2017/06/22(木) 19:02:03.89

玫瑰負ける腹いせにささやかな嫌がらせしたいんだけど何かオススメない?
行かない事、以外で!


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/06/22(木) 19:12:42.60

玉を借りて台を占拠し座ったまま打たないこと


  2017/06/22(木) 19:22:46.76

ガム凍らせて打つ


  2017/06/22(木) 19:46:57.35

バカ出ししてる客のうしろを屁をして歩き去る


  2017/06/22(木) 19:53:36.85

ハンドルマックスに右に捻った状態でレシート折ったやつ挟んで離席


  2017/06/22(木) 20:12:53.86

店員が使ってるインカムの機種と周波数を合わせて
延々と鼻歌を歌う


12   2017/06/22(木) 21:13:36.80

>>6

くだらねーダブリュダブリュダブリュ


13   2017/06/22(木) 21:18:40.49

>>1

無難に>>3がいいんじゃないか
稼動良い店で人気台だったら、それなりに効果ある
http://u111u.info/jT66

14   2017/06/22(木) 21:24:13.05

>>13

新台の数×お前らで朝一から占拠したらかなりの損害だな


15   2017/06/22(木) 21:28:34.96

>>3

新台でな


16   2017/06/22(木) 22:52:32.93

リプレイ揃えて数枚コインを下皿い置いて離席



17   2017/06/23(金) 05:27:59.61

スマホで[パチ屋 釘 通報]と検索していたら白服が俺の側をうろつき出した


19   2017/06/23(金) 07:30:37.73

ハンドル固定は便所汚されるより地味にダメージだがやる方は
報復の意志の無い奴ばかりなり


20   2017/06/23(金) 08:16:33.19

便所はカメラ設置出来ないぞ


21   2017/06/23(金) 11:09:38.84

便所にもあるよ
さすがにうんこ部屋にはないけど
http://u111u.info/jT66

22   2017/06/23(金) 11:19:06.23

>>8
はやってみたい
オリジナルソングでたまに盛り上がってみたりしたい


23   2017/06/23(金) 11:22:32.31

うんこ部屋にもあるらしい


24   2017/06/23(金) 14:49:42.53

>>23

個室にカメラ設置は盗撮にならんの?
スーパーとかじゃ違法でしょ?パチ屋だけ例外なん?


25   2017/06/23(金) 15:09:26.58

ウォシュレットのコンセント抜いてハサミかなんかでスパっと切られてるのみたことある


26   2017/06/23(金) 15:53:18.00

トイレ大の後ケツ拭かずに離席
そのまま椅子に座ってモワ〜ッ


27   2017/06/23(金) 21:27:56.11

>>26


自分のパンツに大ダメージじゃねえか


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1498125723/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!