182   2017/06/19(月) 13:01:01.92

実際に物にできるのは3%くらいよ
無知なパチカスはバグだと騒いで
迷惑千万の中古行きよ



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

185   2017/06/19(月) 13:09:49.67

一万溶けたー。
レア役 スイカと弱チェ一個ずつ

キビシー(´-`)


186   2017/06/19(月) 13:16:11.38

なんかかなりのクソ台みたいな流れだな…
特化ゾーンで0とか怖いんだが


191   2017/06/19(月) 13:27:45.28

ドミネートアタック5連スルーワロチw何も引かずに300になって揃わずとかアホかいなww


192   2017/06/19(月) 13:29:25.26

>>191

だよね
平均160乗せとか確実な嘘


193   2017/06/19(月) 13:32:10.17

そんな揃わんの?
揃う確率は個別の11人くらいなんかな


195   2017/06/19(月) 13:35:00.45

フリーズ引いた!
駆け抜けそう笑

結果報告楽しみに





197   2017/06/19(月) 13:37:09.91

>>195

ドミネートアタックの報告頼むわ
http://u111u.info/jT66

199   2017/06/19(月) 13:37:55.07

>>192

更にスルー×2で7連だわ
乗せれば平均の間違いじゃねーの?


216   2017/06/19(月) 13:55:25.53

回転から4時間でまだ1人って…


218   2017/06/19(月) 13:56:27.78

200の状態で2回揃ったわ、揃った時の平均ならわかるなww



219   2017/06/19(月) 14:01:05.95

つまり
この台打つ価値がないってこと?


220   2017/06/19(月) 14:02:07.27

1打ってるけどまず同色こないからわかる
28回ボナ引いて同色なし
かなりキツイ


221   2017/06/19(月) 14:02:18.06

>>216

いっぱい出してる人はお店からドミネーターアタック食らって亡き人に…


223   2017/06/19(月) 14:17:37.24

なるほど
原作ファンは打たないほうがよさそうだな
http://u111u.info/jT66

226   2017/06/19(月) 14:20:37.76

isみたいな詐欺スペの予感


227   2017/06/19(月) 14:25:21.52

低設定は1000回回せばわかるな


230   2017/06/19(月) 14:30:39.76

フリーズと中段チェリー引いて
1100枚でした
もう打ちません


231   2017/06/19(月) 14:33:11.98

これ普通に打ってるとシングル入賞すると思うけど大丈夫なんかな


232   2017/06/19(月) 14:34:30.65

駆け抜け110枚もらえたよわ(´-`

artもセンスないね。
ショッカーいらんし、3dこうがみさんカッコよくないし


243   2017/06/19(月) 14:54:20.26

京楽だから仕方ない


244   2017/06/19(月) 14:54:20.51

お財布の諭吉係数なくなるから撤収。
原作見直して楽しみにしてたのに、残念無念。

お前らがんがれ
http://u111u.info/jT66

245   2017/06/19(月) 14:55:18.38

おつかれ、これ6打った奴でもまた打ちたいと思わんだろ…


247   2017/06/19(月) 14:57:17.03

あまりに無理ゲーすぎて成功画像見ないと信用出来んねや


254   2017/06/19(月) 15:13:36.65

1G目で600貯まったから4回位揃えるバケモンならやべーね


255   2017/06/19(月) 15:14:59.43

出てたのにすんげーイライラしたわ


256   2017/06/19(月) 15:20:30.89

激アツから裁きの門でキープゾーン20回
キープゾーンいらんからボナくれや


257   2017/06/19(月) 15:21:21.06

>>254

てめぇ許せねぇぞw
でも希望はあるのか


258   2017/06/19(月) 15:26:42.79

隣が3003回揃えてるわ、すげーな
http://u111u.info/jT66

259   2017/06/19(月) 15:28:11.11

300を3回w
>>257

がんばるぞぉ、弱チェ同色は意識してなかったわ
今赤同色3青2回って感じ


260   2017/06/19(月) 15:35:53.62

適当に押したら中段スイカとかなるんだな
後CZ中のボーナスかっこいいわ



ドミネートアタック無理だけど


261   2017/06/19(月) 15:38:16.53

弱チェ全然あたんなくね?でも多分1回赤同色あったかも


262   2017/06/19(月) 15:44:29.94

>>259

弱チェ同時当選の同色は関係ないんじゃないか
弱チェ確率と同色確率に差があるみたいだが、同色それだけ引けてるなら高設定ぽいな
俺の3500で弱チェ1/65だけど同色1回だわ
チャンスゾーン当選は4/18
低設定か・・・


