2017/06/12(月) 01:10:13.11

依存症からやっと抜けれた…長かった…楽しかったこともあったけど…もぅ無理

彼女できて、貯金増えてきて…タバコやめて毎日が良くなった


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/06/12(月) 01:12:07.29

最近パチ屋見ると気分悪くなる

本当にもったいない!お金が!時間が!

だからみんなも辞めようよ…

遊べたらいいっていう人はいいけど


  2017/06/12(月) 01:17:13.63

こんだけクソ演出集めてまだ打つのかお前らは!って感じだよメーカーは

笑ってるだろうね!w

北斗無双の演出なにあれ?

普通の人間じゃ理解なんて到底できない

このスレみて「はいはい良かったね」って思う人はもぅ一生終わってる

たった一度の人生なのに


  2017/06/12(月) 01:19:49.21

環境が変わったのが一番大きそうやね
多くの人が「MAXなくなったらやめるよ、クソ出玉だしw」「スロの新基準なんか打てね〜よ」と言いつつも打ってる人沢山いるもんな


  2017/06/12(月) 01:21:46.79

一万突っ込む金あるんなら親孝行しなよ…喜ぶよほんとに

その喜びに何倍もの感動があるよ…万発だすよりよっぽどね

一カ月我慢してみて、そしたら辞めれるよ 我慢してる間にきずいてくる

こんな馬鹿げた世界に…


  2017/06/12(月) 01:38:14.95

打っても1ぱちだけでいい


10   2017/06/12(月) 01:48:34.25

ここにこんなクソスレ立てなくなった時が本当の卒業だよ
悪いこと言わないからもうこんなとこ忘れてな


11   2017/06/12(月) 02:20:08.34

毎週毎週朝イチからパチンコだけの休日はさすがに飽きたよ。これは勝っていたとしても。

晴れの日に臭いタバコの臭いが充満しているホールで一日中パチンコとか良く長年やって来たもんだ。

もう今になっては金の無駄、時間の無駄に思えて来た。借金まで抱えて良い事など何もない。

雨の日ならまだしも晴れの日にパチンコは行かない方が良い 海岸沿いを車で走ると最高だ

ドライブや食べ歩きをすると有意義な休日になるしな。たまにはこうゆう休日も必要だと思う。パチンコで負けてブルーになる休日なんて嫌だわ
http://u111u.info/jT66

12   2017/06/12(月) 02:33:11.28

辞められたのはひとまずよかったね
だが1は文章から排他的で一つの思想に傾倒しやすい人間なのではと心配になる
世の中危険なのはパチだけじゃない
例えばカルト宗教とかに引っかかりそうな危うさをあなたから感じる


13   2017/06/12(月) 07:04:52.97

>>8

なんでやめたのにパチ板来てんの?(テンプレ


14   2017/06/12(月) 07:49:00.13

パチンコはほぼやめれた
競馬で倍以上負け始めた



15   2017/06/12(月) 07:59:06.67

ワイ、金はあるんだけど
時間と体に悪いことに気付いてやめたわ
他の趣味見つかったしな


17   2017/06/12(月) 08:07:38.77

>>13

業界に打撃を入れるための闇の活動しながらの書き込みで贅沢な事してるがお許しあれ(;^_^A


18   2017/06/12(月) 08:34:58.33

甘いぞ
1度依存性になったら完治は無い
俺は3年やめてたがトイレに行くついでに500円打って復活してしまった


19   2017/06/12(月) 08:52:39.46

人生が狂うほどのハイリスクで、勝っても人生何一つ変わらない小銭なローリターンだから

気付いた奴はとっとと辞めるわな
http://u111u.info/jT66

20   2017/06/12(月) 08:54:40.10

その通り。脳に刻み込まれてる。必ず戻ってくる。バカはそれがわからない。


21   2017/06/12(月) 08:57:20.62

パチ屋がそういうイカサマをする、依存症頼みのインチキ業界だと肝に銘じてれば大丈夫だと思うよ。


22   2017/06/12(月) 09:01:11.90

あの店ヤバいな、近寄りたくないなって店、あったでしょ?
どうなった?潰れたよね?
それと全く同じことを、近所のパチ屋でもやってるんだよ。内装とかをリニューアル()して小奇麗に見せてるだけで
中身はド汚いドブ。
ドブに金を捨てに逝く場所って覚えとくといいよ。


23   2017/06/12(月) 09:39:44.53

ら抜き→ゆとり


24   2017/06/12(月) 11:14:42.90

勝負できるならまだしも…全然回らないし…半分は単発

演出もガセのオンパレードでひたすら赤保留以上を待つ演出

お金ほんともったいないよ…一万あれば贅沢できるよ〜お釣りくるし!スカッとするし!親孝行もできていいことだらけ!


