2017/07/08(土) 18:17:47.61

演出バランスとスペックの総合点で評価すると

1/319部門 なし
1/299部門 麻雀物語2
1/200-298部門 エヴァ9
1/199部門 銭形平次
1/100-198部門 スーパーマンリターンズ
1/99部門 ぬーべー

これでおk


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/07/08(土) 18:27:40.90

アクアミドルとリング2MAXいれにゃ


  2017/07/08(土) 18:29:18.72

麻雀はホールが頭悪くなければ良い台なんだよな

残念ながら頭悪いホールがほとんどだから打てるような釘じゃねぇけど

15くらいしか回らんからさすがに雨天


  2017/07/08(土) 19:38:46.55

>>1

QBレイナは確実に入るぞ
糞甘いぞ、319スペック的にな


  2017/07/08(土) 19:42:32.70

演出バランスとスペックの総合点で評価すると

1/319部門 クィーンズブレイド2 レイナ
1/299部門 
1/200-298部門 真田純勇士
1/199部門 マクロスF
1/100-198部門 
1/99部門 リオレインボーロード

あんま酷いから直したわ


  2017/07/08(土) 19:49:20.57

レイナ100%だったら朝から晩までうつわwwww


10   2017/07/08(土) 19:51:50.36

1/99であるけど教えない
ちなみに毎回万発出してる


11   2017/07/08(土) 19:52:02.00

>>8

麻雀抜いたのは評価するがなぜ真田inなんだよ。
http://u111u.info/jT66

12   2017/07/08(土) 19:54:34.06

エヴァ9って100%STはMAXだけじゃね?
暴走ループは確変タイプだし、少し前に出てた158?近くの奴は100%STだけど突破型で時短もついてくるスペックだから100%とは言い難い


13   2017/07/08(土) 19:56:29.88

と思ったら299分の1ってMAX設置後の数ヶ月先に出てたのね
しらなんだ


14   2017/07/08(土) 19:58:35.70

仮面ライダーV3 Light ver



17   2017/07/08(土) 20:15:43.48

>>15

いやいや6回転で14.5分の一当てんといかんから
北斗無双甘と変わらん


20   2017/07/08(土) 20:27:56.15

化物語の電サポは作品愛、キャラ愛で勝ち取るものだから
愛は確率を超えるんだよ


21   2017/07/08(土) 20:29:07.53

ジューシーハニー


22   2017/07/08(土) 20:34:15.98

ぬーべーww

冗談は顔だけにしとけよw
http://u111u.info/jT66

23   2017/07/08(土) 20:34:48.48

>>8

キモヲタ丸出し


25   2017/07/08(土) 20:41:32.23

>>11

真田は糞甘いんだよ
甘すぎて撤去されまくった位
99分の1は論外な

甘い部分は、
実はこぼしの少ない上部アタッカー
(狙いポイントあり)
確実に時短100ついてくる
通常時のおまけ電サポあり
STの時短振り分けも甘い
STが短いので時間効率がいい


26   2017/07/08(土) 20:42:30.37

>>25

さっさと失せろよメクラガイジ


27   2017/07/08(土) 20:42:52.34

真田のどこが100%STだ


29   2017/07/08(土) 20:45:38.10

甘はシンプルに沖海、パワフル、クイーンあたりじゃダメなんけ?


30   2017/07/08(土) 20:46:11.20

なんで黒海がないの


32   2017/07/08(土) 20:48:43.83

QB2が100%STとか何の冗談だよ
http://u111u.info/jT66

34   2017/07/08(土) 20:50:13.77

>>28

すぐ上のレスも読めないガイジガラプー


36   2017/07/08(土) 20:50:25.47

新基準の甘ならウルトラバトル烈伝


38   2017/07/08(土) 20:54:00.68

海アクアが良い。
潜伏突確無しでST突入率100%で継続率約78%。
16ラウンド比率も多いな、演出やヤクモノは他の海に比べたら地味だけど。


39   2017/07/08(土) 20:55:43.11

甘とミドルは1個返しのデビルマンだろ


40   2017/07/08(土) 20:56:42.26

>>39

デビ眩なんできついっす


41   2017/07/08(土) 21:05:22.32

>>38

アクアは確かにいいが、近所においてねえ


42   2017/07/08(土) 21:08:40.32

リング運命の日ライトミドル
http://u111u.info/jT66

43   2017/07/08(土) 21:08:55.19

>>30

黒海良いよね。設置店多いし、海だから釘がマシなとこも多い。
当たりの重さはちょっと重い甘程度で、16Rも割と引けるし連もしやすい。
ただし、それはジジババのみで、自分が打つと当然の様に500G越えて当たりもしない...


