27   2017/06/21(水) 16:35:50.03

これほんと演出ダメすぎるわ
ワンチャンすら無い期待感ゼロの無駄発展リーチ最後までダラダラ見せられてハズレってのが多すぎる
いちいち発展すんなよって皆思ってるでしょ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

29   2017/06/21(水) 16:39:00.18

>>27

L5の弱さがより腹立たしさを際立たせてるね
あんなの当たるかもって最初は思うわ


30   2017/06/21(水) 16:41:12.99

3日で初当たり10
通常6、ST4
時短引き戻し1
最大連3
ST即スルー3

もう疲れたよパトラッシュ


34   2017/06/21(水) 16:48:12.69

>>27

最近の台って全部そんなんじゃね?


37   2017/06/21(水) 16:56:30.81

リーチ中の帯セリフ金は激アツ止まり?あと最後のボタン前に羽入とりかちゃんの背景みたいなの出たけど当確なのだろうか


44   2017/06/21(水) 17:03:39.61

もう駄目
部活リーチ後発展ストーリーも外した
一度も当たらずやめ


45   2017/06/21(水) 17:04:52.15

>>37

羽生がいればさすがに当確じゃね?
梨花だけだと前スレ615で外れ書き込み有り


47   2017/06/21(水) 17:07:19.65

>>45

ありがとう、あまりにもなにきても当たらないから羽入すら信用できなかった
http://u111u.info/jT66

49   2017/06/21(水) 17:08:52.25

>>37

それ待ちなんじゃねーの?笑
わしは、それでしか当たってねーわ


50   2017/06/21(水) 17:11:43.88

>>35

17%でしょ(確信)


51   2017/06/21(水) 17:12:13.30

>>49

私もあれが初当たりだったからあれ待ちになりそうだw



65   2017/06/21(水) 17:42:03.98

旧MAX全盛期の頃と違って3000~ハマリをほとんど見なくなったしな

結局何待ちなんだ?この台。金演出待ち?


66   2017/06/21(水) 17:42:36.94

>>65

確定


67   2017/06/21(水) 17:43:42.83

>>65

あの頃はまあ1/500とかだったし
楽しかったけどな


69   2017/06/21(水) 17:47:32.94

>>65

俺は2回初当たり引いて全部プレミア絡んでたからプレミア待ちか皆が言ってるように最後の勃起ボタン待ちだろうな
http://u111u.info/jT66

70   2017/06/21(水) 17:50:24.90

緑保留→フレ疑似3→分岐→青ボタン
外れのテンプレート


71   2017/06/21(水) 17:59:52.59

俺は昨日初打ちだったけど初当たり3回レベル5全部当たってたが周りは結構外してたなー
とりあえずは嘘疑似待ちじゃないかな


73   2017/06/21(水) 18:02:35.96

>>71

嘘擬似は全く当てにならない


74   2017/06/21(水) 18:03:42.40

これって、前作と比べると楽曲減ってない?
9連したけど、三期のOP無かったんだが


75   2017/06/21(水) 18:07:55.17

>>73

まぁ外れるけどとっかかりとしてはここら辺やろ
フレデリカやら通常疑似よりは当たりに絡みやすいというか
まぁ嘘→通常疑似は当たる気しないけど


76   2017/06/21(水) 18:07:57.11

時短て7テンひいたぜおらー!


77   2017/06/21(水) 18:08:28.70

入賞振動4回きて全部外れてるぞ(´;ω;`)
http://u111u.info/jT66

78   2017/06/21(水) 18:09:17.28

>>69

未だに当たらないんだけど、ラストボタンがチャンスアップして無いと厳しい感じか
ラストボタンの信頼度は藤ほどじゃ無いといいなぁ…


83   2017/06/21(水) 18:17:35.71

入賞振動期待できない?


85   2017/06/21(水) 18:19:35.69

>>83

バイブのみはカス
台枠赤フラ+死ぬほど入賞時バイブなら期待できそう、一応2/2


89   2017/06/21(水) 18:20:41.32

>>83

展開次第
でも期待薄


90   2017/06/21(水) 18:20:59.34

>>75

いや、なんか→嘘だは本当にくそ
期待するなら嘘→嘘かな


92   2017/06/21(水) 18:23:43.55

歪みフリーズからL5と順に上がってって金フラL5はカッコいいと思うけどプチュンL5は意味分かんね
他の台ならプチュンしたら全回転だろお?


