642   2017/06/24(土) 16:15:51.15

導入少なくて設定入らんのがネックだな
バラにある1-2台に設定が入るとは到底思えん



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

644   2017/06/24(土) 16:22:41.59

>>642

ゾーンあるしKラッシュに大きい設定差無ければ割と下でもいけそうな気がする
ていうかARTに差あるとしたらKラッシュしか思いつかないんだよねこれ、共鳴はあんま強く無いし
5だけ優遇とかはやめてほしい


647   2017/06/24(土) 16:53:24.49

共鳴って最初の5個超えたら5個ごとにストック1?
七揃い一度もしなかったけど4回ぐらい復活したんだが


648   2017/06/24(土) 16:54:33.90

>>644

特化に設定差か…盲点だったわ

まだ1万ゲーム程度だけど特化以外で伸びてる台が周り含めて皆無だからその可能性もあるな

だとしたらなんちゅうことをしてくれるんや…


649   2017/06/24(土) 17:02:17.07

この台多分7揃えるごとに継続率ストックだな
もしかすると共鳴5でもそうかも?


650   2017/06/24(土) 17:07:49.06

これPV詐欺じゃん、ART22連したけど全部30Gだったぞ。Krushは二回入ったけどアンゴル入らず、てかアンゴルのカットインすらなかったわ
ただひたすらベルで増やしてくだけで共鳴もほぼないし、まったくわけがわからんまま終わった。
少しくらいART中の演出楽しませてほしかったわ。アプリで出てくれやんかなぁ


651   2017/06/24(土) 17:08:41.20

ちょうどボーナス期と被るしこの台の設定6は幻だろうな


652   2017/06/24(土) 17:11:29.43

>>649

やっぱりそう思う?
共鳴5がストックしてないとあそこまで続く気しないんだよな

あと大量ゲーム数乗った時って共鳴確率悪くなってる気がする
http://u111u.info/jT66

653   2017/06/24(土) 17:26:31.13

>>652

どちらにせよ侵略ゾーンは最低50%継続だから、というか小役で抽選してるんだろうが

共鳴確率については温泉ゾーン300g回して1だったからそうだろうね
色々解析サイトとは違う


654   2017/06/24(土) 17:28:19.51

通常時もART中も何とかできそうな気がするけど打てば打つほど無理だと気づく。まさに番長3と同じ


655   2017/06/24(土) 17:29:51.63

>>650

ボール時にあの頃ゾーン入ってれば3倍のゲーム数
ゲーム数に関しては前回のセット中に引いたベルごとに抽選
ケロンマン?モードでは高確率でベルで抽選

全部に関してあの頃モード入ってれば出る
入ってなきゃ出ない



659   2017/06/24(土) 17:44:27.13

おい昨日万枚出してた奴いたけど子供向けアニメのくせにえげつないんだな


660   2017/06/24(土) 17:49:08.81

>>659

このアニメ決して子供向けじゃないぞ、むしろおっさんとかサブカル女向け

事故らせる方法は2つで、KRUSH引いてバカ乗せするか、ボール時に強小役で100gとか引いて87.5%継続引くか


666   2017/06/24(土) 18:37:28.81

今日は2万負けた。 低設定は辛いねやっぱり


674   2017/06/24(土) 19:51:21.14

温泉ステージより通常ステージのほうが共鳴する気がするんだけど
http://u111u.info/jT66

675   2017/06/24(土) 20:21:09.08

>>674

何が優遇されてんのかよくわからんよな
200G温泉でも2共鳴だけだったし、かと思うと通常30Gでリプベルだけで同じくらいいくし


676   2017/06/24(土) 20:31:29.18

温泉は必ずしも内部状態と完全リンクでは無いとかじゃね?
転生の激闘くらいに思ってる


677   2017/06/24(土) 20:33:19.70

というか100g以上乗せたら行かないか?
温泉ゾーン3連続で300-40-30だったことあったが、乗せたの全部で2


683   2017/06/24(土) 21:13:56.69

100G以上スタートだと温泉ステージ行くだけで恩恵ないだろ


684   2017/06/24(土) 21:25:40.30

まあ、9割30ゲーム、40、50、100って刻み?
今日の最大は100ゲームでもう一回で100の200スタート。

最後の10ゲームでのレア役書き換えとかもあるんでしょ?
多分10回ぐらいは書き換えた。

モアちゃんの黒揃いは多分1/1000-1/500程度だと思う。
Kラッシュは高角中中の1/100程度?

