2017/06/15(木) 00:05:15.76

こんなんええから
信奈の次作早よ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/06/15(木) 00:34:00.55

久しぶりにタイアップ無しの新台みたな。
今出てる台ってほぼタイアップしてるだろ


  2017/06/15(木) 06:32:21.88

>>8

もう版権買う力もないのじゃよ
つーか機種名がまるで竹屋


10   2017/06/15(木) 06:45:02.88

なつかしいなおばけランド
前作みたいに静かに火の玉3段階通過するだけでええんやで


11   2017/06/15(木) 07:36:08.77

これから、復刻台が流行るんかな
各社、版権使う力もなくなって


14   2017/06/15(木) 09:46:54.57

まだ北斗7打った方がマシ


17   2017/06/15(木) 10:26:00.03

2回もリメイクするほどの台じゃないだろ


18   2017/06/15(木) 16:58:53.47

スペ見たらは?ってなったわ
http://u111u.info/jT66

22   2017/06/19(月) 00:37:55.51

北斗7を転落時に16R付くようにした感じか
まあ、打つことは無いな


23   2017/06/19(月) 01:27:46.39

これ昔あったやつだよな
初代めちゃイケナースのころ
PVみたが西陣丸出しの三流演出でいい感じだがスペックがな


26   2017/06/19(月) 22:59:28.41

この台の存在自体がオカルト



27   2017/06/19(月) 23:16:30.42

打つ気でいるけどスペックほんとひどいよな〜ミドルは劣化仕事人でしかない
ライト少し触れたら満足できそう


28   2017/06/20(火) 02:06:14.21

全国で332店舗しか導入ないから、多分打てないだろ


29   2017/06/20(火) 02:07:46.54

ライトに至っては59店舗だし、他都府県まで遠征しないと無理


30   2017/06/21(水) 01:19:55.04

これ小当たりrushないのかよW
スペック見てこのスペックなら当然小当たりrush搭載してると思ったよ
西陣舐めてたわこれボーダーいくつだよ
http://u111u.info/jT66

32   2017/06/21(水) 01:54:55.22

昔のやつも結局はモンスターハウスのパクりだったんでしょ 名前から察するに
パチンコ休止期間中だったから打ったことないが


34   2017/06/22(木) 00:18:03.23

>>32

全然パクりなんかじゃない
保留4でリーチになると期待度そこそこあったよな。


35   2017/06/22(木) 02:26:34.46

あえて昭和風に仕上げてある機種ポスターのデザインを評価したい。
オリジナル版権で安っぽいのが逆に素晴らしい。


38   2017/06/22(木) 17:44:30.71

とりあえず褒められる点

ポイント溜めてストックとかいうヤツ。ルパン等のとかとパクりかと思いきや
保留4が点灯したら+1ポイント。回らない台はほぼ無理。かなり画期的
きっと「等価ボーダー22以上だからホールは開けろよ。」ってな演出だろう

多彩なテンパイガセ。かなりパターンがある。おばけモード(?)とかいうモードは毎回煽る

ノーマルリーチ。即停止以外は高速ロングでハズレ。煽る煽る。。

これ社長が道楽で作ったんだろ?こんなん普通出さねーよ
止めるヤツいねーのかよ


39   2017/06/23(金) 00:00:03.63

小当たりラッシュついてるよね?このスペックってことは


40   2017/06/23(金) 01:27:36.80

それがビックリついてないんだなビビるよな
右も糞だから等価ボーダー実質24近いと思う


41   2017/06/23(金) 02:10:33.28

おまけランド?
イオンモール?
http://u111u.info/jT66

43   2017/06/23(金) 08:20:47.10

スペックの悪いただの凡台だな
ポイント貯めるために無駄撃ちさせようとする努力だけは評価する


44   2017/06/23(金) 23:15:42.50

しょうもない一つ目の雑巾がけで当たった!
疑似連とかもうイラネ
辛いのがわかってる店で打てば回る台
辛いから甘くなるパターンがある台


45   2017/06/23(金) 23:35:30.11

>>44

西陣の魅力ってボーダーが激辛に見えつつ勝てる台がなぜ放置されてる点くらいだよな


46   2017/06/24(土) 14:19:55.84

319打ったけど本当つまんねぇなこれ…5連して1000発って甘デジかよ


47   2017/06/24(土) 20:59:30.85

右上が赤く光るのを待つだけだな
ラッシュ中もつまらん


48   2017/06/25(日) 12:32:37.25

>>46

どういう計算だ?


50   2017/06/25(日) 23:38:14.31

今日ライトミドル
初当たり837単、650で心折れながら7連
初当たり単と確半々だったがなんとか1万負けまで回収
怪ランプ赤1/2、突おばけ0/3、提灯熱文字0/1、ピュイピュイ赤0/2
最初と次のハマりの時は正直何待ちなんだか分からなくなるほど、怪ランプ紫以上の予告が皆無だったのと
その後も熱いのはあまり来ない外れるで点滅保留前の変動停止時の音の方が大切なんじゃないのかと思えた

それにしてもライトミドルの時短100引き戻しは気持ちい
ライトミドルは価値があるわ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1497452481/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!