2017/05/22(月) 23:19:44.08

パクりの詰め合わせ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/05/22(月) 23:24:38.05

台が他のより高いので、回収するから


  2017/05/22(月) 23:28:51.61

あの提灯、ムダに高そうやもんな


  2017/05/22(月) 23:33:24.91

激アツスカスカを控えめにしてたらいい台なんだけどなあ。
基本静かになったしクソガセも減ってる
ただ当たるときは始動が熱そうじゃないと当たらないとこかな。
激アツスカスカ減らして謎発展謎当たりの割合をふやしてほしかったね


  2017/05/22(月) 23:38:46.41

継続率60%がなあ・・・


  2017/05/22(月) 23:38:46.95

主水を東山にしなかった点だけは評価する


  2017/05/22(月) 23:45:17.55

凶落社員、必死すぎwwwwwwww


10   2017/05/22(月) 23:47:29.37

当たるも主水、ハズれるも主水…
そんな台。
http://u111u.info/jT66

12   2017/05/23(火) 00:58:55.55

>>6

マジレスだけど
日本の大手芸能事務所の中で
ジャニーズ事務所だけはパチンコパチスロ関連には版権売ったことない、
珍しくその点だけは評価できる事務所w
ちなみに上層部が門前払いしてるらしい。


18   2017/05/23(火) 09:07:34.39

台数売れなくなってきたから一台あたりの利益
を高くして売り出したところ。
客が減って客単価を増やしたホールと同じ考えで間違いなく失敗する。


21   2017/05/23(火) 15:33:52.22

呼び出しボタン押しづらくない??



22   2017/05/23(火) 16:25:58.07

呼び出しボタンなんて滅多に使わないし


23   2017/05/23(火) 17:50:07.75

コケたとしたら激アツの大安売りがコケる原因だろうな


24   2017/05/23(火) 23:36:13.31

確変当たる時の上のガコッてやつ危な過ぎだろ…


25   2017/05/24(水) 00:04:49.80

試し打ちの動画見たけど 激アツ外れ多すぎる。
http://u111u.info/jT66

26   2017/05/24(水) 07:43:40.93

葬式台枠


27   2017/05/24(水) 07:44:01.51

激アツがチャンスレベルだからな
頭おかしくなる演出バランス


引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1495462784/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!