287   2017/06/18(日) 00:59:35.01

今日アキバ行く勇者は楽しんできてくれ(´・ω・`)



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

289   2017/06/18(日) 01:13:58.57

アイランドに並んでから行く


310   2017/06/18(日) 03:06:50.15

今さっき夜勤終わってこれから3時間ほど仮眠してツインエンジェル祭に参加する。なんせトークショーの抽選に当選した選ばれし者だからな!楽しんで来るわ♡


324   2017/06/18(日) 06:15:22.68

ああ…今になって思えば第1部の当選報告が少なかったのは島行く人間がいるからか
サンクリもあるしなぁ
500人もいないような悪寒がするぜ


325   2017/06/18(日) 06:45:36.94

え!!秋葉で抽選しつつ、イベントも!?


335   2017/06/18(日) 07:45:24.82

ツインエンジェル祭用の公式痛車が交差点の直前で路駐してた事でTwitterで晒されてて笑う。


354   2017/06/18(日) 08:59:49.48

秋葉原のアイランドもう150人くらい並んでるぞ
お前らどんだけツイン好きなんだよ


359   2017/06/18(日) 09:10:27.76

アイランドは何の示唆もないのによく並ぶな
http://u111u.info/jT66

362   2017/06/18(日) 09:15:22.89

おらアイランドとか並ばずイベントいけよ


363   2017/06/18(日) 09:16:32.03

島は運試しに並んでるだけ
良番引いても打たずに祭へ行く予定


364   2017/06/18(日) 09:17:27.28

ツイン目当てで島並んでる奴はイベントの為に秋葉原行くから、とりあえず並んどいて抽選負けしたらイベント行けばいいやって思って並んでるんじゃねーの?
少なからず設定期待できるのなんて秋葉周辺くらいだし



375   2017/06/18(日) 09:40:00.51

島抽選は600番台で余裕の撤退
祭の列に並んだ

まだ100人くらい


376   2017/06/18(日) 09:41:05.63

>>375

カスは並ばんのか?


380   2017/06/18(日) 09:48:44.91

会場11時なのに並びすぎやろ、一旦撤退、夕方またくるわ


384   2017/06/18(日) 09:55:25.51

>>376

カスはパスした

祭はイベント全部ハズれたし
マイスロ回収しかやることないから
こんなに早くから並ぶ必要もないんだが
http://u111u.info/jT66

386   2017/06/18(日) 09:56:50.95

試打とかしなくていいからポスターとマイスロだけほしい


388   2017/06/18(日) 10:05:23.19

祭は物販ないよ
コラボフード的なものはあるみたいだけど


390   2017/06/18(日) 10:12:34.43

祭て並ぶメリットなにかあるの??


393   2017/06/18(日) 10:17:08.54

>>390

オープニングやステージイベントでいい場所を取れたり参加しやすくなる、試打ポスター品切れの心配が少ないくらい


405   2017/06/18(日) 10:46:31.46

イベント便乗で設定入れると期待してツイン3
鬼のように回らないで500枚がきえて終了
まぁこんなもん


430   2017/06/18(日) 11:21:12.71

オープニングに入れなかった列グッダグダワロタ
再整列ってどういうことだよ


432   2017/06/18(日) 11:25:13.00

中に入ったのに
また外で再整列とか
なんじゃこりゃ
http://u111u.info/jT66

434   2017/06/18(日) 11:28:31.93

マイスロ用の筐体のパネルが縞パンで笑った
実機買うってなったらあれほしいな


436   2017/06/18(日) 11:30:19.61

絵に描いたようなお前らばっかりだわ


439   2017/06/18(日) 11:32:03.11

パンツ筐体に縞パンパネルも衝撃やな


441   2017/06/18(日) 11:38:52.98

マイスロコーナー進みは早いから上映会には間に合うかな


442   2017/06/18(日) 11:39:41.28

試打並んでるけどポスター貰えるんだろうか…
赤ん坊泣いてるけど、このテのスロのイベントに子供連れで並ぶってどうなんだ


444   2017/06/18(日) 11:43:53.81

試打は40台くらいあるが15分なので
進みは遅い
まだ初回の連中が打ってる


445   2017/06/18(日) 11:44:36.18

上映会も案内無しで2F直行とんぼ返り
なんかもう…
http://u111u.info/jT66

446   2017/06/18(日) 11:47:58.85

スタッフほんとに無能だよな


448   2017/06/18(日) 11:49:22.14

上映会の待機列並んじゃってるんだけど上映会終わったあとにダーツとかマイスロとかできるのかな


449   2017/06/18(日) 11:50:34.93

>>448

午後の部にかけるしかないなー
ノベルティー貰えるとは言ってない


451   2017/06/18(日) 11:54:21.60

>>449


ノベルティー完全になくなりそうだよね
マイスロ進み早いなら並べば良かった


460   2017/06/18(日) 12:05:57.88

ユニバカとかのついでにやればよかったのにって思うんだよなあ


522   2017/06/18(日) 13:52:52.66

明日からエンディング見られるようになるらしいよ
上映会情報


523   2017/06/18(日) 13:55:26.04

web公開録音が全てのイベントをブッたぎってる
2Fでやれ
http://u111u.info/jT66

531   2017/06/18(日) 14:08:03.69

エロ同人に出てくるような豚さんだらけで笑う 

いや笑えない


543   2017/06/18(日) 14:23:35.66

>>540

なんと言うか、オカルトな立ち回りしてるんだな。
なんだよ引き運て。
楽しみ方は人それぞれだが押し引きを
オカルトで決めてたらなかなか厳しくないか


544   2017/06/18(日) 14:24:48.59

…これ2回目試打のポスター無いんじゃないの?


