2017/06/15(木) 23:34:50.39

ボーナスのみでコインを増やす機種をAタイプと呼ぶ風潮に反発するオールドタイプはここへ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

10   2017/06/15(木) 23:48:10.16

疑似ボーナスもえータイプで


11   2017/06/15(木) 23:49:00.51

沖どきはえータイプ


12   2017/06/15(木) 23:49:39.93

Aタイプは350枚出ないとな


14   2017/06/15(木) 23:52:20.16

一番設置してあるジャグラーがAタイプでいいな


15   2017/06/15(木) 23:53:59.81

華もえー


16   2017/06/15(木) 23:54:23.66

タイプ


19   2017/06/15(木) 23:59:30.58

ノーマルは意図的な連チャンはしないからノーマル
http://u111u.info/jT66

20   2017/06/16(金) 00:00:16.07

Aタイプはジャックインが3回するタイプ


21   2017/06/16(金) 00:00:42.76

2回はBタイプ


22   2017/06/16(金) 00:01:03.32

1回はC



23   2017/06/16(金) 00:01:31.92

4回は?


24   2017/06/16(金) 00:02:10.40

Yタイプは山佐


52   2017/06/16(金) 00:17:54.11

RGE先行台は高設定伝説のプログラムでも組んであるんだろうか?


53   2017/06/16(金) 00:18:49.07

公表の確率は低いのにビッグより簡単に当てられるよなw
http://u111u.info/jT66

54   2017/06/16(金) 00:23:49.30

4号機の純正Aタイプ=リアルボーナスのみで出玉を得る台で良いのか?


55   2017/06/16(金) 00:25:24.76

R-TYPEまたSTGで出してくれないかなー


56   2017/06/16(金) 00:25:40.42

>>1

Aタイプってのはトータル30Gの子役ゲームと3回のJAC権を有するBIGbonusの機種だ

お前は正しい ブレもなく規定枚数しか出ない台は、もはや当たり付きスロット位なゴミ位置である


57   2017/06/16(金) 00:32:09.20

BIGに寄ってる台に座ると明らかに設定悪そうな合算なのに何故かそこそこ出る


58   2017/06/16(金) 00:34:51.81

>>56

しかも獲得枚数は2パンしたぐらいしか出ない
ビッグではなくミドルだろ


59   2017/06/16(金) 00:46:07.14

>>58

ですね
仮にもAー300 なんて謳ったら笑うレベルw


60   2017/06/16(金) 00:54:38.74

今は打てば3000枚以上堅いジャグがある時点滅茶苦茶
ストレート嵌りは昔もあったがバケや連荘の偏りが滅茶苦茶
http://u111u.info/jT66

61   2017/06/16(金) 00:57:42.70

もうノーマル位しか行き場が無くなったなぁ。
まぁお陰で収支も極端な負けは少なくなったが。

新基準も旧規準もATもARTもリノタイプも見切りをつけたんだからもうスロ止めりゃいいんだけどさ。
天性のスロッカスだからどうしようもないわ。


62   2017/06/16(金) 01:02:57.08

>>61

お前は2スロ専門になった方がいい


64   2017/06/16(金) 04:10:18.26

711枚が1G連する台があったことがすげぇわ
そら覇権取るよな
今711枚出すのにどれだけ手間暇かけなきゃならんのか
ボーナス引いてARTぶち込んで上乗せさせつつまたボーナス引いてやっとこさ500枚とか笑える


65   2017/06/16(金) 06:24:49.12

711枚とか1G連がどうというより、純増ペースが今に比べて早すぎる


66   2017/06/16(金) 06:53:37.47

>>64

その代わり天井1900喰らいまくりだったろ?朝から6万ストレートにぶちこんで黒芋揃って追い銭入れながら193まで回す地獄を忘れちゃいかんよ。
しかもそれ設定6でも余裕であるからな。オレはあんなの二度とゴメンだ。


68   2017/06/16(金) 07:37:19.13

cz内での当選を「解除」というのは
ストック機の名残りですなあ。


69   2017/06/16(金) 07:45:45.93

>>56

タイプに小役ゲーム数は関係ないぞ
Aタイプで小役ゲーム20Gしかない大都のイエテイがある
http://u111u.info/jT66

70 ともや 2017/06/16(金) 07:57:03.16

初代北斗はCタイプ+AT+STだかんよ〜ゆとりがナメ腐ってるとボロアパートにベンツよこずけしてやんよ


72   2017/06/16(金) 08:50:09.81

クラセレはAプロジェクトというよりBプロジェクトと呼んだ方がいい、ボナ確率や枚数的に(´・ω・`)


