110   2017/06/19(月) 00:08:33.06

近所1か2台しかはいらんから打てる気しない、打ちたいー


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

111   2017/06/19(月) 00:49:58.02

>>108

65%ST自体がクソスペって言われてるしあとは版権次第だよな
65%になってからガロとか打ったことないけど実際のところどうなの?


113   2017/06/19(月) 01:29:00.95

昨日は綿流しの日だったか 昭和58年の今頃トミタケは死んじゃったのか…

つか俺の地域1店舗で1台しかはいんねぇぞ…無理だ


114   2017/06/19(月) 02:05:29.81

ふむ、試打軽く見た感じだと
今作は間の取り方が上手いように思ったな
やっと今日から打てるようになるし楽しみだわ


117   2017/06/19(月) 03:14:41.99

直営で今日まで7回実践したけどほんとバランス悪い
一番の激アツ外れが保留3直湧き赤保からひた先読み
嘘だ×2、金台詞、途中金保留変化、次回予告外れ
これですら外れるからちょっと外したぐらいで絶対文句言うなよ
まぁくそみたいな疑似3ノーチャンスアップで当たったりもするしほんと謎


119   2017/06/19(月) 07:12:40.08

打ちたいけどせっかく突入してもスルー率高いもんなあ


122   2017/06/19(月) 08:30:27.59

>>113

大一も狙って導入日今日にしたんだろうな
7/1は惨劇回避記念だから勝てると信じて突っ込むか


124   2017/06/19(月) 09:27:11.09

マルハンなのに導入初日並び20人もいねえや
そりゃこんなクソスペ俺みたいなやつ以外打たんわな
http://u111u.info/jT66

125   2017/06/19(月) 09:36:33.55

そこの店が糞なだけじゃないのかな


126   2017/06/19(月) 09:39:04.00

1でダラダラ打つか4で勝負に出るか迷う
このスペじゃ大負け避けるために1の方がいいかな?かな?


130   2017/06/19(月) 09:50:43.94

今日が平日だからじゃないのか
>>126

せっかくの新台だから4だろ



132   2017/06/19(月) 09:55:09.57

>>126

新台の1円て回らなくね?
まあ4円が絶対回るわけでもないんだが


133   2017/06/19(月) 09:56:37.31

昨日5万負けたら楽しみにしてたこの台に癒されたい


137   2017/06/19(月) 10:20:58.93

過疎マルハンだけど3kで110回ってワロタ
さすが新台だけの店だけはあるな


140   2017/06/19(月) 10:36:56.39

通常の身隠しで普通に当たってるわろた
通常だったけど右打ちはリーチのバリエーション豊富で結構いいね
http://u111u.info/jT66

143   2017/06/19(月) 11:11:37.06

>>133

癒される台ではないでw
恐怖しかないぞ


144   2017/06/19(月) 11:12:17.36

時短終わりの14回転後に青保留入賞時バイブ有り
そっから運命の日ゾーンで嘘だ疑似3金文字でL5
皆殺しCU赤字幕だけで当たった
3テンだったから嬉しかったがSTはスルー
65%の辛いところだね


148   2017/06/19(月) 11:15:28.93

>>143

羽生に癒される.+:。(´ω`*)゜.+:。


149   2017/06/19(月) 11:16:06.02

1k36回転も回る神調整な釘してる店あるのかよwww


151   2017/06/19(月) 11:22:56.51

へそ落ちしたーwwww


152   2017/06/19(月) 11:25:38.79

>>151

この台電チュー悪い?


153   2017/06/19(月) 11:25:58.25

なんとか分母内では当たったけど単。時短も何事もなくスルーだし…
http://u111u.info/jT66

154   2017/06/19(月) 11:26:27.64

やべぇ隣と合わせてst中の当たり8/8でボタンボコ絡んでる
というかそれ以外全部外れてる


155   2017/06/19(月) 11:36:58.75

>>152

凄いいい
俺がバカなだけ


156   2017/06/19(月) 11:43:34.06

>>154

そのうちハズレるよ
俺ハズレたもん


157   2017/06/19(月) 11:49:00.35

>>148

エンジェルモードいいぞ
癒される
これは礼のキャラデザな気がする


159   2017/06/19(月) 12:01:11.78

確かに水着系ステージはマジでエロい


163   2017/06/19(月) 12:09:31.11

ST2回入れたけど、スルーした。
ひぐらし好きだから打ってるけど今後触りたくなくなる台やな。
通常時もただうるさいだけの台。


164   2017/06/19(月) 12:09:39.43

で、おもしろいんか?
http://u111u.info/jT66

167   2017/06/19(月) 12:21:04.89

パチ資金残り100kをこの台で如何にして増やすかが課題(´・ω・`)


