2017/06/14(水) 10:37:18.59

【名  称】CRひぐらしのなく頃に〜叫〜(ミドル)
【メーカー】大一商会(DAIICHI)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2017年6月19日

大一商会からCRひぐらしのなく頃に〜叫〜(ミドル)が発売・導入されます。
型式に関しては「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜KM-Y」に対応した機種となっています。
スペック面に関しては、初当たり確率が約1/320のミドルタイプ。
初当たり時に1000個以上の出玉と電チューサポートが必ず付与され、特図2経由の大部分は16ラウンドとなります。

大当たり確率:1/319.7
高確率:1/124.3
賞球数:4&1&3&15
カウント数:10カウント
ラウンド数:8ラウンドor10ラウンドor16ラウンド
ST突入率:52%(特図1)/100%(特図2)
ST回転数:130回転
時短回転数:100回転or130回転
出玉性能:約2200個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
9ラウンド確変(電サポ130回転):51%
16ラウンド確変(電サポ130回転):1%
9ラウンド通常(電サポ100回転):48%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
8ラウンド確変(電サポ130回転):12%
16ラウンド確変(電サポ130回転):88%



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/06/14(水) 10:41:06.05

【名  称】CRひぐらしのなく頃に〜叫〜(ミドルKT型)
【メーカー】大一商会(DAIICHI)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2017年7月3日

大一商会からCRひぐらしのなく頃に〜叫〜(ミドルKT)が発売・導入されます。
型式に関しては「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜KT」に対応した機種となっています。
スペック面に関しては、初当たり確率が約1/260のミドルタイプ。

大当たり確率:1/259.0
高確率:1/124.3
賞球数:4&1&3&15
カウント数:10カウント
ラウンド数:4ラウンドor6ラウンドor16ラウンド
ST突入率:55%(特図1)/100%(特図2)
ST回転数:130回転
時短回転数:100回転or130回転
出玉性能:約2200個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
6ラウンド確変(電サポ130回転):54%
16ラウンド確変(電サポ130回転):1%
6ラウンド通常(電サポ100回転):45%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
4ラウンド確変(電サポ130回転):25%
16ラウンド確変(電サポ130回転):75%


  2017/06/14(水) 12:40:12.87

ライトを全国導入しろ


  2017/06/14(水) 14:33:10.22

フレデリカは疑似2から疑似3行け!って祈る台やで。
発生しただけで熱いし急に来るから嘘疑似は良かったなぁ。
今作の来ただけで寒い疑似の話が出てるけど、
前作も擬似じゃないが綿流しゾーンはハズレスーパー予告だった。


  2017/06/14(水) 14:35:34.79

ライトの方がST突入率もいいのか
ますますライトの方がいいじゃん・・・


  2017/06/14(水) 16:13:06.60

何待ちですか?
次回予告と…

ボ タ ン 勃 起 待 ち で す !


10   2017/06/14(水) 16:57:15.19

便器枠ってボタン勃起するんだ
スーパーマンしか打ってないから回転の印象しかないわ


11   2017/06/14(水) 16:59:18.96

罪滅ぼしは勃起デフォっぽいから全然待ちじゃない
http://u111u.info/jT66

12   2017/06/14(水) 17:38:45.77

前のひぐらしもかなり熱い展開だろうが赤坂のリーチ行かない限り不安になった記憶ある


13   2017/06/14(水) 17:55:25.33

大丈夫ですのよ!


14   2017/06/14(水) 18:10:11.92

フレデリカ擬似2から赤タイ大丈夫ですのよ!
小当たりも何事もなく終わったのは果たして幸か不幸か



15   2017/06/14(水) 19:07:11.52

参考までに

赤保留0/3
SU金0/6
L5 0/6
綿流しゾーン0/1
運命の日0/3
罪滅ぼし0/1
鬼ヶ淵死守同盟1/1


19   2017/06/14(水) 21:34:03.49

虹か羽入待ちだよ


20   2017/06/14(水) 21:48:12.71

>>14

ストーリーいった時点で図柄揃い以外否定だったと思うけど


21   2017/06/14(水) 22:55:44.02

てんとう虫ってリストラされてハニカムになってないっけ?
http://u111u.info/jT66

26   2017/06/15(木) 00:52:39.68

>>11

STも勃起まちだよ
罪滅しはデフォでもそれ以外のストーリー以外は基本プレミアか勃起待ち


30   2017/06/15(木) 18:53:11.93

導入10000台予定って結構多い
ボダも悪くない
通常で1300発出るし時短100付く
時短当たりは100%確入るし当たりの88%は2400発出る
差玉一撃万発率が17%くらいある


31   2017/06/15(木) 20:44:00.81

試打動画見てると結構面白そうに見えるけどね。釣り気味な演出は嫌いじゃない

右の12%なんて引くわけない。感覚的には2400の65%ループや!

