189   2017/06/20(火) 11:03:07.50

デンジャープルル来て絶叫期待したらセット乗せだけか…
ART中花火してるとこと寝てるとこは継続確定以外に何か示唆あるんかな?



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

190   2017/06/20(火) 11:04:38.62

あと何も引いてないのにセット乗せしたのは継続時に何か抽選してるのかな?


191   2017/06/20(火) 11:09:40.00

ラッシュ中乗せ12ってのが2回あったんだけどなにこれ


194   2017/06/20(火) 11:39:17.40

ボナ終了後の井戸の手って関係あるの?


195   2017/06/20(火) 11:47:51.26

>>194

次回モードA以外いきやすい


199   2017/06/20(火) 12:15:07.75

>>195

さんくす


202   2017/06/20(火) 13:06:26.55

250前後にゾーンある気がする


205   2017/06/20(火) 13:37:40.25

48G上乗せあったけどなんだろ
http://u111u.info/jT66

211   2017/06/20(火) 14:26:22.55

CZ軽いしレア役直撃もART直撃も確認
設定あるんだろうけどARTがやれねえ

ART中に小役連で赤くなるやつって上に紫があるのな
あれは何が高確率になってるの?


214   2017/06/20(火) 14:56:23.71

>>211

セット数ストックチャンス


215   2017/06/20(火) 15:02:00.54

>>190

MBで乗せてそうじゃね!



216   2017/06/20(火) 15:09:56.11

ART中の曲いいな
結構好き


218   2017/06/20(火) 15:19:34.35

なにこれw
バグった?w




219   2017/06/20(火) 15:20:15.47

>>215

継続して1G目から煽ってきたんだよねー
MBやリプベルでも薄い抽選してるのだろうか?
あと最後の獲得枚数画面で強チャン目引いたけど何もなかったな と言うかチャン目が弱すぎる


220   2017/06/20(火) 15:21:21.20

>>218

なにこれw リングやるやん!
http://u111u.info/jT66

221   2017/06/20(火) 15:28:05.57

>>214

レア役なしでもってこと?




ボナ100Gからハナビ来たわ
7セット目まで継続
85%かな
ボナ継続する時は最後のカウントダウン赤字だった
今ホッパーエラー来たけどけしからんな


222   2017/06/20(火) 15:37:57.14

>>220

ぶん回すわw


223   2017/06/20(火) 15:50:21.56

>>218

なにこれww
フラグは?
中チェ?ww


224   2017/06/20(火) 15:56:35.73

>>216

ART中BGMいいよね
ストックした後の歌もめっちゃいい
ノリノリになる!


225   2017/06/20(火) 15:58:00.64

>>218

チャンス目強チェでも2桁結構あったのになんで4桁いくん!?!?!!!


227   2017/06/20(火) 16:04:38.32

>>226

コラには見えないけど…
まぁ最近の技術ならここまでリアルにできるのか…?


230   2017/06/20(火) 16:15:44.09

上乗せ時に必ずループ倍率システムで上乗せされるから
最低4ゲーム 最高20ゲームが50から85パーで毎回上乗せされてる訳
最低保障10ゲーム マックス8192ゲーム乗せられるよ
だから48とか中途半端な上乗せなのよ
http://u111u.info/jT66

231   2017/06/20(火) 16:26:12.77

バースト引いたけど。
やばいな。
STタイプなんだな。
とりあえずストック5の130G乗せた。


232   2017/06/20(火) 16:30:44.01

かなり地味な演出から



フリーズしなかったけどバーストついて来た
4個と70G
さっきの85%は11連だし今日はミスター及第点だな


233   2017/06/20(火) 16:39:24.16

>>223

中チェから乗ったわw
最初何が起きたか分からんかった
リングバーストも来たけど
中チェはリングバーストついてくる?


234   2017/06/20(火) 16:39:42.10

フリーズの中チェ
2k枚だったわ 最初のバーストでいかにやらかすだね
下手しなくても500枚以下で終わることもあると思う



235   2017/06/20(火) 16:48:21.02

>>234

期待値2700枚なら下にブレたら500枚くらいはありえそうだね


236   2017/06/20(火) 16:57:10.20

中チェ引いてる人多くない?
16384くらいなのかな
フリーズは32768か


237   2017/06/20(火) 17:04:57.30

>>235

バーストって最低補償あるのかな?
なければ1セット100G程度で終わることもあると思う

>>236
前作の呪怨は16000の1/4やったから、そんなもんやろうな
http://u111u.info/jT66

239   2017/06/20(火) 17:35:13.66

バースト引いて、17ストック245g乗せだったー!


