2017/06/16(金) 14:05:43.45

おかしくない?違法やん


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/06/16(金) 14:06:18.27

仮面ライダースロットルとかまだあるん?
甘か?


  2017/06/16(金) 14:06:31.40

何法に違反してるか説明してみて?


  2017/06/16(金) 14:07:24.32

そう言いながらもやめる気は無いらしい


  2017/06/16(金) 14:07:29.69

どんな高級スロットルだよ


  2017/06/16(金) 14:07:54.48

怪盗天使ツインエンジェルbreakとかいう財布breakerや
設定1でも機械割り97%ちょいなんやろ?一日うって20000円も負けない計算やん?嘘やん?あかんやんそんなん


  2017/06/16(金) 14:07:54.02

パチンコスロットで何円勝つって言葉もまずグレーゾーンなんだけどな


  2017/06/16(金) 14:08:27.34

出玉規制はするけど吸い込み規制はないからな
http://u111u.info/jT66

  2017/06/16(金) 14:08:54.35

1日打ちきって2万円負けない計算なんだから1番負けてる時にやめたお前が悪い


11   2017/06/16(金) 14:09:15.69

8000ゲームで収束するわけない


13   2017/06/16(金) 14:09:45.90

新内規ってゆースロットルの新しい奴は遊べる仕様なんやろ?
PVみたらスイートスペック(笑)、脱事故待ちとか唱ってたで
あかんやん犯罪やんそんなん嘘やん



14   2017/06/16(金) 14:10:00.71

クランキーとかも1で100%だけどかれこれ10万くらいヘコんでる


15   2017/06/16(金) 14:10:29.31

大丈夫だ
破産するまでにはプラマイ0になる


16   2017/06/16(金) 14:10:37.61

遊戯重視とかほざいてたのにな


17   2017/06/16(金) 14:11:02.85

フルスロットルでアコム行ってこい
http://u111u.info/jT66

18   2017/06/16(金) 14:11:12.26

どうやったらええんや
specialなBIGも揃えたで?500枚で終わったけどなわけわからんわ


19   2017/06/16(金) 14:12:03.82

ねえ何法に違反してるの?


20   2017/06/16(金) 14:12:18.91

ツインって2や3でもフリーズから1000枚割ることも多いだろ


21   2017/06/16(金) 14:12:54.81

言っとくけどな、引退しとったんや昔にな
ツインは好きで3まで楽しく遊んでたから新しいの出たと聞いて久々に遊びに位ったらこれや
ひどくない?


22   2017/06/16(金) 14:13:22.92

>>20

70000負けることはそうそうなかったで


24   2017/06/16(金) 14:14:20.38

勝つまでやらんと


25   2017/06/16(金) 14:16:41.03

座るやん?なにも引いてないのに夕方いくやん?期待するやん?
まぁそれで天井まではまってボナ間1300ハマりはまぁええわ
そのあと合算1/140の台に移動して25000円負けたんよ
バケでミニキャラ集合とBIGで茄子出たで?マイスロ張ったろか?あかんやんそんなん犯罪やん
http://u111u.info/jT66

26   2017/06/16(金) 14:18:03.65

で、何法に違反してるの?


28   2017/06/16(金) 14:25:32.15

嘘ついてるやん、誤認させてるやんあかんで
酷いわただ遥たんと葵たんにまた会えるんやとウキウキした俺の純情な感情をもてあそんだギルティやわ
新しい二人もめっちゃ可愛いから余計はらたつんや


29   2017/06/16(金) 14:27:59.29

まぁまぁ、言わしてやれよ
7万負けてたら涙目で愚痴りたくもなるわ


30   2017/06/16(金) 14:30:20.68

移動したらあかんやろ
2万円以上負けたら犯罪とか花火やジャグラーすら打てへんやん頭悪いわ


31   2017/06/16(金) 14:33:25.33

高設定濃厚の最後の台を捨てたのはあかんかったと思うで
でもな?70000突っ込んだんや。次まんさつ入れたら80000円やもはやどうにもならへん
打つべきやったんやろうさ、期待値ってのはそんなもんやわかっとる
しかしどうしても俺には80000円目をATMで降ろして突っ込む気になれんかったんや
ミニキャラ集合バケも456ってだけやし


32   2017/06/16(金) 14:34:49.12

まあツインBで4000枚出すなんて6でもきついしいいんじゃない


33   2017/06/16(金) 14:36:56.87

ツイン3のスペックも大概カスだがな
http://u111u.info/jT66

34   2017/06/16(金) 14:36:59.12

せやろ
10000円貢ぐ位ならGOD系にでも突っ込んだ方がまだ夢があるやろ?実際は無いんやけど


35   2017/06/16(金) 14:39:45.41

ちゃんと通報しろよ


36   2017/06/16(金) 14:46:45.75

やめどき見失った自分が悪い


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497589543/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!