319   2017/06/19(月) 19:40:29.10





揃うじゃん
ただ伸びなさそうだけど


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

329   2017/06/19(月) 20:00:05.36

朝イチボナからCZでART入ったのはいいけど準備中で全飲まれ
ART中にボナ当たってもボナ分準備中に全飲まれ
演出はワンパターン過ぎて飽きてくる

4万負けてさっきのぞきにいったらその台残り2000Gとかだったけど爆裂台なの?


330   2017/06/19(月) 20:03:34.54

万枚出ててワロタ


331   2017/06/19(月) 20:04:35.31

ギルクラが予想以上に良台だからなー
ほんと享楽やらかしてるわ


332   2017/06/19(月) 20:11:52.48

マイホもギルクラは6000枚くらい出てたは


333   2017/06/19(月) 20:13:39.61

天井行ったわ、同色2回含むCZ10連続スルー
クソ台すぎるね


334   2017/06/19(月) 20:15:17.78

爆裂台ではない
ただそりゃあ100人がサイコパス打って皆爆死ってことはないから、それを免れた1人か2人が万枚なり2000ゲーム乗ったりしてるだけ


337   2017/06/19(月) 20:18:06.33

ギルクラ評判ええんか
土曜何打とうか迷ってるんだが
せっかくだしサイコパスも打ちたかったけどやばそうね
http://u111u.info/jT66

343   2017/06/19(月) 20:33:55.34

>>334

いや爆裂台だぞ?
ドミネーターで300上乗せせんと勝負にならん


344   2017/06/19(月) 20:36:34.38

途中から打ったけど
ドミネータ五回入って仮乗せだけ頑張って一回もBAR揃わんとか


346   2017/06/19(月) 20:37:11.51

そもそもCZも全然入らんしな、入るときリプレイ一発とかだし



349   2017/06/19(月) 20:48:13.06

>>348

まぁ1なんだけどな


350   2017/06/19(月) 20:50:39.61

>>319
です

その後はバー揃いなし
ドミネーターアタックのストレスの溜まり方半端ねーわ




351   2017/06/19(月) 20:57:20.81

上乗せ平均160Gってのが失敗して0だったのは考慮しない平均なんだよね?w


353   2017/06/19(月) 20:59:00.02

>>351

確実にそうだね
http://u111u.info/jT66

357   2017/06/19(月) 21:07:23.20

でもまぁまさにサイコパスって感じの台でなによりw


359 魑魅魍魎 2017/06/19(月) 21:22:11.96

糞ボ中に第九が流れたから確定か?と思ったらデフォ演出だった…。何でこんな演出入れたんだ?
ART500くらい回したけど1回もCZ入らなかった。レベル意味あるのかよ。乗せが特化ゾーンだけだからARTが暇。レア役ボーナス待ちだけだし、ハズレが多いのと準備中が長いし、この台イマイチだわ


