2017/06/23(金) 22:16:10.53

あんまやんないけど
ST今まで9回はいって
単 単 単 2連 単 2連 2連 単 単
なんだが・・・
20万以上負けてる

ゆうちゃろも6連単してるし
かと思ったら53連とかアホみたいに連してるし
裏ROMでも流行ってんの?
パチスロの初代北斗みたいに


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/06/23(金) 23:20:19.66

電チュー当たりしてからが80%の幕開け


  2017/06/23(金) 23:31:02.96

インチキイカサマ遊戯で何を言っているんだ


  2017/06/23(金) 23:34:44.71

この前15連くらいしたのに16R2回しかこなくて悲しくなった


  2017/06/23(金) 23:37:36.44

STの罠だよな1回転目からは80%期待出来るが2回転目からは下がるからな


  2017/06/23(金) 23:39:11.82

継続率もなにも・・・そもそも抽選なんてしてないから
状況に応じて全て遠隔操作によって大当たりを発生させてもらってるだけだからな


10   2017/06/23(金) 23:46:14.93

>>8

もうそういうレスいいから


11   2017/06/23(金) 23:49:37.57

数店回って履歴見りゃ詐称はバレバレだろ
http://u111u.info/jT66

12   2017/06/24(土) 00:00:39.23

お前らは単発か2連
糞ババァは15〜30連
糞ババァの万発の為にお前らの単発が必要


13   2017/06/24(土) 00:26:41.13

53連って
大当たり279692回に1回の確率なんだな
たまたまそんな確率の店で見たのかよ俺


14   2017/06/24(土) 00:40:25.68

>>10

いや、現実をみろ



16   2017/06/24(土) 01:15:36.90

確率問題得意奴に聞きたいんだが、誰かのレスにあるように、
残り回転数が減るごとに継続率は下がっていってるの?
それとも、残回数がMAXでも10回転でも、80%というのは
全てを含んだ数字だから、残回転数が幾ら有っても
どの時点でも変わりないものなの?


18   2017/06/24(土) 01:21:55.26

なんでこういうバカばっかりわざわざスレ立てるんだろうね


19   2017/06/24(土) 01:41:46.09

ゆうちゃろの6連単はマジで酷かったなw


21   2017/06/24(土) 01:57:12.57

継続率なんて飾りです!養分(バカ)はそれかわからんのです!
http://u111u.info/jT66

22   2017/06/24(土) 02:19:27.44

65%で10連もあるんだから継続率なんてアテにならん
確変突入時に連チャン数振り分けでもあるんだろう


23   2017/06/24(土) 03:01:03.53

わりと確立通りのスロの80%は爆発継起だからな
悪いがパチは胡散臭いよ


24   2017/06/24(土) 06:39:22.39

>>16

どちらかと言えば
1回転目に当たる確率が一番高くて
最終回転に当たる確率が一番低いってのが近いかな


25   2017/06/24(土) 07:21:22.81

俺も過去3回のST、2連、単、単だから気持ちはわかる
けどその前に14連したからまぁトントン


26   2017/06/24(土) 09:29:40.95

リンちゃん若しくは無法者を選択してるよな?
ラオウやカイオウは厳禁やぞ


27   2017/06/24(土) 09:44:23.06

マミヤ一択


28   2017/06/24(土) 10:26:48.99

ジャギ様一択
http://u111u.info/jT66

29   2017/06/24(土) 10:46:55.97

>>16

そりゃ「あと残り100回転で1/81を当てろ」ってのと
「あと残り30回転で1/81を当てろ」ってのは「ST中に当てれる期待値」は違うわな
ST突入直後だろうがST最終回転だろうが1/81には変わりないが


30   2017/06/24(土) 10:48:29.67

>>26

常識だな
リンちゃんにするとお○んこに釣られてバットばかり登場する
リンちゃん「愛の一撃」
バット「ブハッ(射精音)」
このループで平均10連は堅い


31   2017/06/24(土) 11:00:57.77

>>24

お前あほやろ
どちらも確率は同じ。
統計を取れば1回目に当たる方が多いですね、という話。


32   2017/06/24(土) 11:14:54.14

きくり→90%
無双→80%

詐欺だろ


33   2017/06/24(土) 11:15:09.40

80%継続に夢を見すぎだよ。

平均回数:3.68回
単発割合:46.54%
平均以上:41.08%
10連以上:9.00%
20連以上:0.97%

こんな感じ。単発と2連3連ばかりというので普通だ。


34   2017/06/24(土) 11:18:44.57

>>14

1回転目は八割当たるの?


36   2017/06/24(土) 16:20:17.04

星2でボコボコ引き当てるババアすげえわ。
http://u111u.info/jT66

38   2017/06/25(日) 00:06:07.71

3回連続してSTスルーしてから打ってない
リーチすらほとんどかからず駆け抜けるイメージが強過ぎる


39   2017/06/25(日) 00:14:02.75

北斗無双はサミーの最高傑作だからな
他の機種以上にクソ荒れる


40   2017/06/25(日) 02:28:24.72

ファイアーエムブレムで命中率が80%だと
攻撃を躊躇するだろ


41   2017/06/25(日) 09:22:14.21

20%て結構引くよ


42   2017/06/25(日) 09:29:14.15

>>40

97%でも平気で外すスパロボ。
そんなとこまでスペックに反映すんな。


43   2017/06/25(日) 11:01:47.74

GAROのMAXは77%でもそこそこ連チャンしたイメージ
というかしてた
無双はスルー率異常


45   2017/06/25(日) 11:10:25.57

抽選はしてるけど
台の調子の悪い時は通常時の確率になる
http://u111u.info/jT66

46   2017/06/25(日) 11:44:48.71

>>43

スルー2連3連とか良くあったろ、そんなことも忘れたのか?


47   2017/06/25(日) 12:51:45.84

>>8

現実見ての計算なのか(困惑)


50   2017/06/25(日) 13:14:45.71

転落の20%なんてすぐ引くだろ
STとっても5回に1回は単発ってことだぞ
俺も何度と経験してるし90%の009ですらスルーあったわ


56   2017/06/26(月) 02:27:57.05

>>39

荒れっぷりから何から、最高傑作はダンバイン


57   2017/06/26(月) 11:37:58.04

>>33

なんでST時の継続率の話なのにそれ以外のデータ使って誤認させようとしてんの?
それST非突入含めたデータかなんかだろ


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1498223770/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!