327   2017/06/22(木) 09:48:12.23

PVきてるぞ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

329   2017/06/22(木) 09:50:09.74

PV
https://youtu.be/oQnmzSFw-Mw
▶︎Youtube ▶︎


330   2017/06/22(木) 09:52:00.55

スペックの紹介控えめすぎて草


332   2017/06/22(木) 09:57:43.72

なんだかなぁ
金色のpvの時はall約2000発って表記してたのに
今回もall2000発って書くのは変だな


333   2017/06/22(木) 10:01:35.65

>>332

別にウソは言ってないだろ
多分アタッカーをゲロ甘に仕上げてると思うんよな 捻りやすそうなゲージしてたし


334   2017/06/22(木) 10:02:12.26

2000個?10Cにでもなったの?w
リアン復活かよ
マユリのブス顔が味があったのに
また次は花系で出して欲しい


336   2017/06/22(木) 10:17:08.90

見せ方の問題?だろうけど牙狼剣ギミックのとこに液晶ついてるかのようなPVだけど
ついてないよね?


337   2017/06/22(木) 10:22:29.37

てか今は台ってかパチ屋が出さないから客もこないんだよな。
もうさ思い切って糞台全部撤去してさこの牙狼の台で半分埋めちゃいえよ。
http://u111u.info/jT66

338   2017/06/22(木) 10:23:29.57

ちゃんと右通ありますって書けよな


339   2017/06/22(木) 10:39:16.82

>>325

2本刺されば超激アツ、斬馬なら大チャンス
あっ…シリーズ初の斬馬スルーハズレ出てくるんかな
さすがに斬馬刺さり以上確定だと思いたいが


343   2017/06/22(木) 10:47:50.91

通常ありとか一切ふれないな
ALL時短100!!とか申し訳程度すぎる



346   2017/06/22(木) 11:03:09.66

なんで右打ち中魔戒チャンス獲得割合82%って書かないんだよww


350   2017/06/22(木) 11:14:20.65

>>329

かっこよすぎ
なんかもう他のメーカーとはステージが違うって


354   2017/06/22(木) 11:22:34.73

>>336

剣の下にあるよ
斬馬剣出てきた時「斬馬剣」って赤く光る


355   2017/06/22(木) 11:30:56.79

>>334

なんでリアンなんだ?ってことは主人公は流牙なの?
http://u111u.info/jT66

358   2017/06/22(木) 11:35:06.41

PVの1:50くらいの斬馬剣引き抜き音良いな
こっちを採用しろよ


359   2017/06/22(木) 12:03:23.10

早く打ちたいな


360   2017/06/22(木) 12:08:41.46

確かにこれなら迫力あっていい
なぜ余計なSEを足したのか


361   2017/06/22(木) 12:19:10.83

デッテッテ〜♪て音なんの音?


363   2017/06/22(木) 12:25:00.47

>>361

剣引き抜きで牙狼剣の時のSE
斬馬剣の時は違うキチガイ音


365   2017/06/22(木) 12:47:17.70

>>329

なんかいつものサンセイと違ってそこまでそそられないな
肝心のスペックも通常有りとか何一つ触れてなくてわろた
やっぱり金狼の時の衝撃が大きすぎたせいかな


369   2017/06/22(木) 13:24:24.23

PVは面白そうだけど、結局台枠が派手なだけなんだよな
http://u111u.info/jT66

391   2017/06/22(木) 14:32:18.42

SE関連は金色の逆エンブレム役物からおかしくなったよな
鋼の群やファイナルの赤VOGはかっこよかったのに


393   2017/06/22(木) 14:36:38.60

>>390

スペックの話をしてるんだけど


395   2017/06/22(木) 14:42:51.39

>>391

今は割と好きだけどあのポーイポーイポーイポーイピロリロリン♪は初めて聞いた時はオーオーオオオオオ〜に安っぽい音被せんなと思ったもんだ
たださすがに引き抜け音はダメね エヴァのチャルメラと同系統に思える


413   2017/06/22(木) 16:21:23.48

あのseから沸くのは従来通りじゃね?
そん時に背景変わると思うけど


417   2017/06/22(木) 17:18:01.70

戦国無双とか戦国恋姫とかパクれそうな機種はあったのに
やらないってことはこれからもやらないんだろう


423   2017/06/22(木) 17:30:15.52

2000玉切っちゃ駄目とかいうプライドがありそう


436   2017/06/22(木) 19:14:00.27

吉宗スペックならラウンドバトルっぽく出来て初代みたいに出来そうだよな
ラスト4回転キババトルで危機回避とかだったらめっちゃ打つのに
http://u111u.info/jT66

446   2017/06/22(木) 20:37:14.48

この台が最後の希望だな


449   2017/06/22(木) 21:07:25.80

牙狼コス店員登場したり、店入り口でPV垂れ流したり、ヤミテラ突入回数を電光掲示板で表示したり、牙狼導入から何百日みたいな裏イベやってた店
久し振りに覗いてみたら牙狼はほとんど撤去でPVが北斗に変わってた
翔がラストチャンスだなホントに