74   2017/06/16(金) 15:25:36.63

>>60

枚数が少ない分、4号機より安定するんだろう。例えばビッグ獲得枚数50枚で機械割119%という設定6の台があったら毎回5千枚出るといっても過言ではないw


75   2017/06/16(金) 15:30:28.55

>>3

何でQでは眼帯してるんですか?厨2病?
サクラ中尉の方が好き
マリは池沼にしか見えない


77   2017/06/16(金) 20:44:42.49

ノーマルってのも違和感あるなあ
4号機でノーマルって言ったら裏返ってない方の意味が強かったし
それでノーマルだよ!サブちゃんは笑ってしまう


78   2017/06/16(金) 21:10:05.33

>>77

4号機と5号機で違うからだろ
4号機は純Aタイプ機だったけど5号機はノーマル機って名称だし


80   2017/06/17(土) 00:23:22.77

ノーマル機、アブノーマル機でどう?

Aタイプって呼ぶ雑魚はARTはARって呼べよなw
http://u111u.info/jT66

82   2017/06/17(土) 00:35:42.98

>>81

8組の機種から選ぶとしたら君ならどれが好き〜♩


83   2017/06/17(土) 00:40:24.32

4号機よりボナが軽くなって安定するはずなのに
裏物みたいな出方しかしない5号機糞ノーマル


84   2017/06/17(土) 00:42:41.99

メーカーがAタイプっていってんだからAタイプだろうが


85   2017/06/17(土) 00:48:47.37

>>83

これ 
時代、機種ごとの立ち回りがある 
110%の期待値なんて8k回転で2000枚程度なんだから
そのくらい出たらヤメ時さがしそれが今の台 

ただ実際の機械割が高かったはずの4号機よりも
8000枚とかおかしい出方するのも5号機ノーマルなんだよな 


86   2017/06/17(土) 01:01:22.70

>>85

まぁ4号機でも爆死や爆裂もあったけど、5号機は明らかに当たりを集中させてるからね
おそ松さんで100G以内にBIG12連して4000枚一気出し見た時は流石に笑ったわ


87   2017/06/17(土) 01:14:37.11

バーサスで11000枚出た店もあるからな
機械割107%で11000枚ってあきらかにおかしいだろ

しかもそれだけ出る台でもその後キッチリ回収出来てるから
店も置いてるっていうね


88   2017/06/17(土) 01:38:55.27

全くだよjackゲーム三回あってAタイプ二回ならBタイプ一回ならCタイプ
jackゲームのない5号機にAタイプだの関係ない
普通にボナのみ台でいいだろ?
http://u111u.info/jT66

