171   2017/06/16(金) 01:32:18.36

手紙は流れるんですか!?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

173   2017/06/16(金) 02:39:47.58

小当たりラッシュ搭載??
タイガーのバランス変えたやつなら狂ったように打つわ


401   2017/06/25(日) 22:46:19.07

営業資料ゲットン

http://imgur.com/r3WpQKX
http://imgur.com/9DgvU17
http://imgur.com/BoxyGa1
http://imgur.com/QZz5bIP
http://imgur.com/eIFkeb1
http://imgur.com/F0d1uPI
http://imgur.com/cElxlif
http://imgur.com/qoKAFOw
http://imgur.com/kIQ6WCG
http://imgur.com/DnGzexe
http://imgur.com/WwFERda
http://imgur.com/x43bll0

俺は絶対に雪音の連打タイプにするw


402   2017/06/25(日) 23:06:00.92

なんか盛りだくさんだな、最終変動が熱いってどうゆう事かな?


403   2017/06/25(日) 23:10:34.58

あれこれありすぎてよくわかんねww


404   2017/06/25(日) 23:12:13.71

>>402

8〜11回転目を1回転に見せかけているのだろう


405   2017/06/25(日) 23:13:23.79

Vコンボはお馴染みだけどvストックがよくわからないな
最大は保留の4個でvストック4がマックスかな


406   2017/06/25(日) 23:14:17.17

>>402

電サポの残り保留の分
http://u111u.info/jT66

407   2017/06/25(日) 23:51:27.73

これ期待度 青<緑<赤ってあるけど
クリスちゃん<防人<ビッキーって事だよな
クリスちゃん不遇すぎない?


408   2017/06/26(月) 00:02:05.15

主人公が一番アツくなるのはわからんでもない
イメージカラー青のズバババンは先輩だし奏者として一番ベテランだし
かと言ってクリスちゃんの期待度が低いと言うのはいただけない


409   2017/06/26(月) 00:19:19.33

ST中EVAのバトルモードみたいでいいなどれにするかかなり迷うわ



410   2017/06/26(月) 01:08:14.49

クリスファンやはり多いのか!
ツバサとクリスは熱いキャラにしてほしいよなー


411   2017/06/26(月) 01:32:18.40

そりゃツンツンしてる割に照れ屋だしマシュマロだからな


412   2017/06/26(月) 02:03:15.44

>>401

初回バトルはおそらく虹枠?の全員があるから金枠絶唱でも確定じゃないのか
それとも全員ならVストックもしくは16R確定かね


413   2017/06/26(月) 02:22:24.73

こりゃ雪音一択だな、でもハズレまくったら変えるかもしれんwww
http://u111u.info/jT66

414   2017/06/26(月) 02:42:30.44

クリスちゃんの扱い‥


415   2017/06/26(月) 05:47:42.33

あれ、、、?地味に名機臭さ
年寄りにはわからんかもしれんがファンは楽しめるぞこれ


416   2017/06/26(月) 09:57:12.23

クリスちゃん可愛いけど扱い的には妥当じゃない?
翼さんが1番寒かったら問題だろ


417   2017/06/26(月) 10:12:39.63

マリアは間違いなく不人気やろなぁ


418   2017/06/26(月) 10:13:18.24

クリスちゃんスロだと熱かったんだけどなぁ


419   2017/06/26(月) 10:17:46.80

クリスは一応色的には赤だからチャンス枠で良かったのにな
主人公のビッキーは金扱いで熱くして防人さんは基本青扱いで良い
それはそうとプレミア扱いで奏出たりしないのかね


420   2017/06/26(月) 12:38:28.48

引いて参るわろた
http://u111u.info/jT66

引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1496922822/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!