894   2017/06/26(月) 17:01:34.25

通常かなり静かだな


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

895   2017/06/26(月) 17:07:06.12

ひたすら金を待つ台
そして金が来ても当たらないいつもの藤


898   2017/06/26(月) 17:14:36.55

なんか手落ちの迫力減ったな


899   2017/06/26(月) 17:15:17.27

変動開始にいきなりふってきたけど別に驚かんかった
ひぐらしのSTのがビビる


901   2017/06/26(月) 17:20:06.99

時短はくっそはええ
一分かからないでおわる


903   2017/06/26(月) 17:24:11.20

ただひたすら金プル待ちかねこれ


907   2017/06/26(月) 17:34:25.90

今のところ擬似3は11回いって全部外れてる


908   2017/06/26(月) 17:34:42.17

うぅーん
danger弱くなりすぎな気がするなぁ
仄暗い並みに激アツ煽り来るの何とかしてほしかった
http://u111u.info/jT66

909   2017/06/26(月) 17:38:03.06

爆音で貞子くる!?みたいなのチラ見させてテンパイしないのは草


910   2017/06/26(月) 17:38:04.98

金プル3回全部外れてる


914   2017/06/26(月) 17:40:28.86

最恐モードにして手落ち待ちが正解な気がする



917   2017/06/26(月) 17:45:20.33

ある程度打ったら最恐一択だなぁこれ...
何か色々とおしい台だわ


920   2017/06/26(月) 17:50:09.92

保留変化全くしねーな
唯一した時は当たったわ


921   2017/06/26(月) 17:51:57.65

>>920

どんな保留?
鏡がでかくなって割れるやつならいやというほど見たけど


923   2017/06/26(月) 17:55:00.09

>>921

当たったのはこっち女が向くやつ
なんか色々あるらしいぜ
http://u111u.info/jT66

924   2017/06/26(月) 17:57:53.97

いきなり夜道になるやつはこれ発展するとどうなんだ?
パチの呪怨にあったチャンスアップ演出みたいなやつ


928   2017/06/26(月) 18:04:19.13

ST酷いな
STの面白さこそ藤の真骨頂なのに


935   2017/06/26(月) 18:14:11.03

ヘソ入賞したとき赤じゃなくて金の波が出た!


938   2017/06/26(月) 18:15:25.54

あ、普通に金っぽい保留も外れたわw
終わったな


941   2017/06/26(月) 18:16:44.06

擬似三は滅多に出ないけどそれだけじゃ話にならん、クマになる


945   2017/06/26(月) 18:22:00.67

入場時に赤く光るのは熱いな
呪縛最強行ったわ


949   2017/06/26(月) 18:25:23.88

金の波保留→赤字→バイブ
これでやっと当たったー!
http://u111u.info/jT66

950   2017/06/26(月) 18:25:40.92

>>949

おめww


957   2017/06/26(月) 18:39:14.00

とりまある程度連チャンもしたし
とりあえず初動赤プル待ちな気がするな
最恐モードで打ってたけど最初の当たりは一時停止から赤プル疑似3で金プルになってプギャレインボーシャッター2回くらいしまってデンジャー出て当たり
2個目も赤プルから女子高生にインタビューしてなんか首ブルブルからのっぺら貞子になってスピニングで当たり
3個目はよく覚えてないけど3テンで気付いたらボタンレインボーで確定音なって全回転みたいので当たり
最後はST抜け保留青プルから髪わさでて後半発展無しから復活

右は店次第だけど結構キツイかも
玉補充までは行かんかったがSTで抜けるとウチは半壊してた
ぱっと見釘弄ってなかったように見えたけども


962   2017/06/26(月) 18:46:30.56

なんだこれどーやったら当たるんだ?
金プルスピンボタンでも外れたぞ現在1096回転


963   2017/06/26(月) 18:50:54.80

>>962

もう当たらんと思うぞ、オレは諦めてジャグでも打つ


964   2017/06/26(月) 18:51:20.31

次回予告もさらっとはずれ


965   2017/06/26(月) 18:52:51.84

>>945

金でも外れるんだが


966   2017/06/26(月) 18:53:39.21

ラッキーエアあるよ。
台枠上のちょっと左に網穴あって、そこから、台枠右の貞子の手の方に向かって吹く。
ボナ中の通確判定でそこ触ってバイブしたら確で風吹いたりする。
そして、前作よりエアーがかなり弱い、手の甲に当たるから余計弱く感じるのかな。