264   2017/06/19(月) 15:52:51.96

>>262

どうなんかね、数えてないけど共通ベルも差あんかな?


269   2017/06/19(月) 16:08:59.92

青カットインでも揃うね



270   2017/06/19(月) 16:11:14.36

中段スイカ確定じゃないよ
けどいつもより煽り強かった気もするし強スイカみたいなのあるのかもね
http://u111u.info/jT66

272   2017/06/19(月) 16:25:44.89

450いって揃い無しとかもう・・・
心折れる


274   2017/06/19(月) 16:32:18.75

これまじで打たない方がいいぞ
来週にはガラガラだと思うわ


277   2017/06/19(月) 16:50:17.33

激アツが軽いなーこれ


279   2017/06/19(月) 16:53:17.00

虹とか激アツバンバン見たい人用の台
ちょいパチでも打ってる気分だわ


280   2017/06/19(月) 16:59:57.62

600ゲーム超えたんだけど…


281   2017/06/19(月) 17:04:05.46

>>280

俺は800まで行ったぞ
まあ甘デジでもまれに1000ハマリとか行くからな・・・


282   2017/06/19(月) 17:11:14.95

先行導入除けば初日なのに
バー揃いした画像まだ一枚なところからして皆さんもだいぶ苦戦されてるみたいですね
他の新台とかならもっと色々出てきてるだろうに
試打見ててもドミネーターアタックの一撃性すごい!ってのをアピールしてるだけで、バー揃い確率に誰も触れてなかった時点でお察しやわ
凱旋の赤7は20分の1だっけ?17回転の内で
これよりは確実にめちゃくちゃ重いはず
http://u111u.info/jT66

287   2017/06/19(月) 17:42:47.84

ああ、すまん
1回だけbar揃ったけど写真撮ってねーや
青カットしかみてない
フリーズ引いて消化ゲーム数630は笑うわ
マジで面白いところ皆無でイライラポイントだらけだから絶対打つな
通常時のゲーム数青天井で回転数もしたむらすると18とかザラ
乗せるポイントがドミネーターattackしかないのにほぼやれないとか頭おかしいよマジで





303   2017/06/19(月) 18:34:04.70

いい所もあるんだよ
99分の1でボナに設定差はないとか
ARTは100以上スタートとか
フリーズの演出が特に有名じゃないよく分からない場面使ってるとか
高設定は同色一日に何回かは拝める確率とか
高設定はART入りやすいとか
低設定は一度打てばこんな感じなんやってわかりやすいとか
ドミネーターアタックで仮上乗せ600してバー揃いしないとか
ボナからのチャンスゾーン確率は30%とか
ボナの天井が最大15回とめちゃくちゃ高いとか(ボナ11回目から14はチャンスゾーン確定だけど)
ART中の曲がフルで聴けるけど音量MAXなのにほぼ聞こえないとか
ART中は狡噛慎也がひたすら走ってるだけとか(普通仲間もうちょい同行するだろ…寂しいARTやわ)
ART中はハズレを引くことでステージのランクが上がる抽選をしてるからクレジットが削られるほどチャンスなところとか
低設定はART終了画面はずっと狡噛慎也なところとか
すごいいい所が多い台やわ


308   2017/06/19(月) 18:49:05.24

>>303

待機状態はART減算0で+10回転狙って下皿使って延々回し続けられる。
ドミネーターは+300ゲームな+600ゲームの仮積みが容易


326   2017/06/19(月) 19:55:00.00

新基準だよ?京楽だよ?水戸黄門だよ?みんな何を期待してるんだ?

