463   2017/06/20(火) 09:57:03.96

赤保留当たらなすぎだろ・・・


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

464   2017/06/20(火) 10:17:25.08

初打ち10回転目でL5発症赤保留外れ
すでにクソ台の予感


465   2017/06/20(火) 10:18:38.16

左右がフレデリカとかフリーズL5とか引きまくって楽しそう
なお俺は惨劇しかない


469   2017/06/20(火) 10:26:16.78

通常時は基本プレミア確定か罪滅し以外の最後のボタン勃起待ち
時々よくわからないけど当たる時あり

ST中はボタンぼこぼこと赤系のチャンスアップ待ち

L5発症は前作で言う梨花羽入役物落ちて発展するだけの微妙予告だから当たらない
前作の役物落ちてL5発症の熱い予告とは違うから要注意

ミニキャラの40秒で…は基本40秒後に嘘だッ疑似になる


471   2017/06/20(火) 10:28:22.64

入賞バイブ、赤保留、嘘だ、L5で3テンしてウキウキも目明し編いって外し
確定以外は信じない


473   2017/06/20(火) 10:38:59.23

ST中は赤待ちだな。緑以下の先読みに価値無し
赤きても平気でハズレるけど


479   2017/06/20(火) 10:58:07.78

散々激熱外れまくってやめようかというときに、青保留からの運命選択チャンスで全回転。
全く期待していなかったから動揺してしまった。
久々のyou最高でした…


496   2017/06/20(火) 12:05:53.65

L5より1番知りたいリーチ中cuとボタンの種類の解析が出てないのがもうね
今まで勃起なしで当たったの復活ぐらいしかないんだが赤ボもハイワロなのが辛いわ
http://u111u.info/jT66

503   2017/06/20(火) 12:36:07.04

入賞ブルブル2回も外れた!
運命の日や赤保留とか熱い展開だったのに


511   2017/06/20(火) 12:56:16.66

青保留の弱リーだったけど勃起で当たった。やっぱ通常時は勃起待ちだな


512   2017/06/20(火) 12:59:32.76

通常時はマジでラストボタン勃起待ちのバランスになってるな
嘘擬似L5金系赤保留赤タイ赤文字でも勃起しないだけでハズレ覚悟しなきゃいけない



526   2017/06/20(火) 13:36:41.24

L5も垢保もいらんやろこれ
クソクソクソのクソ
勃起待ちと呼ばれるのがわかるわ


527   2017/06/20(火) 13:46:59.38

ST中に圭一がベッドの下に隠れたときにベッドの裏に梨花のポスターみたいなのあって当たったw
STは連荘したから面白かったが、スルーしてる人もチラホラいたから運がよかったわ

しかし通常時は糞やで


529   2017/06/20(火) 13:54:58.61

罪滅ぼしやっぱ弱いわ


538   2017/06/20(火) 14:12:00.54

1万5千でフリーズからのL5発症を
5回外したわ。その内、2回赤保留。
最後に次回予告から罪滅ぼしの
ボタン飛び出しで外れ。
L5発症がフリーズからしか
来なかったんだけど
フリーズからのは弱いのか。
赤保留になる時に振動することあるけど
入賞時に青保留が入って振動したけど
外れて何が熱いのかわからない。
パチンコメーカーのフリーズは
マジで弱すぎ。
http://u111u.info/jT66

545   2017/06/20(火) 14:25:03.34

時短中赤先読みボタン飛び出し→レナから逃げ切れ!でいつもよりレナが近くて、レナに見つからなければになってハズレwいーかげんにせーよ
サポ中色んなパターンあるけど何が熱いのかわからん・・・


549   2017/06/20(火) 14:32:58.34

>>545

出会い頭にボタン勃起くればかなり熱いよ、それにリーチ中もう一回勃起したら今のところ全部当たってる。
あとはウニの色が赤になるのも期待する
ただ逃げ切れでボタン連打させるリーチだけは釣りが多いから教室か保健室逃げ込むことを祈る


553   2017/06/20(火) 14:38:34.45

>>549

時短中とはいえ赤ウニボタン突起ハズしは酷いよね〜
レナから逃げ切れで圭一が柱の影に隠れて、見つからなければになったわ。初見
ってかやっぱ連打は釣り多いのね
確かにST中の赤殺しだったw


561   2017/06/20(火) 15:00:28.62

入賞ブルッて直緑でゾーン入って擬似2で終了ってヤバい?

