76   2017/07/06(木) 15:52:18.91

STのモードはどれが面白いん?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

92   2017/07/06(木) 16:52:57.53

>>76

前半なら呪いのビデオモード
従来のリング打ちたいなら貞子接近
後半は夜の森最恐モード
ただホラー苦手、心臓弱いなら夜の森最恐モードは選ぶべきではない
ガチで怖い、というかびっくりする。ビデオを操作して貞子探す演出考えた奴天才だと思うわ


93   2017/07/06(木) 17:02:35.18

>>92

俺もこれだわ


95   2017/07/06(木) 17:09:45.69

>>92

ありがとう
さっきST入ったから呪いのビデオやってみた
いきなり手が落ちたけどリーチになって発展するわけじゃないのか


101   2017/07/06(木) 17:35:27.07

ST全モードであたりを堪能したけどプレミアからの夜の森が一番いい 
夜の森は操作キー押した瞬間でてくるパターン、バッテリー切れぎりぎりまで粘ってから出てくるパターン、なんの操作も許さないままあたるパターン、「後ろに気配が…後ろー!」とか言われて振り向いたらいるパターン、復活あたりを見た
後ろ指示されたときに振り向かずに進んだら復活あたりになったりするのかな


102   2017/07/06(木) 17:37:59.15

夜の森最恐モード、ビデオ操作演出以前にも当たりはあるんだろうか
消化中いきなり...みたいな


113   2017/07/06(木) 18:20:17.98

夜の森は最後のタメがながいながい
待ってる間これで外れたら嫌だなって思いながら見てたわ


119   2017/07/06(木) 18:37:26.26

ST後半指プルよわくね?
http://u111u.info/jT66

120   2017/07/06(木) 18:43:38.74

呪いの7日間のBGMに変わってもなんもないのな


124   2017/07/06(木) 18:55:06.50

ST中残り減ってきて偶数テンパイ煽り来て「STモード終わるぞ!良いのか?!」って煽られるんだけど心の底から「揃ってくれっ!頼む!」って思ったんだが違うのかな?


127   2017/07/06(木) 19:02:36.08

>>124

2200玉と時短もらえるし駆け抜けるよりは格段にマシだからまああってる



128   2017/07/06(木) 19:02:36.92

>>124

16R&時短付きだから残り少ないなら通常でも当たってくれた方がいい


130   2017/07/06(木) 19:11:09.08

>>127

>>128
だよな。スルーされるより2200貰える方が100倍いいもんなやっぱ。


144   2017/07/06(木) 20:15:11.46

初当たり後のST夜の森で赤台詞赤刻赤貞から電池満タンスタート
右にトカゲ左に何かいるいわれて指バイブ外してスルー、夜の森しばらくいいわ…


159   2017/07/06(木) 20:49:56.97

>>102

女2人で井戸探してる途中に貞子飛んで来るのはときどきある
http://u111u.info/jT66

163   2017/07/06(木) 20:58:05.97

最恐の森ってターゲットはキャンプファイアーしているJKから選ばれるの?動画見ると誰が選ばれたかわかりにくいけど。


177   2017/07/06(木) 21:27:57.12

夜ノ森がなあ
貞子の先読み爆音なのにガセ多いのがなあ


181   2017/07/06(木) 21:34:01.09

>>92

こんなのでビビる感性が羨ましいわ。全然怖くもなんともないじゃん。


183   2017/07/06(木) 21:39:52.11

STは毎回森を選んでるけどスルーしかしなくてつまらん
俺にも操作させてくれよ


184   2017/07/06(木) 21:41:15.61

時短中に左下のタイマー掴んでるのは牙狼の牙ゾーンみたいな隠れ確変ってことでいいの?


187   2017/07/06(木) 21:47:08.44

>>184

そうだよ
それ一回も見れなかったから知りたいんだけどその場合って演出は普通の時短時とかわらないのか?
Stと時短だと変動時間明らかに違うじゃん?


188   2017/07/06(木) 21:47:15.02

今さら初打ちしたけどST中つまらんな
一人呪うまではと道連れみたいなやつずっと選んでたけどちっともテンパイしねえし当たるときは突発ばっかりだし前のもそうだけど選ぶ意味ねえ
分母でかいから前半でほとんど当たらんし
1と2が奇跡的に面白かっただけなんだな
http://u111u.info/jT66

190   2017/07/06(木) 21:52:25.17

>>188

前半も後半も選べるんだが…
言ってることおかしすぎない?


192   2017/07/06(木) 21:54:10.67

>>190

どのモード選んでも、そのモード特有の演出で当たらず突発系の演出でしか当たらないって意味やろ


193   2017/07/06(木) 21:56:07.60

夜の森が7テンか怨念解放やカウントダウンとかでの当たりばっかりでビデオ操作での当たりが見られない…
面白そうなのに


197   2017/07/06(木) 22:00:00.42

>>192

演出が全部同じには見えないし
告知タイミングで言うなら前半と最後は突発で後半は割と長いリーチがくるオーソドックスなSTだと思うけど…


199   2017/07/06(木) 22:04:05.68

>>187

普通に高速消化して普通に手落ちてきて当たったよ


204   2017/07/06(木) 22:07:47.21

>>199

ほおーそれでいいなら普段のST中もあの速度がいいな


210   2017/07/06(木) 22:17:20.01

>>197

演出全部同じなんて書いてないが?
>>192の方が言ってくれた通りの意味だわ
前半なんかほんと何選んでも発展しないし当たるときは外れと思いきや手がドン←こればっか
後半も同じでテンパイ煽り外して手がドン
リング3も貞子接近の後のやつはほとんど呪ったり脱出じゃなく手ドンばっかだった
STは2が楽しかったわ
http://u111u.info/jT66

