40   2017/05/15(月) 03:42:02.94

6が116%もあるってマジかよ!?
割見ると、6だけエクストラ設定だな
絆とか撤去されたあとは、スロプがイベント時にガールフレンド(仮)に群がるわけかw


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

49   2017/05/15(月) 03:50:04.84

>>40

119がごろごろ出てるがメインのになってないんだが?
アカギだのおそまつくんだの


92   2017/05/15(月) 23:24:57.28

アタックビジョン好きだから俺は楽しみだよ


141   2017/05/17(水) 17:41:17.64

オワコンソシャゲでまだ良かった。
デレマスだったら被害ヤバかっただろう


142   2017/05/17(水) 17:48:43.87

心配しなくてもデレマスはそのうち来るだろ


143   2017/05/17(水) 22:02:24.22

デレマス出すならヤマサな気はする、
あそこバンナム版権そこそこある気がするし


144   2017/05/17(水) 22:07:46.19

>>143

普通にサミーだろ
アイドルマスター出してる会社だぞ


147   2017/05/17(水) 23:59:13.55

というか、どっちかというとパチとかスロとかって企画立ち上げから出るまでに時間がかかりすぎるから出る頃には落ち目になってしまってる、というのが正しいのでは
http://u111u.info/jT66

173   2017/05/18(木) 20:48:24.15

https://youtu.be/wOfXtQoT024
▶︎Youtube ▶︎


174   2017/05/18(木) 21:02:15.19

今更こんなんどうすんだよ
バンドリにしとけ
アレもいつまで続くか知らんがコレよりマシだろ


177   2017/05/18(木) 21:43:03.65

試打動画見たけど右上がりリリスの次のゲームはナビ無しでベルが揃ってるな
ってことはMB搭載してるって事か



178   2017/05/18(木) 21:50:13.97

シャボン祭()


179   2017/05/18(木) 22:01:57.34

>>174

これよりマシってなんだよ
版権じゃなくて台の出来次第だからね


180   2017/05/18(木) 22:54:11.37

ポセイドンより面白そう


181   2017/05/19(金) 00:09:56.68

>>180

それってシュートよりは面白そうとか言うようなもんだぞ
http://u111u.info/jT66

189   2017/05/19(金) 07:59:10.87

ラブ嬢打った事がある人は、どんなもんかって大体想像つくんじゃないかな。


191   2017/05/19(金) 08:43:55.25

まあ、大量導入はまあ、ないよなw
バラに1台とかだなw
ラブ嬢の時も最初大量導入なかったしな


192   2017/05/19(金) 11:25:07.64

>>191

ラブ嬢は元からあった版権買ったわけでもないオリジナル版権だからな
たいして金掛かってないだろ
安いホステス使ってるだけだし


194   2017/05/19(金) 12:45:01.24

>>192

あれ本物のホステスなん?


195   2017/05/19(金) 13:16:13.95

>>194

適当にグラドルかき集めただけだよ


196   2017/05/19(金) 13:17:10.76

>>194

どっかでそう書いてあった気がしたが脇役の方もタレントなんだね
まぁ女優ではなくただのグラビア系だから殆ど金はかからんはず


198   2017/05/19(金) 13:27:40.62

>>191

サクラ熱血でも1台導入で黄昏てる始末だからな
http://u111u.info/jT66

199   2017/05/19(金) 13:42:11.39

こんな×ゲームみたいな気持ち悪い台、誰が打つのかとマジ問いたい
萌え台自体は否定せんけど、行き過ぎてる台は頭おかしい


200   2017/05/19(金) 13:51:11.71

てか、ラブ嬢なんで、あんなに持ち上げらてるのか
いまだにわからん


201   2017/05/19(金) 13:59:12.15

>>200

女好きの台と思わせて実はボーイに萌えるホモ台
つまりラブ嬢打ってる男はだいたいホモ
ホモかそうじゃないかと考えたらホモの確率のほうが高い


203   2017/05/19(金) 17:18:27.57

>>199

そう思うならわざわざこんなスレになんて来ずに好きな台打ってればよかろう


206   2017/05/19(金) 18:31:13.39

ショールーム仕様っぽい奴の動画上がってたけど
騒がし過ぎて打つの辛そう


208   2017/05/19(金) 23:47:33.91

キュピの昇格演出はちょっと感動したわ

銀止まりはハズレ確定なんだろうか?


209   2017/05/20(土) 03:50:12.88

全国のパチスロ店にガルフレの景品が並ぶのか
http://u111u.info/jT66

212   2017/05/20(土) 11:28:33.53

あのババアの復帰はラブプラスじゃねぇの?


214   2017/05/20(土) 12:31:54.98

なんやこれ!パチンコのヘルプおたすけ部のパクリやん!


219   2017/05/20(土) 20:27:18.57

>>213

よう、キモオタ


224   2017/05/21(日) 09:32:05.03

オイオイ試打見たけど
誰だかわからんが黒髪の腋エロすぎんだろ...シタパネザーメンラッシュやわ...


228   2017/05/22(月) 01:24:10.59

またか、もう新台出しすぎ
つきあいきれんわ


229   2017/05/22(月) 22:21:31.46

今年の5月18日にパチスロ版ガルフレの検定が通過した模様
http://kenteisokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-748.html?sp


231   2017/05/22(月) 22:48:25.32

これなんて呼べばいいの?
ガルフ?
http://u111u.info/jT66

232   2017/05/22(月) 23:19:10.33

ガルメモになりそうな気がする


234   2017/05/23(火) 12:34:18.54

>>231

テー↓テテテテー テ↑テテテテテー↓


240   2017/05/24(水) 08:13:45.65

パチンコのおたすけ部だな。
絵も似てるし世界観も似てる。


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1494785626/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!