25   2017/06/12(月) 11:16:15.76

>>12

ありがとう…気をつけます


26   2017/06/12(月) 11:58:34.77

おう、また明日な!
http://u111u.info/jT66

27   2017/06/12(月) 12:04:24.43

わざわざパチ板にスレ建てて粘着してる時点でお察し


28   2017/06/12(月) 12:12:08.03

俺は今でも行きたいけど行けなくなった口だな。どの店行っても座って1分経たない内に毎回同じバカが隣だ後ろだきてうんざり。
一度蹴り入れた事あるけど治らないし。
もうずっと行ってないな、サミタはやってるけど。


29   2017/06/12(月) 12:46:52.27

おう、また明日なアフィ


31   2017/06/12(月) 13:50:08.11

そんな閉めてどうすんの?ってぐらい回らないからな。


32   2017/06/12(月) 14:18:36.70

ハマって奴の隣か後ろの台を打つと当たりやすい


33   2017/06/12(月) 14:30:09.77

辞めようと思っても辞められないので
考えるのを


35   2017/06/12(月) 15:20:55.81

スレ立ててパチ止められない自分に言い聞かせてるんだろ。まぁがんばれ
http://u111u.info/jT66

36   2017/06/12(月) 15:59:27.32

俺の場合0ほとんど.5円しか打ってないから余計に辞められない。
4円だったら簡単に数万円負けるから馬鹿馬鹿しくなるけど、0.5円だとパチンコが面白くて仕方ないからヤバイわ。


37   2017/06/12(月) 16:00:46.99

なんか変な文章になってしまった(笑)
0.5円ね。


38   2017/06/12(月) 16:58:37.47

>>27

はよやめなよパチンコ


39   2017/06/12(月) 16:59:52.44

>>31

千円が一瞬で溶けるよね…1円も儲かるわけだわ


40   2017/06/12(月) 17:03:54.94

>>35

そうじゃない
このスレ見た奴は大概「良かったね」「嘘乙」みたいな感じで流すと思う。それかムカッとくるか

ちょっとでもやめる方向にいってくれたら嬉しいなと思ってスレたてただけ

このスレが落ちたら二度とこないです


41   2017/06/12(月) 17:05:56.80

>>36

そのレートならいいと思う 趣味での範囲ですからね

ゲームや漫画に使う時間とかと同じですから…お金もそんなに使わないし


42   2017/06/12(月) 17:20:37.74

投資上限守れるなら0.5も1も4も変わらん
守れないならレート下げたところでいく日数と時間が増えるだけやろ
それがわからんから依存症なんやぞ
http://u111u.info/jT66

43   2017/06/12(月) 17:23:11.60

従って低貸だからといってお金かからないから良いと思える>>1
はまだ戻る可能性があるからな
気をつけ給えよ


44   2017/06/12(月) 18:25:10.58

それはそうと明日の整理券は何時から並ぶ?


46   2017/06/12(月) 21:56:34.31

タバコやめて
「おまえまだそんなもん吸ってんの?www」て言う奴思い出した


47   2017/06/12(月) 22:09:15.33

俺の先輩もパチやめて
お前まだパチンコやってんの?www
っていってバカにしてたけど
またパチンカスに戻ってた

いるんだよなぁこういうやつ
人にゴチャゴチャ言う前に自分が完全にやめれるように全力尽せよ
お前なんかまたすぐパチ屋に入り浸るわ


48   2017/06/12(月) 23:20:46.26

>>43

ありがとう!周りがやらなくなったから更に可能性が減りました


49   2017/06/12(月) 23:21:33.83

>>44

整理券とってまで打ちたい台あるんですか…それがびっくりです


51   2017/06/12(月) 23:23:53.72

>>46

タバコ吸わなくなって、やっと不快感がわかるようになりましたよ。
http://u111u.info/jT66

52   2017/06/12(月) 23:30:41.44

>>47

前まではそうでした…実際

でも今回はさすがにやめれました

なぜかって?まず回らないし、ガセがひどすぎる!何が面白いのかわからなくなった

逆に聞きたいです

同色先読み誰得?保留変化待ってて楽しい?ゾーン煽り失敗で残りの保留アウト 最後に緑カットイン外れ 単発だらけ、続いても振り分け悪い方でくそ出玉

僕は思ったんです、メーカーは依存症なくせれるようあらゆるくそ演出とスペックをいれたんだって。規制もあるけどね


53   2017/06/12(月) 23:51:08.65

>>40

嘘乙


54   2017/06/13(火) 00:09:10.84

なんでいちいち人を巻き込みたがるのかなこの人?
人生がパチで狂ったのはかわいそうだけど、ここは普通に趣味の範囲で楽しんでる人が集まってるのにね


55   2017/06/13(火) 04:23:56.07

もう長年これだけで食ってコツコツ貯金してきて今年3月に貯金3,000万越えたよ!
負けてくれる人、本当にありがとう!生涯収支7800万さーせん


56   2017/06/13(火) 07:04:49.89

>>53

依存症早く治してね


57   2017/06/13(火) 07:06:11.86

>>54

パチンコを普通の趣味で楽しんでることが異常 親とか彼女に言えるの?