今日18時開放だったけど興味ないので抽選にも並ばなかった。
というより新基準の抽選に並ぶやつがもう少ない。

絆で浮いたのでモード落ちてる切りのいいとこで流しながら、
不安そうな顔で現金投資してるヲタ風の奴を見て、もうスロも終わりかなあと寂しくなった。


359 魑魅魍魎 2017/06/19(月) 21:22:11.96

糞ボ中に第九が流れたから確定か?と思ったらデフォ演出だった…。何でこんな演出入れたんだ?
ART500くらい回したけど1回もCZ入らなかった。レベル意味あるのかよ。乗せが特化ゾーンだけだからARTが暇。レア役ボーナス待ちだけだし、ハズレが多いのと準備中が長いし、この台イマイチだわ


360   2017/06/19(月) 21:30:41.59

サイコパスはまじでユニバが良かったわ
報告見る限り超絶糞台ではないっぽいけど


362   2017/06/19(月) 21:35:23.80

1回目のドミネーターアタックでボナ絡んで400乗って
それ以降4回くらい入ったが赤カットインでもバー揃わず
煽りすら来ない時もあったし…


あと疑問なのがドミネーターアタック準備中のボーナスは無駄引き?仮乗せもなかった気がする
http://u111u.info/jT66

363   2017/06/19(月) 21:37:25.55

>>362

無駄
ゲーム数+10するだけ
ようは強制抽選外れ状態


367   2017/06/19(月) 21:55:36.75

当初の予想通り
打ち手の犯罪係数がクッソ上がる台だっということね

明日もお前らよろしくお願いしまう。


372   2017/06/19(月) 22:04:33.10

サイコパスになるわ


375   2017/06/19(月) 22:31:37.76

執行チャレンジ中にサイコパスボーナス引いてもドミネーターアタックの抽選してないのか?
ラッシュ確定は嬉しいんだがちょっと損した気分


378   2017/06/19(月) 22:46:10.87

壮絶は公称スペック詐欺の予感がするぞ


379   2017/06/19(月) 22:46:32.32

>>375

してないよ


386   2017/06/19(月) 23:13:45.02

この台やばないかw
ボナ引いても準備中にほぼ持ってかれるんだけどww
しかもART中のハズレで枚数ちょこちょこ減るしww
ART中に8回くらいボナ引いたけど結果500枚行かんかったわww
http://u111u.info/jT66

387   2017/06/19(月) 23:16:59.24

2017年クソ台オブザイヤーノミネートおめでとうございます。


390   2017/06/19(月) 23:26:54.84

撤去速そうだし原作好きでどうしても打ちたい人は5に落ちてからがいいと思うよ
5ならハマっても気にならないしドミネーターさえ引ければ逆転も普通にあるしね


391   2017/06/19(月) 23:35:52.83

>>386

準備中に削られるのがARTの常とはいえ今のクソしょぼいボーナスであんだけ削られると流石に文句言いたくなるよな


392   2017/06/19(月) 23:41:08.11

今日導入のアニメ系ランキングはギルクラ≧ケロロ>>>>>>>サイコパスって感じだな

ギルクラは設定1でも無ければ安定感高い
ケロロはCZのゾーンが多いので情報広まるまではエナ機として優秀
ART入れさえすれば設定差はあまり気にならない
サイコパスはドミネーター500とかフリーズ引ければ夢はあるが現実は非常である