44   2017/07/08(土) 21:36:10.71

ブラックライト


45   2017/07/08(土) 21:41:37.36

豊丸とソフトオンデマンドがないとか


46   2017/07/08(土) 21:50:46.88

沖海3甘、沖海3桜ライト、信奈ライト、これぐらいだろ今打てるのは。
設置してるなら戦国乙女3ミドルとリオ2ミドルもスペック良いよね


47   2017/07/08(土) 21:53:20.74

319部門なら海Japan金だな


48   2017/07/08(土) 21:57:43.13

『ヘルプ!恋ヶ丘学園おたすけ部』
が入ってないとかお前ら脳ミソ腐ってんのか?
まだ夏の暑さで溶けるには早いだろ


49   2017/07/08(土) 22:01:32.88

蒼天だけ打っとけ初回16Rあって非突入でも時短100つく台もうねぇだろ
http://u111u.info/jT66

50   2017/07/08(土) 22:09:20.05

>>49

何故スレタイすら読めないのか…


51   2017/07/08(土) 22:33:30.80

モモキュンソード2の甘がある
うちのホールはまあまあ勝てるw


52   2017/07/08(土) 22:42:07.80

ギアスやな


53   2017/07/08(土) 22:49:09.91

>>13

1/299は確変機の方だな
エヴァ9はかなり色んなスペック出てるが
その中に1/259というものがありまして
100回転1/76くらいかな


54   2017/07/08(土) 22:51:10.81

>>14

演出は好きだな、ハリケーンモード中も最高
15比率も25パーあるし、やれる台だが…
左の潜伏ばっか引くとかなりきついっす


55   2017/07/08(土) 22:52:53.34

>>22

ぬーべー舐めんなよおい
俺が甘デジで唯一30000発出した台だぞ


56   2017/07/08(土) 22:54:12.92

RIO2は糞甘いと思う
http://u111u.info/jT66

57   2017/07/08(土) 22:57:06.96

>>42

個人的には銭形よりこっちなんだが…
1/71の84回だからな
ただ打つ店打つ店右がぶっ殺されてるんだよな


58   2017/07/08(土) 23:00:33.01

>>51

スペックは良いが…
演出終わっとるやろ
キュン4行かないで無駄なリーチに発展して長いリーチ見せられるのはキツイ


59   2017/07/08(土) 23:10:14.05

お祭りわっしょい…


62   2017/07/08(土) 23:34:18.59

>>1

エヴァ9って改2?だとしたらお前相当わかってるな


67   2017/07/09(日) 00:16:53.87

>>48

ホールの扱いがクソ
1台しかないことが多いから台選び=ホール選びとなってしまう。
最低でも5台くらい設置が欲しい


79   2017/07/09(日) 08:41:45.05

>>22

実はゼットマン甘と一緒で甘い
電チュー性能3個返しのくせに甘いのとスペック悪くない


84   2017/07/09(日) 10:53:55.08

>>79

甘いではなくて荒いの間違いだろ
http://u111u.info/jT66

93   2017/07/09(日) 14:05:30.96

>>84

いや、ぬーべ甘いぞ?
アタッカー、電チューいいし元のスペックも糞じゃねえよ
荒い要素のロングSTで潜伏つけて継続や出玉あげるの当たり前の時期だったし


95   2017/07/09(日) 15:16:21.09

>>1

デビルマン


97   2017/07/09(日) 15:27:26.29

地獄2入れてない時点で話にならない。ただ藤の台は確率では説明つかないくらいスペック通りに振り分かれず、悪い方に片寄る事あるけど。


101   2017/07/09(日) 15:37:07.55

>>25

お前さw
本当に甘かったらホールが速攻対策しておしまいなんだって
抜けなかったら即撤去が基本の業界だぞ?
アニオタもこじらすとここまで酷くなるのかw
それかエアプか?


122   2017/07/09(日) 21:30:10.36

>>12

たぶん259の弐号機改スペックだと思うけど
全然出回ってないスペックだけど100%であのスペックはイイからまだどこかにあるなら打ちたいな


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1499505467/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!