12   2017/05/24(水) 15:39:48.91

260勇二おりく激震激アツ単発
おりく激震は当たるな主水があかんわ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

13   2017/05/24(水) 15:42:26.82

1000回転で一回も仕事人リーチこないんだが
秀すらこない


14   2017/05/24(水) 15:53:28.43

カスタムしてるのに赤熱、豪剣外すのね
激震まで行かないとお話にならないレベルか


27   2017/05/24(水) 16:40:25.31

必殺始動、ゼブラ保留、疑似3、主水、激熱 はずれ
どうしたらあたんの?


28   2017/05/24(水) 16:42:07.97

通常当たり後、時短入るときに50からカウントダウンしていって、0のタイミングで確変当たったんだがなにこれ?

保留で当たりだったのかと思ったけど、左のゲーム数は15まで進んでた


30   2017/05/24(水) 16:46:34.12

確変中のリーチ時は止めていいのかな?
リーチ中小当たりしないよね?


32   2017/05/24(水) 16:48:49.61

>>31

ありがとございます。


33   2017/05/24(水) 16:49:15.51

>>27

豪剣もタイマーもないじゃん
http://u111u.info/jT66

37   2017/05/24(水) 16:54:27.72

>>33

忘れてたけどごうけんとタイマーもあったわ


39   2017/05/24(水) 16:56:41.58

>>28

たぶんだけどへそで当たったとか?
電チュー消化とヘソ消化は同時抽選だからへそで当たりを引いてカウントダウンしてる間にお前さんが口開けて涎垂らしながら右打ちしててゲーム数が進んだとか


46   2017/05/24(水) 17:02:12.45

>>39

なるほど、そういうことっすか!
いきなり紫ぽい障子閉まりっぱなしでカウントダウンしてったから、
隠れ確変あるの??カウントダウン終了で確変告知?ってなってた
当たった瞬間はおしっこ漏らしたよ

初当たり時短中に確変だったからよかったけど、逆だったら泣いちゃうね



72   2017/05/24(水) 17:40:47.95

豪剣待ちモードで豪剣外すってこの台アホなのか


74   2017/05/24(水) 17:50:35.17

やっべ、7テン、主水激震スカったわ
信頼度77.7パーをスカるとかさすがオレ

ダメだこりゃ、釘がまともになるまでもう触らんわ

釘さえまともなら面白いと思う


81   2017/05/24(水) 18:07:10.60

保留デカ小判3つでもはずす





さすが京楽さんや!!!!!




('・ω・`)


83   2017/05/24(水) 18:09:03.50

>>81

実写は小判がデフォ
枚数は擬似連の回数
んなもん少し打ったらわかるだろカス
http://u111u.info/jT66

84   2017/05/24(水) 18:12:43.91

小判は緑保留のようなもんだよゼブラで赤

それにしても時短減らないのは久々な気がする割りと斬ラッシュに入る
このスペックは久々だな〜このタイプが増えればパチンコ人気再燃すると思うMAXST愛好家は知らね


86   2017/05/24(水) 18:19:40.38

>>84

減るんだが?


87   2017/05/24(水) 18:20:05.56

>>83

そんなんしらんはw


92   2017/05/24(水) 18:36:34.87

演出は派手さを競うだけになってるから
重要なポイントがわかるまでは派手だからって期待しないようにしないと


95   2017/05/24(水) 18:46:35.14

カスタマイズで、豪剣確定なくすなや


97   2017/05/24(水) 18:50:55.44

>>27

赤襖カミナリと忍者群はあった?
まあそんなん無くても当たって欲しいよなゼブラ保留


98   2017/05/24(水) 18:51:21.96

打ったけどアリアと演出似てるね
ビジョンオブ牙狼みたいので煽って熱そうな感じでハズレ
牙狼のパクリみたいなアニメリーチ後半発展は激アツ確定かな?
普通に外れるけどw
http://u111u.info/jT66

