2017/06/29(木) 00:17:25.05

http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2017/hokuto_shindensetsu/sp/


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/06/29(木) 00:20:59.22

5 9前に急いで作った感丸出しだな・・・


  2017/06/29(木) 00:21:35.53

北斗カウンター

上部赤ランプ…中段チェリー
左下緑ランプ…スイカ
右下紫ランプ…強チャンス目
それぞれのレア小役の前兆は従来の32Gから16Gに短縮


18   2017/06/29(木) 00:29:15.03

>>5

修羅が散々だったから、今回もダメでしょうね


22   2017/06/29(木) 00:31:37.76

強敵の後継機か


25   2017/06/29(木) 00:32:07.78

こんなん糞いらんから初代北斗まただしとけ


28   2017/06/29(木) 00:33:45.64

継続率50とっぱらっただけでもマシか


30   2017/06/29(木) 00:36:51.91

もう中段チェリーAとかBとかいらねえから
http://u111u.info/jT66

32   2017/06/29(木) 00:38:08.51

打たなくても感想かける。5、6以外はなに引こうが空気ひたすら中チェ待ちのお散歩。もういいよほんと。設定入れないホールが一番カスだけど初代みたいに高確それなりにいってどの役でもワンちゃんないと中間打てんて


33   2017/06/29(木) 00:38:09.23

まーたARTレベルかよ
もう当たった瞬間萎えるのはうんざりだわ


34   2017/06/29(木) 00:38:27.21

もう北斗とかいらねえからせめて転生波のスペックにしてこい



35   2017/06/29(木) 00:39:07.95

はいはい
どーせ歩いてるだけ
打たないし
削除依頼出しとけよ>>1


39   2017/06/29(木) 00:42:30.99

だめだだめだだめだめだ
サミーは剛掌で帝都はだめだとわかってるだろう
転生のガルダでオリキャラはだめだとほんまくそ


40   2017/06/29(木) 00:42:34.99

1/244で成立するBCから40%でARTとか恐ろしいな


42   2017/06/29(木) 00:45:55.32

また5万台とかふざけた台数出荷すんのかよ
どうせ修羅みたく即効で客飛んで機械代回収する為に他が巻き添え食らってベタピン祭りになるの目に見えてるだろが糞が
http://u111u.info/jT66

43   2017/06/29(木) 00:47:55.12

メーカーは無理矢理売ってしわ寄せは客に〜の流れだろ?
クソ台作りまくったら死ぬような病気になってくんねえかな


44   2017/06/29(木) 00:51:10.71

いい加減北斗出すの止めろよサミー
バカの一つ覚えかよ


45   2017/06/29(木) 00:57:17.72

今回は趣向を凝らして通常時バギーに乗ってるとか?


46   2017/06/29(木) 01:03:31.28

>>44

まあ昔は集中機(アラジン)だったけどねw
ユニバと並ぶ糞台量産メーカーだから仕方ない


47 [運営]カメ変質者@ごち豚(う○こが主食) 2017/06/29(木) 01:11:14.69

こんな糞台のスレより結城友奈のスレ立てろよ


50   2017/06/29(木) 01:14:16.90

北斗は伝説の台であり伝説の糞台だったからな
次はどんな伝説を?


53   2017/06/29(木) 01:23:48.28

もう新台で北斗って字を見るだけで心底ウンザリする
この馬鹿のひとつ覚えメーカーはパチもスロも北斗北斗北斗 頭に蛆でもわいてんのかよ
http://u111u.info/jT66

57   2017/06/29(木) 01:29:42.94

    ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,, 
  / ____    ____ .\ 
  / /´    ``´´     ヽ .'、 
 .| .|              | .| 
 .|  |  _,,,,,,,,_       _,,,,,,,_  |  |   虚カスくっさwwwwwwwwww 
 .|  } ´ _      _ .` {  | 
 r| |  <_・_ヽ  .., .∠_・>  | ト, 
 .|ヽ|.  `二. .ノ ; |ヽ.. .二´  |ノ |   虚カスくっさwwwwwwwwww 
  ', |     ィ    ヽ、     .| /  
  ゙|    '´ `⌒T⌒´ `'    .|'' 
   | '、  .くiココココココ.>  .,' .|     虚カスくっさwwwwwwwwww 
   .\ ヽ,  `ー――‐'  / / 
     |\ 、        , /| 
  -''"´|\`\___,/´/|`"''-   虚カスくっさwwwwwww


58   2017/06/29(木) 01:31:02.70

>>50

導入初日に通路とか?


59   2017/06/29(木) 01:33:07.28

いい加減、北斗揃いは最高レベル確定にしてほしい


61   2017/06/29(木) 01:46:20.97

え、もう次出るの?


