56   2017/06/15(木) 10:09:49.84

朝一嫁フリ引いた奴出てこいよ



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

60   2017/06/15(木) 10:16:33.54

>>56

朝一39回転遥嫁フリ2回目引いて1300枚終了


63   2017/06/15(木) 10:22:24.38

>>60

1300枚でれば上出来じゃないかって思ってしまうわ


74   2017/06/15(木) 11:09:15.52

>>63

1000越えれば安心して納得するくらい周りの嫁フリが悲惨


118   2017/06/15(木) 13:14:11.52

初打ち
エクストラ入って9個取ったんだけど、これ1個1個が継続率持ってるってことよね?
勝ちを確信していいのよね?


119   2017/06/15(木) 13:17:18.13

おう、30キュンしても2000枚いかないから頑張れよ


120   2017/06/15(木) 13:18:52.84

>>118

4000枚出るといいね^^


121   2017/06/15(木) 13:19:17.32

>>118

ボーナス当てられればな
ART1ターンの獲得なんて50枚行くかどうかだぞ
スカの多さに閉口するART
http://u111u.info/jT66

126   2017/06/15(木) 13:28:06.81

>>118

過度な期待すんなよ
ボーナスしっかり引けなきゃ死ぬぞ


127   2017/06/15(木) 13:28:28.32

10個ありゃBIG連打で2000枚近くの可能性はあるからがんば


203   2017/06/15(木) 16:23:45.86

朝一嫁フリ→サロメモード→嫁フリしてわかってるだけで13ストックして勝利確信したんだが・・・
20キュン目で押し順ミス(サロメは19キュンで逃げられる)

ARTすぐ復帰するのかと思ったら、まさかの30キュン目まで毎回ストック放出
1500枚→1200枚まで減ってから復帰(途中はベルナビのみ)

これってパトルンチャンスと同じく、ARTから落ちたら333G越えるかボナ当選まで突入リプ来ない仕様になってんのかな
押し順甘く見てたわ・・・。

ボナ確率微妙だったので止めてきたが、順当にいってれば+1000枚はあったろうなぁ



205   2017/06/15(木) 16:28:23.38

>>203

AT突入リプレイの押し順ミスったけど15ゲームくらいで突入リプ来たよ


206   2017/06/15(木) 16:28:47.59

>>203

ペナル方が悪い。
この台なんかボタンの認識甘い気がするから何回か押すといい


210   2017/06/15(木) 16:41:44.31

>>205

マジか!?
なんだったんだろうな・・・。
今日はもうダメな日なんだと悟ったよ

>>206
ごもっとも
気を付けていたつもりなんだが甘かったな


213   2017/06/15(木) 16:44:36.14

>>210

>>205は勘違いしてるよ
システム上ありえない
ミスったらボナ引くか333G経過するしかない
http://u111u.info/jT66

222   2017/06/15(木) 17:16:04.76

>>210

しゃあない。切り替えていこう。
止まったの確認して押す。
これ大事。だらけてくるとまぁまぁペナルからな。
番長とかでやらかしたわ


224   2017/06/15(木) 17:22:12.38

ナビボイスあっても
押したつもりが発動するからな
ペナ重たい台は本当気をつけないと。


226   2017/06/15(木) 17:25:43.07

ペナと言えば赤7揃ったのにザッパァァァンしてしまった初代2027思い出す


228   2017/06/15(木) 17:33:34.76

前作のペナはナビストック1消費して、次のボナ消化後に残りのストック放出

今回のペナはナビストックをおそらく消費しつつ、RTに入らないのにベルナビ出るからストック消費し続ける
ボナ引けなかったらストック11個近く消費しつつ333で復帰じゃないかな


