2017/06/23(金) 08:41:14.64

実質賭博であるにも関わらず、遊戯を騙り庶民を煽って騙すパチンコ屋も悪いからある意味仕方ない。


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/06/23(金) 08:44:31.39

もう出てきてるぞ


  2017/06/23(金) 09:16:30.51

金色になれ


  2017/06/23(金) 09:23:38.17

牙狼槌


  2017/06/23(金) 09:39:08.84

気持ちはわかるんだよなぁ


  2017/06/23(金) 09:40:28.68

どうやって出せば良いんだ?


  2017/06/23(金) 10:02:06.27

パチンカー全員の思いを背負った一撃だったな


10   2017/06/23(金) 10:02:12.22

ただの器物破損を賛同するとかまるでお前らの言うあっちの国の人みたいだなw
頭湧いてるんじゃねぇの?
http://u111u.info/jT66

11   2017/06/23(金) 10:03:23.40

>>10

お前薬でもやってんの?


12   2017/06/23(金) 10:09:20.88

ハンマーおじさんはかっこよかったな
なんの仕事してるのか知らないけど


13   2017/06/23(金) 10:09:30.93

>>11

そう思うならお前も同じ事をやってみろよ
世間ではただの犯罪者でしか扱われねぇよ



14   2017/06/23(金) 10:09:47.91

ハンマーおじさんの動画には感動した
アメリカだったらショットガン乱射て感じになるのかな?
楽しそうだw


15   2017/06/23(金) 10:20:51.43

ハンマーおじさんの店この前行ってみたらレイアウト変わっててわろた
今まで景品カウンターあったところが、なんと島増やしてて増台になってたw
しかも客多すぎて空き台ほぼなし
これでは、ハンマーおじさんも報われないな・・・


16   2017/06/23(金) 10:22:15.54

>>13

ただ純粋にお前が薬やってるんじゃないかと思っただけなのに何を勝手にひとりで興奮してんの?
オカルト太郎みたいな奴だな


17   2017/06/23(金) 10:23:25.11

イスラム聖戦士なら爆弾巻いて突入だった
http://u111u.info/jT66

18   2017/06/23(金) 10:26:40.77

パチンカス全滅だぁ!


19   2017/06/23(金) 10:44:50.77

保険に入れなくなるほど立て続けに被害出さないと効果はないのだ


21   2017/06/23(金) 11:02:57.09

夜中に姿映らないとこから石投げまくればいい
ガラス割ったり捕まらないしだんだんボロボロになってく
駐車してる車もボロボロ
誰も近寄らなくなり閉店したとこもあるらしい


22   2017/06/23(金) 11:27:23.29

ハンマーマリオのモデル


23   2017/06/23(金) 11:44:05.21

そこはクッパかハンマーブロスだろ


24   2017/06/23(金) 11:48:11.39

ハンマおじさんは誰も傷つけず、連チャン中の台には手を出さない
まさに男の中の男だったな


25   2017/06/23(金) 11:54:11.14

賭博ではないし。
遊戯だよ。
むしろなんでギャンブルだと思うの。
0.2円とか打っとけば1000円で遊べるだろ。
なくす理由がわからん
http://u111u.info/jT66

27   2017/06/23(金) 13:05:31.48

減刑っていうか無罪でいい
MAX花とか店が調子に乗り過ぎて抜きまくってたし
どうせあの現場の店も客がキレるほどのガチ締めしてたんだろ


28   2017/06/23(金) 13:08:20.77

使命だから


29   2017/06/23(金) 16:29:38.50

日本はカルト偽装国家だから期待すんのが大間違いなw


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1498174874/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!