45   2017/06/19(月) 12:55:06.50

ラッシュ3回連続単発
ふざけるな



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

54   2017/06/19(月) 12:59:21.53

上乗せ×継続率の事故待ち台だな


65   2017/06/19(月) 14:05:56.96

上乗せ特化ARTで継続率最低50%ってヤレル感あるよな


66   2017/06/19(月) 14:21:59.14

玉が出ないの台のせいにする奴ww
50パー継続もらって出せないならスロットやめとけよww


67   2017/06/19(月) 14:42:37.55

今打ってるけどczハズレて通常画面3G後くらいに手いきなり降りてくるの心臓に悪すぎるわ 後ラッシュの継続ジャッジは前作と同じように期待度あんま関係ないかな


68   2017/06/19(月) 14:53:46.17

リングバーストすげえな
隣のおっちゃんが20回くらい手落としてストックしまくってた
ゲーム数も乗ってるみたいであれもう終わらないだろ


70   2017/06/19(月) 15:06:59.68

ゲーム数解除の台が久しぶりだから突然前兆始まるとワクワクするのは私だけ?


71   2017/06/19(月) 15:10:24.29

絶対一番下の継続率50無いって
http://u111u.info/jT66

72   2017/06/19(月) 15:12:48.70

音量調整あって神台

まぁ最初のリングと同じだわ


73   2017/06/19(月) 15:39:59.74

>>70

解除はしてないけどな


76   2017/06/19(月) 15:59:37.20

呪縛RUSH二回も入って、一セット目にして600G以上なんだが
これ軽い?



77   2017/06/19(月) 16:01:27.39

ラッシュじゃねえ
絶恐乱舞だ


78   2017/06/19(月) 16:22:46.79

おにゃのこの

きっとくるーはちょっと可愛かった


80   2017/06/19(月) 16:48:09.91

ゲーム数解除って当たりやすいゾーンがあるのか?


81   2017/06/19(月) 16:55:20.60

前と一緒

一応128きざみってことになってるけど
http://u111u.info/jT66

83   2017/06/19(月) 17:06:29.60

ステチェンレインボーがあった


84   2017/06/19(月) 17:17:00.60

エアーきてから当たるまで7から8ゲームくらいかかったんだけど即当たれや


86   2017/06/19(月) 17:41:33.65

レア役重いわりに解除率低いのかなかなかつらい台ね
モードの解析出るまで待とう


87   2017/06/19(月) 17:51:06.94

リングてかスロが終焉になりそうだしいいタイミングでいいネーミングきたな
さすが藤だな


88   2017/06/19(月) 17:53:06.18

>>86

レア役軽く感じたけど
体感1/30以上だったよ


89   2017/06/19(月) 17:54:12.80

レア役は俺も軽く感じた
ガンガン引いて乗せまくったし
特化ゾーンやってみたかったなあ


92   2017/06/19(月) 18:06:21.00

>>89

隣のオッサンがリングバースト入れてたけど8個くらい乗せて終わらなさそうだったわ
http://u111u.info/jT66

94   2017/06/19(月) 18:23:38.60

絶叫乱舞70gで終わり
これって平均どのくらいよ?
あと強チェ上乗せ 54 44 120 10
だったけど44は設定示唆ではないよな?
6連しかしなかったし
もう触ることはないかな


95   2017/06/19(月) 18:23:45.30

ボナ中にレア役引いてもrush行かないんだけど強チェ3スルーとか中チェじゃないとダメなん?


98   2017/06/19(月) 18:33:50.39

前より絶叫のタイミングやばいな
ビクってした


101   2017/06/19(月) 18:50:33.21

1/700とかいうそ糞重いARTを5回引いて最高獲得枚数102枚とかゴミ台にも程がある


102   2017/06/19(月) 18:52:16.32

絶叫は前とタイミング同じかな?
まあ役物がでかいぶん
びっくりする気がする


104   2017/06/19(月) 18:55:21.82

リングバースト1回3セット140g絶叫乱舞1回240gで3000枚

直乗せが強役でも半分以上は10とか12なのがちょっとなぁ…


105   2017/06/19(月) 19:08:46.48

これ右下の螺旋丸はいつ使うの?
http://u111u.info/jT66

106   2017/06/19(月) 19:08:47.13

>>104

絶叫乱舞ってそんな乗るのか・・・
70gで終わった俺はいったい....


