23   2017/06/26(月) 20:32:33.89

熱いのは呪眼フィルターなのかなぁ
金絡みの演出来ても呪眼フィルター来なかったらよく外れてたわ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

26   2017/06/26(月) 20:35:03.74

振り返り女、デンジャー、最恐の時で外れ
もう無理1200ハマったし諦めるわ


27   2017/06/26(月) 20:39:13.17

ST中にこれでリーチがかかると通常落ちするかもですよ〜って演出がたまに来るから
それで当たった場合は通常濃厚だよねきっと


29   2017/06/26(月) 20:42:49.52

>>27

これで昇格あるからねぇ
7に変わらんかったら通やろ
14連したけど全部変わりよったぞ


31   2017/06/26(月) 20:57:40.59

金保留当たった
基本的には金保留のデンジャー待ちだな


35   2017/06/26(月) 21:03:53.67

入賞時金エフェクト外しまくり、赤エフェクトとか空気。刻役モノ無意味すぎ。刻からの貞も無意味すぎ。結論煽りが立派で時間効率の悪いクソ台です。


44   2017/06/26(月) 21:58:12.34

600回して疑似2が数回きただけw
ほぼノーマル
SPリーチ全然こない
ヤクモノ動かない
全く怖くなくてワロタw
いやぁ平和な世界ですわ
猫パンチ連打かわゆす


45   2017/06/26(月) 21:59:57.64

ST中 赤文字 台詞 なんかアツくない?とかバンバン外すな
http://u111u.info/jT66

48   2017/06/26(月) 22:04:29.58

8連した後に全飲まれからの追加投資で
1600まで持ってかれて通
死にたくなります〜
金とデンジャー複数絡まないと何も期待できない
運命並みにバランス酷い
時短の消化速度の速さは凄く良い
一日打って五万負けの致命傷ですんだからええわ


49   2017/06/26(月) 22:04:46.33

先行導入組お疲れ
なんかひどい感想ばっかだな・・・・
1パチに落ちるまで待機したほうがよさそうだなあ


51   2017/06/26(月) 22:12:22.70

周り見てると最恐行こうが、デンジャー絡もうが
何かしら弱い要素あったらそこで潰されて激アツ外ししまくってるなぁ感はあった
STはやっぱエアー恋しいです



52   2017/06/26(月) 22:12:31.46

今日ST含めて約4000回転打った
当たりはよほどプレミアなやつじゃないとほぼ無理
金保留?が3つ中2つ当たり
デンジャーが3つ中2つ当たり
赤系は基本弱い
出玉性能はいいからST入れば爆発力はある


53   2017/06/26(月) 22:14:10.13

導入初日の評価なんてどの台もこんなもん


54   2017/06/26(月) 22:18:00.93

にしても全然褒められてないな


56   2017/06/26(月) 22:20:38.76

金保留らしき物待ち(音が豪華な奴)
スロットはスイカはゴミ
チャンス目、チェリーのどっちかが
発展確定かな?
たぶんリーチ目、直当たりあるかと
打ってて一番イラッてしたのは
貞子来る演出
>>52
も言ってるけどプレミア来るか、一個も寒くないな!って感じの演出来なきゃ基本的当たらない
後完全にオカルト&偏見だけど
全体的に当たり重すぎ
http://u111u.info/jT66

58   2017/06/26(月) 22:22:07.86

リングも最近の頭藤バランスになったのか…

萌え萌え大作戦は藤とは思えんまともなバランスって藤嫌いの人が言ってたからリングも期待したんがなあ


61   2017/06/26(月) 22:28:18.11

看板機種でもガバガババランスとかケツに火がついてるメーカーがやることかよ…


63   2017/06/26(月) 22:35:36.71

6回初当たり引いて
金保留3/3
振り向き(赤)2/5
振り向き1/数えてない
だったわ。
金保留待ちでマジで良いと思う
隣がビタ当たりしてたの凄い羨ましかった


64   2017/06/26(月) 22:37:13.59

当たるけど演出バランスが糞ってことだろうが、
あれだけ激熱演出の安売りしてポカポカ外れてたら誰も打ちたくなくなるわ
普通は擬似3から発展して赤や金絡んだら誰でも期待するけどこの台はそれがほぼ当たらないんだよなあ
藤商事さんにとってはそれが普通らしいけど


66   2017/06/26(月) 22:39:19.61

>>56

チェリーはハズレたよ
2連チェだけど、3連チェなら熱いかもね


67   2017/06/26(月) 22:39:43.25

保留振り向きの後鏡割れてなくなるのと、違う物が写るのあるよね?
発展先示唆?
熱くもなくあっさりハズレたけど


70   2017/06/26(月) 22:43:12.64

>>66

じゃあチャンス目だけが発展濃厚かな?
一応チャンス目3/3で、デジャヴ行ってたから多分濃厚かと
http://u111u.info/jT66

74   2017/06/26(月) 22:55:48.22

入賞時赤波紋で弱リーチハズレ
やっぱり金じゃないとダメかと思って打ってたら入賞時金波紋
弱リーチハズレ
もうバカかと


79   2017/06/26(月) 23:01:27.91

通常時のデンジャーと金の信頼度が低すぎる気がする
てか藤の台って時短抜けに激熱演出が頻繁に来やすいのなんなの


96   2017/06/26(月) 23:29:52.47

貞子来るの音どうにかならねえのかなぁー
音量1でも両隣こっち見るレベルの爆音鳴るし、初見だったらマジで熱い演出だと勘違いするわあれ
それと、金文字とデンジャーの安売りしすぎ
バランス崩壊するぐらいなら疑似3SPリーチ止まり頻発してもらった方が良い
あんなに、終焉行ったり、貞子覚醒したり、デンジャーと金文字と出て来て外しまくるバランス求めてない。