58   2017/06/13(火) 07:06:48.68

>>55

人生絶対つまんないわこの人
http://u111u.info/jT66

59   2017/06/13(火) 07:28:49.01

なんでパチ機種板でわざわざパチ辞める辞める喚くだけでなく
他人まで巻添えしようとするの?1人では断ち切る自信も無いの?


60   2017/06/13(火) 08:17:23.24

>>57

すまん言ってる
馬鹿だなと笑ってくれるぞ。無理な遊び方はするなよと言われるぐらいだな。
そもそも関係性に悪影響を与えずに済んでる状況で即全否定されるような環境大変だろう。
人の顔色みて趣味探すのとかきつそうですわ


61   2017/06/13(火) 10:32:07.20

おれは約3年打ってなかったけど、なにげにマルハン行ってみたら新基準機なのに
5万2千発出た…
思いっきりリバウンドして借金だらけになったわ…


62   2017/06/13(火) 12:37:07.53

>>55

ダニ村乙


63   2017/06/13(火) 12:42:33.29

>>61

3年間貯金してなかったの?


64   2017/06/13(火) 14:51:15.19

>>36

俺も似てるな。1ぱち専門。大体月の収支が1万プラスかマイナスか程度。バカらしいのも分かってるけど、この程度なら趣味としてしまい仕事帰り時間があると行ってしまう。


65   2017/06/13(火) 15:15:38.80

>>60

いい環境ですね

趣味の楽しさは人それぞれですからこれ以上何も言わないけど、今のパチンコひどくないですか?…
http://u111u.info/jT66

66   2017/06/13(火) 15:16:09.86

>>61

あじゃぱー…


67   2017/06/13(火) 15:19:37.52

>>64

ストレス解消でちょうどいいんじゃないですか

今の台だったら午前中で2、3万吸い込むじゃないですか…それをやめてほしいんです…依存症の方々


68   2017/06/13(火) 16:09:56.36

>>65

まぁね。
月三万で決めて打ってるんだけど、1〜3日で終わる場合もあるから1万はイチパチって決めたり工夫してるよ。
0になりゃいかないし残った時とかプラスのときは貯金にしてる。
明らかにこのルールを自分で作ってから、ここ最近になって0になることが増えたな


69   2017/06/13(火) 17:07:04.93

パチンコは自分の意志だけで完全に辞めるのは絶対に無理
本当に辞めたければ近所の全てのパチ屋で上皿にコーヒー入れるとかして今後行けない状態作らなきゃ無理だよ


70   2017/06/13(火) 17:35:17.81

>>69

昔はそうだったね…さすがにここまで無理ゲーだったらやめれるよ


71   2017/06/13(火) 17:37:45.41

>>68

そんだけ勝てる機会が減ったということだよね

ガセだらけの演出に回らない釘、長時間座ってる方がしんどい気がするなぁ


72 64 2017/06/13(火) 18:29:14.56

>>67

ありがとうございます。
前は勝った金で物を買っていたけど最近はその金でパチやってしまう。妻も小遣い内の息抜きならいいんじゃないと言ってくれてるけど、負けた時なんかは3000円あれば服買えたのにとかそこそこ美味しいもの食べれたのにとか言われるので月1万使ってるとは言えない(笑)
http://u111u.info/jT66

73   2017/06/13(火) 19:24:28.22

別に辞めるのは構わんけど、つい最近までパチンコ打ってた人間が今パチンコ打ってる奴を見下して馬鹿にしてるのは笑えるわ


74   2017/06/13(火) 20:54:06.34

>>73

何が笑えるの?
そんなに面白い?

見下してないし、馬鹿にしてもない

ただそのお金の使い道を考えて欲しいだけ

君パチンコ大好きみたいだから尚更ね


75   2017/06/13(火) 22:28:04.82

>>74

( ´,_ゝ`)それはエゴだよ


77   2017/06/13(火) 22:40:56.88

1は具体的な実践した方法とか書いてよ
やめれて良かった話とか>>3
のみんなも辞めようよ…とかいいからさ
今のパチンコやめたくてもやめれず金が入ったらパチ屋に行くような依存症が除いて参考になると思ったのにガッガリだわ


79   2017/06/13(火) 22:53:30.59

主ではないんだけど
今日はパチンコ行かずに家にいられた
休日何も用がなくて我慢出来たのは一年ぶりくらいだから、俺にとってはすごい快挙!

