2017/06/16(金) 18:33:33.50

享楽にしては頑張ったか(^_^;


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/06/16(金) 18:39:52.66

北斗7も客飛んだ


  2017/06/16(金) 18:52:38.62

博多123客二人だぞw


  2017/06/16(金) 18:55:49.89

気持ち悪いくらい出なくなってる


  2017/06/16(金) 18:58:57.41

釘のいい仕事人→満員御礼

釘のいい転生→今の有り様

どっちが優良スペックかはっきりわかんだよね


  2017/06/16(金) 19:06:11.67

普通につまらん
スペックがいいといっても誤差程度のくせに釘は明らかにヤバイ
残当


  2017/06/16(金) 19:16:42.83

朝から打ってるの俺だけだ


  2017/06/16(金) 19:24:51.96

寝坊して朝一座れるか不安だったが余裕どころか俺しか打ってなくて恥ずかしかった
http://u111u.info/jT66

  2017/06/16(金) 19:28:40.43

初打ちでゼブラ保留外したんやが


10   2017/06/16(金) 19:37:27.03

京楽にはまだまどマギが残っている


11   2017/06/16(金) 19:39:35.67

享楽にしては持った方だな



12   2017/06/16(金) 20:13:39.05

パチ屋客飛んでるじゃん


13   2017/06/16(金) 21:34:42.93

1パチにもたくさん導入してるから4円はガラガラで
1パチのほうは常に満席で爺さんばあさんが後ろで待ってるような光景が現状だわ


14   2017/06/16(金) 21:44:43.38

新基準でも表面上のスペックはマシなはずなんだけど
台もお高かったせいかパチ屋で稼働するとダイソンもびっくりの吸引力だもの


15   2017/06/16(金) 21:56:01.20

しっかり客つく台なぞ今時無いんだから
http://u111u.info/jT66

16   2017/06/16(金) 22:05:32.54

看板機種をこれだけ派手に飾って注目集めて

1カ月も持たないww


17   2017/06/16(金) 22:19:29.99

ガンツみたいにガンガン増えると思ったらそこまで増えない小当たりラッシュ
歴代最弱の主水リーチ
最初は派手で飽きないようにしてるなと思ったけど、信頼できる予告がなさすぎる


18   2017/06/16(金) 22:20:52.17

ガッツリ抜いてたからなあ。
単に新台うつ層の金が無くなっただけ。


19   2017/06/16(金) 22:24:28.12

同じ頃合いに出たロボゲイシャと比べたら失礼なくらいほんと誰も座ってないな
世界の豊丸の引き立て役としてりっぱに仕事を完遂した


20   2017/06/16(金) 23:00:14.20

初期の設置台数で良かったものを
どこも競って増台して結局供給過多で客にとってありがたみが薄れてしまった
糞釘てのもあるけど4円ならもう何時でもどこでも座れてしまう


21   2017/06/16(金) 23:35:14.46

この台が設置されて以降、地元のパチ屋はどこも激渋営業になって客飛んだ
ま、ド回収月の6月ってのもあるけど


22   2017/06/16(金) 23:39:23.72

正直みせ側が回しても勝てないからなー
65%連続で引けないし北斗も仕事人も技術介入少ないじゃん
仕事人なんかは打ちっぱなしでもじじいと若者と差がつかないし
http://u111u.info/jT66

23   2017/06/16(金) 23:59:35.71

昼頃800ハマった台が空いたの、盤面は悪そうだけど打ち始めたら13〜15だよ。唖然としたわ。
ジジババが打ってたみたいだけど、恐いわ。

ジジババがジャブジャブ行くから、まだ回りは絞っても打つから絞るだろ。


25   2017/06/17(土) 05:13:53.63

仕事人、北斗7はどこも客飛んでる
何故か?
当たりはこない、当たっても連しないのが原因
いま又無双に客が戻ってる


26   2017/06/17(土) 10:59:35.38

演出はいつもの享楽台だし店がガン締めだししゃーない
まだ半分くらいは稼働あるし一年は持つんでない?


27   2017/06/17(土) 11:13:56.56

よく1ヶ月そこらで空席だの飛んだどーこいうやついるけど長い期間みろよ
常に満席空き台待ちなんてどんな台でもこの御時世ないわ
長く持つ台は一端離れたあとまた戻りがあるからな


28   2017/06/17(土) 21:27:12.34

>>22
まだ2回ぐらいしか打ってないけど技術介入あるんじゃね?
少なくとも捻りでラウンドオーバー入賞結構決まったし、確変中は小当たりのタイミング狙える様になれば差がつく様に思ったけど


29   2017/06/17(土) 23:10:40.24

時代はボロゲイシャ


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1497605613/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!