2017/05/24(水) 12:37:21.33

換金率は1玉0.25円になる

お前等はどうする?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/05/24(水) 12:37:44.44

店がつぶれるまでやってやりますよ


  2017/05/24(水) 12:38:00.92

投資額と時間による


  2017/05/24(水) 12:38:26.61

回転寿司食って帰る


  2017/05/24(水) 12:38:36.88

投資は200円として


  2017/05/24(水) 12:40:35.71

まさに今のその状況なんです。どうしたらいいか助けて下さい


  2017/05/24(水) 12:41:19.50

レートやばすぎね?
全台1k30近く回るならわかるが


  2017/05/24(水) 12:41:48.77

5000円握りしめてGOD
http://u111u.info/jT66

  2017/05/24(水) 12:42:10.49

どうせ暇つぶしだろ?
飽きるまでやって適当に残りで飯でも食えば


10   2017/05/24(水) 12:42:41.60

ゲーセンで遊んだと思えばいいじゃん
05パチなんてそんなもんでしょ?


11   2017/05/24(水) 12:43:07.84

気持ち悪くなっちゃって返りたいんです



12   2017/05/24(水) 12:43:37.45

換金半値とか糞じゃねーか
4円2.5円でも糞だと思うのに


13   2017/05/24(水) 12:44:23.84

>>11

じゃあ帰れよw  
確変なら止まるまで打って帰りなさい


14   2017/05/24(水) 12:45:54.53

全部お菓子にしようぜ


15   2017/05/24(水) 12:47:01.28

お菓子なら一万円分か…よしそうしよう
http://u111u.info/jT66

16   2017/05/24(水) 12:47:05.59

ちょっとでもいいから、勝ってるなら飯代浮いたと思って流せばいいよ。
なんだその換金率?CASAか?


17   2017/05/24(水) 12:58:24.27

貯玉すればいいじゃんって思うだろ?
貯玉しても引き出す機械が通路真ん中にあっていちいち補充する度移動したくない


18   2017/05/24(水) 12:59:13.70

そして0.5円でも1000ハマりする


19   2017/05/24(水) 13:01:45.43

パチンコって台から直接玉出ないのか


21   2017/05/24(水) 14:40:24.53

エヴァ9辺りから保留気にする事なく打てるようになったよな?


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495597041/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!