320   2017/06/20(火) 23:13:32.53

art終了後背景に456確定とかあるのかなぁ
通常時5人集合でCZ70%4人で50%って書いてあったけど4人からは一回も入らなかったな



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

324   2017/06/20(火) 23:24:15.43

恐らくだが終了画面のモアって復活確率じゃねーの??
今日1/5とか1/3とかって出た時レバオン復活あったしそーじゃないのか??
って思ってたけど開始画面にあるらしいから違うな


329   2017/06/21(水) 01:16:00.39

ロンフリどーなるんや?


336   2017/06/21(水) 03:12:29.36

上から下の差がせいぜい15%程度で
特定のレアフラグを引いたりモードにぶち込まないと平気で収支が荒れる



よくこんな機種を設定判別して打つ気になれるな


363   2017/06/21(水) 12:25:25.16

5を除いて高設定ほど初当たりが軽い
ART中はほぼ設定差無し、己のヒキ次第

以上だ、健闘を祈る


364   2017/06/21(水) 12:31:07.43

運動会で母ちゃんが来たら設定4以上ってマジかよ
昨日出たけど差枚マイナス3000枚だったんだけどww


368   2017/06/21(水) 12:52:21.51

別に、この台は神台じゃないよね
スルメ台

ただ同時期に出たサイコパチやギルクラ、少し前に出たサクラマクロス水戸黄門が超絶クソ台だった


369   2017/06/21(水) 12:52:53.63

リレーで母ちゃんきたけど456なんか?
http://u111u.info/jT66

371   2017/06/21(水) 13:18:39.22

>>369

あんた、やったな!



374   2017/06/21(水) 13:22:29.65

>>372

途中で送ってもた(´・ω・`)

当該セットで共鳴5獲得の場合は継続確定のモード参照だった気がする


377   2017/06/21(水) 13:33:48.05

>>371

気持ちのいい悪意だな!嫌いじゃない!



378   2017/06/21(水) 13:53:33.18

>>369

綱引きなら


379   2017/06/21(水) 14:00:30.42

運動会の親子綱引きで秋ママ登場で456確
誕生日の時計が4:56で456確、06:06なら6確
カリエスウォーで5体撃破なら5or6、6体撃破なら6確
夏美の高熱で体温計が45.6℃で456、66.6℃で6確
VSヴァイパーはマブダチカットインが12G目に出れば6確、13G目なら5or6、14〜19G目なら456

ART終了画面がアリサとネブラの温泉なら5or6、ケロロ黒電話捜査官66なら6確
キルル、破滅の使者なら129G天井


383   2017/06/21(水) 15:39:15.28

体温45.6って死ぬよな


384   2017/06/21(水) 15:40:48.78

な…夏美さんは人間じゃないから…
http://u111u.info/jT66

387   2017/06/21(水) 17:25:16.16

初当たり時ストックあるのはなんらかの差はありそう


389   2017/06/21(水) 18:10:53.30

4000枚出て1000枚飲まれた。3000枚交換でヤメ。


390   2017/06/21(水) 18:27:34.39

>>373

俺と前の人で2回天井行ったけどまくったから大丈夫


391   2017/06/21(水) 20:01:40.12

これは6だわ


392   2017/06/21(水) 20:03:36.79

1台しか導入しなかったからスルーしてたら初日に設定入れやがって一撃16000枚出てたわ
昨日195回大当たりで今日のケロロはフル稼働なのに17回w


394   2017/06/21(水) 20:10:27.16

未確認情報だけどハマればハマる程初期G数が優遇されるらしい
どの程度か知らんが
後5の倍数セットのケロボールはオマケが出やすいとか


397   2017/06/21(水) 21:40:05.30

初当りクソ軽かった。最大ハマり263で、初当り合計23回
時計の4:56と、綱引き母さんを見た
それから129天井が多かった
ARTの単発1回のみ、何回か初回でストック有だった
途中のKラッシュと黒バー揃いで伸ばして、5,000枚
温泉ステージの意味が分からなかった。ストック有り示唆だけなのか、突入時にストック貰えるのか不明
http://u111u.info/jT66