ご飯食べに行ったり、資格の勉強したりしたあと

打ちたくなったけど時間は既に午後9時半。
代わりにアプリダウンロードしてからGANZ回してるけども、未だに当たりなし。

お金が実際になくならず1日を終われるこの平和な気分
体調もすこぶるいいし
明日の朝爽やかに起きれて仕事に臨めそうだ。


80   2017/06/13(火) 22:56:12.96

>>79

やっぱりアプリとかやって少しずつ頭を切り替えた方がいいのかな?
77のお金入ったらパチ屋に行くやつだけどパチ系のアプリは今までやったことないわ


81   2017/06/13(火) 23:06:45.06

アプリで当たる→パチ屋でも当たる気がするのでパチ屋に行く→一文無し
アプリで当たらない→確率は収束する(キリッ とパチ屋に行く→一文無し
てなりそうな気するけどどうなんだろアプリ


82   2017/06/13(火) 23:09:03.59

うん

アプリやってて、なかなか当たらずハマると
ああ行かなくて良かったって、心底思えるし。

台の演出見て、結構満足できる気がするよ


83   2017/06/13(火) 23:14:30.00

アプリなんて打ちっぱなしにしておいて、画面見ずに音だけ聞きながら、
2chやったりしてる。

ST入ったときだけ演出見てる。


84   2017/06/13(火) 23:27:44.88

>>75

エゴでもいい


85   2017/06/13(火) 23:27:50.80

ありがとう
アプリは無いけど5年以上前にPS2のゲームとかゲーセンで遊んでた頃はわざわざパチ屋に行こうって気は確かに起きなかったな
やってみる価値はあるかも


87   2017/06/13(火) 23:48:56.36

>>77

実践したんじゃなくて目が覚めた…という言い方の方がいいかな

軍資金5万でパチ屋に行こうとした時に「無くなる可能性が高いから今日くらいは行かずに贅沢しよ!」みたいな感じで、朝から好きな物食べたんだ

滅多に行かなかったゲオとかに行くと面白そうなゲームあるし、知らない漫画がいっぱいあってビックリしたわ

久々にパチンコしない友達と飲みにいったりすると、自然と女の話や面白い趣味などの話がきてわいわい騒いだ

パチンコしてる時は基本一人だった…ラインとかもパチンコの話ばかり

だから休みの日は積極的に友達と出かけるようにしたんだ

まずストレスがたまらないし、お金もなかなか減らない

たまにスレとか見ると
「ハマりがえぐい!」「すぐ3万溶けた!」「赤保留外れすぎ」
なのがあって尚更行く気がなくなってくる

パチンコしてる友達に一緒に止めようって誘ったよ。もぅそいつらとはゴルフ仲間になってる

雑だけどこんな感じかな


90   2017/06/13(火) 23:52:50.29

>>87

と思ったらレスあったwごめんよ
絶対やめたいから参考にさせてもらうわー


91   2017/06/13(火) 23:52:51.18

>>79

凄いわかりますよ!

ぜひ維持して下さいね!

貯金もたまっていけば楽しいですよ!筋トレと同じでつけばつくほど


92   2017/06/13(火) 23:54:37.84

美味しいものを食べよう


94   2017/06/13(火) 23:58:47.60

>>81

アプリはやらなかったです自分…

勝ちたいから行くのか、楽しみたいから行くのかで変わってきますね

一番重要なのはお金がかかるかかからないかです


96   2017/06/14(水) 00:02:31.97

>>74

お金の使い道は自由、他人に使い方を矯正させようとかエゴそのものじゃん


98   2017/06/14(水) 11:22:33.37

どーせウダウダ言ってても、暇になったらまたパチ行くんだろ
糞負けして愚痴るくらいなら1パチと0.5パチだけやっとけ
他の趣味探したって本気で好きじゃなきゃ長続きせんわ
キチガイ変人と思われるような執念がないと無理


99   2017/06/14(水) 11:42:25.95

>>94

そうなんだよね結局金を賭けるってことに対して脳ミソ痺れるっていうね


102   2017/06/14(水) 17:19:40.58

>>96

ほんとにパチンコ大好きなんですね


103   2017/06/14(水) 17:20:38.30

>>98

まず暇になったらパチンコに行くという考えがもうないです


104   2017/06/14(水) 17:22:11.31

>>99

第一理由がそれですよね…勝った時の喜び覚えてますから


107   2017/06/14(水) 19:16:24.05

>>102

つい最近まで大好きだった子でしょ?

見下してない、馬鹿にしてないとか言いながら結局は煽ってるやんけ
依存症まで落ちぶれたのにな


109   2017/06/14(水) 20:21:35.62

>>84

( ´,_ゝ`)エゴだと認めた上で まだこんな事を続けるのか?


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1497197413/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!