220   2017/06/19(月) 14:02:07.27

1打ってるけどまず同色こないからわかる
28回ボナ引いて同色なし
かなりキツイ



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

222   2017/06/19(月) 14:12:10.89

あー、300はまりそう


225   2017/06/19(月) 14:19:42.62

三マンでart入ったよー(´-`)


226   2017/06/19(月) 14:20:37.76

isみたいな詐欺スペの予感


229   2017/06/19(月) 14:30:33.92

待機中に同色引いてプラス10てアホか


230   2017/06/19(月) 14:30:39.76

フリーズと中段チェリー引いて
1100枚でした
もう打ちません


232   2017/06/19(月) 14:34:30.65

駆け抜け110枚もらえたよわ(´-`

artもセンスないね。
ショッカーいらんし、3dこうがみさんカッコよくないし


233   2017/06/19(月) 14:40:51.98

600から300消化してボナ0w
http://u111u.info/jT66

234   2017/06/19(月) 14:42:24.98

二台並んで残り700超えとる
はまったら終わらない系?それともゲーム数は見せかけ系?


235   2017/06/19(月) 14:42:30.59

待機中のボナ当選率頭おかしくない?


236   2017/06/19(月) 14:46:05.94

おかしいのは突入リプ確率やろ平気で4.50G待機あるしヘタすりゃ100近く嵌るぞ
そりゃボナも引くわ



237   2017/06/19(月) 14:48:42.14

10分の1投資額返ってきたし帰る


240   2017/06/19(月) 14:52:46.32

>>234

ドデカく乗せるきっかけ「だけ」はあるからデカく乗せたら次のデカい乗せを待つ形にな?


241   2017/06/19(月) 14:53:32.47

ドミネーターアタック成功できず帰宅(笑)
むりやわ


242   2017/06/19(月) 14:54:06.12

青カットインで揃った人いんの?
http://u111u.info/jT66

243   2017/06/19(月) 14:54:20.26

京楽だから仕方ない


244   2017/06/19(月) 14:54:20.51

お財布の諭吉係数なくなるから撤収。
原作見直して楽しみにしてたのに、残念無念。

お前らがんがれ


245   2017/06/19(月) 14:55:18.38

おつかれ、これ6打った奴でもまた打ちたいと思わんだろ…


246   2017/06/19(月) 14:55:59.39

ドミネーターアタック成功した人画像よろひく


247   2017/06/19(月) 14:57:17.03

あまりに無理ゲーすぎて成功画像見ないと信用出来んねや


248   2017/06/19(月) 14:58:35.37

これは駄目なやつだわ。2度と打とうと思わない


250   2017/06/19(月) 15:01:34.18

成功画像でなくてワロタ
白7揃いだけかぁ…
http://u111u.info/jT66

251   2017/06/19(月) 15:01:40.31

さっきも書いたがボナ38引いて同色0
上じゃないとまずこない


252   2017/06/19(月) 15:06:31.16

とりま台エナしてartやわ
バー揃えたる


253   2017/06/19(月) 15:11:41.43

リプレイで連打で600貯まって揃った…やっとかよ


254   2017/06/19(月) 15:13:36.65

1G目で600貯まったから4回位揃えるバケモンならやべーね


255   2017/06/19(月) 15:14:59.43

出てたのにすんげーイライラしたわ


256   2017/06/19(月) 15:20:30.89

激アツから裁きの門でキープゾーン20回
キープゾーンいらんからボナくれや


257   2017/06/19(月) 15:21:21.06

>>254

てめぇ許せねぇぞw
でも希望はあるのか
http://u111u.info/jT66

258   2017/06/19(月) 15:26:42.79

隣が3003回揃えてるわ、すげーな


259   2017/06/19(月) 15:28:11.11

300を3回w
>>257

がんばるぞぉ、弱チェ同色は意識してなかったわ
今赤同色3青2回って感じ


262   2017/06/19(月) 15:44:29.94

>>259

弱チェ同時当選の同色は関係ないんじゃないか
弱チェ確率と同色確率に差があるみたいだが、同色それだけ引けてるなら高設定ぽいな
俺の3500で弱チェ1/65だけど同色1回だわ
チャンスゾーン当選は4/18
低設定か・・・


263   2017/06/19(月) 15:50:44.55

執行チェ引いたけどただのART確定だけなんだな


265   2017/06/19(月) 16:02:05.90

20Gくらいガチャガチャ煽って敵倒して台枠レインボーになってプラス20Gてしょうもないわ
ボナひけばドミネーター付いてくると言っても上乗せしない事もザラだし
そもそも普通に引いたボナでも結構ドミネーター入るやろ


268   2017/06/19(月) 16:03:37.20

中段スイカこれ確定役なのか?


