250   2017/06/23(金) 16:08:29.93

F2の嫁プンタイムのデキの悪いCGがすこ
演出クソバランスだと思うけど力入れてないから
結果的にいい感じになってるとこがある気がする
なんとなくダンバインっぽい



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

254   2017/06/23(金) 17:49:00.51

藤の台だからボタン押してバイブはCUなんだろうけどリーチ後のボタン+バイブまだ外れてないわ

ていうかこれサイレントある?


256   2017/06/23(金) 19:19:06.44

テンションレベルはいくつまでいけば熱いの?
最高8まで行ったけど外れ


257   2017/06/23(金) 19:22:37.84

>>250

ダンバインが手抜きっていう奴よくわかんないんだけど何か理由あるの?
アニメもCGもオリジナルなんじゃないのあれ


258   2017/06/23(金) 19:25:20.69

>>256

9で2/4
10は見たこと無い

スペック割と好きだから近所に導入してほしいわ


259   2017/06/23(金) 20:04:55.48

>>256

10まで行くとMAX表記になる
ST中になったわ


260   2017/06/23(金) 20:11:22.48

>>256

体感だと7だと25%くらい?8だと30%くらい?9だと5〜60%?
4とか出たことあるけど多分当確
想像通り6あたりが一番寒そう、まぁそうなるわな・・・


261   2017/06/23(金) 20:35:44.22

>>257

まあ何となくの話だし確率の問題でもあるからね
最初にピンと来なかった他人に最終的に分かってもらえるような気はしない
ちなみにこれもほとんどオリジナルらしいよ
http://u111u.info/jT66

262   2017/06/23(金) 21:01:00.98

ダンバインの手抜き言われる所以はたぶんリーチの少なさとかそこら辺
こっちの手抜き言われてるのはたぶん3Dとかクオリティの低さに対してじゃないかな
正直売り物なんだからどっちも手は抜かずに作ってるだろうし頑張ってはいるんだろうけど、よくわかんないものができてるのは確か


269   2017/06/23(金) 22:33:41.36

富士外れてからの
あっさりテンションLv7の弱リーチであたった。わからん・・
STは4連楽しかった


272   2017/06/23(金) 22:55:29.68

初打ちしてきた
感想は武装版ヘルプ

4Rに偏ったらひどい目に遭うなこれ



275   2017/06/23(金) 23:21:06.70

スルメ台かもしれないからもう少し打とうかな
結構回ったし


279   2017/06/24(土) 01:34:24.82

何の前触れもなくキャラロングで当たったりするな
確かにヘルプに一番似てるかな


280   2017/06/24(土) 06:57:29.82

役物の音酷くない?
もしかして原作で使われてるのかな


281   2017/06/24(土) 07:18:14.75

確かにウェディングゴリ押しはどうかと思った
http://u111u.info/jT66

282   2017/06/24(土) 07:43:34.99

赤保留から数字揃うみたいな煽りが来て5がビタ止まりして吹いた
この台の赤保留強いな


283   2017/06/24(土) 07:49:56.87

すまん
まだ赤保5回しか見てないが全部外れてるわ
直湧きとかあるのかな


286   2017/06/24(土) 08:52:26.36

昨日まさかの閉店取り切れずをかましてしまった…
このスペックで16連とかするとは思ってなかった

>>283
 直湧きあるで


287   2017/06/24(土) 09:02:31.72

今のところ総当たり24で16R5回で5:5に持ち直すの無理そうで困る


288   2017/06/24(土) 09:18:09.02

藤の台にしては何も起こらんな


293   2017/06/24(土) 12:24:35.11

>>286

さんくすこ


295   2017/06/24(土) 13:26:24.20

シンプルモード青保留でテンション9なんか皆ウェディングドレス来た映像流れて役物完成して最終決戦ストック30
でハズレ
何がだめだった?保留?
http://u111u.info/jT66

296   2017/06/24(土) 13:32:54.34

>>295

強いて言えば当たりを引いていなかった


297   2017/06/24(土) 13:33:11.24

青保がでかいけどテンションlv9でも外すらしいしウェディング連続カットインは俺の中で信頼度に関係ない
ストック30は熱そうだけど結局演出変化に繋がるガチャ出なきゃ意味ないのかな


