108   2017/06/21(水) 18:31:16.89

どのサイトも20回転過ぎて、抜けたら潜伏無いと書いてあるが、
2回程30回転位で当たったんだか間違い無いのかな?

たまたま当たっただけ??


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

109   2017/06/21(水) 19:18:47.76

確変中に 確変か単なる時短なのか分かりにくくしてる台で受けたのなんて皆無なのに何でこんなのにしたのかな。
打ち手が確変機に求めてるのは次も当たるという安心感じゃない?


110   2017/06/21(水) 20:07:45.94

>>109

わかる。
まじ、それ。


114   2017/06/21(水) 20:30:01.70

水着モードでアニメーション付けないとか手抜きかよ


117   2017/06/21(水) 21:37:58.76

確変ならLIVE。時短ならラッシュにしとけばいいのに、確変でもほとんどラッシュってのはクソやね。ほとんど見れないんだから、確変をLIVEにしてる意味がないし安心感ゼロで気持ちよくない。


119   2017/06/21(水) 21:55:02.35

確変中ハマりすぎだろこれ


124   2017/06/21(水) 23:23:33.05

>>108


抜けても潜伏あると思うよ
でも逆に10%そんなに引くかなってくらい即当たりが多い印象


125   2017/06/21(水) 23:23:37.26

STでもV確でもバトルスペックでもないのに、いのりライブモードのあっさり感
あっという間に当たってあっとういう間に転落するし、時短中はほぼかけ抜けw

球減らないだけましなのか?
http://u111u.info/jT66

126   2017/06/21(水) 23:27:16.11

無調整で時短中は微減、大当たり中は快適だけど調整次第で右は極悪になる釘だよね


127   2017/06/21(水) 23:28:10.18

なぜ潜伏つけた?


128   2017/06/22(木) 00:16:36.25

>>87

確か、イレギュラー当たり用の演出だったかと。
左打ち中に特図2で当たるとその演出だったはず。



129   2017/06/22(木) 00:44:18.23

閉店前に9連出来てよかった
とりあえず確変入ってた癖に緑保留でリーチにすらならなかったのはビビった
時短かと思ってたらその後まさかライブモードに突入するとわ


133   2017/06/22(木) 18:16:36.81

温泉に入ってる人が増えていく疑似で疑似3金文字
テンパイ後に群、赤保留
衛星打ち落とすリーチに発展してスピーカー作動、赤カットインでハズレ
こんだけアツそうでもダメとか演出バランス悪いのか赤保留とか群が弱いのかどっち・・・


136   2017/06/22(木) 18:49:33.44

ギルティークラウンラッシュでユウvs勝ったら確変大当たり!?って冊子には書いてたけど電柱100回転終わって通常画面行ったよ?
潜伏はしてないよね?


137   2017/06/22(木) 19:43:32.36

全然金系とか赤保留とか当たらない・・・
花火柄出ないとノーチャンスに思えてくる・・・実際はそんなことないんだろうけど・・・
http://u111u.info/jT66

138   2017/06/22(木) 19:49:52.34

>>137

その辺の演出に最後の曲変化が絡めばほぼ安心できるけど、単品やと当たる気せんね
エウテルペだけは別格


139   2017/06/22(木) 20:11:54.58

>>138

それ最強リーチだよね
それだけ見たことないからそれ見たいんだけど出ない・・・
他のリーチは死んだ目で見てる
上にも書いたけど金文字、群、赤保留、歌変化でもハズレたし・・・
はよ最強リーチさん出んかな・・・


141   2017/06/22(木) 21:47:26.47

>>136

13に書いてあるスペックを信じろ


142   2017/06/22(木) 21:57:22.27

今日初打ちで235回転から1565まで回して当たり無し
赤保留0/9金保留0/3
群も二種類確認したけど0/3
花火柄は一度も見れず
エルテルペリーチ?名前あってるかわからないけど最強リーチも見れず
この二つ出ないと当たる気しない
金系でたらストーリー行くから金系でスタートラインって感じかな?