360   2017/06/19(月) 21:30:41.59

サイコパスはまじでユニバが良かったわ
報告見る限り超絶糞台ではないっぽいけど


361   2017/06/19(月) 21:31:40.09

キープアウトゾーンに入って一瞬でもワクワクした自分が悔しい。


362   2017/06/19(月) 21:35:23.80

1回目のドミネーターアタックでボナ絡んで400乗って
それ以降4回くらい入ったが赤カットインでもバー揃わず
煽りすら来ない時もあったし…


あと疑問なのがドミネーターアタック準備中のボーナスは無駄引き?仮乗せもなかった気がする


363   2017/06/19(月) 21:37:25.55

>>362

無駄
ゲーム数+10するだけ
ようは強制抽選外れ状態


364   2017/06/19(月) 21:37:32.10

ドミネーターアタック成功しないままサイコパスは引退かな
http://u111u.info/jT66

365   2017/06/19(月) 21:48:17.12

今ドミネータとかで580
まで行った。当然バー狙え来ない。まぁ乗せたところでめんどくさいだけなのでもう良いです。


366   2017/06/19(月) 21:49:54.18

打ってる俺がサイコパスになるわ


367   2017/06/19(月) 21:55:36.75

当初の予想通り
打ち手の犯罪係数がクッソ上がる台だっということね

明日もお前らよろしくお願いしまう。


368   2017/06/19(月) 21:57:18.44

一撃性ありますよ!売りがそこだけ
肝心のその一撃性を発揮するためのドミネーターアタック成功率がない
カットイン発生率もね
狂楽には期待しない


369   2017/06/19(月) 21:59:09.05

箱使おうかなと思うと全飲まれの繰り返しで
3万飲ませて帰ってきたわ
延ばすイメージが湧かねえ


370   2017/06/19(月) 22:00:21.83

最後アタック入ったけどwwwwwwwww


371   2017/06/19(月) 22:04:14.94

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://u111u.info/jT66

372   2017/06/19(月) 22:04:33.10

サイコパスになるわ


373   2017/06/19(月) 22:13:33.76

打ち手はならんでいいと思うが、やはり台の方が狂ったサイコという結論なのか…。


374   2017/06/19(月) 22:23:01.69

クソ台係数オーバー300デルキネーナー撤去対象です


375   2017/06/19(月) 22:31:37.76

執行チャレンジ中にサイコパスボーナス引いてもドミネーターアタックの抽選してないのか?
ラッシュ確定は嬉しいんだがちょっと損した気分


376   2017/06/19(月) 22:35:29.27

閉店前ゾーン期待で50、27、118、22の台って全部40回転以内で当てて一つ異色から槙島発展から執行チャンスして80Gの間lv3状態でドキワクからのスルー

んー!クソ!ww


377   2017/06/19(月) 22:35:49.98

>>375

ドミネートアタック待機中のボナと一緒だし抽選してないんじゃないかな


378   2017/06/19(月) 22:46:10.87

壮絶は公称スペック詐欺の予感がするぞ
http://u111u.info/jT66

379   2017/06/19(月) 22:46:32.32

>>375

してないよ


382   2017/06/19(月) 22:57:32.14

>>381

差枚気になるわ


384   2017/06/19(月) 23:02:40.53

仕事終わり後、ちょっと打ってみたら直ぐ青同色引いて、CZスルー→また直ぐ青同色引いてART入って、高設定期待

ドミネーターアタックで運良く400乗ったけど、あの疾走感の無いARTと、ART中のハズレと、軽いボナ後のART復帰のメダル削りで犯罪係数マッハ( ; ゚Д゚)

タワーでマキシマ倒してキープアウト入ってボナ引いたけど、ドミネーターでバー引けなきゃ意味無いし、タワー行って、対ロボ犬中にボナ引いても、何の恩恵もなし。

1300枚出たけど、二度と打たない(´Д`)


386   2017/06/19(月) 23:13:45.02

この台やばないかw
ボナ引いても準備中にほぼ持ってかれるんだけどww
しかもART中のハズレで枚数ちょこちょこ減るしww
ART中に8回くらいボナ引いたけど結果500枚行かんかったわww


387   2017/06/19(月) 23:16:59.24

2017年クソ台オブザイヤーノミネートおめでとうございます。


390   2017/06/19(月) 23:26:54.84

撤去速そうだし原作好きでどうしても打ちたい人は5に落ちてからがいいと思うよ
5ならハマっても気にならないしドミネーターさえ引ければ逆転も普通にあるしね


391   2017/06/19(月) 23:35:52.83

>>386

準備中に削られるのがARTの常とはいえ今のクソしょぼいボーナスであんだけ削られると流石に文句言いたくなるよな
http://u111u.info/jT66

392   2017/06/19(月) 23:41:08.11

今日導入のアニメ系ランキングはギルクラ≧ケロロ>>>>>>>サイコパスって感じだな

ギルクラは設定1でも無ければ安定感高い
ケロロはCZのゾーンが多いので情報広まるまではエナ機として優秀
ART入れさえすれば設定差はあまり気にならない
サイコパスはドミネーター500とかフリーズ引ければ夢はあるが現実は非常である