298   2017/06/24(土) 13:41:24.58

最終決戦とか当たる方が珍しい


299   2017/06/24(土) 13:44:07.45

兵装装備から直最終決戦は熱そう。というかそれ以外当てた覚えない


309   2017/06/24(土) 20:52:51.44

ST中は赤系か緑保留待ちかな
緑保留凄い仕事するわ
保留連はオーバー入賞するたびキュインなってた
15連で敵の親玉背景まで来たけど これ以降の絵が気になる



310   2017/06/24(土) 21:07:13.62

>>254

あったよ
ST中保留も変わってないのにいきなりビタで当たったりしたりで結構好き


311   2017/06/24(土) 21:12:27.90

今15連中
隣のおっさんが殺気だってて怖い
http://u111u.info/jT66

312   2017/06/24(土) 21:29:57.41

こんなふざけた台で65%STなのに隣で15連もされたら
ムリも無いなw


313   2017/06/24(土) 21:44:51.28

>>312

15連後即引き戻したら台パンしだしたわ


315   2017/06/24(土) 22:00:18.70

>>313




全く状況同じでわろた
隣のおっさんは物静かな人だったけど


316   2017/06/24(土) 22:07:05.95

キレイに50:50で大小引いてんな
最後に16R捲くってイイネ


317   2017/06/24(土) 22:12:28.96

>>313

よし、許す。殴られろ。


320   2017/06/24(土) 23:51:48.13

初当たり1/200でst中4Rと16Rが1:1とかAKB銭型を思い出して悲しくなるわ


321   2017/06/25(日) 01:27:55.28

ぱちんこば〜ん!
http://u111u.info/jT66

329   2017/06/25(日) 10:09:45.90

低予算のしょぼいCGが妙に癖になってくる 俺だけ?
じわじわ面白くなってくるんだけど


349   2017/06/25(日) 18:02:22.65

St後半の保留変化しねえと当たらないし1個前から先読み始めたらハズレ確定なのほんと糞
前半は保留先読み複合しないとガセ確定だし爆音フラッシュでガセるのやめろ


354   2017/06/25(日) 21:24:48.68

クセになる糞CGクオリティ


382   2017/06/26(月) 11:19:48.83

プレミアムのとりあえず虹出しとけって感じすこ


385 タネセーン15000k 2017/06/26(月) 12:03:57.93

お前ら楽しそうだな


397   2017/06/26(月) 14:45:01.30

ミサイル保留弱くね?
4/4でハズレなんだけど
戦車の赤は当たるけどミサイルは完全にハズレフラグだわ


398   2017/06/26(月) 14:47:21.01

>>397

あれガセを乗り越えて出てきても当たらんね

そして今日通常時ミサイルチャンス0/7で辛いわ
http://u111u.info/jT66

399   2017/06/26(月) 15:10:35.95

>>398

自分の引きがクソだったわけじゃないのが救いだわ
旗もだけど、色付き戦車以外の保留はイマイチ信用出来ないね


400   2017/06/26(月) 15:18:08.40

この台アホみたいに吹く時あるな
オトフェスみたいだわ


402   2017/06/26(月) 15:30:25.22

F2ちゃん子供っぽいのに体はドスケベでいいよね
リペア一番えろいし


422   2017/06/26(月) 22:11:42.70

初打ち21回転で神風特攻

16R5連

さらに4R5連

計10連9000発でフィニッシュ

ここ見てなかったらST中のミサイル激アツだと思うレベルで当たった。3/4

保留連もしまくった。
16Rで保留連すると前のR中オーバー入賞時に「ぱんぱかぱーん」て言うのかな?

あと16R一回で1680発取れたわマジかこの台。

初打ちから堪能できたわ
おまえらすまんな


425   2017/06/26(月) 22:22:26.12

この手のスペックはどうしても銭形平次が頭に残ってていかんね


427   2017/06/26(月) 22:30:03.89

初打ち。ガセ演出のオンパレード。左横の萌えランプとか緊急事態発生とか、初見アツそうな演出がガセ要員ですからね。初当たりまでは打ちたいけど、ぐぬぬ。


436   2017/06/26(月) 23:18:14.96

>>422

9000発って…
http://u111u.info/jT66

447   2017/06/27(火) 01:25:39.34

これクソ台だけど好きだから仕方ないと思って打ってたけどもしや良台なんじゃないか…?


449   2017/06/27(火) 02:00:36.97

>>447

ST100%なのがありがたい…なんだかんだで5勝2敗だし

そういや、土曜にモジモジモードで×3つ揃って当たったんだけど実は熱いんかね?
後、プンプンモードは激オコが最高かと思ったら火山出てきた


450   2017/06/27(火) 02:53:27.27

19〜22回る店でもう10万弱負けてるぜ

でもまた打ちます。F2可愛いです


454   2017/06/27(火) 08:50:37.99

打ってきたけど、2枚液晶で高そうな台だな
3Dが安っぽすぎて長く打つのツライけど

激アツあおりじゃなくてもポロっと当たるのと
赤保留ハズレが頻発 とかしないから、その辺はいいんだけど
ハマると退屈


489   2017/06/27(火) 21:04:39.21

だんだんこの台がクセになってきた


494   2017/06/27(火) 21:41:31.43

社員認定するアホってどんだけ負けてんのwww


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1497776401/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!