2017/06/14(水) 12:16:29.49

国に殺される(´・ω・`)

スロッターなら普通だよな?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/06/14(水) 12:18:16.37

なあ


  2017/06/14(水) 12:19:57.75

延滞金だけで凄いぞ


  2017/06/14(水) 12:22:24.67

住民税は逃げられないから普通にみんな払ってるぞ


  2017/06/14(水) 12:23:33.88

差し押さえくるぞそのうち


  2017/06/14(水) 12:23:40.93

住民税は国じゃないだろ


  2017/06/14(水) 12:23:46.16

国に払う金をパチンコに払う奴が悪い。


  2017/06/14(水) 12:23:51.09

証拠の画像なしでスレ立てとな?
http://u111u.info/jT66

  2017/06/14(水) 12:24:01.01

パチ屋に搾取され、国にも搾取され、街にも搾取され、労働でも給料斫られ
嫁、子供、親にも金かかる

俺達の人生って一体なんなんだろうな・・・

って悪い事言わねーから親類に借りてでも払っとけ
マジで延滞金膨らんでヤベーから


10   2017/06/14(水) 12:30:18.55

>>9

マジレスすると、親類に借りた金元手にスロの種銭作ってから払おうとか考えるタイプ
結果は言うまでもないし


11   2017/06/14(水) 12:34:14.04

>>10

まあそこまで膨らむまでに普通は気づくか・・・w
マジレスした俺がバカだったかな・・・w



12   2017/06/14(水) 12:43:27.52

お前ら払ってないだろ


13   2017/06/14(水) 12:48:49.75

いや払ってるけど


14   2017/06/14(水) 12:50:16.37

5年無視したら時効だと友達に聞いたが
俺も4年くらい放置してたら赤紙やら来て延滞金みたいなのが10万近く上乗せされてたな
まあ払ったけど
てか住民税のシステムどうにかならんかね
毎月給料から勝手に引くとか
働いてて辞めた場合無職でもドッサリ金払えって後からくるよね
住民税毎月16000円くらい来て地獄だったわ
国民保険やら国民年金やら支払いが国に払うものが高すぎる


16   2017/06/14(水) 12:52:29.79

はあ
http://u111u.info/jT66

17   2017/06/14(水) 12:52:46.95

あかん


18   2017/06/14(水) 12:57:22.96

年度所得申告で収入0でだしてたら色々税金安かった気がしたけど


19   2017/06/14(水) 12:59:46.06

年金みたいに免除は出来ないんか?


20   2017/06/14(水) 13:04:29.53

>>19

むりだゆ


21   2017/06/14(水) 13:05:45.33

スロ打つ前に払う

これだけで済んでた問題なのに


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1497410189/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!