102   2017/05/24(水) 18:56:30.67

ばあちゃん打ってるとほんとに仏壇に見える


103   2017/05/24(水) 18:57:09.52

2万投資の2万発回収で帰宅
確かに年寄り多かったな


104   2017/05/24(水) 18:57:30.71

朝から打って150k勝った
小当たりラッシュは楽しいけど演出が少ないからか同じリーチばかりで通常はほんとにつまらないね
逆に当たるときは変動開始時から盛り盛りでわかりやすいけども
それと沖パチモードにしてもあんまり告知来ないね


107   2017/05/24(水) 19:00:26.76

俺はジャグラー打ってると頭いたくなる


109   2017/05/24(水) 19:02:20.62

>>104

ゴチャゴチャしてなくて悪くは無いんじゃない?
一分銀で発展or擬似連煽りされるとイライラするけど


115   2017/05/24(水) 19:11:38.11

>>27

秀と勇次が全く仕事しないので、結局は主水か鉄待ち。激震主水リーチは出現率が高いので、外れも多い。


121   2017/05/24(水) 19:17:49.13

激アツ外しばっかで疲れるなこの台
http://u111u.info/jT66

122   2017/05/24(水) 19:19:12.71

疑似3が弱すぎる 豪剣でも余裕でハズレるし


125   2017/05/24(水) 19:21:01.84

>>119

俺の今まで発見したのだと、
棺桶の錠。印玄。死神。虎。壱。かげろうの影太郎。


128   2017/05/24(水) 19:24:11.68

>>122

?の桜バージョンのを演出派手にしただけだから、疑似3も基本SPリーチもしょっちゅういくし、激アツ外れも多い


142   2017/05/24(水) 19:46:43.68

パチンコも遂にここまで来たか
と色んな意味で我に帰るきっかけをくれた台だわ


156   2017/05/24(水) 20:17:31.93

>>98

頭おかしいな


174   2017/05/24(水) 20:42:36.72

激熱文字三回 ゼブラ千両箱1回はずしたんで、心折れたわ

小判保留信頼度はは北斗で言ったら赤と緑の間くらいですか?


179   2017/05/24(水) 21:04:22.95

これは長期稼働確定だな
まだ余韻が残ってるわ
土曜までが辛いw

仕事人3と4は完全撤去まで打ち続けたけどこの台もそうなりそうな予感だわ
http://u111u.info/jT66

180   2017/05/24(水) 21:08:16.33

主水リーチ弱すぎ…全然期待できない…


181   2017/05/24(水) 21:10:19.12

潜伏ないのにエナとか頭わんわんなの?


183   2017/05/24(水) 21:12:03.46

このゴミ代はどうやったらあたんの?


185   2017/05/24(水) 21:13:18.47

>>183

Pフラなれば当たるよ


203   2017/05/24(水) 21:42:05.17

エアバイブこなさすぎてつまらない


207   2017/05/24(水) 21:48:36.68

京さまの若作り術凄すぎるな。
過去作の映像使いまわしてるかと思ったレベル。
村上弘明は年相応に老けてたのに。
叶姉妹並みに改造費かけてそう。


208   2017/05/24(水) 21:49:16.07

>>174

https://chonborista.com/pachinko/kyoraku/36636/
22.1%

北斗で言うと黄色位かと
http://u111u.info/jT66

209   2017/05/24(水) 21:50:46.50

>>183

ラッパが全てだと感じた。
アレが鳴らなきゃゼブラだろうが激震だろうが余裕で外す。


212   2017/05/24(水) 21:55:17.52

確変中は打ちっぱなしでいいの?


214   2017/05/24(水) 21:56:47.92

右が満点で音質変えれるのはありがたいしミニキャラ排除も評価高い。実写が重たいのは好みの問題?