230   2017/06/15(木) 17:39:46.19

>>228

なのはの次くらいにペナきっついね


234   2017/06/15(木) 17:44:31.58

>>226

あるある。
戦国無双のナビどっちだっけ?からのパンク
天外魔境の即パン
ボンバーの楽しげな双六からの無情のイチゴ入賞


236   2017/06/15(木) 17:46:30.06

>>213

あぁあぁあん
やっぱり・・・
嫁フリ→サロメ→嫁フリのコンボはもう引ける気がしない・・・

>>228
まさしくそれだったわ
毎回ストック消費されてくのがわかるのはもう経験したくない
http://u111u.info/jT66

237   2017/06/15(木) 17:49:58.73

マジハロ5とかツイン3とかみたいに次のボナまでストック潜ってくれたら良かったんだけどね
システム上不可能じゃないと思うんだけど

>>236

嫌味とかじゃなく気の毒だわ、またフリーズ引けることを祈ってる


242   2017/06/15(木) 17:56:38.80

みるくるBIG中の小さな押し順ナビは初見殺し。あれ押し順ミスると何のペナ?枚数?


243   2017/06/15(木) 17:59:19.89

>>242

ペナ無しじゃない?
あくまでも見せ方としての押し順だし


244   2017/06/15(木) 17:59:47.81

>>242

枚数的なペナはないよ、押し順無視で全部順押しで消化してもキュンbigで2回鳴ったし
ペナは無いと思う、出目はめちゃくちゃになるけどね


245   2017/06/15(木) 18:00:40.31

art、全くリプ揃わないんだけど
本当にart??


249   2017/06/15(木) 18:09:59.20

>>245

もともと1枚役が1/8程度で成立してるからそれくらい外れる
その代わりベルの払い出しが純増0.8枚にしては多め


278   2017/06/15(木) 19:20:33.28

ボーナス中ってカバンは取らない方がいい?
http://u111u.info/jT66

279   2017/06/15(木) 19:22:58.85

>>278

エクストラ中なら取らない方が得


280   2017/06/15(木) 19:23:10.58

>>279

ありがとう


281   2017/06/15(木) 19:23:26.81

通常は取ってエクストラでは外した方がいいらしい


282   2017/06/15(木) 19:25:47.23

>>281

ありがとう


285   2017/06/15(木) 19:41:10.21

48〜63キュンまでボナ無し
1時間で350枚しか増えてねーw


291   2017/06/15(木) 20:02:01.20

ボナ中嫁フリは弱いよ。通常嫁フリは強いけど。

通常嫁フリーズ>ボナ早めのエクストラ>>>ボナ中嫁フリ>sbb


345   2017/06/15(木) 22:30:06.05

>>237

サンクス
お主も引けること祈ってるわ
http://u111u.info/jT66

356   2017/06/15(木) 22:43:02.35

AT規定ゲーム後の張り合い???ってガチ6択だと思う?

5回ぐらいエンジェル攻撃したから勝ち確かと思って適当押ししたら負けた/(^o^)\


357   2017/06/15(木) 22:46:04.49

>>356

内部的に継続してたらドキドキモードの背景が赤くなるよ


358   2017/06/15(木) 22:46:04.84

>>356

突入リプレイと押し順リプレイがあると思ってる
突入リプレイの前に押し順リプレイがきて失敗したら終わる


367   2017/06/15(木) 23:18:38.17

>357
AT抜け後(公園挟む)のドキドキタイムのとき?
あれ内部継続中ってパターンもあるんだね
知らんかった

>358
転落リプ引かずに押し順リプ引きつづけて粘れてたって感じなのかな
ギリギリまで体力削ってたし、
最後もうちょっと気合い入れればよかったw


423   2017/06/16(金) 01:42:53.44

今日初打ちしたけどシリーズ通して初めてフリーズ引けた
6連400枚で終わったけど白無垢葵見れて満足した
たぶんもう打たない…


430   2017/06/16(金) 02:24:28.85

>>356

???は
ハズレ(ストック有無問わず)の時と
ストック無し転落リプの時と
ストック無し突入リプの時の
三通りがある

213などナビは
推し順ベル(ストック有無問わず)の時と
ストック有り転落リプ回避の時と
ストック有り突入リプナビの時の
三通りがある

一度でもナビでリプ揃えばスト有り確
突入リプだと敵逃げストック消費確定なので
ナビが出た時は通常リプ揃いを祈ろう


455   2017/06/16(金) 08:45:40.95

昨日、ロリロリビッグ中に夜になって
まあいっか×5でした。残り枚数は100枚くらいです。
これは少ない方ですか?
http://u111u.info/jT66

457   2017/06/16(金) 08:48:14.41

>>213

>>205だけどAT突入リプレイの押し順ミスってヤベ通常転落か?って思ったけどAT開始したんだよ
それから15ゲームくらいで再度突入リプレイが来たんだけど、何か勘違いだったんだろうか…