240   2017/06/20(火) 18:00:52.56

>>231
だけど
フツーにストック消化して終わった
1200枚


242   2017/06/20(火) 18:15:29.96

バースト引いて2個と130ゲーム
絶叫なんたらで35ゲーム
引き弱すぎやろ


244   2017/06/20(火) 18:21:05.53

>>231

THE 平均


248   2017/06/20(火) 19:06:20.62

赤くなってる時にでかい呪ナビで強チェ引いてスカ
チャンス目引いても何も起きない
最後に10G乗って終了
すげえイライラする・・・


268   2017/06/20(火) 22:02:16.37

>>234

顔うつってるぞ


272   2017/06/20(火) 22:25:54.29

ラッシュ中のチャンス目が弱いな
赤でチャンス目を何度か引いたけど乗せてくれない
http://u111u.info/jT66

283   2017/06/20(火) 23:13:35.53

>>218

音沙汰なしってことはガチ社員だったか、、、、
過疎ってきたら次は8192G乗せの画像でもアップするのかな


287   2017/06/20(火) 23:32:23.22

1400乗せ、20Gで85%という最高峰の組み合わせでも70連しないといけないからな
まず基礎G数最高の20G選んで最高継続率の85%も選ばれるって時点でかなりの確率だろうし、そこの85%継続で70連って…もしかしたら80%や75%継続だったかもしれんし…
まぁ絶対無いとは言わないけどその天文学的引きは宝くじにでも使った方が良かったなって思うな


288   2017/06/20(火) 23:43:13.27

20時過ぎにバースト三回引きやがって取りきれず止め。悔しい


290   2017/06/21(水) 01:01:56.76

初打ち。1000G超えた辺りで強チェからの直ボナ?からART突入、2500枚
絶叫乱舞には1回だけ入ったけど60Gしか上乗せできず
なんかベル連したら赤になったり紫になったりしたけどここでレア役引けってことか?よーわからん間に連チャンしてエンディングも見れた、まあ50%ではなかったんだろうな
演出だけど、前作を良い感じに受け継いでるね。腕落下もかなり迫力あったし絶叫乱舞入るときの目の役モノも良かった。あと風も搭載されてんだなwww
ただもう一度打てるかって言われたら微妙。ARTが重すぎるwww


296   2017/06/21(水) 03:53:12.85







まず朝イチ弱チェ2つ引いたら超召魂出て来た
そのあと何回召魂引いたか分からないが超か出て来たのは朝イチだけ
たまたまかリセット恩恵なんかは不明
藤丸は天国示唆だと思うんだが設定はあったと思う
召魂はチャンス目、強チェがメインだけど弱役からも何度もあった
チャンス目、強チェから直撃も確認できた
バースト1回絶叫1回で一撃1800枚が最高でARTがやれてないが初当たりの軽さで押しきった
初当たり34回最高ハマり670
上乗せは最高63Gでほとんど10〜20G
上乗せで事故る台かと思ってたけど基本バースト待ち

通常時
前兆で夕方、夜に移行するので高確が見抜きにくいがレア役の他にMBでもあがってる感じ
CZ前兆は最大25Gほどで最短1Gもあった
ボナ前兆は35Gくらいで始点が分かりにくい
ハズレたと思ったら数G後に手落ちてきて告知が結構ある、CZ後も含めて
CZやらレア役直撃多くてゲーム数の濃いゾーンはよく分からなかった
少なくとも3回当てれば天国行く感じ
前作ほどループ強い感じはなかった
天国は128G手前ぐらいだと思うけど藤丸出た後は151Gまで引っ張られた
100G過ぎでCZ入ったせいで告知が伸びたかも?

ボーナス関連
ボーナス26回引いて50G越えたのは2回だけ
70と100
冊子にも書いてあるけど100は高継続ラッシュ付いてくる
セット乗せなしで11連した
当たり時の手落ちの時に目玉も落ちたらART直撃
ART直撃は7揃えた後レバオンで左が1コマ動いてダブル揃いになる
7揃ってなくても左が1コマ動いて告知ある
結構シュール
揃える段階でダブルは未確認
ボナ準備中にレア役で昇格はなかなかしづらい


297   2017/06/21(水) 04:33:05.77

ART関連
ベル以上の小役連で下の井戸?が赤、紫になるけど赤は空気
赤いときに強チェ引いたけどセット乗らなかった
多少優遇程度?
紫で1度チャンス目引いたらセット乗ったので紫は期待できるかと
なかなか紫まで行かないけど
セット乗せ抽選は前作と似たような確率かと思うけど
今作はセット数あっても最後の追っかけまでやるんで正確には分からない
リプやらMB起点のデジャブパニック何度かあったけど乗らず
絶叫乱舞はお馴染みのベルナビボタンフリーズから

演出関連
デンジャー柄、JKの声できっとくる疑似、連続演出発展時の次回予告的なやつ、下パネ消灯
辺りはハズレなかったかな
パネル消灯は色んなとこで来るし、じわっと消えるんで気づきにくいかも
前兆中に左の貞文字ギミックが着信なしで2、3ゲーム鼓動するやつが地味に熱い
ラッキーエアーは真相究明中に吹いてきたりしてなかなか良い演出
こんだけ回してMBチェリーを通常で1回だけ確認
CZ入った
おそらく相当薄いのにMB引くたびに毎回煽り来て煩わしい
あとART中のリプレイが来るぞ

