105 ラディン 2017/06/19(月) 07:51:11.87

今日からか‥
(=゚ω゚)つ旦
 
とりあえず報告待つ



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

106   2017/06/19(月) 08:06:28.63

>>56

オレは期待してるけどな
ジャッカスとかたまにいい仕事するし


112   2017/06/19(月) 10:24:10.81

art終わってボタン押したら8分の1って金文字で出たんだけどなんなん?


113   2017/06/19(月) 10:39:16.27

今更だけどART継続3択抽選かよ
ケロロ好きだから打ちたいけど3択苦手だからきちー


116   2017/06/19(月) 11:54:57.69

あれちょっとなめてたけど
これ面白いかもしれんw


117   2017/06/19(月) 11:59:21.35

>>112

金色の8分の1という文字


119   2017/06/19(月) 12:11:27.81

今から出撃


120   2017/06/19(月) 12:13:00.18

やべ
オモロイ、番長みたいの演出こってるし音がいい
http://u111u.info/jT66

121   2017/06/19(月) 12:15:08.55

1セット最低40Gで継続率50%以上(+共鳴分継続アップ)
ここだけ見るとなんかやれそうな気がするんだけど
事故ポイントはKラッシュとかケロボールチャンスの直前にあの頃モード突入かね
突入率どんくらいなんだろ


122   2017/06/19(月) 12:38:30.05

ケツバクチク全然揃わんけど
めっちゃ続いてる


123   2017/06/19(月) 12:39:56.19

あの頃中にアンゴルやKRUSH入ったら継続G数も30Gかね



125   2017/06/19(月) 12:47:00.61

ケロッケロッケロッ
いざ進め〜
ホール侵略せ〜よ〜♪


126   2017/06/19(月) 12:55:01.88

今1500枚くらいでとるわ


127   2017/06/19(月) 12:59:05.77

ケツバクチク揃ったけど1セット乗せなんかな


128   2017/06/19(月) 13:05:40.61

ケツバクチク全然揃わんけど
めっちゃ続いてる
http://u111u.info/jT66

129   2017/06/19(月) 13:07:41.52

連チャンがスゲーな


130   2017/06/19(月) 13:08:13.20

とりあえず32セット目までいった


131   2017/06/19(月) 13:15:35.81

なぎらと友近の演出でワロタ


132   2017/06/19(月) 13:27:00.06

一切画像ないの笑えるw
打ちたいのに近場全く入ってなくて悲しい


133   2017/06/19(月) 13:28:21.88

サターニャちゃんの声がする


134   2017/06/19(月) 14:03:08.98

126Gでいきなり直撃したんだけどこれ天国あるの?


135   2017/06/19(月) 14:14:42.37

ART終了画面でケロボールプッシュの時出てくる分数なにか分かる?
http://u111u.info/jT66

136   2017/06/19(月) 14:16:14.29

明日打ってくる
惑星麻酔バトルの説明pvでも一切説明無かったけどどんなシステムなんだろうか


137   2017/06/19(月) 14:16:50.11

通常が無理ゲーwww
ARTとかじゃなくCZにすらいかん


139   2017/06/19(月) 14:20:40.70

>>136

まどかの穢れみたいに貯まる内部ptの天井から入るCZ


140   2017/06/19(月) 14:22:17.28

今42連めっちゃ


141   2017/06/19(月) 14:23:02.54

>>139

え、czなのかよあれ
最強特化ゾーンみたいなのかと勝手に思ってたww
ちなみに原作は名前しか知らんww


142   2017/06/19(月) 14:39:53.30

通常で引いたらART確定+演出成功で大量共鳴
ART中なら継続確定+演出成功で大量共鳴

って書いてあるな>惑星麻酔

大量共鳴ってのがどれくらいかわからんから報告待ちかね
仮に共鳴30個ゲットしたって6セット継続確定ってだけっしょ?


