2017/06/17(土) 20:55:25.07

眩しい


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/06/17(土) 20:57:26.57

大当たりまでの演出は短いのにラウンド抽選がアホみたいに長いよなw


  2017/06/17(土) 20:58:32.16

マックスとミドルは面白かったけど甘デジはクソ台だろw


  2017/06/17(土) 21:15:39.54

デビ眩


  2017/06/17(土) 21:26:27.51

デビ眩


  2017/06/17(土) 21:57:32.19

とにかく眩しい


  2017/06/17(土) 22:05:19.88

単発打ちでじみーーーーーに微増するから長い演出ドンと来いだったわ、、個人的に


  2017/06/17(土) 22:08:53.33

眩しいうえにラウンド抽選クソ長いうえに散々煽ってAT30
http://u111u.info/jT66

11   2017/06/17(土) 22:10:31.65

潜伏引けすぎ


12   2017/06/17(土) 22:41:10.71

これ打った時眩しすぎて目がクラクラして下向いたりして頑張ったが吐き気がしてきたんで一万使った所で仕方なくやめたんだけど
そのあと糞ババァが速攻当てて36連してるの見てからこのメーカーの全ての台を触ってない
開発者見かけたら助走つけて思いっきりビンタ食らわすと誓ったうんこ台


13   2017/06/17(土) 23:02:56.09

あまりの眩しさから誰にも打たれなかった名機
デビ眩



14   2017/06/17(土) 23:08:42.80

閉店まで連チャン続いてたけど今だに目がチカチカする
約二時間はしんどい
でも好き


15   2017/06/17(土) 23:15:45.70

スーパーリーチ中は下を向いてもギガボタンが眩しいから押して青か緑にしてたデビ眩


16   2017/06/17(土) 23:28:03.09

保留連の演出糞長すぎてなんなんだって思った
あれ16Rだと10回ボタン押させるってことだよな?


17   2017/06/17(土) 23:35:27.70

ちげーよハゲ
http://u111u.info/jT66

18   2017/06/17(土) 23:37:34.80

>>16

デビルコンボアタックは確かにかなり長い
でも保留連だろうがst中だろうがほぼ三回で終わるからヘーキヘーキ


19   2017/06/18(日) 00:10:13.50

>>16

最大6回だ


21   2017/06/18(日) 00:12:54.91

相川七瀬がいい感じだけどデビ眩なCD出てないよな?


22   2017/06/18(日) 00:13:51.37

デビルアイみたいなサングラスかければいい
デビ眩


25   2017/06/18(日) 00:23:46.37

北斗無双甘パクったスペックでリメイクすれば大ヒット間違いなし
ただし光量調節を付ければコケる


26   2017/06/18(日) 00:24:55.04

みなまで言わなくともわかる2大機種

糞の糞糞〜糞〜
デビ眩


27   2017/06/18(日) 00:31:48.19

やはり僕は王道を往くデビルマンの眩しさですね
http://u111u.info/jT66

29   2017/06/18(日) 00:35:51.33

続編が出るとしてもあの眩しさだけは継承して欲しい


30   2017/06/18(日) 00:38:55.91

>>26

ニューギンやるな
藤に負けない爆音マシンが待たれる


31   2017/06/18(日) 00:42:44.06

アメリカならあまりの眩しさに目がおかしくなったと
集団訴訟を起こされれるレベルの眩しさ


32   2017/06/18(日) 01:22:29.95

台枠の至る所で全力出して視力を奪い来る兵器です(´・ω・`)国はそろそろ動けや


33   2017/06/18(日) 01:28:27.51

甘がゲロアマだった記憶しかない


34   2017/06/18(日) 01:35:58.12

小当たりモードの眩しさは半端なかった


39   2017/06/18(日) 09:14:45.44

>>36

デフォがギガボで通常ボタン出現で激熱という謎仕様だからなw
http://u111u.info/jT66

40   2017/06/18(日) 09:18:10.09

だれかデビ眩1日チャレンジやれよ


41   2017/06/18(日) 09:28:13.25

眩しくなければ史上最大のヒット作だった
個人的にだけど


42   2017/06/18(日) 10:07:26.42

>>41

ST突入率100%、ST継続率86%、平均10ラウンド賞球14カウント10

数字だけみれば牙狼なんかより遥かに遊べたんだよな


44   2017/06/18(日) 10:34:09.80

リーチ中が眩しいとかは数あるがこれは常に眩しいからな


47   2017/06/18(日) 10:37:50.19

デビ眩だけど音楽も演出スペックもいい
https://youtu.be/fUikLmcS38o
▶︎Youtube ▶︎


48   2017/06/18(日) 10:58:30.75

デビ甘は爆発するよな。5連で5000発越えできる甘かも。って思える甘これくらいだわ


49   2017/06/18(日) 12:03:02.84

アレンジしまくった相川七瀬のデビルマンが聴きたくてよく打ってるわ
http://u111u.info/jT66

50   2017/06/18(日) 12:23:17.38

当たってからラウンド始まるまでが遅すぎるのだけなんとかなれば打ってた


51   2017/06/18(日) 16:24:49.77

出玉速度の規制とか関係あるんかね
あの部分カットしてテンポよく当たったら中毒性ヤバいやろな


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1497700525/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!