394   2017/06/19(月) 23:43:14.08

>>391

ボナ準備中は許容できるけどドミ準備中は許せんわドミストックせーや


395   2017/06/19(月) 23:51:16.27

ゾーンは6台チェックした感じ30.80.120.160.330が怪しそう
200台の当たりは一つも無かったのと200超えたら500とか600がざら


396   2017/06/19(月) 23:53:55.91

仕事帰り18時くらいから打って特化ゾーンで乗りまくって取りきれんかったわ
まあ100ちょい残しだからいいか


397   2017/06/19(月) 23:54:44.43

>>390

その5スロで早くも1万負けたんだけどね
溶けるの早い早い


398   2017/06/20(火) 00:16:24.95

パチログ見ると
100G回した人:177人(パチログやってる人少ないな)
に対して
500枚獲得:105人
1000枚獲得:64人
2000枚獲得:30人
3000枚獲得:12人
とこんな感じらしいな
イメージよりは全体に対して1000枚くらいなら出るもんだな


399   2017/06/20(火) 00:22:01.88

まずゾーンとかボーナスとかARTとかのネーミングとかがすべて10秒くらいで考えられてそうなのがマイナス
やはり京楽はAKBとか自社版権以外触っちゃダメ
http://u111u.info/jT66

402   2017/06/20(火) 00:26:54.45

>>392

ギルクラええのか…

土曜ケロロ軍曹打とう


404   2017/06/20(火) 00:30:44.90

マジでART中のハズレが多すぎて増えない 更にボナの待機中にかなり削られるし
事故起きて300乗せても300枚くらいだし……
エウレカAOもART20枚とかザラなわけだが最近のART機ってもう性能的には単なるボナ付きRTなんじゃないかな
ARTでは無いような気がする ほんとに規制のおかげで出玉が出るってとこはガチで規制されたと思うわw


406   2017/06/20(火) 00:34:57.20

>>404

マクロスとかはしっかりARTしてるよ


410   2017/06/20(火) 01:01:00.55

書き込み見てるとドミネーターじゃなくてダメネーターだな......


413   2017/06/20(火) 01:19:28.89

青同色6赤同色3 初当たり18回 一回第2天井到達 −24K…新台強い店だが店長青い顔してた(^_^;)これ6でも無理だよ


414   2017/06/20(火) 01:20:37.84

>>410

サイコカス
失笑RUSH
ガセネーターアタック


415   2017/06/20(火) 01:25:27.09

店長の色相は間違いなく濁っている
http://u111u.info/jT66

417   2017/06/20(火) 01:38:40.15

熊酒場2という神台が今度出るだろ


418   2017/06/20(火) 02:19:05.51

ここまで揃わない報告多数だと
ドミネーターアタック自体に
バー揃い確率のモードみたいなのが存在するじゃないかもしかして

lv1はバー揃い1/50、lv2で1/30、lv3で1/10みたいな感じで
ほぼ1か2が選ばれるから全然揃わなくて
3が選ばれた時にヒキ強い奴が2回とか3回揃えた報告してるだけみたいな


423   2017/06/20(火) 04:16:23.69

確定画面で揃えられる状態でもすぐには告知でないのがやらしい
基本的に2Gで揃えられるのに毎回告知でるまで回してたら相当のロスだよな、ボーナス軽い台なんだし
って昨日隣の兄ちゃん見てて思った


426   2017/06/20(火) 07:01:44.41

>>423

バトル3Gやってなおかつそっから確定画面でダラダラするからな
art中なのにリプレイ途端に消えるから早めにパパッと揃えな損だわ


427   2017/06/20(火) 07:06:17.73

サイコパスボーナスの時点で300
アタックで二個目のボタン押した後に狡噛のバックが青から赤になってアタック成功
次の狡噛カットインでレインボー引いた
ラストゲームでスイカ引いたら上乗せ+サイボナだった

2回ほどドミアタック中にボナ+上乗せ引いたが次ボナが両方ともドミまでいけたから
確定か?


442   2017/06/20(火) 11:08:19.39

ボナ10回目まで一度も犯人会えなかったから会えたら確定かと思ってたのにチャンスゾーンいくのかよ


443   2017/06/20(火) 11:19:03.25

ドミネーター待機中のボナがあまりにも引き損すぎて
http://u111u.info/jT66

446   2017/06/20(火) 12:20:25.59

乗せネーナーアタック!


