2017/07/03(月) 22:16:34.94

スロもな


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/07/03(月) 22:17:36.10

あと面倒くさい客といえば台に大量に缶コーヒーの空き缶やらお菓子の袋を残して帰るやつ
幼稚園児ですらゴミはちゃんとゴミ箱に持っていくというのにパチンカスはそれすらできない
やっぱり馬鹿だよパチンカスは


  2017/07/03(月) 22:20:52.92

店員にとって良い客は黙ってサンドに金突っ込んで黙って打って黙って出玉一箱くらいだして黙って飲み込ませて帰る奴ねwwwww
というか300玉とかスロなら100枚くらいで交換する奴とかいるけどさ、恥ずかしくないのかよ
黙って飲み込ませて帰れよまじで


  2017/07/03(月) 22:25:04.92

パチ屋の店員は、ドカタ以下の最底辺の職種だと思ってるから空き缶なんかそのままですわ
ゴミも灰皿も余裕で散らかしてる
ドカタですら道路なんか作って社会貢献してるというのにw


  2017/07/03(月) 22:27:39.09

まず歩きタバコをする時点でパチ屋の客は低能だよ


  2017/07/03(月) 22:29:38.13

もっと問題が大きくなるほど発言してくれ>>1

言わないと改善されない問題だと思う
まとめもこういうスレを取り上げてくれ
声を大きくしないと民衆は理解しない


  2017/07/03(月) 22:32:14.49

客も店員もクズだから

汚い格好で行っても桶(笑)


10   2017/07/03(月) 22:33:54.29

>>9

塗装屋がくっそ汚い作業服着て打ちに来るのはやめてほしいわまじで
http://u111u.info/jT66

13   2017/07/03(月) 22:35:29.25

>>7

いやw
自分が低脳だからパチ屋の店員とかやってるんじゃね?


15   2017/07/03(月) 22:41:19.97

パチ屋の店員なんかムショ上がりか中卒しか居ないだろ
仕事くれてやってんだから有り難く思えよ
なに空き缶がとか注文つけて偉そうに贅沢言ってんだよ


16   2017/07/03(月) 22:46:12.09

パチ屋の店員ってさ、掃除と玉流しがやりたくてあの仕事やってんだと思ってたんだが違うの??



17   2017/07/03(月) 22:47:13.01

あとカチ盛りにする奴うざいわ
ハネモノならまだしもセブン機でするなよ
ガッツリカチ盛りにした挙句箱を積み重ねたときに玉が少しこぼれ時に「ポロポロこぼすなぁ!」とキレる客いたけどマジで殺したくなった


18   2017/07/03(月) 22:48:35.43

コーヒーの空き缶はわかるけどお菓子の袋てなに?食べながら打つ人なんているん?


19   2017/07/03(月) 22:51:14.40

>>16

9割金のためだよ
女店員はワケアリのシングルマザー多いよ
20歳のピチピチギャル店員もたいてい子持ちだよ


20   2017/07/03(月) 22:52:00.32

パチ屋の店員風情が偉そうに語ってるんじゃない
http://u111u.info/jT66

21   2017/07/03(月) 22:54:26.99

>>18

たまやメダルを交換→あまり玉のお菓子をもらう→また現金投資で食いながら打つ→ついでに缶コーヒー

もうねアホかと
貯玉無制限の店なのに一旦交換して現金にしてすぐに現金投資で打つやつは馬鹿だろ
まあ店にとってはウハウハだろうね


22   2017/07/03(月) 22:56:20.32

パチ屋のヒラ店員のイメージ
ろくな学歴も資格もスキルも持たない喋る生ゴミが楽して稼げるというただ一点のみで選んだ怠惰な職業
ちなみに自身も普段見下してる客と同様の重度のギャンブル依存症
こんな感じ

ちなみに、パチ屋の店員なんて長くしてても何のスキルも身につかないばかりか、履歴書的にはデメリットしかないから転職先もろくなん無いよ^^


24   2017/07/03(月) 23:00:47.75

ちなみに貯玉無制限非等価の店で働いてまーす
そんな店で貯玉せずに現金に変えて3分後また同じ島にいる奴がまあ多いこと

ちなみにパチプロは朝10時から打って貯玉もして箱もカチ盛りにせずきっちりすりきり一杯にして
店員が来たら呼び出しを自分で消すからすんげー楽
ゴミも自分で片付けるし紳士だわー