458   2017/06/16(金) 08:57:09.17

>>457

ベルナビをペナったんだろう


460   2017/06/16(金) 09:10:47.85

>>455

おおおいほうです


461   2017/06/16(金) 09:12:18.54

>>458

エンジェルタイムはっじまっるよ〜の押し順をミスったからベルナビではないと思うんだが…


464   2017/06/16(金) 09:18:07.49

>>460

ありがとうございます…
なかなか夜を引いた事がなかったものでして。


465   2017/06/16(金) 09:18:53.42

>>461

チェリーヌ通信に質問してください


470   2017/06/16(金) 09:52:06.10

>>457

突入リプをミスっても現状維持リプになることがあるんだろうな
その場合リプ高確にはならないがまた突入リプは来る
http://u111u.info/jT66

474   2017/06/16(金) 10:15:51.94

今回は後フリ無いんだなあれ好きだったのに


531   2017/06/16(金) 13:08:15.49

1G連でフリーズ引きました
お願いいたします


538   2017/06/16(金) 13:33:23.09

>>531

前作ではボーナス終了後の1ゲーム目でフリーズ引くと問答無用で21セットもらえた最強の上乗せ契機の一つ、今作は知らない
1G連したビッグ中の白7揃いでフリーズなら特に意味はないと思う


539   2017/06/16(金) 13:34:24.95

>>538

1G目に嫁フリーズして
7キュンで終わったwwwww

はあ・・・


540   2017/06/16(金) 13:35:42.77

>>531

ID変わってますが私です


541   2017/06/16(金) 13:38:28.06

>>539

じゃあ特に恩恵ないのかな
流石脱事故台


547   2017/06/16(金) 13:54:18.24

>>541

全く恩恵無しになったみたいですね
悲しいです
http://u111u.info/jT66

573   2017/06/16(金) 15:35:08.52

初めてエクストラ来て喜んでたらフリーズして更に喜んでたらフリーズ1G連した
セブフラ鳴り終わる前にまたプチュンでワロタ


610   2017/06/16(金) 17:08:41.17

>>573

extraはプチュン率上がるって通信に書いてあったが…そんなに!?


641   2017/06/16(金) 18:31:04.53

>>610

たぶん俺は今後エクストラ入ってもプチュンせんと思うわ…
まあそれでもエクストラ入ったら毎ゲームレバーオンでわくわくできるのは良いね


690   2017/06/16(金) 20:32:58.26

初打ち初ボーナスからAT入ってフリーズやら謎連できゅんきゅんしてきたけどボーナス引けないときついね
こんだけ連してもサロメモード引けないとは…








691   2017/06/16(金) 20:36:02.70

>>690

十分すぎるだろ。
なんでこれできついんだ???


693   2017/06/16(金) 20:41:10.17

>>641

何キュンしたの?


694   2017/06/16(金) 20:43:13.34

>>690

初打ちだからわからないだろうと思うがこの台で3000枚は旧基準なら万枚出てるくらいの引きだから
http://u111u.info/jT66

709   2017/06/16(金) 22:07:58.84

>>693

31キュン2065枚
ちなみに白七が揃ったラインは両方右上がりやったわ


804   2017/06/17(土) 01:29:23.09

20:00から打ってフリーズから取りきれず
マイスロやってなかったのは後悔してる



806   2017/06/17(土) 01:34:10.86

>>804

24キュンで2000枚か。
48キュンで2800枚はやはり少ない方なんだな。。


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1497487325/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!