62   2017/06/29(木) 01:48:42.96

しかし、あれだ。
もう様子見通り越してスルーできるわ。
GWの北斗7のときのように、一部の人間からぶっこ抜いていくんだろうな。
1.9枚、北斗もここまできたか。


63   2017/06/29(木) 02:08:21.94

>>45

それなんてスペシャルエディション?


64   2017/06/29(木) 02:17:23.89

中段1/150で3割ART当選って
1/450以上で当たるってことだぞ
更に1/230で4割当たるCZが来るって…激甘スギィ!
普通にCZもART扱いってことなんやな…いつものPV詐欺かこれ〜
http://u111u.info/jT66

65   2017/06/29(木) 02:29:34.11

ファルコとのバトルって・・・ファルコとか名もなき修羅にすらヒイヒイ言うレベルの雑魚なんだが大丈夫か


66   2017/06/29(木) 02:30:22.78

F増やせばいいから。あとは要らん。


67   2017/06/29(木) 02:37:09.44

>>48

買いますうぅうぅぅ!の一言だよ
修羅で騙された時の事なんか学習しない
バカだから


68   2017/06/29(木) 02:40:22.96

6号機なんてこれよりも確実に糞だからな
買うしかない


69   2017/06/29(木) 03:10:11.34

修羅好きだったけど


72   2017/06/29(木) 03:59:49.63

>>64

中チェから当たるARTって1/240のCZ(ART)とは別で直行してくれるのか?


74   2017/06/29(木) 04:15:54.72

Fをちょこっと改良してくれれば打ち倒すわ
継続最低66にしてくれるだけでも良い
http://u111u.info/jT66

75   2017/06/29(木) 04:18:59.44

>>72

蒼天2で中チェ当選で上海直行するの?って聞いてるのと同じ
ありえなーい


76   2017/06/29(木) 04:19:28.76

しっこくしっこく!


78   2017/06/29(木) 04:29:14.01

>>75

だよな…1/244の40%を外しまくった挙げ句単発とかいう鬼展開で初日からスレ荒れそう


79   2017/06/29(木) 06:18:35.54

五万台ワロタwwww
ホールこれ買うの?


80   2017/06/29(木) 07:08:16.68

これはウケないだろう。ガルダでさえ、誰だこりゃ?状態だったのに。


81   2017/06/29(木) 07:13:54.65

これ蒼天2みたいにバトルに勝ってようやくメインARTに投入するタイプの台なんだね


82   2017/06/29(木) 07:14:35.86

世紀末救世主伝説って今の時代に出してたらそこそこよかったんじゃないか?
あの基本50%継続で上乗せするやつ。

当時はぼろくそ言われてたけど・・・
http://u111u.info/jT66

84   2017/06/29(木) 07:31:38.13

いい加減北斗も素材がきつくなってきただろ
パチンコにもあった無双で作りゃいいのに


92   2017/06/29(木) 09:07:06.68

初回突破型にして最低66%なら良くね?突破出来ずに死ぬんだろうが
継続率ならわんちゃんある気がする(最低25%とか除く)


93   2017/06/29(木) 09:10:37.20

1/200〜300であたって
当たっても状態あげないと単発
継続率66%、ストックあり

沖ドキにありそう


97   2017/06/29(木) 10:01:33.34

なんだこの凡台
あからさまに版権力で売りに来てるとかもう北斗も終わりやね


99   2017/06/29(木) 10:12:33.39

絆かよ
天井は500なんだろうな?


101   2017/06/29(木) 10:24:48.20

またATレベルかよ…artか


103   2017/06/29(木) 10:41:49.05

もう北斗を出す事自体ギャグなんだからギャグ要素満載のイチゴ味に今すぐ作り直せ。
http://u111u.info/jT66

104   2017/06/29(木) 10:45:09.26

夜背景で高確とか、6の機械割104%位になりそう


112   2017/06/29(木) 12:52:48.16

北斗の拳徒歩


115   2017/06/29(木) 14:11:08.58

これ絆タイプじゃないだろ
何かにたとえるならリングtypeだよな


117   2017/06/29(木) 14:50:09.04

断言する。これは流行らないw


119   2017/06/29(木) 14:56:55.39

文句言いながら結局打つお前らにはどうしよもない依存症。


120   2017/06/29(木) 15:05:55.35

北斗は初代からつまらなかった。
歴代北斗はほとんど打ってない。


123   2017/06/29(木) 16:16:01.33

ほとんどケンちゃんのお散歩タイムだろ
http://u111u.info/jT66

124   2017/06/29(木) 16:41:53.53

酒場で飲んだくれてるかも


129   2017/06/29(木) 19:23:26.74

ケンシロウに水とかエサやってART中踊らせときゃいいんじゃね


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1498663045/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!