584   2017/06/28(水) 19:00:07.25

貞子くるの激しい煽りのやつ戦慄ゲートにしたらガセらなくなるらしい。
ガセ予告も全部消える



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

589   2017/06/28(水) 19:33:57.04

戦慄ゲートだと割りと楽しめるのかな?
それとも何も起きなすぎる?


590   2017/06/28(水) 19:35:03.08

>>584

確かに戦慄ゲートにしたら
静かになるな


592   2017/06/28(水) 20:04:35.83

何も起きなすぎて糞つまらん
手が異様に疲れるだけ


595   2017/06/28(水) 20:26:08.79

>>590

これマジ?もしかして最恐ってエヴァでいう騒がしいモードだったってこと?


599   2017/06/28(水) 20:51:11.36

>>590

日常でやってても何も起きなかったわ
まさに日常だった


606   2017/06/28(水) 21:31:41.42

初打ちしたけど色々酷いなw
今までのリングの良さがなくなってるやんけ…
看板機種でホントに終焉迎えちゃってどうするのよ藤さん…


609   2017/06/28(水) 21:36:19.11

>>592

完全に同意
http://u111u.info/jT66

622   2017/06/28(水) 22:38:41.14

戦慄静かなんだけど手が上がってノーマルボタンとかクソ萎える展開もあるからやっぱり最恐でいいやってなる
入賞金+髪わっさー+バイブ2回でもクソSP後半ノーマルボタンとかで熱くすらなれないのが多いわ


631   2017/06/28(水) 23:07:36.52

最恐じゃない方がいいのかこれ


638   2017/06/28(水) 23:35:54.82

本日の○半にて・・・余裕で死ねる糞台




641   2017/06/28(水) 23:56:02.44

よくハマり酷いとか言う奴いるけど全国データがスペックと乖離してたら即日話題になるから安心して打てよ


643   2017/06/29(木) 00:11:05.06

おれの台もヤバかったけどこれもヤバイ
10時〜22時までほぼハマりっ放し



645   2017/06/29(木) 00:23:35.57

まだ打ってないけどまた音量1でも爆音ぽいな
なんでこうも爆音にこだわるかね
売れたの手落ちの時だけ爆音のリング2だけなのにw
地獄少女が藤の割には売れた程度で他全台こけてんのにな


648   2017/06/29(木) 00:44:32.40

演出バランス最悪な、黄門ちゃま2700寿とどっちが酷い?
あっちは、ポポピーンあるから打ってられるけど
http://u111u.info/jT66

649   2017/06/29(木) 00:50:15.84

看板機種でこの糞台か


651   2017/06/29(木) 01:46:26.60

新台が導入されてころは糞台報告の嵐ってのはいつものことだから
あんま気にしないが、どうもこれだけ悪評多いとね藤やっちまった感があるな。

正直演出のバランスは呪い再びベースっぽくて絶対バランスは崩壊してるだろうな
と思ったよ、あれも金がででようがデンジャーでようが確定要素ないと安心して見てられない
台だったから。
演出の期待度カスタマイズできないってマジョカであれだけ細かく設定できたのに
それなくすってどんな判断だよ、ここは藤がバカとしか言いようがない。
あと店では20台くらいの島導入してる店もあるみたいだけど
藤の台は大量に設置するほど万人受けするような台を作るメーカーじゃないと思うんだわ
よくて5台〜10台くらいであとはバラとか。
現に藤の台はバラとかに置くとすごく稼働いいって話だし。


654   2017/06/29(木) 02:00:40.98

保留連かましたわ。表示が4000こえた。ただ、保留連演出らしきものがなかったのは残念


655   2017/06/29(木) 02:06:26.27

保留連ないとかマジか
保留連ってパチンコの脳汁ポイントで各メーカーそれなりに力入れて作ってるとこなのにそれないとかアホの極みやな
STの種類増やす暇あるならそれぐらいつくれよ


657   2017/06/29(木) 02:32:51.31

>>643

これもなかなか


658   2017/06/29(木) 02:33:28.44

貼り忘れた

>>643

これもなかなか

http://papimo.jp/h/00041731/hit/view/132/20170628


661   2017/06/29(木) 03:03:19.23

>>651

最近のエアーキャノンと今回のリングはひどすぎる。
今思えば2015年のエアーキャノン台の暴れん坊将軍、RAVE2、地獄少女弐、怨み屋本舗、ZETMAN、着信アリが神すぎて最近の藤が劣化したように感じた。役物もアイデアも。
マックス規制でせっかく過去のエアーキャノン枠のスペックがよくてホールと客に人気上がったのに新台でボロボロバランスにしてどうするんや...もったいねえな。さすがのエアーキャノン信者のワイも今回はきつかった。
http://u111u.info/jT66