もともとベース高いのにCZ入るとベルナビ出てコイン持ち上がるから高設定はほんとコイン減らない
リプも押し順当てれば1発でRT状態になって転落しづらいからCZ10Gが実質ARTになってたこと多々
前作の亡魂より全然やれるのも良い

忘れないうちに書きなぐったから読みづらい長文スマンけど1行でも何か参考になれば
最後にお気に入りの顔貼って寝よ



302   2017/06/21(水) 06:49:43.49

>>297

スゲー詳しく書いてあって助かる
参考になったわ
http://u111u.info/jT66

305   2017/06/21(水) 07:59:30.49

昨日お座り2回転でフリーズからのバーストで1ストックの上乗せ60であとは23セット継続して2700枚ちょいでしたー。特化ゾーンには最初のバーストしかはいりませんでしたー。


310   2017/06/21(水) 09:37:38.50

これ
中チェ軽くね?
昨日、二回引いて一個はフリーズした


320   2017/06/21(水) 12:39:22.86

指差し男逆押し赤カットインからの
BURST事故った

4桁上乗せ?





321   2017/06/21(水) 13:03:30.99

>>320

実質1115G乗せか
すげーな


350   2017/06/21(水) 17:57:37.11

>>320

すげーな


352   2017/06/21(水) 18:09:05.25

一応言っとくけど上乗せは
4 9 12 16 20Gに50 66 75 85%継続を内部抽選な

だから4×50とか選ばれて4や8だった場合10Gになる


354   2017/06/21(水) 18:09:34.02

>>352

80抜けてた
http://u111u.info/jT66

360   2017/06/21(水) 19:24:34.84

ART中に中段チェリー引いてきた。
倍率20×85%。

ここで1400の画像見てたからこりゃどえらいことになるぞと身構えたんやが











100てw

まぁこんなもんよな普通


376   2017/06/21(水) 21:12:31.31

>>321

>>350
320だが、結局あの後は、ゲーム数乗せ、セット数乗せ共に奮わず
4000枚チョイでした




378   2017/06/21(水) 21:20:58.71

>>374

俺にとっては凄まじくどうでもいいけどお前の為に言うと
この場合周到じゃなくて踏襲な


379   2017/06/21(水) 21:26:39.89

>>376

お疲れ
新基準の中では結構やれそうな台だね
特化ゾーン終わった後はあまり乗せれなかったみたいだけど4000枚なら良いんじゃない


390   2017/06/21(水) 22:46:23.83

フリーズから1撃9000枚出たよ
リングバーストより絶叫乱舞で事故らせた方が勝てる


409   2017/06/22(木) 01:13:14.84

50G以上継続しないなぁと思ったら
47Gでデンジャー柄カウントダウンで70G
67Gでまたデンジャー柄で90G
90Gもあるのかよって思いながら消化
97Gでデンジャーカウントダウンでめでたく100G

2セット目で寝そべり背景
3セット目で花火背景
解析見ると80パーか85パーみたいでしたが、6セット
にて終了。

指差し親父揃え、絶叫ないと厳しいね。
純増2枚なんで設定入ってないと一撃もあんまり期待出来ないから残念。
面白い台とは思うけど店の扱いが酷過ぎて何とも言えない感じ。


412   2017/06/22(木) 01:31:01.46

>>409

高設定っぽい台は確かに見てて楽しそうでした
新基準は番長以外は軒並み扱い悪い。
もう少し設定に期待出来たら打つのに
http://u111u.info/jT66

413   2017/06/22(木) 01:54:25.23

>>412

新基準はみんなそうだよな。
クソ台のレッテル貼られて消えた台も設定入ればマトモな台いっぱいあるし。

ただ新基準ってだけで客は敬遠するし稼動もつかないから旧規準の台をバラに増大して設定入れたり結局看板機種に設定入るから新基準に設定が入る余地がないんだよねw

どうせ旧規準が使えるウチはどんな台でも新基準ってだけで産廃扱いされて誰も打たないんだから旧規準が完全撤去になるまで新台自粛して欲しいわ。

短命な新台や旧規準の台を入れたり出したり無駄な事して常に回収モードとかキッツいし。


414   2017/06/22(木) 02:05:03.67

Art終わりの台内に入ってある50枚で146回転した

多分ベルで払い出し何枚かされてたと思うからそれいれたらもう少し回ってた

証拠もクソもないし意味わからんだろうけど俺が1番意味わからん

平均45回転を三倍以上上回ることなんてあるんだろうか?


415   2017/06/22(木) 02:19:42.82

新基準は高設定でもじわじわ削れながら事故待ちする展開なのがきついんよね・・・
そして高設定はほとんどない


424   2017/06/22(木) 07:18:10.52

昨日460G乗ってストックも10乗せた
それから上乗せが36G1回だけとか
ストッパーでも付いてるのかよw

3300枚出たから良いけどさ


459   2017/06/22(木) 15:20:38.11

30G乗せしたんだけど配当3,6,10もある?
>>352
の振り分けだと出ない数字じゃない






引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1497840513/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!