452   2017/06/22(木) 21:23:45.91

OPまんまのPVいいね


453   2017/06/22(木) 21:40:05.61

業界的にもパチンカー的にも確かにこの台が最後の希望だけど、、、
最終回だよね、この台が。2月から別物になるもんなパチンコ。


457   2017/06/22(木) 22:12:02.63

吉宗や戦国恋姫は20も夢ではない台だろうけど最高5連しかしたことはない
北斗7は23連という奇跡を体験させてもらったけど


458   2017/06/22(木) 22:14:21.04

どこからでも目が合うのはやっぱすげえな
朝イチ島歩いてるとズラーッと並ぶ牙狼に見つめられるのか
射幸心煽ってますわ


462   2017/06/22(木) 22:34:30.97

めをさませーれーい!って言いながら進物ガロ出てくるのは何回見ても笑えたなあ
http://u111u.info/jT66

473   2017/06/23(金) 00:52:48.43

>>329

牙狼はお金のかけ具合が半端無いな
筐体といい、宣伝費といい、サンセイは必死だな
リアンが可愛いからそれだけで打つけど
ドラマではリアンとレッカのコラボもあったけど、演出ではないのかな


474   2017/06/23(金) 00:58:11.03

>>473

そりゃドラマのスポンサーにサンセイ入ってるから、他のメーカーとかとちょっと違うスタンスだよね

あと烈花と莉杏はスピンオフで同じ時空間でザジと戦ったから翔のストーリーでは全く無関係


475   2017/06/23(金) 01:00:04.73

>>473

サンセイから牙狼取ったら何も残らないからな
社運かかってるんで必死ですよ


476   2017/06/23(金) 01:05:23.98

正直稼働どれだけ持つと思うよ?
ボーダー悪いし1ヶ月もたないと思うんだが
牙狼大好きだった常連もパチンコ店でさえ見かけなくなったし他の台ではなく皆やめていくのかね


477   2017/06/23(金) 01:08:48.93

>>475

俺はダビスタ好きだったよ


480   2017/06/23(金) 01:47:41.00

今のパチ業界ってボッタ店が大半だと思うよ
だから人気機種が出る度に、スレが負けた奴の書き込みで荒れる
まともな店で打てる人は圧倒的少数派


488   2017/06/23(金) 07:19:08.30

>>473

ボーダー30でも打ちそうなアホw
http://u111u.info/jT66

491   2017/06/23(金) 07:49:24.85

st入ったとして125は引ける気がしないな
魔界や金色のstですらスルー余裕だったのに
このスペックならMAXよりよほど荒れるだろ、収束に何万回転必要なんや
MAXガロなら70000回転とかどっかで見たけどこれ2倍以上かかるんちゃうか


501   2017/06/23(金) 10:31:08.82

STには不安があるけど
仕事人の演出ガセのバランスは嫌いだから、まだ、牙狼の方がわかりやすくて良い(今までと同じなら)、仕事人はなにが熱いのかよく分からん


505   2017/06/23(金) 11:07:29.42

ちゃんと技術介入することによって玉が増えるかどうかだな
北斗7は減らない、極力減らすのを抑えるだけの技術介入だからな


506   2017/06/23(金) 11:32:53.81

今回の牙狼SP中の斬馬って当確っぽいよな
あんま聞こえないけど斬馬示唆する炎号来たら「牙狼斬馬剣、この刃に斬れぬ陰我なし」とかカッコつけてるし
あとキリンリーチの時は炎号の代わりに魔天使群でも来るのだろうか?


507   2017/06/23(金) 12:03:08.31

>>506

恐らく牙狼SPに関しては牙狼剣デフォで斬馬剣で大チャンス


509   2017/06/23(金) 12:18:54.66

>>507

通常時大チャンスって書いてあるのは知ってるが
それってチャンス牙狼剣と同じで予告中の出現が大チャンスって事だと思うんだよね
あと牙狼剣にVRのCU付く筈だしそうしたら斬馬当確でも問題無いと思うし


510   2017/06/23(金) 12:35:42.42

ソウルメタルモード!みたいなんいらんよ
http://u111u.info/jT66

511   2017/06/23(金) 13:51:32.68

今回の斬馬推しで良い加減斬魔剣って言う人はいなくなりそう


513   2017/06/23(金) 15:10:38.69

>>511

そんな奴見たことないw


514   2017/06/23(金) 15:18:36.96

たまにザンマ剣ってレスあるぞ


515   2017/06/23(金) 15:23:15.45

馬を「ま」って読んでるから斬魔になるんでしょうね


516   2017/06/23(金) 15:30:35.32

まぁ魔戒騎士だしホラーという魔を狩ってるからわからんでもない


518   2017/06/23(金) 16:28:11.90

轟天に変えてもらうから斬馬剣

いや、その馬を斬っちゃイカンやろ


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1497772820/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!