まぁ65%が引けねーけどな。


32   2017/06/15(木) 21:03:09.82

>>30

導入同じ週のギルティクラウンより良い


33   2017/06/15(木) 21:25:54.44

>>30

スペックは新基準にしてはいい方かもな


35   2017/06/15(木) 22:10:22.95

差玉一撃万発以上の確率

ひぐらし叫ミドル→16.97%
北斗7→14.04%
沖海4→13.16%
仕事人?→12.92%
沖海4桜→12.10%
新夏祭り→11.78%
カイジ沼3→11.38%
ロボゲイシャ→10.90%
渡る世間は鬼ばかり→9.16%
リング終焉→8.36%
牙狼GOLDSTORM翔→7.14%
ひぐらし叫ライトミドル→6.67%
ギルティクラウン→5.64%
銀河鉄道999→4.57%


36   2017/06/15(木) 22:14:18.75

>>35

テラフォはどうなん?
http://u111u.info/jT66

37   2017/06/15(木) 23:05:34.26

出玉言うたら烈火の炎2ちゃうん?
あれも連すりゃ万発くっそ軽い
続けばな


41   2017/06/16(金) 03:17:11.93

>>35

カイジがそんなもんしかないのは意外だなぁ


42   2017/06/16(金) 06:10:28.40

>>35

一撃万発出る確率と2倍ハマる確率ってほとんど同じなのか
ちょっと衝撃だわ


43   2017/06/16(金) 07:43:30.15

久しぶりにアニメ見たくなったなあ


54   2017/06/16(金) 23:31:47.34

出玉感は凄い
10連しただけで脳汁出まくる
演出全般と当たらない時間と合算して40点くらいかな


55   2017/06/17(土) 00:17:02.26

前作の出来が良すぎて今回物足りないのも仕方ない
前作はまさにファンの心をガッチリ掴んだわけだ


59   2017/06/17(土) 09:13:45.21

st中の演出が嫌すぎる、1回やったけど飽きるわこんなん
http://u111u.info/jT66

70   2017/06/17(土) 21:26:21.02

これキッツいなー
突入率も低いしST入っても引ける気がしねーよ


71   2017/06/17(土) 21:31:50.36

牙狼ミドルを普通に打てる俺には痛くも痒くもないスペックやな


72   2017/06/17(土) 21:43:36.06

STに時短付きって短いやつでしょ
高確ST30回転+通常時短70回とかの
ロングSTで時短付きとかないでしょ?


73   2017/06/17(土) 21:43:38.30

仮に新台で大工の源さんがこのスペックで出たら半日で通路になるな


75   2017/06/17(土) 22:43:26.39

動画見てたら確中普通に怖くてわろた


76   2017/06/17(土) 23:11:37.80

>>72

だからそういうスペックの方がよかったってことじゃねえの?
てか普通に65%の確変機でよかったよな
STだとドキドキゲート意味ないしな


77   2017/06/18(日) 00:11:54.40

大一のメイン機種だろこれ
即通路になるようなスペックでいいのかね?
http://u111u.info/jT66

78   2017/06/18(日) 01:06:33.62

ライトミドルうってみたいなぁ


79   2017/06/18(日) 01:25:04.52

>>76

俺もそう思ってたけど、冷静に考えるとエヴァとかで「時短ついてて助かったー!」ってなった記憶がない。打つ上での安心感は全然違うけど

右の削りがダイショーグンじゃなければワンチャンス


80   2017/06/18(日) 01:25:29.16

試打動画みると、TVアニメじゃ見た記憶ない場面とかあるけど
もしかしてパチオリジナルの追加アニメとか入ってる?