269   2017/06/19(月) 16:08:59.92

青カットインでも揃うね

http://u111u.info/jT66

271   2017/06/19(月) 16:23:24.83

150超えて当たらんと急に演出寒くなるな、また400目の前だわ


272   2017/06/19(月) 16:25:44.89

450いって揃い無しとかもう・・・
心折れる


273   2017/06/19(月) 16:27:49.83

待機中のボナは近年稀にみるイライラポイント
これだけでもう打ちたいとは思えない


274   2017/06/19(月) 16:32:18.75

これまじで打たない方がいいぞ
来週にはガラガラだと思うわ


275   2017/06/19(月) 16:45:41.47

これボナスルー以外の天井無いかつらすぎ


278   2017/06/19(月) 16:51:58.86

純増悪くないなーこれ


279   2017/06/19(月) 16:53:17.00

虹とか激アツバンバン見たい人用の台
ちょいパチでも打ってる気分だわ
http://u111u.info/jT66

280   2017/06/19(月) 16:59:57.62

600ゲーム超えたんだけど…


281   2017/06/19(月) 17:04:05.46

>>280

俺は800まで行ったぞ
まあ甘デジでもまれに1000ハマリとか行くからな・・・


282   2017/06/19(月) 17:11:14.95

先行導入除けば初日なのに
バー揃いした画像まだ一枚なところからして皆さんもだいぶ苦戦されてるみたいですね
他の新台とかならもっと色々出てきてるだろうに
試打見ててもドミネーターアタックの一撃性すごい!ってのをアピールしてるだけで、バー揃い確率に誰も触れてなかった時点でお察しやわ
凱旋の赤7は20分の1だっけ?17回転の内で
これよりは確実にめちゃくちゃ重いはず


283   2017/06/19(月) 17:15:40.16

ドミネーターアタック初期200まではあるけどそれ以上の人いる?


284   2017/06/19(月) 17:29:16.63

俺の隣めっちゃ揃ってたぞ
レインボーカットインとか青カットインから赤カットインとかのやつ揃えてた
揃ったら1セットって感じだしゼーガとかの夢限進化的な感じなんかね


285   2017/06/19(月) 17:29:42.70

これもしポコポコ揃ったら設定6で119%いきそうじゃない?


286   2017/06/19(月) 17:39:30.84

ドミネーター自体が高い頻度でくるから400とか500で揃えでもしない限りバー揃い程度わざわざ写真とるほどのもんじゃないわ
http://u111u.info/jT66

287   2017/06/19(月) 17:42:47.84

ああ、すまん
1回だけbar揃ったけど写真撮ってねーや
青カットしかみてない
フリーズ引いて消化ゲーム数630は笑うわ
マジで面白いところ皆無でイライラポイントだらけだから絶対打つな
通常時のゲーム数青天井で回転数もしたむらすると18とかザラ
乗せるポイントがドミネーターattackしかないのにほぼやれないとか頭おかしいよマジで





289   2017/06/19(月) 17:49:25.91

キープアウトゾーンいらない
サイコブレイクいらない

この台の推しポイントであろうこの2つがARTつまらなくしてる


290   2017/06/19(月) 17:55:15.57

>>284

たまたま
俺は7割0ゲームで終わってるよ
特化ゾーンはほぼ乗せないに等しい


291   2017/06/19(月) 17:57:36.62

3400回転ボナ40回中BIG1回ART中18回アタック準備モード中ボナ9回

ART4回中直撃1回槙島経由1回通常CZ2回
ドミネーターチャンス7回中成功0
300はまり以上5回中400以上1回650以上1回
160〜300区間当たり無し。
-37000終了。

ドミネーター引くまで打ちたかったけど600ハマりから400はまってCZ引けず撤退。二度と打つことはないな。


292   2017/06/19(月) 18:01:01.32

他がドミネーターattack中にボーナス引いてたわ
これが1番上手い
bar揃えるより現実的だったりしてな


293   2017/06/19(月) 18:03:34.70

これ犯行現場でボナ引くとCZ期待度アップとか書いてるけどむしろここで引いてCZ来たことないんだけど


294   2017/06/19(月) 18:06:41.90

バー揃いは1/20くらいかなと思う
ボナは確かに上乗せ+ゲーム数リセットでうまいけど仮り乗せゲーム数もリセットされる
まあこれはしゃーないかな
http://u111u.info/jT66