5台導入して4台が700ハマりしてるわ笑


578   2017/06/20(火) 15:40:56.41

変動時バイブフレデリカ擬似3金あはははは次回予告罪滅ぼし赤保留ボタン突起スコン。死ね


606   2017/06/20(火) 16:33:23.47

えぇ
じゃあこの台なんで玉増え続けてんの


607   2017/06/20(火) 16:33:23.50

隣800嵌り当たりなし
当たり2回300回転ヤメ台で3k使って
フリーズL5→緑保星4赤白
フレ擬似3→惨劇→L5→赤保留星4.5赤赤
後者で当たり

これだけだと普通のバランスに思えたわ笑
http://u111u.info/jT66

609   2017/06/20(火) 16:39:40.12

>>607

保留が緑というだけであらゆる演出が外れるのは今のパチンコのトレンド
俺も今フリーズL5外した


611   2017/06/20(火) 16:41:29.15

赤保留L5も当たらんよ
周りと自分含めても10回以上見てるけど誰も当たってない
むしろ赤保留ならL5ない方が当たってる


612   2017/06/20(火) 16:42:43.52

>>607

その後者と全く同じ流れを今日だけで8回くらいハズしてる
たまたま運良く当たっただけだから次からは期待しちゃダメだぞ


615   2017/06/20(火) 16:57:27.89

赤保留レナ76秒吹き出し嘘だ擬似3L5皆殺し強い意志赤タイ赤白ラストボタン梨花煽りハズレ
どうしろっていうのか


616   2017/06/20(火) 17:02:04.12

>>615

それさっき俺が外したのとむちゃくちゃ似てるわ
77秒じゃなかったから多分外れるやろなぁ思って見てたけど案の定


617   2017/06/20(火) 17:04:58.89

保留バイブ、フレデリカ2回目、フリーズL5、★3.5、赤保留に昇格
まぁ当たる訳なく


618   2017/06/20(火) 17:06:53.75

L5って赤保留確定なのかな?かな?
http://u111u.info/jT66

621   2017/06/20(火) 17:09:55.97

>>606

下フロックは3


622   2017/06/20(火) 17:10:41.07

>>618

緑でもなるし100%外してる
もはや色もリーチも問わずL5がハズレフラグ


623   2017/06/20(火) 17:10:54.06

>>618

緑でも行った気がするけど
l5出たところで勃起しないとなぁ…


625   2017/06/20(火) 17:13:14.94

>>615

赤保留も変動前までに変化してるのと変動後に変化してるのじゃ天と地ぐらいの差がある、今じゃどの台でも言えることなんだろうけど


629   2017/06/20(火) 17:20:16.99

>>625

どっちのタイプの赤も外してるから心配いらない


630   2017/06/20(火) 17:20:47.16

むしろL5いけば赤保留になるのでは?


635   2017/06/20(火) 17:33:19.52

退散
せめてST見たかったけど当たりを想像する事ができない
http://u111u.info/jT66

644   2017/06/20(火) 18:05:53.07

>>615

強い意志リーチは恋姫無双の村リーチと一緒の激アツ外れ専用リーチな気がする。
あのリーチに入った瞬間全てを諦める。


652   2017/06/20(火) 18:18:02.28

>>606

いや、実際増えてないんだろ
上に積み重なった玉がちょろちょろ下に出てきてるだけ


654   2017/06/20(火) 18:26:04.17

ボタンかプレミア待ちか


657   2017/06/20(火) 18:35:46.44

演出があまりにも酷いな
流行らす気ゼロだろ


658   2017/06/20(火) 18:36:23.42

赤系予告からブラックアウトしてフレデリカ擬似→弱リーチがウザすぎる


675   2017/06/20(火) 19:37:19.64

赤保留、フレデリカ擬似3、暗転からl5発症、皆殺し編終末赤字、セリフ赤字、最後ボタン赤

外れたけど期待しちゃダメレベル?


677   2017/06/20(火) 19:42:43.51

最後にボタン飛び出さなきゃ期待できない
ただ当たるときは当たる、訳わからん
http://u111u.info/jT66

引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1497404238/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!