フルスイングいなり寿司 2017/06/11(日) 05:08:13.89

何だこの神ゲー
最初はグラもPS2並だしなんだこれっておもったが進めていくうちにクソワロタwwwwww神ゲーすぎwwwww
これほど探索が楽しいゲームもないだろ
アイテム手に入れて行ける場所が増えて
そしてなによりロード早すぎワロタ
Vita版は長いらしいがPS4版マジ早い
そしてファストトラベル使えるんだが
洋ゲーだとロードが2分近くかかる場合もあるがイース8一秒
ファストトラベル使ってもロード一秒wwwwww早すぎてロード中のTips読めねえ
ほらお前らも買えや
ぜってえ後悔せんわ
マジこのゲームのお陰でパチ行ってないからな
どうだわかったか?パチも辞めれるほどの神ゲーイース8


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/06/11(日) 07:04:46.25

イース8のパチンコ出たら死ぬまで打ってそう


  2017/06/11(日) 07:30:14.67

休みの日に面白いゲームあればパチ行かなくて済むよな
これ買ってドラクエまで繋ごうかな


フルスイングいなり寿司 2017/06/11(日) 15:31:54.34

>>6

早く買えよ


11 フルスイングいなり寿司 2017/06/11(日) 18:27:35.35

>>5

出るぞパチ

ググれば出てくるわ


12 フルスイングいなり寿司 2017/06/11(日) 18:30:32.80

パチじゃなくてスロだったわ


15   2017/06/11(日) 18:41:02.74

>>14

( ´,_ゝ`)空気読めない代表格のお前が言うな


17   2017/06/11(日) 19:09:42.34

ファストトラベルのロードが2分近くかかる洋ゲーなんてあるか?
コンシューマー機で?
http://u111u.info/jT66

18   2017/06/11(日) 19:22:51.16

YsとかPC-98でやったのが最後だわ
懐かしいな


19 フルスイングいなり寿司 2017/06/11(日) 19:23:58.28

>>17

洋ゲー全部


20   2017/06/11(日) 19:24:55.68

今でもひたすら半キャラずらして斬るゲームなんやろか



21   2017/06/11(日) 19:27:23.64

>>17

逆、家庭用のバグやロードがやばくてPC版は快適なのが洋ゲーの基本
2分は知らんけどPS3版のフォールアウトニューベガスは
後半になるほどやばいらしいよ
スカイリムとかも結構酷かったな
本当に洋ゲー楽しみたいならPC版買った方がいい


22   2017/06/11(日) 19:42:07.92

ザナドゥとかハイドライドも出してくれよ


23   2017/06/11(日) 20:45:14.55

ダーナちゃんの周りの女は裏切るからな


24 フルスイングいなり寿司 2017/06/11(日) 20:50:43.52

>>23

ネタバレしね
マジ死ねよ
ふざけんな
http://u111u.info/jT66

27   2017/06/11(日) 21:45:22.79

声がまたキレイで最高だよないなり


30   2017/06/12(月) 01:36:08.27

イースはおもろかったがクリアしたら飽きる
毎回流れ同じだし
まじ最初だけ


31 オキャルト太郎 2017/06/12(月) 12:16:22.22

ちょっとイースっか?


32   2017/06/12(月) 16:03:23.33

あのイースが今やキモオタ御用達だもんなー


33   2017/06/12(月) 17:30:58.35

ゲーム板で語れば良いのに何でパチ板なん?
携帯ゲーム板にスレあるからおいで。


36   2017/06/13(火) 11:36:30.98

世界観が狭すぎてつまらんから速攻売ったわ


38   2017/06/13(火) 20:00:18.74

ハイドライドにしとけ。
http://u111u.info/jT66

40   2017/06/19(月) 21:23:45.75

まじ?買ったけどすすめてなかった。
やろう


41   2017/06/19(月) 22:31:29.72

そこはソーサリアンだろ


42   2017/06/20(火) 15:32:39.84

俺も体験版やって後悔しなさそうだったから
vita版最近買って遊んでるわ
フラッシュガードの無敵解除はネットで知っといてよかったぜ


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1497125293/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!