あの日でラッシュで共鳴で何か柄でって祭りも面白かった。
あと、温泉は正直飾り。


685   2017/06/24(土) 21:36:18.81

まだ上のステージあるんだからそら大したことないだろ


689   2017/06/24(土) 23:01:31.92

>>650

隣の台は継続時50ゲームばかりだった。
俺は30ゲームオンリー。
別の台だと思ったわ。
http://u111u.info/jT66

690   2017/06/24(土) 23:14:26.73

ケロボチャンス自体が継続率もってるパターンあるよな?
隣がレアもひいてないのに継続しまくって800スタートだった


691   2017/06/24(土) 23:24:42.23

>>690

100セット通して素で継続したのなかったけどな
極低確率だろうね
高低差もあるかも


692   2017/06/24(土) 23:40:56.39













2日目が自分が打った日

2日間据え置きにも恐れ入るが出玉曲線がほぼ一緒で笑う

おそらく6なんだけどK-RUSHでそれなりにストック貰うか惑星麻酔で勝たないと終日モミモミ。周り含めてアンゴルモードはそこまで強いイメージない

3日間とも差枚は2700〜3000枚

安定性がある…と思いたいけど自分も惑星麻酔バトル勝ってなかったらと思うと…

当たりはするけど減ってくし

グループ魂のARTとの親和性はなんだろうね、上がる


693   2017/06/25(日) 00:01:08.77

俺も100セットぐらいでレア役無しでは継続したことないな


695   2017/06/25(日) 00:18:21.34

3桁上乗せをケロボで連荘してた あれはやべーわ


698   2017/06/25(日) 03:29:56.60

万枚は見てないけど3〜7000万くらいは相当見てるよこの台
グラフ見てると結構荒い感じはする
下手したら1とかでも変な吹き方してることあるんじゃないかな
ー3000から+5000まで一気にかけ上がってるのとかもあったし


700   2017/06/25(日) 03:43:00.39

今日456確でてマイナス3500枚!自分の引きの弱さを恨むわ。ART中1回も特化ゾーンらしきとこにすらいきませんでしたわ
http://u111u.info/jT66

701   2017/06/25(日) 05:12:01.57

とりあえず、北斗みたいにランクがあるようには思える。
で、中チェとかから突入したら上位確定とか。


721   2017/06/25(日) 10:17:43.04

K-RUSHが継続する条件についてひとつ

真瞳術チャンスみたいなもんで、
中段にK・K・スイカが揃えば10G追加になるようだ(右リールKスイK)

モアのほうはアンゴル目1分の2でも出れば継続するのかも?


722   2017/06/25(日) 10:21:54.26

>>721

右リールKスイKってただの右一確目ちゃうの
1ライン揃いになる事もある、左3連Kも同様
ただどっちもPケロン目の期待が高いから一確目は継続チャンス止まりだと思うがどうだろ


723   2017/06/25(日) 10:37:59.90

>>722

あ、そうかごめん
その時左リールに単独K狙ったからそうなったんだわ
てことはK-RUSH中パーフェクトケロン目が継続の役だね


727   2017/06/25(日) 12:28:00.30

kラッシュナビなしで一個も乗せない場合も継続したな


729   2017/06/25(日) 12:52:25.87

>>727

あの確率で1回もナビないとかあるんか…
平均3、4回揃いはありそうなもんだけど


736   2017/06/25(日) 15:43:26.51

狙えナビなしの時は初回保証の分ぽい終了画面がx1だった
次のセットで5回揃えてx6になった
http://u111u.info/jT66

746   2017/06/25(日) 18:40:49.24

初当たりのケロボールチャンスで強チェリー引いた人がいた。
300G×2で600Gスタートだった。


747   2017/06/25(日) 19:06:38.05

>>746


羨ましいな
1ゲームあとと前ならめっちゃ引くんだけどなあ
タイミングが噛み合わない


766   2017/06/25(日) 22:55:47.04

1530gから当選のケロボールチャンス300gスタート
Krushで4、アンゴルモードで4乗せて46連終了

なんでこんなに続いたのかわからない


771   2017/06/25(日) 23:11:29.79

全部のストックに継続率付いてるから続くのよ


775   2017/06/26(月) 00:10:24.08

一撃130連11000枚出たよ




778   2017/06/26(月) 07:51:05.44

>>775

特定したw
間違いなくマイホの住人


779   2017/06/26(月) 07:51:43.56

ケロロとリングどっち打てばいいんだ・・・
http://u111u.info/jT66

780   2017/06/26(月) 08:11:44.74

300g上乗せして温泉からあの頃入れる所からが始まり


783   2017/06/26(月) 11:52:17.35

なんか謎連あるよな。
待機で共鳴せずいきなり君にジュース流れたり

ケツバクチクで赤から兄弟の青カットイン来てK揃い外れた時は力抜けたわ

後ケツバクチクでナレーション流れたら確定なんかな
緑カットインで揃ったからびっくりした。
赤でも全然揃わないのに


787   2017/06/26(月) 12:57:14.80

事故らせんと出んからなこの台
6でも事故らんかったらちょいプラスになればいい方だろ


788   2017/06/26(月) 13:28:18.99

ホールは全部1だろ
夢見てんじゃねえ


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1497541434/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!