89   2017/06/17(土) 01:40:56.90

>>84

じゃナイツは山佐がYタイプなんだーw


90   2017/06/17(土) 01:57:59.97

俺は初代めぞんで8000枚
減るリプレイタイムのあれで8000枚…

いまだに信じられん


91   2017/06/17(土) 02:17:34.67

>>89


知らんけどメーカーが言ってんならYタイプなんだろ


92   2017/06/17(土) 05:39:16.98

>>90

俺は桜の木の下だっけ?
あれで9800枚流した
明らかにおかしいだろ

合算163を終日100ぐらいで引き続けたぞ


93   2017/06/17(土) 06:48:55.34

ナイツのYを知らんやつが4号機やAタイプを語るなよ


94   2017/06/17(土) 07:41:28.42

>>91

お前メーカーが言ってること全部信じてそうw


95   2017/06/17(土) 09:30:35.42

5号機ノーマルはいろいろとおかしいよな。
割を超越したブッ壊れた出方をする事もあればAT機ばりのヘコみ方する事もあるし。

差枚リミッターもそう。
ある一定の差枚ラインや回転数まで行くとピタッと波が止まって意地でもそのライン越えない。

打ってるといろいろと不思議な点が多すぎる。
http://u111u.info/jT66

96   2017/06/17(土) 10:38:50.52

>>88

こういう認識の人結構いるよな。
Aタイプ:JACゲーム3回
Bタイプ:JACゲーム2回以下
Cタイプ:BIGボーナス非搭載
が正しい分類よ。


97   2017/06/17(土) 12:28:08.37

>>96

いつの時代の分類だよ
レコードもカセットもCDももう過去の話だよ
でもなごりで今もA面B面言ったりする


98   2017/06/17(土) 12:30:05.96

ノーマルタイプが正確だけど、Aタイプでもオッケー
電車を汽車という爺さんみたいなもんだろ


99   2017/06/17(土) 12:38:13.69

ゲームを全てピコピコって言う母ちゃんみたいなもんだろ


100   2017/06/17(土) 12:43:24.98

電車と汽車まったく違うw
Aタイプとノーマルまったく違うw
そゆこと


101   2017/06/17(土) 12:54:28.55

俺もノーマル機はAタイプと呼んでるけど
ならば全部昔に倣って
本物ボーナス付きのART機をA-Cタイプ
本物ボーナス無しのART機はCタイプと
呼ぶべきだな、とも思う。


102   2017/06/17(土) 13:52:02.26

>>97

テレビのチャンネル回してと言う母ちゃんw
http://u111u.info/jT66

104   2017/06/17(土) 14:19:31.83

獣王が出たときはスーパーATだったよな


110   2017/06/17(土) 19:44:01.23

>>94

いや・・・信じるとかじゃなくてさ
産みの親がいってんだからそうなるって話だろ


例えばお前の名前がタカシだとして
「お前はタカシじゃなくてユウスケって顔してるよな、お前ユウスケだわ」ってアホでしょ


113   2017/06/17(土) 22:15:42.47

>>24

正確にはYタイプではなくてタイプYですね


114   2017/06/18(日) 00:29:30.88

>>110

お前自分で何いってるか理解できてる?


115   2017/06/18(日) 01:54:46.13

>>114

お前らがなんで名称を拘ってるのは理解できてないな
メーカーが言ってることを否定してまで、いったい何がお前らを突き動かしてるんだ?


わからないから納得いく説明をしてくれよ


116   2017/06/18(日) 02:37:48.84

>>115

メーカーが言ったからそれが正解ってのは間違い
世間一般に広まったものが世論では常識になってゆくもので、重複(ちょうふく)が読み間違いから重複(じゅうふく)でも可になったように変化する。
メーカーが〜先生が〜メディアが〜ってのは意味が無い。
5号機にはAタイプと言う規定も無いからゲーム性もバラバラ、だからノーマルって言葉で一括りにした方が納得し易い。
お前は上祐みたいな感じだろうから、何を言っても無駄だろうけどな。


117   2017/06/18(日) 02:46:11.81

>>103

糞サミーの事だから名称の特許でも取ってんじゃね?
それかあまりにもAT面が弱くなり過ぎてARTの方がしっくりくるし、リプレイまでナビしちゃってるからね。
http://u111u.info/jT66

118   2017/06/18(日) 02:54:42.72

>>116

いや別に俺はノーマルタイプって呼び方を否定してないが・・・
わかりやすいような好きな呼び方をするのはわかるし俺だってそうする

ただ大本、メーカーが元々考えてた規格があるんならそれが正しいことも間違いないだろ

上の話だとなんだっけ?その、Yタイプ?
それに対して「これはYタイプじゃない!」って言い切るのは傲慢なことだろ


119   2017/06/18(日) 04:12:37.17

>>116

世間一般に広まった物が〜云々

メーカーが〜先生が〜メディアが〜云々

あれ?言ってる事矛盾してね?笑


122   2017/06/18(日) 11:42:16.32

まあARTも「ボーナス確定」とか
言ってるけど厳密にはボーナスじゃないしな。
でもそこらへんこだわる必要あんのかね…。


133   2017/06/18(日) 22:50:29.07

>>121

どこぞの馬の骨よりはメーカーの方が信用出来るわ


139   2017/06/19(月) 00:00:16.60

>>133

普段確率詐欺だとか言っておきながらメーカー信じるなんて良く出来るな


142   2017/06/19(月) 01:10:45.15

>>139

養分の妄言よりはね
別に手放しで何でも信用するわけじゃない


144   2017/06/19(月) 01:38:53.61

Aタイプはデータ分析で勝てる?
http://pachipachi-data.seesaa.net/


164   2017/06/21(水) 02:46:26.99

>>96

正しくは
Aタイプ JAC3回
Bタイプ JAC2回
Cタイプ その他

ナイツは検定申請はCタイプで通して、ヤマサが勝手に新しいスペックYタイプと命名しただけです


167   2017/06/21(水) 09:59:28.55

>>164

ナイツはBだぞ
どやった上に間違えるとかw


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1497537290/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!