547   2017/06/18(日) 14:29:26.71

池袋の枝豆で初代やら2やらを開店から打ってたらこんな時間になったぜ、今から秋葉原に出撃


548   2017/06/18(日) 14:36:44.08

>>543

あー、まぁオカルト言われたらぐうの音も出ないな


549   2017/06/18(日) 14:36:44.45

秋葉原の状況
絶賛雨
公開録音中(それ以外のイベントぶったぎり中)

万かつステッカー終了
コラボドリンクポップコーン完売
1530〜試打にすでに100人程度並び


551   2017/06/18(日) 14:43:04.29

>>549

大変だな
http://u111u.info/jT66

552   2017/06/18(日) 14:53:05.74

>>549

雨男あつまってんのかな?


553   2017/06/18(日) 15:03:01.66

>>549

今ちょうど試打列に並んでんだけどスロカイザーとかのステージやってないの?やってたならパチスロの真エンディングの搭載時期や条件の発表はあった?


561   2017/06/18(日) 15:18:52.96

>>553

ライターはステージ側
試打並ぶと見れない
エンディングはちょっと上のレス辿れ


568   2017/06/18(日) 15:40:15.52

>>561

上の方見たらエンディング書いてあったわ、明日からはいいとして条件が書いてないけどまだ未発表かな?

厳しくても20キュン以上で1000枚以上の敗北でEDならまだ見れる希望が持てるけど3みたいに一定のストックで一定の枚数をだしてから滅多に来ない同色BBの一部で流れるなら俺には無理ゲーだわ


605   2017/06/18(日) 17:07:47.08

さあエンディングだぞ
入場規制かかってるがな


614   2017/06/18(日) 17:23:16.01

しかしイベントgdgdだな


619   2017/06/18(日) 17:29:18.92

今日の情報まとめ
マイスロver2 19日0時より
エンディング解放(詳しい情報なし ブラックカーテンが絡む)
エリカ・リリスカスタム解放
鞄+同色に特大設定差 約1/5000〜1/1300
ART中ハズレに特大設定差(ボナ当選時除く) 1/65536〜1/1024
http://u111u.info/jT66

621   2017/06/18(日) 17:31:20.59

>>619

エリス・リリカのまちがい。


623   2017/06/18(日) 17:34:27.86

>>619

ブラックカーテン勝利+BIGとかかね。
その時点でストック3個以上になるし
枚数とかの条件あるんだったら20キュンか30キュン以降くらいか


640   2017/06/18(日) 18:01:59.98

>>619

AT中ハズレ、マジ出ねぇと思ってたら1/65536かよw
?はともかく、?の数値が気になるなぁ


643   2017/06/18(日) 18:04:56.80

>>640

4096
あまりに1が衝撃的過ぎて2と3の数値忘れちまったよ
32768 16384だとは思うけど


651   2017/06/18(日) 18:10:35.04

>>643

おー、ありがとう
てことは?が2048か、1回でも出れば粘る理由にはなりそうやな


685   2017/06/18(日) 19:18:34.71

このしまぱんパネル卑猥過ぎて引くわ
ホールには絶対入らないだろうけどw



686   2017/06/18(日) 19:20:21.20

>>685

稼働直前の配信の時にぱんつっぽいって言ってたやついたけどやっぱそういう…
http://u111u.info/jT66

688   2017/06/18(日) 19:22:00.25

イベント参加者おつかれさま。

これのために地方から参加だから新幹線で帰るぜ、ブレイクED見れるのは早くて次の休みの日曜日になりそうだ


689   2017/06/18(日) 19:22:12.46

>>685

サミーフェスにはおかれそう


690   2017/06/18(日) 19:23:06.24

しまぱん壁紙もう一個あったよな…
もう一種類しまぱんパネルあるのかな?


694   2017/06/18(日) 19:33:21.52

>>685

これはドン引き


695   2017/06/18(日) 19:33:25.12

>>685

めぐる&すみれ「あい〜〜〜ん


708   2017/06/18(日) 19:58:51.76

>>685

やっぱパンツ意識したパネルだったのか(´・ω・`)


758   2017/06/18(日) 22:23:35.96

佐倉沙織ステージは最高だったけどオタ芸厄介がいて殺意が沸いたわ
http://u111u.info/jT66

760   2017/06/18(日) 22:27:04.60

厄介勢には正義の鉄槌しても許されるべきよね


761   2017/06/18(日) 22:30:02.68

ツイン祭り行ってきたぜ!
ハズレの解析は驚いたw
1で1/65536そりゃあ出ないわw
サロメも勝てば25%でサロメモードか…
なんかノーマルモードが選びにくくなったw
明日は衣装ガチャくるし楽しみ!


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1497686732/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!