398   2017/06/21(水) 21:48:50.99

>>397

温泉は共鳴確率が通常より上がってるらしい


399   2017/06/21(水) 21:52:51.16

初あたり6こえてたけど4連単 2連 単とかくらいまくって
ぜんぜんいかせなかったよ・・・
アンゴルモアモード?で一撃1500枚が最高だった +500枚・・・
隣が150Gスタート温泉だったけど次で終わっててわろた


400   2017/06/21(水) 22:01:49.16

惑星麻酔バトル入ったけど勝てなかった様子
あれ勝つとどの程度共鳴もらえるのかな?


402   2017/06/21(水) 22:11:46.75

高設定は初回ストック優遇とかありそうやな
初当たり13回引いて一度もなかったし


403   2017/06/21(水) 22:12:43.62

あの頃中に共鳴来た時は一気に3共鳴くるかと思ったけど1共鳴だったな


404   2017/06/21(水) 22:14:38.00

ストック1個や共鳴1個が確定するフラグなら3倍になってそれ以外は共鳴当選率が3倍になるだけじゃね?


407   2017/06/21(水) 23:01:09.73

この台で万枚とかでるんだな
1台しかないバラエティ平日で積みまくっててびびった
http://u111u.info/jT66

421   2017/06/22(木) 01:14:49.96

今日も打ってきたよ。日付変わっちゃったけどw

とりあえず初めて惑星麻酔バトルに行った。末っぽい感じの台だったけど、前日8800、当日が3500ほど。
CZ外れたあとの薄い星マークの獲得示唆のあと、リール上のパネルが枠(縁取りしてる部分)までしっかりと発光して、ピコーンみたいな音がなったのでポイントMAXからの発動だと思う。

その後にひいたCZ運動会の途中でパリーン!と画面割れ演出があって、惑星麻酔バトルスタート。
ガルル小隊が出てきて〜ってアニメーションが見られた。

その後、初期100G・温泉ステージからARTスタートだったけど、バトルの結果がわからなかった。もしかしたら演出の最後の最後でうっかり飛ばしてしまったのかも…。無念。
いちおう、冬樹がケロロにボールを渡すところまでは見たんだけど、そのあとに告知でもあったのかもしれない。これから打つ人は気をつけて。

昨日今日の記憶と、データカウンターの履歴を見てみると、これは予想だけど惑星麻酔バトルのポイントはCZ失敗や単発の時に入る薄い示唆だと20回以上は必要なんじゃないかなって思う。
ほかの獲得契機が不明だからなんとも言えないけど。

あと今日は129G直前の125Gで謎当たりした。123Gから前兆&共鳴を示唆する演出がポンポンと来たなーっと思ったらドーンと派手なサウンド演出とあわせてコゴロー登場。夢を諦めるなってレインボータイトルが出てきて次ゲームにボールチャンス。
直前にレア役は引いてないし、共鳴も2以下の状態だったから契機がわからん。直撃抽選みたいなのか、それとも少し早めに天国当たりだったのだろうか。
上に書いた惑星麻酔バトル後のARTで3連した後の話。終了画面はラビー嫁行くだった。次回天国の恩恵でもあるんかね。

今日は負けました。ただやめどきと狙いどころはつかめてきたので明日も行ってくるわ。


424   2017/06/22(木) 01:26:28.48

>>421

なんでそんな毎日打てるの?仕事は?