663   2017/06/29(木) 03:05:58.56

>>648

黄門ちゃまよりはマシに感じるけど藤に慣れてない人とホラー興味ない人だったら若干イライラしてしまうかも。


665   2017/06/29(木) 03:50:23.14

>>661

暴れ坊はクソだろ


667   2017/06/29(木) 04:04:04.89

>>665

暴れん坊はクソだけどジジババに人気すぎるせいでホール側から人気。中古相場がアホみたいに高くて草生やした。
演出と役物は好きやで。
右の削りと払い出しクソすぎるからクソ台は合ってるwスペックは高継続VSTで今からしたら良い方だけどそれならRAVE2か怨み屋打つよなあって話か。


669   2017/06/29(木) 04:09:44.49

まぁ今回のリングは役物クオリティとようやく改善された音量調整以外は残念な結果だったなあ。みんながいう劣化の意味がわかった。


672   2017/06/29(木) 05:50:00.83

演出バランスが悪い、最近の台はこんなんばっかやな
煽りンピックでもやったらいいんじゃね?


673   2017/06/29(木) 06:13:05.33

>>661

怨み屋とゼットマンを神って思えるセンスステキだなw


676   2017/06/29(木) 06:50:45.79

わかりづらい演出&スペックだから理解できない年配や高齢者が
敬遠しちゃってる感じするんだよな、出ても出なくても切り上げるのがやたら早いw
でも、俺は初日ツッパしてつまんねーと思ってたけど、
2日打ち切ったら、いろいろわかってきて、じわじわ後から人気が出てくる気がしてきたわw
演出がクソなんだけど、だんだんくせになってくるというかなw
(客が)くーるーきっとくるーって感じ
http://u111u.info/jT66

677   2017/06/29(木) 07:17:49.17

(撤去の足音が)くーるーきっとくるーだろw
絶対勝てないから1円待ちしてるけど、落ちてくるのは早そうだが消えるのも早そうだなあ


680   2017/06/29(木) 08:55:10.04

井戸枠の手握って当たったときのバイブは天運ボタン並に気持ちいいわ
あとは結構オーバー入賞して出玉多くもらえるのいいね


682   2017/06/29(木) 09:04:59.53

通常時がガチクソ
でもST中は面白い
時短も速くて当たったときは気持ちいい
出玉感もある

ただ通常時がゴミ

昨日14時で4万発出してたおっさんいたから正直ポテンシャルは高い台だとは思う

ただ通常時がゴミ


683   2017/06/29(木) 09:06:52.09

>>682

通常はいつものリングってことね


684   2017/06/29(木) 09:15:33.81

保留連と最初の20回転の当たりはちゃんと呪連てでるやろ


685   2017/06/29(木) 09:18:03.37

期待が大きいからこそ、ガッカリ感も大きくなる
当たりを示唆する演出が多いほど、逆に、毎回ハズレを示唆しちゃっててハイワロがいらつく

毎回転ドキドキできる海やジャグに人気がある秘密だなw


687   2017/06/29(木) 09:18:30.34

>>683

いつものリングじゃないです
これ打ったらいつものリングの演出バランスは神に思える

金、デンジャーともに信頼度大幅ダウン
スピンボタンが当たり前のように登場→スカ
タイマーに色があって青がガチクソな上に頻出

200回転くらいの間に左がデンジャー外しを二回、右が金入賞、赤入賞のデンジャー外しを2回
隣で見てて結構エグい外し方だった

STは面白いよ
http://u111u.info/jT66

688   2017/06/29(木) 09:21:04.78

>>687

まじかよ w
今から初打ちしてくるわ


694   2017/06/29(木) 10:42:00.90

イマイチやな
熱いの来ても当たらんし赤だろうと金だろうとデンジャーでも余裕で外れるし
期待するだけ無駄っていう

一回リーチの時に的中!とか言って当たったけど


696   2017/06/29(木) 10:54:36.82

3R目にひっそりV入賞してるから演出前にわかっちゃうのはどうにかならんのかね?
藤の台はそういうの多い


698   2017/06/29(木) 11:28:10.04

>>696

そういう仕様なんか
嬉しいはずが冷めるポイントやな


705   2017/06/29(木) 12:29:50.17

最恐でやるとデンジャー出なくても当たるが手が落ちないとデンジャー出ても当たらんな


706   2017/06/29(木) 13:16:06.34

>>705

昨日ここにも書いたが2G連続で最恐の刻行ったときは手落ちずに当たった
通常図柄でも隠れ確変の時あるのかな
結構な頻度で浅い回転で引き戻したが


728   2017/06/29(木) 16:57:40.98

夜の森最恐モード一回も当たらん
stおもんないわ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1498473253/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!