213   2017/07/06(木) 22:22:41.01

前半が凸手落ちばっかりなのは確かにそう
だから保留モードにしてるわ
ビデオモードは気付きづらい演出とかありそうだけど自分で開拓するのしんどいから雑誌待ちだな


216   2017/07/06(木) 22:25:47.93

STの演出が見たいのに通常図柄の確変ばっか
当たってるのにくそつまらんわ


225   2017/07/06(木) 22:54:41.55

>>210

前半は何選んでも発展しないよ
突発当りモードだからね


233   2017/07/06(木) 23:10:51.37

該当保留以降の入賞音変化熱いね、
キュイン音じゃ無いように聞こえたけど当たったわ。
狙ってやるのはヘソ落ちの危険があるけど。

>>124

それで当たってもだいたい確変引いているから
終了間際なら素直に辺りを願うようにしている。


241   2017/07/06(木) 23:29:42.26

>>210

後半は突発手落ちばっかりじゃないよ
前半の突発当たりモードはSTあるあるでしょ


247   2017/07/06(木) 23:51:25.85

ST後半のカウントダウンって、3まで行ったら確定なの?


267   2017/07/07(金) 05:17:32.77

バカ

かわいい
これst中図柄揃いから通常ある? テンパイするとst終了のピンチて奴からしか通常引かなかった
http://u111u.info/jT66

268   2017/07/07(金) 06:02:19.05

>>267

ST最初の20回転凸当たりも7昇格しなかったら通ありでしょ


372   2017/07/07(金) 17:24:45.76

とりあえずあの信頼度表がいかんやろ、あんな数字貼るから
信頼度がわからない状態ならそこまで文句言われんよ、あの表の数値と実戦値比べたらあまりにも違い過ぎるんだよ
この台は信頼度なんて要らないと思って打たないと打ってられんよ


422   2017/07/07(金) 20:07:12.36

ST終了の危機ばっかでつまらん
ラウンド昇格するけどつまらん
これだけで5連したけどつまらん


423   2017/07/07(金) 20:07:21.47

これST消化遅くない?
どれが一番早いんだろう
取りきれないわ


424   2017/07/07(金) 20:10:23.10

>>423

全部同じ速度だよ


425   2017/07/07(金) 20:10:54.38

STのプレミアモードのボタンのパーツが散らばっててボタン押し演出来るときにまとまって完成するのだけはセンスある。単純にかっこいい。


435   2017/07/07(金) 20:39:12.73

>>425

すでに色んなメーカーがやってる演出だけどな。
最初はエレックだっけ?
http://u111u.info/jT66

442   2017/07/07(金) 21:24:00.28

ST後半は井戸の底から脱出が保留も見えて楽しいな


479   2017/07/08(土) 00:58:44.71

>>435

よく分かってるじゃん
ボタン組み立ては昨今のメーカーの流行りだよ


505   2017/07/08(土) 07:58:26.97

時短の爽快感を味わうとヤバイわこの台


517   2017/07/08(土) 09:20:59.68

前半は怨念思想とかやつが一番よかったわ。後半は森しかやってないからわからんが森は飽きたな。蝶々3匹待ちって感じ


587   2017/07/08(土) 17:24:45.83

ST前半にBGM停止+蝶3匹いたのに何も無し


621   2017/07/08(土) 19:39:00.82

STも最初の20回転の演出でSTやってたかったなー


623   2017/07/08(土) 20:10:56.78

ラウンド終了→ST高速消化→前半ST
ここまでは良かった。後半ST100回が台無しにしてる。
http://u111u.info/jT66

624   2017/07/08(土) 20:20:12.12

ST後半は今まで見たいな法則あるのかな?

先読み2連続で煽り確定とか
赤でチャンス、金で激熱、デンジャーで確定とか
図柄完全戻りテンパイで、3段階目発展確定とか。

来週は打てるかな。。


629   2017/07/08(土) 20:44:41.09

>>624

少なくとも先読み3回でも余裕でテンパらないのは確認済み


651   2017/07/08(土) 22:06:46.14

ST後半は夜の森が一番だな


665   2017/07/08(土) 22:44:40.28

全部夜の森にしてるけど一度も当たらん
一回だけ電池切れまで進んだだけ

やたら出っ歯の姉ちゃん達の談笑を見てるだけ……


666   2017/07/08(土) 22:52:12.68

>>651

矢印押して、探してる時にプギャーは初見びびるな
昔ネットでそういうブラクラあったの思い出したわ

確変は爆発力あるな
ただ玉減りもうちょっと押さえてくれも良いのに


670   2017/07/08(土) 23:03:12.93

夜の森は今日初めて選んだけど怖すぎて矢印触れない


671   2017/07/08(土) 23:11:10.81

この台の時短が一番面白いと思うのは俺だけ?
http://u111u.info/jT66

672   2017/07/08(土) 23:11:29.45

どうせすぐ電池切れるから
ドンドン押せ


678   2017/07/09(日) 00:00:14.02

>>671

時短に見せかけたSTいいよね
急に降ってくる手がたまらん
ほかはちょっとダルすぎる


679   2017/07/09(日) 00:12:54.69

この台で唯一評価出来るのは森だけ
あそこだけ次作に持ち越しで頼む 何ならマルっと森でST作ってくれても構わん


890   2017/07/09(日) 20:39:12.84

なんか実験から発展する貞子覚醒リーチ?で外れるとき
目の前まで登ってきてロープ掴んでるのにそのままヒューンって落ちていく貞子に笑ってしまう


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1499298227/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!