426   2017/06/22(木) 02:13:42.19

この台天国どれくらい期待できる?
適当に129まで回してないの拾って打ってるけど全然当たらないな。
メダル持ちいいから投資かからんけど


429   2017/06/22(木) 02:56:08.24

>>421

なげーよ!カス。


430   2017/06/22(木) 07:18:12.63

>>426

新基準に天国を期待してはいけない
周囲も含め129で当たったのは見なかったな
566と966のゾーンの方が当てになるんでは


434   2017/06/22(木) 08:22:14.53

>>421

いいな〜今日も打ちにいけるんだ
俺も毎日打ちたい


435   2017/06/22(木) 09:17:30.88

攻略サイトにいろいろ情報出てるな
虫歯菌攻撃で5体撃破昨日出たわ。設定5.6なんだな。
実際勝ったけど・・・ はぁ今日も勝たい。
http://u111u.info/jT66

436   2017/06/22(木) 09:54:53.82

中ちぇの恩恵なんなんやろ過


437   2017/06/22(木) 10:27:32.59

今中断チェリー引いて446までおわったわ


438   2017/06/22(木) 10:38:06.11

>>436

中チェ引いたけど、ART直撃でグールプ魂流れたからセット数1個以上だと思う
気のせいかもしれないが共鳴乗りやすかった気がした

その後アンゴルモアやらKラッシュ引いたから中チェの恩恵は分からなくなっちゃったなぁ


442   2017/06/22(木) 10:51:41.65

そういえば導入日打って6000枚出た時VSヴァイパーの19G目にマブダチカットイン出たんだがあれ456確定だったんだな

あーまた打ちてえ


444   2017/06/22(木) 10:55:02.27





20時半ごろから引き強発動して4000枚取りきれずだったわ。アンゴルも3回、Kラッシュももう一回きて、22時半には中チェ…

勿体無い


449   2017/06/22(木) 12:02:00.74

俺もCZ重いけど入ればけっこうあたるわ・・・何であたってるのかはわからない


450   2017/06/22(木) 12:02:59.74

なんかアンゴルモードで偉いことになったんだが

共鳴51とか
これ45連するてこと?
http://u111u.info/jT66

451   2017/06/22(木) 12:06:59.66

朝イチから1000こえたんご


452   2017/06/22(木) 12:23:58.19

>>450

んなわけねえだろ


453   2017/06/22(木) 12:30:21.77

共鳴5で1ストックみたいなもんじゃなかったか
でも10個ストックあればかなりのびるぞ すげぇな


455   2017/06/22(木) 13:09:12.42

昨日通常5000くらい回して235分の1で初当たり引けてて456確と56確演出を確認
おそらく6だよな?差枚+150枚も勝ったぜ!
129での当たりは朝のリセット含めて4回。最大ハマりは400ちょいだった。強役引けば大体cz当選したわ
ここで噂になってる初当たり時の複数ストックは2回くらいしか確認できんかった
まああれだな、特化ゾーン入れるか入れないかで全てが決まる台だな。俺は0回だった


466   2017/06/22(木) 15:07:39.33

レア役重すぎてつまらん。
ART400Gで3回出なかった。


471   2017/06/22(木) 16:11:22.46

さっき打ってた台で虫歯CZ中に強チェ引いたら5体撃破出たんだけど、ホントに56確定なのか?
グラフずっと右下がりだったし、何よりこんな平日に56入れるような店じゃないからにわかに信じがたいんだけど


472   2017/06/22(木) 16:18:36.57

>>471

確定だよ
http://u111u.info/jT66

473   2017/06/22(木) 16:24:49.75

3000円プラスで帰ってきた。
初当たり悪すぎた
設定6の初当たり1/260とか夢物語だな。


475   2017/06/22(木) 16:29:41.46

朝から打って2500枚出たから撤退。初当たり悪く無かったけどこれ以上って考えると無理やわ


480   2017/06/22(木) 16:41:20.80

>>471

俺も虫歯で5体はガセかと思う
何回も出たし、1日に天井3回行ってる台が
設定あると思えない。


486   2017/06/22(木) 18:16:28.86

>>421

今日も1日打ち倒してるの?うらやましい


531   2017/06/22(木) 23:22:20.61

>>471

なんか確定示唆にしてはやけに出やすい気はする。
マイホで座れないからすいてる近場の微妙な店で示唆出て5体撃破したしヴァイパーでも56確1回456確2回見たけど2500枚負けました
設定入れてる店とは思えないんだけど、流石にこれだけ大々的に雑誌で断言してるから、高設定でも事故なきゃ右下がり普通なのかもしれないですね


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1497541434/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!