94   2017/06/21(水) 18:26:26.08

変動開始時のバイブじゃなくて入賞時のバイブがあるの?
よく言われてるけど見たことないからどっち指してるのかわからん
http://u111u.info/jT66

96   2017/06/21(水) 18:28:31.40

入賞時バイブってショートとロングあるんじゃねえの?
マジェプリんときそうだったような

今日初打ちしたけど擬似3発展がほんとに多いね
これだけならまだしも8割はあるだろ!って思える演出ないの?
キャッツアイの金髪ぐらいの期待度は最低でも欲しいんだけど


98   2017/06/21(水) 18:29:46.41

>>88

好きなら別にガンガン打てばいいけど
単純にパチンコとして遊べるかどうかでみるとアリアと同じで打ち手側に糞きつい仕様

だから固定のオタ層が離れたらあれと同じでソッコ誰も座らなくなるわこれ


99   2017/06/21(水) 18:30:45.35

>>94

入賞、先読み、開始時がある 
複合するとアツいよ多分


102   2017/06/21(水) 18:34:25.01

>>92

ガルパン「えっ!?」


105   2017/06/21(水) 18:38:09.72

>>92

プチュンでリーチにすらならない台が腐るほどあるぞ
くっっっそムカつく演出だわ


106   2017/06/21(水) 18:39:05.93

st中レナに1回殴られただけで終わったw


119   2017/06/21(水) 18:57:51.37

赤保
疑似2嘘だ
次回予告
なんとか編
赤タイ☆4.5
3Dのレナ圭一のやつ
赤字幕、赤ボタン
はずれ

ゲキアツはずれに耐性あるけどこれには苦笑い😅

てかまんまマジェスティックでワロタ
打ってて苦痛すぎワロタ
http://u111u.info/jT66

120   2017/06/21(水) 19:00:54.16

>>119

罪滅ぼし以降は1セットだから激アツでもないぞ


135   2017/06/21(水) 19:38:46.72

違いないの擬似三結構アツめだと思う
発症行くとくたばるけど


136   2017/06/21(水) 19:41:44.25

とにかくST連チャン性能が低すぎる
確変機ならともかくSTの65%連チャンなんて本当に連チャンしねーよ


138   2017/06/21(水) 19:44:59.24

先読み白黒もあるよ


140   2017/06/21(水) 19:46:37.26

とりあえず赤保留よえーよ


142   2017/06/21(水) 19:49:54.97

>>139

普通はそのパターンなのかな?青にもなってない普通の保留からいきなりきたけど途中の保留変化の色も全部白黒だったから何に変わったのか全然わかんなかったわ


144   2017/06/21(水) 19:51:49.77

白黒は皆当たってる感じなのかな?かな?
http://u111u.info/jT66

149   2017/06/21(水) 19:56:01.63

>>144

前作の雷雲くらいあるか?


153   2017/06/21(水) 19:58:30.17

>>149

雷雲はほぼ貰ったって感じだったしもう少し落ちるんじゃない


187   2017/06/21(水) 20:32:47.20

1111まではめてギブ
梨花ちゃんもこんな気持ちだったのね…


242   2017/06/21(水) 22:11:38.44

通常時ミニキャラで羽入が出た。前作なら羽入出たら当たりだった気がするが今回はどうなのやらって冷めた目で見てたら
なのです!
とかレインボーで喋りよったわ。すまん羽入


257   2017/06/21(水) 22:40:23.47

最高の仲間たち!(緑)が無くなったのは良かったな


260   2017/06/21(水) 22:45:30.32

>>257

最低の仲間たちだろ!二度と間違えんなよ!!


282   2017/06/21(水) 23:43:41.89

初当たり2回とも通常で−47k
一度はSTに入れたい…
そういえば2回とも白保留だったな、赤保留L5は何回外したかワカンネ

4台並んで500〜800ハマりでキツイっすわ
店長への疑心暗鬼が止まらねえ
http://u111u.info/jT66

330   2017/06/22(木) 07:29:21.97

昨日1日打ったけどここで聞いてる程酷くなくてつまらなかったな
赤保留待ちなだけの凡台


331   2017/06/22(木) 07:53:11.02

スペックはいいが、ひぐらしとしてはできは良くないな


349   2017/06/22(木) 09:52:32.81

なんか保留入ったら画面がモノクロになったんだけどこれなに?


350   2017/06/22(木) 09:54:31.71

モノクロ予告
あんまアテにならん雑誌によると約60%らしいよ


355   2017/06/22(木) 10:11:11.41

>>350

さんきゅ!


386   2017/06/22(木) 11:57:28.50

>>330
嘘だ!


410   2017/06/22(木) 12:39:50.55

初打ちで勝てた嬉しい
6連したし、全回転も見れたしもう十分ですわ

入賞時バイブの直湧き赤保留外したのはショックだったけどね
ちなみに当たった保留は白→青→白なw

右打ち演出の信頼度は嘘くさいな。隣見てても「連打」が一番
強かった。保健室はダメだ(期待し過ぎたかも?)
http://u111u.info/jT66

445   2017/06/22(木) 14:47:51.81

初めて入賞時バイブきて赤先読みやらなんやらしてたのにwhen they cryすらいかずに終わった…


551   2017/06/22(木) 19:00:54.31

2000ハマりしました
これがオヤシロさまの祟りなのか、首が痒くなってきた


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1498024382/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!