82   2017/06/18(日) 07:06:22.24

>>77

こんなんでもミドルはGARO翔やリング終焉よりは全然マシなスペックやで
通常もそれなりにまとまった出玉があるのは大きい


86   2017/06/18(日) 09:50:57.59

>>79

ダイショーグンとかもう置いてるとこ見ないねぇw好きだったから悲しい

ニコ動でアニメ完走してしまったわ
羽生あうカス言われまくっててかわいそう
明日は俺のとこに何度でも出てくれていいんだよ…出てきてくださいお願いします


87   2017/06/18(日) 10:06:11.95

>>86

刻明し中の羽入突当たりはくっそかわいかったから見れるといいね
自分は時差開放とかだと嫌だったから水曜日休みにした


89   2017/06/18(日) 10:55:42.09

曲は前作みたいに最初から全部聴けるのか?
なのです☆かけながら身隠しモードとかすげえシュールじゃね?w
http://u111u.info/jT66

90   2017/06/18(日) 11:09:53.62

明日が待ち遠しいわ


92   2017/06/18(日) 12:18:43.35

>>89

刻明しモードまでだったよ
身隠しは曲流れないね


94   2017/06/18(日) 13:08:58.02

>>1

遅くなりましたが 乙!!!!!!!!

とうとう関東版明日からフル稼働か!!!!!!!!

ひとまず大当たりが見たい


95   2017/06/18(日) 13:12:03.20

大阪も明日からだわ
俺が打つのは多分明後日だけと


97   2017/06/18(日) 14:52:49.52

>>92

30回転しか歌楽しめないのかよ
まあホラー演出の身隠しで軽快な曲流れてたら雰囲気台無しか


103   2017/06/18(日) 20:53:49.21

通常は激アツ外しSTや時短はあっさり演出


106   2017/06/18(日) 22:01:33.35

>>86

TVやってたころの動画と比べてコメントの質が圧倒的に酷くなったな
ひぐらしをうみねこのノリで叩いてるガイジがいるし
http://u111u.info/jT66

107   2017/06/18(日) 22:21:28.86

スレチで申し訳ないがネットスラング(というかなんJ関連)が酷すぎて見てられなかった
コメ消せと言われればそれまでだが


114   2017/06/19(月) 02:05:29.81

ふむ、試打軽く見た感じだと
今作は間の取り方が上手いように思ったな
やっと今日から打てるようになるし楽しみだわ


115   2017/06/19(月) 02:12:38.07

演出自体は悪くないんだけど、信頼度のバランスの取り方がかなりダメっぽいな
L5のSEはなんか良いわ、クセになるかも


116   2017/06/19(月) 02:57:35.76

バランスが友達と一緒で糞悪い気しかしないよ
L5ムービーかは引き続き星4でも熱そうな演出とかでも全部外れてる
なんでこんだけ青い演出っていうかバランスなんだろ


118   2017/06/19(月) 05:31:42.65

>>116

L5なの?


119   2017/06/19(月) 07:12:40.08

打ちたいけどせっかく突入してもスルー率高いもんなあ


127   2017/06/19(月) 09:40:26.88

2台しか入らんが並び順で1番とれたわ
10万発出してくる
http://u111u.info/jT66

128   2017/06/19(月) 09:40:51.04

うみねこの方がパチンコの演出向きだと思うけどねー


129   2017/06/19(月) 09:48:58.85

表記2000発88%
突入率60%、st50回+時短50回くらいの若干マイルドスペにできんかったかな


131   2017/06/19(月) 09:54:38.79

余裕かまして来て10番台でオワタかと思ったがギリギリ残り1台にありつけた…!


132   2017/06/19(月) 09:55:09.57

>>126

新台の1円て回らなくね?
まあ4円が絶対回るわけでもないんだが


133   2017/06/19(月) 09:56:37.31

昨日5万負けたら楽しみにしてたこの台に癒されたい


134   2017/06/19(月) 10:01:54.43

早く打ちたいっす


137   2017/06/19(月) 10:20:58.93

過疎マルハンだけど3kで110回ってワロタ
さすが新台だけの店だけはあるな
http://u111u.info/jT66

143   2017/06/19(月) 11:11:37.06

>>133

癒される台ではないでw
恐怖しかないぞ


144   2017/06/19(月) 11:12:17.36

時短終わりの14回転後に青保留入賞時バイブ有り
そっから運命の日ゾーンで嘘だ疑似3金文字でL5
皆殺しCU赤字幕だけで当たった
3テンだったから嬉しかったがSTはスルー
65%の辛いところだね


147   2017/06/19(月) 11:14:57.33

1k36ってそうとう止め打ちする事になると思うが


148   2017/06/19(月) 11:15:28.93

>>143

羽生に癒される.+:。(´ω`*)゜.+:。


157   2017/06/19(月) 11:49:00.35

>>148

エンジェルモードいいぞ
癒される
これは礼のキャラデザな気がする


159   2017/06/19(月) 12:01:11.78

確かに水着系ステージはマジでエロい


160   2017/06/19(月) 12:02:34.65

神台やなこれ


161   2017/06/19(月) 12:03:49.89

通濁確定だ。人の子よ


163   2017/06/19(月) 12:09:31.11

ST2回入れたけど、スルーした。
ひぐらし好きだから打ってるけど今後触りたくなくなる台やな。
通常時もただうるさいだけの台。


164   2017/06/19(月) 12:09:39.43

で、おもしろいんか?