295   2017/06/19(月) 18:08:54.14

コウさんがここからが本当の勝負だって言う通りドミネーター当てて初めてART突入と思った方がいいな。
RUSHはART突入率10%程度のBIGと思った方がいい。


296   2017/06/19(月) 18:18:38.53

京楽の名に恥じない糞台といえる


297   2017/06/19(月) 18:19:57.00

>>294

1/20って2回に1回は揃うじゃないですかぁ
んな馬鹿なww
また上乗せゼロw
平均160乗せてたら万枚いくわw
またドミネーター入ったけど、どうなるかな?


298   2017/06/19(月) 18:23:04.99

>>297

クソ台にやられて脳みそ溶けてるなww


299   2017/06/19(月) 18:24:29.22

揃わないwwwwwwwwwwwwwww


300   2017/06/19(月) 18:24:55.31

打ってる奴がサイコパスでワロタ


301   2017/06/19(月) 18:25:11.13

ドミネーターぼっこぼこに入るけどw
http://u111u.info/jT66

302   2017/06/19(月) 18:30:04.55

地元ギルクラ取らんでこればっか入れてるから赤字だろうなー


303   2017/06/19(月) 18:34:04.70

いい所もあるんだよ
99分の1でボナに設定差はないとか
ARTは100以上スタートとか
フリーズの演出が特に有名じゃないよく分からない場面使ってるとか
高設定は同色一日に何回かは拝める確率とか
高設定はART入りやすいとか
低設定は一度打てばこんな感じなんやってわかりやすいとか
ドミネーターアタックで仮上乗せ600してバー揃いしないとか
ボナからのチャンスゾーン確率は30%とか
ボナの天井が最大15回とめちゃくちゃ高いとか(ボナ11回目から14はチャンスゾーン確定だけど)
ART中の曲がフルで聴けるけど音量MAXなのにほぼ聞こえないとか
ART中は狡噛慎也がひたすら走ってるだけとか(普通仲間もうちょい同行するだろ…寂しいARTやわ)
ART中はハズレを引くことでステージのランクが上がる抽選をしてるからクレジットが削られるほどチャンスなところとか
低設定はART終了画面はずっと狡噛慎也なところとか
すごいいい所が多い台やわ


304   2017/06/19(月) 18:37:12.90

ドミネーターアタックという名のHooahみたいなもんか
そりゃ乗らんわ


305   2017/06/19(月) 18:41:40.28

>>304

馬鹿?w
ふぅあは111は乗るだろw
ドミネーターはほぼ0乗せだからwww


306   2017/06/19(月) 18:42:43.48

今知ったけど、これじょうじのとこだったのか。なら打つ価値なし


308   2017/06/19(月) 18:49:05.24

>>303

待機状態はART減算0で+10回転狙って下皿使って延々回し続けられる。
ドミネーターは+300ゲームな+600ゲームの仮積みが容易


311   2017/06/19(月) 19:09:09.10

大賞狙える逸材


312   2017/06/19(月) 19:10:18.71

約1/150の30%の50%の1/150の30%の10%くらいの確率を引いたらこの台で勝てるぞ。


316   2017/06/19(月) 19:29:32.70

>>312

一応ボナ確率は99分の1だけど、ラストのドミネーターアタック成功率であろう10%は同意
ガチで成功率は10%か20%しかない
30%すらない


318   2017/06/19(月) 19:33:43.78

>>316

BIGとかほぼ見ないからね


319   2017/06/19(月) 19:40:29.10





揃うじゃん
ただ伸びなさそうだけど


320   2017/06/19(月) 19:46:10.09

>>319

カットインってチャンスアップあったんだねってレベル


324   2017/06/19(月) 19:53:48.27

>>319

本日2回目のバー揃い成功画像おめ
うすーい所取ったみたいですね


325   2017/06/19(月) 19:54:32.20

ドミネーターアタックの10%か20%取れた猛者裏山


350   2017/06/19(月) 20:50:39.61

>>319
です

その後はバー揃いなし
ドミネーターアタックのストレスの溜まり方半端ねーわ




引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1497342644/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!