108   2017/06/19(月) 19:16:28.30

>>105

呪縛ラッシュ継続の時に
確定ボタンだな


109   2017/06/19(月) 19:30:30.90

>>106

まあMBとレア役何回か引いたから100乗ればオッケーくらいなものなんじゃないかな


111   2017/06/19(月) 19:48:15.89

>>101

引き弱すぎ


113   2017/06/19(月) 20:02:48.74

良くも悪くも前のと同じだわ


呪怨のが演出とかは凝ってる


115   2017/06/19(月) 20:42:14.32

藤にしては割りとまともな演出バランス
ART中は赤も余裕で外れるし最後の継続とか色々バランスやばいが
まぁART中だしいいやって感じ


116   2017/06/19(月) 20:45:44.38

CZは超抜か?これ
それともポイントかなんかためてんのか?
一回もCZの途中で当たらなかったわ
http://u111u.info/jT66

117   2017/06/19(月) 20:49:33.63

亡魂ゾーンより今回のCZの方が期待できる感じだった


118   2017/06/19(月) 20:53:10.47

永遠にart入る気がしないそんな台


120   2017/06/19(月) 21:16:15.13

これいれるくらいなら全作に入れてくれよ


121   2017/06/19(月) 21:18:38.37

>>101

純増2枚で擬似ボ、ARTで100Gくらいあるでしょ?
ART5回やって最高100枚ちょいっておかしくないすかね?


124   2017/06/19(月) 21:50:22.82

4000枚出た
ツボればでるが、普段は初当たり重いart解除しないから設定ないとキツイ


126   2017/06/19(月) 21:53:09.26

良くも悪くも前作の焼き直しやな


127   2017/06/19(月) 21:58:28.16

通常中チェ引いて600枚。ありがとうございます。
http://u111u.info/jT66

128   2017/06/19(月) 22:16:41.92

まあラッシュまで確定だけだろな


129   2017/06/19(月) 22:19:14.89

>>127

フリーズしなかった中チェに何を求めてるんです?


131   2017/06/19(月) 22:26:28.72

久しぶりにこんな時間まで打った
感想としては
出玉は出るけど当たるまでが遠い。
まぁベース高いせいだろうけど、そのせいで間延びしてる。
MB以外のボーナス無いから純増が荒れることも無い。
周りの台見てるとCZ突入に設定差が大きそうに感じた。
前作の純増3枚に比べるとやはり残念なスピード。
ってことで前作のリングの感傷に浸りながら旧基準に戻ります。
映像綺麗だし嫌いな台では無いからまた暇つぶしに打つかもしれない。


133   2017/06/19(月) 22:30:51.41

こんな時間に中チェ引いてる人いる
かわいそう


134   2017/06/19(月) 22:34:36.98

上乗せ16Gあったけど、もしかして6なの?
1152天井いくまでCZ一回しかこなかったけど

ほかに末尾6G乗せの人いましたか?


135   2017/06/19(月) 22:38:53.68

>>129

フリーズの契機はやはり中チェなのかな?


136   2017/06/19(月) 22:41:01.90

>>135

試打動画見る限りは中チェっぽいですね
営業マンが何回も中チェ引いてたし
呪怨みたいに中チェの一部だと思います
http://u111u.info/jT66

137   2017/06/19(月) 22:41:10.34

パチの曲が増えてていいな
結構裏ストックしてるみたいだし
倍率乗せで事故った人いないの?
自分は84Gてのが最高だった
大半は18Gか10G


138   2017/06/19(月) 22:43:44.72

>>136

なるほどぉ
中チェの1/3みたいな感じでしょうかね・・・


139   2017/06/19(月) 22:44:04.28

>>137

自分も10gが多かったです
最高で63gだったかな
自分の台ではないけど


140   2017/06/19(月) 22:44:50.66

中チェからフリーズ。art中にすぐレア役からburst入った。恩恵は高継続率とart中の特化ゾーンに入りやすい、かな。burst2回と絶叫2回の25連くらいで5000枚やったわ。多分20連後の最後はエンディングに入る。