した二つは出現率上げてチャンスモリモリと尻上がりバランスが良かった。確変ミドルはこれしか打てないぐらいの出来だと思う

この台の客を跳ばす店は1確で超絶ボッタ


216   2017/05/24(水) 21:58:39.35

ゼブラ0/3でした…
隣のヤツも外してたから自分の目だけで0/4やで…
ま、そのうち3つは保0だからかな…


219   2017/05/24(水) 22:02:14.15

真剣フラッシュ待ちモードにしてる時に七聴 真剣フラッシュ 主水リーチ激震


221   2017/05/24(水) 22:03:19.69

外れたよ…
真剣フラッシュ待ちモードは確定ではないんだな!
待ちモード中に三回出て全部外れた


226   2017/05/24(水) 22:09:55.45

凸通


確凸確凸通
通通
通確通
で通常が大幅に偏ったのに勝てた
通常でちゃんと出玉があるって最高やね
しかもアタッカー優秀過ぎて5割はオーバーしたぞ
http://u111u.info/jT66

228   2017/05/24(水) 22:10:21.43

小当たりラッシュがあるから継続60%とも思える
なくて65%とどっちがよかっただろうか?


238   2017/05/24(水) 22:26:28.67

連スマンはずかしー

>>228

計算面倒だからやらんけど前者のが得じゃないかね?65と70なら後者かもしれない

>>232
カウントダウンなら北斗じゃね初代からあるけど北斗よりも大昔から前にあった気もする
タイマーはウルトラマンセブン?だったような自信なし


250   2017/05/24(水) 22:39:56.38

アジト待ちだな
出陣役物はたまにしか当たらんし
あとは夜背景くらいか


251   2017/05/24(水) 22:42:40.31

どうかこの恨みを
の後の豪剣ブルブルが過去作より短いのはちょっと違和感あったな
ここは過去作を踏襲してほしかったわ

ちょっと打った感じだと不満点がこのくらいしかないなw

激アツハズレが続いたらイライラするかもしれんけど、でもおもしろいわ


271   2017/05/24(水) 23:12:03.96

ここでゼブラとか外しまくると聞いてたが
マジだった豪剣フラッシュからの激震でも
余裕で外れるしゼブラ絡んでも外した
激熱すかしが北斗無双よりひどい気がする


298   2017/05/24(水) 23:52:49.25

バイブの使い方がセンスない
激震主水は80%くらいでいいし、擬似ガセとか擬似3の時に無駄に震えなくてもいいわ
藤のサイレントバイブパクればよかったのに


306   2017/05/25(木) 00:03:50.08

突確入ってまた突確、突確
んですぐ通常
データカウンター上は4連だけど
納得いかんわ
なんかやってるだろこれ
http://u111u.info/jT66

317   2017/05/25(木) 00:24:56.68

皆さんの意見から

激震
ゼブラ柄

この演出に関しては出現率減らす代わりに信頼度70~80%以上にして
ほぼ当たるようにしたらよかったんじゃないすかね


320   2017/05/25(木) 00:36:04.59

>>317

激震主水リーチ&豪剣フラッシュ
は当たり確定にせめてしてほしかった。
外した時のみじめっぷりはない。


325   2017/05/25(木) 00:52:51.25

>>320

それは、60%くらいでいい。
ゼブラ 豪剣 激震主水で確定でいい。


340   2017/05/25(木) 01:30:59.95

時短中玉減るな
捻りもセンサーシビアやし


341   2017/05/25(木) 01:33:53.43

豪剣45%
ゼブラ保留72%
保留以外のゼブラ50%
主水55%やぞ
過度の期待はせんようにな


342   2017/05/25(木) 01:37:53.81

演出長すぎだなー時間の無駄が多すぎる
ま、このシリーズだから分かってたけど。

ビッグドリームに戻るわ


348   2017/05/25(木) 01:49:53.76

>>340

捻りかなり効くくね?
時短は単発撃ちで全く減らない