98   2017/06/26(月) 23:30:53.35

ST速度と出玉性能考えたらスペックはなかなか
それだけに惜しい
打てる台ではあるけどクソ台って感覚だな


99   2017/06/26(月) 23:33:16.98

通常の演出バランスもう少しまともにするか、アリア見たいにカスタム出来ればマジで化けてたと思う
本当におしい台って印象


100   2017/06/26(月) 23:33:38.90

>>96

プレミアいくつ用意してるんだってくらいプレミアでしか当たらんからな
普通のリーチ発展ならまずハズレだと思って諦める


102   2017/06/26(月) 23:41:00.71

>>100

通常保留で覚醒、終焉行っても
はい釣り。って思うレベルでバランス死んでるよね
通常保留に夢が無い
いざ保留変化したら、スロット行くか
読み込みで運命の刻行って糞ボタンで外れ
本当にどうしてこうなった。レベルのバランス崩壊だから困る
http://u111u.info/jT66

129   2017/06/27(火) 00:26:58.50

ST後半の時に「祝」って文字が出たわ
その通り当たったんだけどあれは「呪」をもじったプレミアなのかな?思わず笑ってしまった


130   2017/06/27(火) 00:28:22.87

変動開始でシャッター閉まり、貞子が画面の向こうの井戸からゆーっくりこっちに来てテレビから出て来たんだがこれ確定?
貞子出現前兆予告らしいけど激アツ止まりかな


131   2017/06/27(火) 00:30:21.71

>>129

それは前前作くらいには既にあったな
祝ってやる!ってやつだね


135   2017/06/27(火) 00:32:32.76

>>131

そうなの?この台が初めて打ったリングだから知らなかったわありがとう
ホラーパチンコって当たった時が他の台と違う感覚になるし結構楽しいわ負けたけど


141   2017/06/27(火) 00:46:36.22

>>130

たいして熱くない
普通の演出


149   2017/06/27(火) 02:55:13.56

最終発展まで行くと役物が下がって画面いっぱいに映像が流れるのいいね迫力あるわ
演出はいいんだけどバランスがおかしいよ本当に・・・


170   2017/06/27(火) 06:41:59.24

なんだかんだバランス以外は評価良さそうじゃん
http://u111u.info/jT66

172   2017/06/27(火) 06:51:48.16

今回保留変化は入賞時の波紋or魂
青<赤<金<D<虹
だけ?
保留自体はかわらんよな?


177   2017/06/27(火) 07:39:10.72

>>172

風車みたいなのに変わって外れたよ


197   2017/06/27(火) 09:46:33.02

時短があっさりしてて笑う
これSTでよかった


198   2017/06/27(火) 09:55:02.53

アリアみたいなもんかな
STと転落で64%か


199   2017/06/27(火) 09:57:15.88

>>198

リング終焉はST突入率がきついけどな
出玉MAXは評価できるけど


206   2017/06/27(火) 10:21:08.39

>>141

ありがとう
「登場したら!?」みたいな説明が多くてきになってた


209   2017/06/27(火) 10:32:18.48

300回転で
入賞赤
猫群
金保留
3テン二回
それぞれ外してるわ、デンジャーこないとダメなやつか
http://u111u.info/jT66

218   2017/06/27(火) 10:58:44.37

最恐で落ちるの待ってれば良いんだろ?


221   2017/06/27(火) 11:02:22.61

演出バランスやべーな
完全に悪い時のフジ


232   2017/06/27(火) 12:06:42.03

金プルル3Dのデンジャーが外れた
どないせい言うんじゃ


235   2017/06/27(火) 12:11:12.12

これ面白いか?今までのリングより当たり時に抽選される演出がほぼ終焉で意外性がない。手の動きとかに凝ってゲーム性が見落とされてる感じがする。


236   2017/06/27(火) 12:14:01.51

この台こそプレミアモード付けるべきだったな
煽り過ぎ


238   2017/06/27(火) 12:21:23.40

何が来ても外れるな


246   2017/06/27(火) 12:46:37.74

プレミアカスタムで手落下で当確にしたい
他の台なら安心してみれる強演出がこの台だとワンちゃんレベルに下がるのが恐すぎる...
http://u111u.info/jT66

247   2017/06/27(火) 12:51:27.77

>>246

惜しい台
スペックは悪くないけど無双よりバランス崩壊してる


268   2017/06/27(火) 14:15:34.96

デンジャー最恐外したわ
やばすぎ


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1498473253/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!