144   2017/06/23(金) 00:33:33.40

これボーダーどうなん?
コブラやカイジの方がマシの気するけど

確変中の方2確いらないだろ
60:40と47:40じゃ全然違うぞ


145   2017/06/23(金) 01:01:53.94

内部確変でもほぼほぼRUSHいくのはなんだかなあって感じね
半々くらいだったらまだ楽しめるのに


148   2017/06/23(金) 08:03:09.64

初当たりの95%が5R、、、50%は電サポが付かない
その内訳に潜伏確変が10%もあり潜確中の1/54をひくまでに出玉が壊滅と電サポ中は13%が2R
ここまでの糞台は珍しいし糞台ハンターたちには撤去まで打っててほしいな
http://u111u.info/jT66

152   2017/06/23(金) 22:24:16.12

そろそろ、ヴァルヴレイヴやってくんないかな
音楽的には、紅白でてるんだしね
オチが全く逆だからね


154   2017/06/24(土) 00:10:55.41

スペック悪すぎる通常時短50でもあれば


162   2017/06/24(土) 18:28:59.52

やっとライブモード入ったのにライブする事なく444って.....
この台のヘソ落ちはしんどい


163   2017/06/24(土) 21:37:18.04

>>162

ライブすることなくってどういう状況?


164   2017/06/24(土) 21:57:30.12

即当たりしたんじゃね


165   2017/06/24(土) 22:08:09.23

いのりちゃんが原作通りの痴女みたいな格好で熱唱してくれて良かった
でも告白は収録して欲しかったわ


168   2017/06/24(土) 23:01:24.87

バトルチャレンジで負けたあとに大当たりラウンドがはじまる虚しさ・・・
http://u111u.info/jT66

173   2017/06/25(日) 01:36:22.56

これマジで通常酷いな。作った奴マジ首にしろよ!久々にイライラマックスでした。当たらんでもいいけど、疑似2するためにストックでノーマル終了とかホント頭沸いてるな


176   2017/06/25(日) 02:39:35.71

確変突入率は60パーセントはないわ
体感、ほぼ30パーセントくらいだわ!
3回に一回入る感じだな
ホールの履歴見ても酷い履歴多い
ハマり単多すぎ
あと、潜伏見たことないわw


177   2017/06/25(日) 02:42:44.32

潜伏中ってバトルチャレンジボーナスきやすいよな
引いてもほぼ通常だけどな


179   2017/06/25(日) 10:58:56.10

きつい台だな、演出はわかりやすいから好きなんだけどな
基本金特殊待ちだけど、通引く確率高すぎだろw
あと、時短は50位は欲しかった


182   2017/06/25(日) 12:04:24.34

>>173

わかる
今までパチンコ打ってて通常酷いと思ったこと無かったけどこの台はマジでイかれてると思うよ


184   2017/06/25(日) 12:52:02.50

気になってしょうがないw


189   2017/06/25(日) 18:53:54.26

延々と昔のエヴァみたいな通常時を味わった挙句やっときた金特殊ストーリー外れた
当たるまで打とうかなと思ったけど、もういいかなこれ…
http://u111u.info/jT66

192   2017/06/25(日) 20:14:14.35

>>189

3連続通常食らって、今赤保特殊外したから気持ちわかるよ


194   2017/06/25(日) 21:55:21.86

ライブステージは保留内連でよかったと思う


196   2017/06/25(日) 22:32:19.86

バトルチャレンジがあるせいかストーリーでCU重なりまくってもバンバン外されまくって咲みたいなバランスに思えて来た


198   2017/06/25(日) 23:23:24.67

字余り多いし歌詞足りないとこあるし、出直し


200   2017/06/26(月) 01:27:50.39

バトルチャレンジ勝った猛者いるのかな?
あれ、引くとほとんど通常だよな?ハマってる時にはバトルチャレンジ全然来ないしな
だいたい、100回転以内の時に引いた当たりはバトルチャレンジきやすいよな?


201   2017/06/26(月) 01:29:40.33

>>170

クソ弱いリーチからいくと外すのか、きついな
法則崩れみたいな演出はないんだな


203   2017/06/26(月) 10:18:14.89

これヘソ当たり通で時短無しにする程のもん?
http://u111u.info/jT66

205   2017/06/26(月) 11:20:50.83

バトルチャレンジ何回か勝ってるな
糞展開から発展して、なにもでなかったから負けかと思ったら役物落ちてきてビビった。
文字とカットイン赤になんの信用もできないとこ以外は楽しめてるな


206   2017/06/26(月) 11:39:39.36

当たりが何か軽いけど3連通だわ
ミッションボナは成功するようにできてんのか


207   2017/06/26(月) 12:54:47.04

役物赤エフェクトでストーリー行って金VPで〆が白ボタンであぼーん


210   2017/06/26(月) 14:15:16.54

初当たり5回中4回が通か…
偶数当たりしても全然嬉しくねー


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1494996716/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!