169   2017/06/19(月) 12:25:08.37

>>164

通常はただの疑似3じゃロングで終わること多発
嘘だ疑似とL5絡まないと駄目な感じする
ここら辺前作の全ひたみたいなもんだな
あとフレデリカ詩は疑似2でロング終わりってのが多い
STは勃起待ち


171   2017/06/19(月) 12:31:56.86

初当たり2回が、いきなり身隠し3テン当たり(ロッカーレナ視点)
ソウルブラザーズ集合からの赤字まつりばやしトラップL42青ボタン当たり

L5はずしまくるしよくわからんわ


172   2017/06/19(月) 12:38:58.16

まぁ、激アツ外しても、その分クソ弱謎当たりがあるなら許せるが
そのへんどうなんだろ


173   2017/06/19(月) 12:43:47.25

ST入ったけどまたスルー…
リーチなれどもCU絡んでも当たらん
マジで勃起待ちなんだな


174   2017/06/19(月) 12:45:52.95

CU3つ絡んだのに外すあたり、勃起は必要なんやなと確信した。
隣は勃起のみで当ててるし


175   2017/06/19(月) 12:57:44.36

STで一回も当たってないけど27/1kくらいはありそうだし投資まだ6kだからストレスはない
が、次のSTでスルーしたらどうなるかわからん


176   2017/06/19(月) 12:59:20.46

とりあえず擬似3時金まみれじゃない時点でハズレだな
金まみれになっても最強リーチもしくはクソCG梨花予告、赤保留以上は必須かな?
まぁ前作もそういうバランスだったし特に文句は無い


177   2017/06/19(月) 13:00:13.16

擬似3が弱いな。フレデリカ擬似も嘘だ擬似も大して強くないわ。


178   2017/06/19(月) 13:05:38.86

>>116

だけど疲れれすぎて文字がへんになってた五めん
今日のはめにお金おろしてきてから今から並んできてから全部まかしてくれ


179   2017/06/19(月) 13:11:25.49

虹色以外は信じちゃだめよ


180   2017/06/19(月) 13:21:00.21

うおおおお
打ちてぇ
うらやましいなぁ


181   2017/06/19(月) 13:22:30.59

アツそうな演出が何も来ず、500回転突破。当たらん…


183   2017/06/19(月) 13:30:18.23

通常時静かの割に激アツ外し多数なら俺には耐えられないがそこんところどう?
賑やかし多くてならこんなもんかで耐えられるが


200   2017/06/19(月) 14:18:53.24

部活リーチで普通に当たったw
これがケツ浮き当たりか
4連目でなのです☆ぽいな
ラウンド曲が可愛すぎてほっこり

あと今罪滅しはずしたわ
隣も結構出してハズレてるし当確ないと厳しいのかもな


201   2017/06/19(月) 14:29:30.53

今の時点で30k発出てるわ
新台初日のマルハンさすがまともな抽選してない


208   2017/06/19(月) 15:41:31.32

カステル今回弱いな。。
嘘だも弱いし(´・ω・`)


212   2017/06/19(月) 16:06:37.30

今打ってきた

3千円で飽きてやめた

俺の知ってるひぐらしとは全然ちがったわ


213   2017/06/19(月) 16:09:29.00

入賞時バイブ、赤保、狂気擬似3、凸フリーズ、L5、赤字発症リーチ、ハズレ
アカンて


214   2017/06/19(月) 16:10:23.31

なーんも起きやしない


215   2017/06/19(月) 16:11:55.50

初当り160回転通→16R→8R終了
2回目当り600回転通→16Rからの計6連全部16R
隣も時短から引き戻してたしボタンピョコン強いな
羽生イルミとかも見れたし満足♩あとは1円待ちます+17k


