10   2017/06/19(月) 23:48:57.96

初打ちされた方感想ふくめ書き込みお願いします


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

12   2017/06/19(月) 23:52:22.87

半額弁当争奪戦てほんまスロカスやな


15   2017/06/19(月) 23:53:30.85

半額弁当御用達


16   2017/06/19(月) 23:54:03.64

大負けしたら半額ですら買えない


18   2017/06/19(月) 23:55:21.11

スペックに魅力を感じない


19   2017/06/19(月) 23:55:59.32

てか何台導入されたんだ?


20   2017/06/19(月) 23:57:13.64

わざわざこの台打ちに行く物好きいたのかな


21   2017/06/19(月) 23:58:00.92

先行導入での評判あんまり聞かなかったな
http://u111u.info/jT66

24   2017/06/20(火) 00:01:05.15

あるパチ屋だと20スロ4台5スロ2台導入してるって聞いたな


25   2017/06/20(火) 00:02:07.83

自社製品だからって理由だけどな!


26   2017/06/20(火) 00:03:22.01

ベン・トーはアニメで知ったな



27   2017/06/20(火) 00:04:47.45

打ってないから知らんがやばそう


28   2017/06/20(火) 00:06:24.18

機会があれば触ってみるか


34   2017/06/20(火) 00:12:36.71

これ導入してる店舗ないけどどうなん?


37   2017/06/20(火) 00:15:06.66

聞いたというか置いてるの見た
20スロは空いてたわ
http://u111u.info/jT66

39   2017/06/20(火) 00:16:31.41

5スロなら打たれるんじゃないかな
20スロは事故らないとかなりキツいと思うし


44   2017/06/20(火) 00:21:59.18

今日900ハマり台を1500まで育ててREGで何もなし、ART天井でリセットされるんだね。
ボナ重すぎやろw しかも駆け抜けるARTで天井に恩恵なしと。


45   2017/06/20(火) 00:23:58.67

天井に特典がないのは新基準と言わざるをえないね


48   2017/06/20(火) 00:27:25.69

明日同僚と並びで打ちにいくが、二台以上の導入店少なすぎて迷う
抽選で取れないとかミラクルあるかな?


49   2017/06/20(火) 00:29:20.37

そこまで拘る人はいないんじゃない?
都会なら物好きいるかもしれないが


51   2017/06/20(火) 00:32:55.13

都内だけど3台入って新台解放後マッハで空き台になってたよw


52   2017/06/20(火) 00:33:38.17

かなりのクソ台だから並ぶ必要ないと思われw
http://u111u.info/jT66

54   2017/06/20(火) 00:46:53.86

いろいろ試打とか見て回ったが文字通り一昔前のA+ARTって感じだな
ART中も氷結モードが1/1000くらいで現実的だしBIG中の7揃いも現実的

純増だけ我慢できれば思ってたより打てそうだが


55   2017/06/20(火) 00:48:18.51

ひとまず、1番近い4台導入いってみるか〜
氷結モード入れるまで帰らんつもりやが、先に財布が空にならん事を祈る


56   2017/06/20(火) 02:18:21.04

原作知ってるなら打ってみたら?


59   2017/06/20(火) 04:02:14.24

試打動画見たけどスーパー広いな


61   2017/06/20(火) 07:41:16.53

この台打った奴は閉店後に半額弁当しか買えないくらい財布やられるんだろうな


64   2017/06/20(火) 08:42:29.55

通常時に8192の中段チェリー(BAR揃い)引いたがボナ無しのART直撃で単発終了。
63枚貰えたよ。


65   2017/06/20(火) 09:10:06.60

>>64

んー、そんな前情報聞いてると今から並ぶの馬鹿らしくなってくるなw
http://u111u.info/jT66

66   2017/06/20(火) 09:25:37.14

てか導入してるとこあんの?


67   2017/06/20(火) 09:36:00.87

アニメ見てたから打ちたいけど、どこに導入してんだよ、これ…


69   2017/06/20(火) 09:53:26.35

3台導入抽選4番目…
さすがに大丈夫だよな?


70   2017/06/20(火) 10:28:04.51

>>65

せめて3セットくらい貰っても良いと思うんだ。
アニメ見てる人なら楽しめると思うよ、頑張ってきてくれ


71   2017/06/20(火) 11:47:10.07

実績を作るなら冒険してもらいたいわ


75   2017/06/20(火) 13:49:29.31

県内導入なかったぞ
それどころが地方単位で1件しか導入見つからんかったw


76   2017/06/20(火) 14:10:49.26

バルテックって潰れてなかったんだ
http://u111u.info/jT66

77   2017/06/20(火) 14:16:36.98

ベン・トー、半額どころかいきなり75%割引の5スロで陳列www


79   2017/06/20(火) 15:05:40.49

三万でこの時間まで粘れた
負けたけどフリーズも引けたし満足
もう打たんがな


80   2017/06/20(火) 15:54:40.17

ものすごく打ちたいけど導入されてない
飛行機で徳島まで行くしかないのか


82   2017/06/20(火) 18:06:34.79

>>80

初日から当たりなしで放置される台に何を期待してるの?


83   2017/06/20(火) 19:30:30.27

まぁ何に期待するかは人それぞれ
一度打ってみてフリーズ引いて300枚で終われば嫌でも嫌いになるよ


84   2017/06/20(火) 19:34:51.28

とにかくBIGさえ引ければなんとかなる台


85   2017/06/20(火) 20:43:36.85

ART+BIGがこの台の要だしな
http://u111u.info/jT66

94   2017/06/21(水) 00:56:40.49

うちてーなー


97   2017/06/21(水) 02:07:19.79

最初から5スロって、地方デビューの馬かよ


98   2017/06/21(水) 02:25:19.92

まずは触ってとの意思表示じゃない?
20を4台5を2台入れてるとこもあるし


99   2017/06/21(水) 08:33:42.91

今日打ちにいく人はいるのかな


100   2017/06/21(水) 08:43:36.96

>>99

雨だし半額になる時間早まりそうだからチャンスかもね。


101   2017/06/21(水) 09:31:51.83

実践報告あまりないな。
2回打って最高は一撃630枚。
BIGが連チャンしたおかげ。
あとバトル勝利の月桂冠弁当で100乗せ一回。
バトル中はリプばっかだから勝つの厳しい。

負けた後の復活アオリ時にベル引いて一回だけ
復活したけどたまたまだろうか。

BIG中7揃いは最高2回、赤カットイン一回外したから過度の期待はしない方がいい。

通常時に引いた中段チェリーはシャカの緑カットインから。
みんな頑張ってくれ


102   2017/06/21(水) 09:58:18.25

確かに、バトルは全然勝てないな
ただ、GOGOランプみたいな佐藤ランプは気持ちいい
レア役引いたらオルトロスでも全勝だったから、ガチ抽選なのは確かだな
http://u111u.info/jT66

103   2017/06/21(水) 10:06:46.35

とにかく導入がないw


104   2017/06/21(水) 10:10:21.79

ピーワルド見ても88店舗しか導入ないもんな


105   2017/06/21(水) 12:08:17.83

>>97

20が5台、5が2台だよ

たぶん○ハンに挟まれて頭がおかしくなってる


106   2017/06/21(水) 12:57:17.07

導入店舗が少ないのが話題にもならない現状か


107   2017/06/21(水) 13:13:43.96

>>101

聖闘士が出るのかこれ


108   2017/06/21(水) 15:09:25.18

5スロで楽しむ台


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1497883228/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!