25   2017/07/03(月) 23:14:06.29

男でパチ屋の店員とか、何か切なくなるw
かわいそうすぎる
数ある職の中で最底辺層だと思うわ


28   2017/07/03(月) 23:24:07.10

仕事変えろよ。


29   2017/07/03(月) 23:26:05.96

バイトはまだ救われるんじゃね?やめてまっとうな職ついたらいいことやし
ヤヴァイのは社員クラス
これだけはガチで将来がヤヴァイ
履歴もごまかしても無駄だよ?
どこから給料もらってるか全部データとして役所に残ってるからね
次働く会社が調べれば一発でバレるから


32   2017/07/03(月) 23:33:33.20

役職になり損ねた30後半のパチ屋のヒラ店員ってどうなるんだろね?
大手なんて役職以外で30後半〜40のおっさん店員なんて見たことないし
やんわり辞めさせられて派遣社員で単純労働工として人生を終えるのかね、あわれ
http://u111u.info/jT66

36   2017/07/03(月) 23:48:49.44

>>22

まさにこれ
グレー業界に足突っ込めば人生終わる
本当に頑張って上になれば変わるだろうがそんなの一握り
大半が切られて終了 
客を食い物にし、社員すら人生を終わらせる業界 
それがパチンコ屋


37   2017/07/03(月) 23:52:29.59

若い女の子がパチ矢バイトしてるのはホント不思議


38   2017/07/03(月) 23:52:29.84

>>4

いくら何でも土方に失礼。
パーソナルの店員なんかウオーキングしかしてねーじゃん。何の経験も実力的も身に付かない職場に長居して将来に震えて眠れ


39   2017/07/03(月) 23:55:23.23

交換して欲しくないなら全台パーソナルにしろ


41   2017/07/04(火) 00:05:04.28

>>24

俺は絶対に灰皿使わん
わざと横に投げてかえる


43   2017/07/04(火) 00:08:18.16

>>24

お前パチプロの本性知らんね おとなしいのは店のなかだけ


45   2017/07/04(火) 00:21:31.20

>>38

ついこの前、土方のガラ悪いやつがタバコの箱を平気で道端に捨てた。一緒に歩いていたそいつの仲間も注意すらしない。やっぱり底辺だよ、あいつらは。必要な職業だけど人間の屑。
http://u111u.info/jT66

47   2017/07/04(火) 00:26:47.25

土方 配管工 左官 鳶 
素晴らしい仕事であると同時にDQN無限受け皿


48   2017/07/04(火) 00:35:20.96

玉運びがなくなったら、灰皿掃除と空き缶捨てが仕事だから便所掃除のおばちゃんと同じ制服でいいのに


52   2017/07/04(火) 01:12:47.53

パチンコ店はたしかに未来はないと思うけどじゃあ他の日本の産業も未来永劫安泰かというとそうでもないだろって話
エアバッグ大手のタカタでさえ1兆円の負債を抱えて倒産、昔じゃ考えられん
安定した生活を夢見たタカタ社員も今はリストラの恐怖に見が震えてる
東芝も粉飾決算しなければならんくらい赤字、リストラしまくり
20年後にはパチ屋はなくなってるだろとレスしてる奴いるがそもそも20年後に日本自体が存在してるのかが疑問
手取り12万でボーナスは今年はないだろうアベノミクスの恩恵はほぼない小企業の営業だけど正直パチンコ店員になりたい
このまま今の会社にいても年収300万越えすら無理そうだ
パチ屋ですら正社員は30までと制限つけてるからなるなら今のうちだと思ってる
たしかに営業に関して色々学んだが小企業から待遇のいいところに転職するのは難しい
平でも最低手取り16万円、ボーナスあり、家賃補助あり、なんと希望すれば光熱費無料の寮もある、羨ましい限りだわ