216   2017/06/19(月) 16:12:43.43

これ店側出す気ないね
たま全く出てない


217   2017/06/19(月) 16:16:27.89




壊れたわ


218   2017/06/19(月) 16:16:57.91

隣13連だしそんなことないよ(白目


219   2017/06/19(月) 16:21:45.51

>>217

しゅごい…


220   2017/06/19(月) 16:23:40.60

>>217

羨ましい…


221   2017/06/19(月) 16:24:36.15

この台で5連できたら万発超えるから笑顔になれるわ


222   2017/06/19(月) 16:27:38.09

5時解放!よっしゃ頑張るでえ


223   2017/06/19(月) 16:29:11.26

アニメの使い回しだらけで安っぽい台だな
せめて図柄はゲームかオリジナルにしろよな


224   2017/06/19(月) 16:31:49.10

烈火の炎2には少し劣るけどやっぱ出玉多いとじゃんじゃか増えて楽しい
まぁ引ければの話だけどw
身隠しモード案外悪くはなかったw


227   2017/06/19(月) 16:33:56.95

単発の後30回転であたりst突入9連
単発の残り玉と合わせて20000発だったけど継続率落としたRAVEみたいだなと思いました(震え声
まあst中はボタンボコボコ二回以上か赤系予告なんて来ればほとんど当たったかな、あと追っかけられてる時の背景小物のcuも2つあればかなり熱く感じた


229   2017/06/19(月) 16:34:09.56

図柄の絵良くない?
AMや水着ステージでもみんなエロかわいいし
あの狂気ってる表情とかもすごく良いと思った
むしろ通常時にいいなと思ったのはそこくらいだわ


231   2017/06/19(月) 16:36:24.46

>>217

15連でこれだけ期待できるならやってるのか一撃は強いよな


233   2017/06/19(月) 16:37:44.14

>>217

凄すぎて隣がL5発症してそう


234   2017/06/19(月) 16:39:07.72

300回転。まだみぬ赤保留
思い馳せて


238   2017/06/19(月) 16:43:29.34

ずっと水着のステージで打ってる奴www
私です(^。^)


239   2017/06/19(月) 16:44:43.56

>>238

お前もかw


240   2017/06/19(月) 16:45:11.66

>>238

強制的に抜けないから900回転超えても滞在できるぞ


242   2017/06/19(月) 16:46:41.74

前作のエンジェルモートも配慮があったな
素晴らしい


243   2017/06/19(月) 16:47:47.92

>>238

(*´Д`)ハァハァ
ただ、ケンイチ図柄はどの層に需要あるんだ?;






248   2017/06/19(月) 16:55:24.16

当たり軽くて助かるわ
単 単 3連でしょぼいけど


249   2017/06/19(月) 17:01:10.81

st中のラウンド決めるときの羽入とst中全画面イルミで出る笑顔のレインボー羽入が可愛かった
youは6連目で解放、ラウンド後の一枚絵は15連でも特に変化なしでランダムぽかった
身隠し中は完全にリーチ時ポコポコ待ちでリーチ中のポコは割と外す
リーチ時ポコポコ1回外したけど単体の期待度は8割9割ありそう

基本的に前作の使い回しだらけだけど、エンジェルモートと水着ステージは前作遥かに超えるエロさだったわ


251   2017/06/19(月) 17:09:35.58

嘘だ擬似3、金SU、次回予告、罪滅ぼし、ボタン飛び出ても外れたわ。

期待してよかったよね?


252   2017/06/19(月) 17:16:57.48

惨劇だらけwwwwwwww


253   2017/06/19(月) 17:19:00.56

隣が嬉しそうに赤勃起外してた

おまえら熱そうでもドヤ押しすんなよ


256   2017/06/19(月) 17:20:06.49

>>217
みたいな出目が全部6になるまで惨劇を繰り返えされる
リアルりかちゃんの気分が味わえるな・・・


260   2017/06/19(月) 17:22:28.47

ボダってどのくらいなん?
教えてくださいお願いします


261   2017/06/19(月) 17:24:00.62

俺も次回予告から罪滅し編リーチで赤勃起ボタンプスン…でポカンとなったけど
お馴染み嘘だッ!の逆転演出で当たって良かった
しかし隣も外してたし言うほどな感じやね


263   2017/06/19(月) 17:26:01.84

>>217

羨ましい


264   2017/06/19(月) 17:26:56.68

>>243

おー 誘ってるわw


266   2017/06/19(月) 17:31:30.53

>>260

テラフォが約21だし似たようなもんだろ


引用元:http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497404238/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!