455   2017/06/20(火) 13:56:23.46

CZが無理ゲーなんだが


460   2017/06/20(火) 14:28:03.98

昨日稼動開始だよな?
朝いち誰も座ってなかったわw
もちろんオレもスルー


461   2017/06/20(火) 14:47:50.30

ドミネーター760まで育ったけど一度も狙わせてもらわずスルーした


470   2017/06/20(火) 15:39:53.58

いま3000枚出してきた
ハズレ目多くてイラつくし準備長くてイラつくんでもう打ちません


476   2017/06/20(火) 16:19:56.84

執行チェは執行ラッシュ、ラッシュ中なら100以上の上乗せだろたぶん

ドミネーターアタック中ボーナスはサイコブレイクした上で上乗せ?それともその時点の犯罪係数?


480   2017/06/20(火) 16:39:00.17

中段チェリーから75枚フィニッシュです


481   2017/06/20(火) 16:47:14.73

こんなん無理ゲーですやん


488   2017/06/20(火) 17:09:23.34

ほんとにドミネーターアタック 揃わないのな 絶望だわ


489   2017/06/20(火) 17:12:03.66




フリーズ引いてこれ
ボナ9回中特化ゾーン青同色から入った1回のみ
そしてバー揃わず
2度と打つことはない


490   2017/06/20(火) 17:14:33.32

ギルクラ RB有り、ART実質70G+α、lv3時高確率特化ゾーン移行、特化ゾーン成功率50%以上
ボナ上乗せストックor特化ゾーン、セット終了時CZ移行確定+成功時ストック消化無し+CZ上乗せ有り

サイコパス 擬似ボ、ART100G、lv3時20%弱で特化高確率ボナ当選、特化ゾーン成功率10%
ボナ上乗せ+10G、ボナ特化以外延長要素無し、引き戻し無し?

格差やばい


493   2017/06/20(火) 17:28:52.57

>>490

本当の事だけ書けよ
それで十分クソなんだから


496   2017/06/20(火) 17:45:51.20

ドミネーターアタックってレア役で延長はないの?
仮乗せの値しか変わらないの


499   2017/06/20(火) 17:51:26.34

>>495

擬似ボとは?


502   2017/06/20(火) 18:07:38.91

赤文字ぜんっせん信用ならねーな


503   2017/06/20(火) 18:16:53.61

強チャンス目と強チェが強すぎて他が空気よなー
しかしkeepout入らねぇ


505   2017/06/20(火) 18:23:44.21

>>502

金色文字でやっとチャンスとかじゃないのパチンコメーカーの煽りって


506   2017/06/20(火) 18:39:02.13

打っちゃだめな台の典型
どのホールも機械代回収のために初日からベタピンぶっこ抜き
10スルー頻発
ボナ間天井なしなんで平気で600はハマるし1170ハマりも見た
はっきり言って500放置のアナザーゴッドポセイドン打ったがマシ


510   2017/06/20(火) 18:47:03.23

一撃9000枚越えてるねーちゃんがいるわ
どうやって出したんだろ


511   2017/06/20(火) 18:50:17.24

650載せたの撮ったけど写り込んでるから貼れねぇわ


512   2017/06/20(火) 18:54:33.42

通常時中チェでラッシュのみ
ラッシュ中の中チェは100G乗せのみ…
夢ないなあ


513   2017/06/20(火) 18:57:04.73

ドミネーターカットイン出ると仮上乗せしないし、
かと言って上乗せしまくってもカットイン出なきゃ(揃わなきゃ)意味ない
ここの開発陣アホなのかな?
系列のアベンジャーズ方式の方がよっぽど楽しいわw


524   2017/06/20(火) 19:44:40.62

勝てる方法がドミネーターの事故のみだからきついわな


528   2017/06/20(火) 20:20:00.88

>>476

その時点の犯罪係数乗っけてボナ後新しいドミ

1000回転以内に同色6回引いてモロタと思ったら2500枚ほぼストレートで持っていかれた二度と打たない


529   2017/06/20(火) 20:40:41.76

これ仕事人の抱き合わせてだけあって相当手抜きクソ台じゃねえか?
打ってて少し出てるのに早く終われやって思ったの久々だわ


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1497342644/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!