54   2017/07/04(火) 01:16:46.25

客の自由だろお前が死ね


56   2017/07/04(火) 01:27:01.76

1箱交換の何が悪いのか意味わかんねーわ
店員が1箱運ぶ手間賃よりも明らかに高額


57   2017/07/04(火) 01:32:45.63

客は神様とは言わんけど勘違いしてる店員も店員だな
金貰える立場なんだからそれ位は我慢しろよ


58   2017/07/04(火) 01:39:47.15

全台パーソナルの店行けバカ
http://u111u.info/jT66

61   2017/07/04(火) 02:13:52.98

一箱交換とか別に何とも思わん
は?ってのるなるのは、固定ハンドルしてる客がハンドルぶっ壊して「玉打ち出せねえぞ!」って切れてたり
ドル箱が溢れる寸前まで呼び出しボタン押さない客の方がめんどくさい
監視カメラついてるのに
未だにトイレに嫌がらせして出禁になるおっさん達は哀れとしか思わない
一番めんどいのはイベント日の軍団、引き子対策。対策しようが無いんだよねアレ、朝忙しいし。


63   2017/07/04(火) 06:55:52.97

パチ屋の店長クラスくらいになれば
結構年収もいい額になるのかね?
それだったら老後見据えて無駄遣いせず
貯蓄やら投資やらする道もありだと思うけど。
スキル得られなくても金さえあれば。


66   2017/07/04(火) 07:34:42.93

別の台に玉持って移動するの面倒いから流して貯玉して移動するわ
すまんな


67   2017/07/04(火) 08:02:40.39

一箱だけ流すなって言うけど、お前の半日分の給料と同額だぞ 


72   2017/07/04(火) 08:47:09.51

それより一箱でも交換することの大事さをみんなスルーしてるが
もうちょっとこれの重要さを議論できないものか


73   2017/07/04(火) 08:51:56.46

一箱で交換されたくなければ十箱くらい出してくれ


75   2017/07/04(火) 09:33:54.09

>>17
が言ってるセブン機って何?
http://u111u.info/jT66

78   2017/07/04(火) 09:42:13.35

もっと出せやそれじゃあ


80   2017/07/04(火) 09:46:22.02

一箱でだいたい2000発ぐらいだろ? 4パチなら8000円だぞ交換するなって正気か?


81   2017/07/04(火) 09:54:04.22

地域によるのかもしれんが
2000発入る箱なんて新海の頃の時代だぞ
俺が見かけるのは1600発ぐらい


83   2017/07/04(火) 09:58:28.14

>>81
 それでも6000円ちょっとあるやん?


84   2017/07/04(火) 10:01:29.32

>>7

コレ!こういう低脳を注意してくれよ。
店員がやらんかったらどーすんねん。
客同士で注意させて血ィ見ろてか。


85   2017/07/04(火) 10:06:59.81

>>24

調子良かったのにウンともスンとも言わなくなり、さらに回らなくなってきたら一度止めて10分放置して、次は現金で打ち出したらまたすぐ噴くって書いたあった。


87   2017/07/04(火) 10:30:19.25

逆に20箱とか交換されたほうが、ダルいとか腰痛いとかこんだけ出したのに真顔かよとか給料一ヶ月分じゃんとか思って死ねよと思わねぇ?
http://u111u.info/jT66

89   2017/07/04(火) 10:35:53.88

だからこいつは乞食打ち粉やねんw
交換するとホルコンが回収モードになるから打ち込んで欲しいねんw
特に1箱しか出ないよーな回収台は


92   2017/07/04(火) 11:52:14.39

過去にバイトしてたけど交換より
箱に今にも溢れそうなぐらい玉入れる奴のがうざい


93   2017/07/04(火) 12:29:40.03

>>10

ゴメン

寝巻きにクロックスやわぁ〜臭かったら俺ね(笑)

Radyのセットアップとかパチ屋にもったいない


95   2017/07/04(火) 12:55:27.77

スロは10枚でもながす


97   2017/07/04(火) 13:16:46.92

あとうざい客といえば箱を自分で上げずに呼び出し押して店員に挙げさせる奴だな


98   2017/07/04(火) 13:27:24.68

>>57

一部は1に同情できるし納得できるけど基本的にこれだな
悪いところばかり目につく人って環境に毒されるからね
2ちゃんに愚痴を吐いてるしパチンコ屋の店員だしパチンコ屋をやめた後が人生大変そう


99   2017/07/04(火) 13:30:16.02

>>97

それがお前の仕事だろw
http://u111u.info/jT66

100   2017/07/04(火) 13:35:55.00

プロなら黒服に徹しろよ
俺らもプロの養分として金使ってキッチリ役割こなしてんだからさ
お前だけ足なみ揃えないなら降板させるぞ


102   2017/07/04(火) 13:53:19.29

>>75

現在一般的な図柄揃いで大当たりの普通のデジパチのこと
777で大当たりだったからセブン機。第1種だっけ
パチの分類。他はハネモノ、権利もの、普通機、アレパチ

今はデジパチって使わんのかな?