168   2017/06/19(月) 12:22:48.96

これ何が熱いんやろ?金台詞も弱いしL5も弱い。


169   2017/06/19(月) 12:25:08.37

>>164

通常はただの疑似3じゃロングで終わること多発
嘘だ疑似とL5絡まないと駄目な感じする
ここら辺前作の全ひたみたいなもんだな
あとフレデリカ詩は疑似2でロング終わりってのが多い
STは勃起待ち


170   2017/06/19(月) 12:26:05.00

当たる気がしない・・・


171   2017/06/19(月) 12:31:56.86

初当たり2回が、いきなり身隠し3テン当たり(ロッカーレナ視点)
ソウルブラザーズ集合からの赤字まつりばやしトラップL42青ボタン当たり

L5はずしまくるしよくわからんわ


172   2017/06/19(月) 12:38:58.16

まぁ、激アツ外しても、その分クソ弱謎当たりがあるなら許せるが
そのへんどうなんだろ


173   2017/06/19(月) 12:43:47.25

ST入ったけどまたスルー…
リーチなれどもCU絡んでも当たらん
マジで勃起待ちなんだな
http://u111u.info/jT66

174   2017/06/19(月) 12:45:52.95

CU3つ絡んだのに外すあたり、勃起は必要なんやなと確信した。
隣は勃起のみで当ててるし


176   2017/06/19(月) 12:59:20.46

とりあえず擬似3時金まみれじゃない時点でハズレだな
金まみれになっても最強リーチもしくはクソCG梨花予告、赤保留以上は必須かな?
まぁ前作もそういうバランスだったし特に文句は無い


177   2017/06/19(月) 13:00:13.16

擬似3が弱いな。フレデリカ擬似も嘘だ擬似も大して強くないわ。


181   2017/06/19(月) 13:22:30.59

アツそうな演出が何も来ず、500回転突破。当たらん…


183   2017/06/19(月) 13:30:18.23

通常時静かの割に激アツ外し多数なら俺には耐えられないがそこんところどう?
賑やかし多くてならこんなもんかで耐えられるが


186   2017/06/19(月) 13:44:07.25

前作を越えられる気がしないんだけど


187   2017/06/19(月) 13:44:31.68

でもまあ引き強以外勝てないスペックだから仕方ないよな、、、
安定志向の仕事人は今の時代に合ってるよ
http://u111u.info/jT66

188   2017/06/19(月) 13:44:43.62

早くも疑心暗鬼になってるなこのスレ


189   2017/06/19(月) 13:47:21.77

>>183

青保留、L2、擬似2ロングが多発するよ


190   2017/06/19(月) 13:48:29.96

緑保留からフレデリカ擬似きて背景に大人フレデリカ映っててもしかして?と思ったら前作でお馴染みのパチンコみたいじゃない?の詩きて当たったわ
全回転扱いかと思いきや、ただの当確演出なのね
さすがにstには入ったけど


193   2017/06/19(月) 13:59:09.70

2kでフレデリカ擬似3からギシアン祟殺しキズナ発展せずから嘘だ復活で当たったけど復活すると思ってなかったから心臓に悪いわ。時短中の演出とか前作よりびくっとなるもの多いな


194   2017/06/19(月) 13:59:13.31

新台開放まで閻魔あいちゃん!


196   2017/06/19(月) 14:06:57.25

エスパス秋葉 16台

全員惨劇にあってるなw
出ておらん


200   2017/06/19(月) 14:18:53.24

部活リーチで普通に当たったw
これがケツ浮き当たりか
4連目でなのです☆ぽいな
ラウンド曲が可愛すぎてほっこり

あと今罪滅しはずしたわ
隣も結構出してハズレてるし当確ないと厳しいのかもな
http://u111u.info/jT66

201   2017/06/19(月) 14:29:30.53

今の時点で30k発出てるわ
新台初日のマルハンさすがまともな抽選してない


202   2017/06/19(月) 14:52:17.35

>>201

いいな
俺初当たり5
通常、STスルー、STスルー、4連、STスルーだわ
引き強い老人なら2万発は軽く出てんだろうね


203   2017/06/19(月) 14:58:38.45

ST入ったのに12%引いてそのまま終わったわ
やるせねー


205   2017/06/19(月) 15:17:00.58

身隠しで恥ずかしいくらいビクッとなってしまった


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1497404238/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!