143   2017/06/19(月) 14:40:31.17

新台5台でこいつは1台
選ぶの最後だったが取れたわ
原作全く知らんけど大都やし期待していいんやろ?
http://u111u.info/jT66

144   2017/06/19(月) 14:42:09.86

サイコパスが特化ゾーンで0乗せ連発で
悪い意味でヤバイ事になってるみたいだから
ケロロ軍曹の方が当たりかも


145   2017/06/19(月) 15:15:38.83

ケツバクチクってなんなんだ文字だけだと怖すぎるわ
打ちたいけど導入流石に少ないな


146   2017/06/19(月) 15:43:58.20

冬樹の声ってかばんちゃん?


147   2017/06/19(月) 16:31:53.81

何も引かずに960ぐらいからCZ入って当たり
リセ天井かな


148   2017/06/19(月) 16:40:01.07

マイホ1台入ったから
打とうと思って開店前にギリギリで行ったら
取られた(´;ω;`)
その後何回か見てたら2000枚出してるし...
くやしくてたまらない
高設定入れるのなんか初日だけなのに!!
なんでこんなマイナー台座ってるんだよ
畜生!!


149   2017/06/19(月) 16:46:43.95

早く並ぶ程度の労力も費やさず愚痴られてもですね!


150   2017/06/19(月) 16:47:42.00

てゆーかー自業自得?
http://u111u.info/jT66

151   2017/06/19(月) 17:03:21.01

>>150

懐かしいw


153   2017/06/19(月) 17:19:55.76

ART中に設定差はほぼ無いらしいから
当てちゃえば後は己のヒキ次第

設定5だけ初当たり重いから何かが優遇されてるっぽいけど


154   2017/06/19(月) 17:22:26.24

>>153

ソースは?
おそらく5.6打ってるけど2回準備中から君にジュースを買ってあげるって流れてたぞ
多分高設定は初期ストック優遇されてそう


155   2017/06/19(月) 17:26:55.90

めっちゃ出てる


156   2017/06/19(月) 17:34:27.29

ストーリーに行かない


157   2017/06/19(月) 17:40:58.72

侵略成功じゃなくてペコポン制覇って出た後
ケロッとマーチ流れた


158   2017/06/19(月) 17:56:59.25

抽選で店員にどの台希望ですか?とお言われたから、ケロロ軍曹って言ったら
ケロロw
って感じで反応されたんだけど、どんな嫌がらせだよ
http://u111u.info/jT66

159   2017/06/19(月) 17:58:59.24

打ちたいんだけどまた入ってない、これは多分当たり台だと予想。
引退のつもりだがこの台次第。


160   2017/06/19(月) 17:59:51.24

>>154

ソースって何の?
とりあえず俺の言ってるのは全部解析サイトに書いてあった内容だけど


161   2017/06/19(月) 18:03:51.96

番長より良い台なんかね?
土曜日7時から並ぼ
アンゴルモアは8192の奇跡みたいなこと書いてあったから1/8192なんかね


162   2017/06/19(月) 18:04:54.11

300乗せきたー


163   2017/06/19(月) 18:06:19.52

>>161

俺は番長よりこっちのが好きだな


164   2017/06/19(月) 18:12:03.99

>>162

300乗せおめ〜
あれはゾーンまで何Gかかるかも分かりづらいからねぇ・・・好きだけど

出玉性能も良さそうで楽しみ


165   2017/06/19(月) 18:13:42.61

とりあえずしょーもないのでもいいから画像あげてくれ
http://u111u.info/jT66

166   2017/06/19(月) 18:14:01.61

引いた



2回続いて14個乗ったんだけどこれ共鳴タイムじゃないのかw


167   2017/06/19(月) 18:14:51.90

新台解放されたのに誰も座らんから持ちコインで実践
artはかなり楽しかった
とりあえずナビなしが何らかの期待が持てるだけでワクワクする
ただ通常がツラい台、1000枚ぐらいでてから600ハマリその後500枚ぐらい出して終了


168   2017/06/19(月) 18:16:34.83

400gスタートから一撃でこれだけ












169   2017/06/19(月) 18:21:03.17

4500枚出てる最中なんだけど
これって高設定なのか?
自分の台じゃないよ
こんなにこの台出るんだな
座れなかったから、くやしいわ


172   2017/06/19(月) 18:34:41.77

打ってた感じ純増は気にならなかった
あんまり打ってなかったからわからんが
準備中にそこそこ増えたし


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1497541434/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!