141   2017/06/19(月) 22:46:48.75

>>138

そんなもんだと予想してます
中チェ以外にもフリーズ契機あったらすみません。
自分も試打動画でしか見てないので。


142   2017/06/19(月) 22:49:03.75

>>140

やはりフリーズは中チェからですか
中チェ出てくる前にフリーズですか?
てか一撃5000枚はすごい。
特化入ればそのくらいはいけるんですね…


143   2017/06/19(月) 22:56:15.84

呪怨はクソ台だったので結構期待してるのでどうでしょう?
前作は好きでした。
http://u111u.info/jT66

144   2017/06/19(月) 22:59:46.66

今回は呪縛RUSH継続確定してても呪いの審判まで行くんやなぁ。


145   2017/06/19(月) 23:07:46.77

リングの中チェは北斗の中チェと似ている


146   2017/06/19(月) 23:11:52.84

通常の中チェは高継続のみで、フリーズは特化ゾーン込みなのかな。
中チェのARTで特化ゾーン入ったけど150G乗せだけ。
久々に解析が出るのが楽しみな台だわー


148   2017/06/19(月) 23:17:58.29

20連で最後にエピローグきた
30G間レア役何回か引いたけど抜けたら抽選はしてないんかな


149   2017/06/19(月) 23:18:56.88

>>146

同じく解析が少し楽しみです
最近こうゆうゾーンがある台が少なかったし色々気になりますね。
ART何も引かずにストックとかしたし通常時からG数引き継いでるのかな?とか
番長3に少し似た感じなのかな?


150   2017/06/19(月) 23:20:48.20

>>148

どうやったら20連行くんですか…?笑
自分は7連止まりだったので1000枚位を重ねる台なのかと思ってたけど意外と一撃で出てる人も結構いるみたいですね


152   2017/06/19(月) 23:29:15.55

CZ失敗して
このあいだのビデオ…
みたいなの3ゲーム続いて
4ゲーム目に
てゆーかカラオケ行かない!?(背景ってゆーかオーラ?レインボー)で当たったんだけどww
いじられすぎてプレミア演出なったのかよw

で思ったんだけどこれCZ失敗と見せかけて〜
があるん?前のリングも亡魂抜けてプギャーがあった気がするけど今回のゲーム数引っ張りすぎ?ゾーン被った?解析はよ
http://u111u.info/jT66

153   2017/06/19(月) 23:35:20.14

>>142

中チェ出て第三停止からですよ。


154   2017/06/19(月) 23:36:52.30

cz失敗して通常画面に戻ったら黒猫が画面ブチ破ってボーナスならあったよ


155   2017/06/19(月) 23:43:54.15

>>149

解析楽しみですね。
でもとんでも荒いスペックな気がしますw

>>152
ハズレから次ゲームレバーフリーズからプギャーはあったけど


156   2017/06/19(月) 23:57:04.34

ああハズレかぁ〜って気を緩めた瞬間に来るから下手すると脱糞、いや心停止あるなこれ


159   2017/06/20(火) 00:02:01.85

>>138

フリーズは通常時の中チェの1/2

恩恵は85%継続+リングバースト

期待値は2700枚


161   2017/06/20(火) 00:46:15.64

>>159

ありがとう。
でも悔しいわw


163   2017/06/20(火) 01:03:47.61

設定6だと安定して出るな
全台4000枚超えてたわ


164   2017/06/20(火) 01:06:48.96

前作が好きで今でも5スロで打ったりしてるんだが、こいつは近所に全く導入が無い。ちょっと離れた所に2台だけ導入されてて打てる気がしない


165   2017/06/20(火) 01:45:19.94







低設定の吸い込みは半端ないし高設定は安定感ありそう
明日この店行こうと思ったけどもう6使わないだろうから止めよかな


166   2017/06/20(火) 01:56:15.98

>>103

音量調節できるけど、自分のは小さくしても横が通常なら意味なく煩い
耳栓してても頭ガンガンするレベル
あと隣の台の下の役物が眩しく感じる


168   2017/06/20(火) 02:06:59.31

低設定が無理ゲー過ぎるわ





172   2017/06/20(火) 07:55:29.13

ボーナスからの呪縛ラッシュに差あるのな
1で48%
6で63%てとこか
前作と違って小役に設定差あるんかな
それとも直撃ラッシュとかある?
どっちにしろ低設定は余計にきついな


175   2017/06/20(火) 08:04:23.05

>>172

直撃ラッシュありますよ!


176   2017/06/20(火) 08:13:10.53

>>172

そんな違うのか。。。
そら高設定は出るわな。


179   2017/06/20(火) 08:45:54.12

>>172

ボーナスからのラッシュに設定差ってどこ情報ですか?
調べても全くでてこないですが


180   2017/06/20(火) 08:48:43.59

>>175

それならボーナスからは差がないかもね
試打動画のメーカーのおっさんもボーナスは番長みたいな感じでて言ってたし番長意識して作ったんかな
ボナ70G終了で6確とかありそう


183   2017/06/20(火) 09:56:15.10




絶叫乱舞割と入ってそこそこ乗った


187   2017/06/20(火) 10:46:25.15

嫌…いやー!って言ってる時に脚を抑えられてるアングルは良いな


188   2017/06/20(火) 10:51:26.41

artはいらねえ


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1497840513/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!