おお今書きながら通常時のデジャブパニック星2で当たった。
金も何も出てなかったわ。
ほんとにわからん…。
http://u111u.info/jT66

968   2017/06/26(月) 18:54:28.50

振り返り、金文字、デンジャー
なにであたんのこれ?


970   2017/06/26(月) 18:56:52.00

まーた擬似3貞子出現外れたわ
もはや恒例行事


973   2017/06/26(月) 18:57:46.24

>>968

髪バサァーは結構アツイ気がする


974   2017/06/26(月) 18:58:07.04

>>970

よくそんな熱い演出くるな
こっちもハマってるけど何も起きんぞ


975   2017/06/26(月) 18:58:20.18

時短は消化早い
そして魔界の花パクリの隠れST演出
たまに煽り入るけど当たる時はいきなり手落ちばっかでした
あとたまに派手な音鳴るけどBGMです

STはとりあえずいつものリングっぽい
たまに猫出てくるけど3連続くらいで煽っても何もなかった
あと貞手バイブは前半プレミアムモードではリーチすらせず、後半最恐の森ではリーチするも外れた
後さっき書いたけどST終了の危機リーチで当たっても普通にSTに行く
そしてこれ結構強いのかそこそこ当たる
リーチしたら外れてない

まぁ悪くはないけど通常時はよくわからん台でしたw


977   2017/06/26(月) 19:05:05.03

>>966

えぇ…それは糞枠認定ですわ
始動時エアとかできないじゃん…


978   2017/06/26(月) 19:05:33.71

>>974

これだけ熱い演出きまくって外すと俺が呪われてそうだわ
またさっきもエピソード3までいって外したし
http://u111u.info/jT66

979   2017/06/26(月) 19:06:47.69

>>966

まじか。この感じからするにリング終焉は貞子の手を握るっていうギミックつながりでラッキーエアーは手に向かって吹いてるんだね。
地獄少女3はさくらんぼのにおいらしいから額に向かって吹くんだろう。
テーマごとにパターン違いそう。


981   2017/06/26(月) 19:09:17.25

>>977

エアー枠信者的には顔に吹くのが最高だった。
あとバイブSEのブウンブウンブウンが今回ないのがいただけない。
地獄少女3はたのんだで藤さん。相手にされないかもしれんが要望おくってみるか。

今回音量調整いいって聞いたけどまじなん?


984   2017/06/26(月) 19:11:53.44

>>981

クソハマってぼんやりしだした頃に顔に感じるエアとか最高だったのになあ
そしてバイブ音も無いのか…
噂通りこれが汎用枠だったら悲しい


985   2017/06/26(月) 19:12:17.51

>>977

だよね、なぜ普通に打ってて当たるところに風を向けなかったのか全然わからん。

誰かも言ってたけど通常時は一つ前のルパン打った時とほんと同じ印象、ごちゃごちゃでほんとわかんない。
加えてSTもごちゃごちゃ、楽しむなら最初の60回転でいきなり手落ちを楽しむくらいしか…、って感じ俺は。
後半はデジャブパニックとかいくつか選べるけどどれも長いだるい演技下手できつい。
STで早く当たってる分には楽しいね、2200発がポンポン来る楽しさのみだけど。


989   2017/06/26(月) 19:16:58.93

>>981

当たりじゃないバイブでわざわざ音いらないだろ


998   2017/06/26(月) 19:33:52.62

新基準にしては継続する方かなと思ったよ。
俺は7連とスルー、隣は8連、後ろは9連してた。


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1494497982/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!