http://u111u.info/jT66

350   2017/05/25(木) 01:54:52.61

>>320

そんなん、?の時も?の時も頻繁に外してたやん。ずっと打ち込んでるから慣れてるわ


353   2017/05/25(木) 02:05:56.91

>>226

その分凸多いし60%だからな


366   2017/05/25(木) 03:51:58.91

>>214

演出は賛否あるだろうしともかく置いといて、スペックは良いから店の扱いがモロに出そうだよね
北斗7とかのぶっこ抜き回収台よりこれの扱いが良ければ中々優良店だと思う


368   2017/05/25(木) 05:54:08.02

号外ばっかでムカつく
他に演出ないのか!
ストローク色々試したが回らん
1/309とは到底思えない糞ハマリ

逆に波が好調な台は初当たりサクサク当たってた

2度と打つか
てか来週は通路やろ?


417   2017/05/25(木) 09:59:35.29

昨日導入初日の初打ちだった
空いたので即座ったら当たりなしの1400の台
うへーと思いながら打ったら納得の回りだった…1900ぐらいでやっと当たった
よく見たら全台あんまり…だったな
暫くしてみたらそこそこ当たってたけど閉店前、店長スイッチ遅いよwwwあるのか知らんけど

信頼度上げるのと光量最弱とかのカスタムは良いね
ステックスイッチのせいですぐにリセットになりやすいのがガッカリするしウザいが
演出は信頼度上げるカスタムしまくってたのでなんとも言えないけど
保留がゼロ時に赤系増し増し→仕事人ゾーン→主水→激震→激熱でハズレとか本気で止めろ
さすがにゼロで当たらないなら激熱系は出さないぐらいは対策して欲しい
赤系も他もカスタムガッツリして最初の熱いのがそれで「まだクソ凶落だったかー終わったな」って思ったし

今までて最高額の台なんだっけ?
釘がおかしいし、カスタムしても変わらないようなら本気でヤバいだろ
一番ヤバいのはマイホの客だが…これ40台も入っているんだよ…


418   2017/05/25(木) 10:07:33.91

黄門みたいに謎あたり多めにしたら神台なのになあ


420   2017/05/25(木) 10:13:37.86

小判に昇格せずに3枚銭で主水激震発展で二回当たってる
熱かったりすんのかな?


422   2017/05/25(木) 10:19:55.98

>>382

思い出補正がすぎるわ
平和、サンキョー、フジとかに
慣らされた僕らはそんな静かなの
2秒で飽きてしまうわ


450   2017/05/25(木) 11:33:48.98

仕置人リーチホントに50%越えなのかよ
激震とかと同じで単体だと弱いのかね


508   2017/05/25(木) 13:37:05.52

時短中のハイワロ感ヤバイな


512   2017/05/25(木) 13:40:13.36

>>503

聞けないと思う
ジェロはPVも力入れてたし定着した感じしたのにまさかカットされるとはね
とりあえず確変入ったらあかね雲(原曲)にしてる
さよならさざんかとかも入れて欲しかった


562   2017/05/25(木) 17:02:56.02

すげーな演出バランス
朝から今まで打って初当たり二回しか引けなかった
入賞音待ちなのはよくわかった
赤熱ってあれ意味あるの?

覚えてる限りでは
夜0/1
セブラ保留0/1
激震0/6
剛健2/6
門戸リーチ激震1/5(1はPフラ付き)
剛健おりく共闘激震無しがなぜか当たって二回目の初当たり
どちらも確で6連と7連したから+20kでなんとか終了
4連続門戸激震ハズレは恥ずかしいは心折れるわ二度とさわりたくねーな
オススメカスタム教えろ下さい
長文すまん


575   2017/05/25(木) 17:20:06.96

ゼブラ保留2時間の間に3回連続ではずした
あの音で両隣りにガン見されてはずすの恥ずかしいからやめてほしい


引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1495597668/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!