107   2017/07/04(火) 15:56:12.55

>>99

お前みたいなのがいるからブラック企業が幅を利かせてクレーマーも蔓延る。


108   2017/07/04(火) 16:39:39.63

>>97

底辺なんだから客がボタン押す前に気付いて挙げろ


113   2017/07/04(火) 17:54:30.31

>>97

台移動禁止の店もあるし、寧ろ勝手に箱触る方がトラブルの元だろ。


114   2017/07/04(火) 17:54:37.65

>>37

風俗やお水よりいいだろ。
アキバの店は数年前は可愛い子が多くて
パンチラ見放題だったなぁ。


117   2017/07/04(火) 18:02:32.62

>>97

お前は勤務時間何もしないでずっと立ってるだけでいいよ
http://u111u.info/jT66

118   2017/07/04(火) 19:04:04.24

>>117

これ逆に辛そう、ぜったい爆砕に晒されるw


120   2017/07/04(火) 19:50:08.14

じゃパチ屋辞めろ


121   2017/07/04(火) 20:58:55.27

>>97

これはエアプ
店員からしたら積み方もマニュアル通りになってないと怒られるから箱を上げるのも順番がある
客が勝手に箱上げて積み方が変になってると怒られるから上げる時も呼んでほしい
って仲良い店員が言ってたぞ


122   2017/07/04(火) 21:02:31.78

>>97

まず客が自分で上げるような状況作ったら社員に切れられる
盗難防止、他のお客さんの足場確保とか色々理由があるんだよ...
お爺さんお婆さんとか気を付かって自分でやってくれる人居るけど、怒られるの俺らだから辞めて欲しい


146   2017/07/05(水) 12:41:12.37

>>84

びっくりしたのがうちの近くの店員歩きタバコ注意してたよ
すげー嫌な顔されてたけどなにか法律のかねあいかね
あれは仕事でもしたくないなー


148   2017/07/05(水) 14:20:18.45

マルハンの店員、あれ乗ってたよ
ジャスティンビーバーとかが乗るようなでかいトラック
幹部ってほどじゃなくて主任くらいだと思うけどさ

まあお前らもネットで粋がるのはいいけども、
リアルじゃ汚い軽とか乗ってんじゃない?情けないわよ!


151   2017/07/05(水) 15:05:42.78

>>1

学生でバイトならまだあれだが、まさか社員か?
社員なら終わってんな


153   2017/07/05(水) 16:14:21.96

俺は34で22から世話になっていていま年収約800貰ってる


162   2017/07/06(木) 00:10:01.66

>>2

違う
それを処理するのが店員の仕事


165   2017/07/06(木) 09:27:43.20

>>162

それは間違いなく正論だけど、あくまでも理屈だわ
自分で食べたものを片付けて帰るのは習慣化されてるのが普通
台を拭いたりして綺麗にするのは店員の仕事だが
片付け忘れた場合を除いて、当たり前のように後片付けをさせるのは
何か違うし、そこに引っ掛からない感性は
他のところでも横柄だったり非常識だったりしかねない
余計なお世話かもしれんけどな


166   2017/07/06(木) 09:44:50.89

>>165

飲食店でセルフと表記無ければ基本自分で片付けないし
店員等いない場所ならテーブルの上は片付けて帰る
清掃員がいるからって道にポイ捨てはしない
そんな当たり前の感覚でもパチンコ屋の台は店員に任せる
習慣といってもケースバイケースでしょ

一度でも台の上のごみは片付けてくださいと表記があったらその後は表記なくても習慣づいてると思うけど
今のところそんな表記は見た事無いし店員の仕事の一環みたいな雰囲気だからね


168   2017/07/06(木) 10:53:49.47

死なないよね。死ぬわけない。


169   2017/07/06(木) 11:07:18.23

パチ屋は大前提でサービス業
もちろん金払ってんだから何しても良いって思考は論外だけど>>2
に書かれてる事はパチ屋では仕事だろ客もそう認識してんだよ


191   2017/07/07(金) 12:18:59.21

>>1

ならば出せよ!!
継続したって出ねーから止めてんだろが!


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1499087794/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!