396   2017/06/19(月) 23:53:55.91

仕事帰り18時くらいから打って特化ゾーンで乗りまくって取りきれんかったわ
まあ100ちょい残しだからいいか


397   2017/06/19(月) 23:54:44.43

>>390

その5スロで早くも1万負けたんだけどね
溶けるの早い早い


402   2017/06/20(火) 00:26:54.45

>>392

ギルクラええのか…

土曜ケロロ軍曹打とう
http://u111u.info/jT66

421   2017/06/20(火) 03:16:34.66

パチンコ店をサイコパスに置き換えて考えると、

店長→→→シビュラシステム

打ち手→→潜在犯

筐体→→→ドミネーター

こんな感じか。


429   2017/06/20(火) 08:18:17.55

>>421

潜在してますかねぇ…


463   2017/06/20(火) 15:13:55.45

これ通路化滅茶苦茶早そう
打っててなんかやばい感じした


464   2017/06/20(火) 15:16:12.67

>>463

俺は2度と打たんわ
この台はイライラしてやばい


476   2017/06/20(火) 16:19:56.84

執行チェは執行ラッシュ、ラッシュ中なら100以上の上乗せだろたぶん

ドミネーターアタック中ボーナスはサイコブレイクした上で上乗せ?それともその時点の犯罪係数?


486   2017/06/20(火) 17:01:59.74

>>474

開示情報ではART確定、ART中は上乗せ100Gのみだけどはてさて


489   2017/06/20(火) 17:12:03.66




フリーズ引いてこれ
ボナ9回中特化ゾーン青同色から入った1回のみ
そしてバー揃わず
2度と打つことはない


490   2017/06/20(火) 17:14:33.32

ギルクラ RB有り、ART実質70G+α、lv3時高確率特化ゾーン移行、特化ゾーン成功率50%以上
ボナ上乗せストックor特化ゾーン、セット終了時CZ移行確定+成功時ストック消化無し+CZ上乗せ有り

サイコパス 擬似ボ、ART100G、lv3時20%弱で特化高確率ボナ当選、特化ゾーン成功率10%
ボナ上乗せ+10G、ボナ特化以外延長要素無し、引き戻し無し?

格差やばい


493   2017/06/20(火) 17:28:52.57

>>490

本当の事だけ書けよ
それで十分クソなんだから


519   2017/06/20(火) 19:33:40.52

>>515

ドミネーター準備中のボナはドミネーターストックも+10Gもないから、かなりの引き損


527   2017/06/20(火) 20:11:25.28

ART中にナビ出るのにハズレの出目が頻発するのとか
準備中にハマっても恩恵無いのに毎回糞ハマるのがやばすぎる
ドミネーターの権利ゲット→ドミネーター準備中→ボーナス→準備中→ボーナス
これがボーナスの10G上乗せ以外恩恵が全く無くてただ枚数減りながら時間稼ぎされてるだけ

100%通路になるこの機種
しかしもう少ししたらこの機種以下の波の荒さのしか出せなくなるんだよね?
マジ絶望だわ


528   2017/06/20(火) 20:20:00.88

>>476

その時点の犯罪係数乗っけてボナ後新しいドミ

1000回転以内に同色6回引いてモロタと思ったら2500枚ほぼストレートで持っていかれた二度と打たない


529   2017/06/20(火) 20:40:41.76

これ仕事人の抱き合わせてだけあって相当手抜きクソ台じゃねえか?
打ってて少し出てるのに早く終われやって思ったの久々だわ


553   2017/06/20(火) 23:19:16.14

19時半頃に乗せて1000G残しで閉店
ドミネーターアタック中にチャンス目か何か引いて+900とかになって
どうせ乗らないんだろと思ってたらそのチャメでボナっててそのまま上乗せしてくれた
ドミネーターのバー揃いは1/30位なんかな







554   2017/06/20(火) 23:36:20.40

>>486

ART中の引いたけどカバンから100Gきて他なんもなかったよ


555   2017/06/20(火) 23:40:13.48

>>519

俺それで100貰ったんだがな
たまたまか


557   2017/06/20(火) 23:46:11.14

>>553

これは確かに事故画像
ただ物凄い薄い天文学的な確率を取ったってことだから2度と打たない方がいい
絶対後悔する


565   2017/06/21(水) 00:12:42.81

>>527

まぁでも準備中の長さのおかげでドミネーターアタックの抽選はたくさん受けれるけどな


587   2017/06/21(水) 09:39:11.73

とりあえず1回打ってみろよ
出ようが出まいが2度と打ちたくなくなるから


639   2017/06/21(水) 19:31:58.38

>>554

俺は100G乗ったよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1497342644/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!