495   2017/05/23(火) 18:58:24.27

演出がガセやら釣りばっかでクソと文句言ってる奴は大人しく沖ぱちモードにすれば



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

498   2017/05/23(火) 19:00:44.86

変動時にブルれば激アツかなぁ?

確変中は確定なんちゃう?
外れたことなかったから


502   2017/05/23(火) 19:03:05.10

この刻リーチで仕置きかな→テンパイ
仕置き人はずれ

熱いリーチの上から二個を立て続けにはずした


504   2017/05/23(火) 19:05:34.80

朝から打って初当たり7回、確変6回で最高3連w
時短700回転で引き戻しなし
ダメだコレ、やはり続かんわ
隣のジジイなんか1200ハマってまだやってた
何とかプラス5Kで終えたがもう打たないな


511   2017/05/23(火) 19:16:22.91

今日打ってねーわってなった
当たってもつまらんし
お金サンドに入れる時に
もったなく感じたわ
マックスじゃなくなって
やっとこの仕事人で冷めたわ
仕事人まじつまらんかったわ


520   2017/05/23(火) 19:45:35.87

ダメだ、夜になっても赤系来ても主水行っても当たらねえ


524   2017/05/23(火) 19:49:13.23

直湧きゼブラ保留当たって良かったー
ドキドキしながら見てたけど途中Pフラ鳴って安心できた


526   2017/05/23(火) 19:58:09.01

お座り10回転で出陣演出から疑似3+激震タイマー+豪剣フラッシュで玉ちゃんちゃぶ台でお茶飲んでて登場
そして確変から5連で終了
時短中、出陣+激震タイマー+豪剣フラッシュ+主水リーチで外れとかあったし、周りは1000嵌り越えとかいっぱいいたし
怖い台だなってつくづく思ったわ
http://u111u.info/jT66

527   2017/05/23(火) 20:02:20.68

赤熱と、豪剣まちで
赤障子ごうけん

外れたらどつく


531   2017/05/23(火) 20:06:36.35

>>527

赤障子は雷あると中々強い


534   2017/05/23(火) 20:14:37.44

もうゼブラでもレバブル前兆しなきゃアウトだな



539   2017/05/23(火) 20:22:00.68

カスタム
豪剣フラッシュ待ち、赤熱

直銀保留がすぐ小判になってゼブラ泥
ただ豪剣も赤もなし
激震主水はずれ

そりゃそうよね
って豪剣きたでぇ


543   2017/05/23(火) 20:26:18.88

チャンスダウンはだめだ
絶対にやってはいけないこと


544   2017/05/23(火) 20:29:06.55

>>543

疑似1でチャンスアップ
疑似2でリーチ止まりかチャンスアップ
疑似3でSPリーチ
で良いんだけどチャンスダウンなぜ入れた演出にしたんだろうね


546   2017/05/23(火) 20:33:30.51

確変中の主水さんで当たったら確確だよな?
http://u111u.info/jT66

547   2017/05/23(火) 20:34:46.11

というか激震来たら確確


548   2017/05/23(火) 20:37:48.00

秀、勇次単体以外のリーチは全てレバ確だと思うが


552   2017/05/23(火) 20:43:36.02

>>548

主水の剣勃起押下
秀と勇次の共闘の剣勃起押下
勇次とおりくの共闘の剣勃起押下
どれも外すぞw


557   2017/05/23(火) 20:54:45.71

マイホ新装22台導入、年休取って行った甲斐があった。

初回526回転ハマり単発
130回転位からの14連
160回転位で単発
101回転で14連
190回転で8連
約5万発

小当たりラッシュは290ハマリ4300発が最高だったが
総じて確変確率以上にハマって平均2000発以上だった。

ハマり時は本当に何も起きなかったが、
その後は7テン、激震タイマ、豪剣、疑似連4、ゼブラ、
トランペット、Pフラ、エアー、お突、玉ちゃんとかたっぷり堪能した。

周りは15回位が最高でみんなハマってた。
本当に運が良かった。


563   2017/05/23(火) 21:14:11.36

700ハマって三連

時短3回転で単
さらに時短6回転で単

こりゃハマるなぁと思ったら本当にハマったでござる

1200まで回して撤退
その間主水2回、共闘2回外れ
-60k


578   2017/05/23(火) 21:33:07.23

>>552

だからレバ確って
確確とは言ってない


579   2017/05/23(火) 21:40:21.53

全然当たらねーー
出陣ロゴ出てきて実写のカットインで1人1人図柄破壊して最後主水だけスカるリーチ考えたやつはしね
http://u111u.info/jT66

586   2017/05/23(火) 21:56:43.99

>>579
歴代のキャラのリーチのダイジェストみたいなやつだろ?
自分もてっきり最後まで行くと当たる系の演出かと思った(笑)
最後に主水で飛ばすとかあるのかよ!!ってな(笑)


587   2017/05/23(火) 21:59:33.02

>>586

俺の時は激熱って出てたけど、出てた?


588   2017/05/23(火) 22:03:18.06

>>579

連続出陣リーチだよなw
あれも時間の無駄だよなw
主水まで待つのもだるいし


590   2017/05/23(火) 22:06:37.17

>>586

それ、主水出たら、もう当たり
出ないイコールはずれ


591   2017/05/23(火) 22:07:53.69

今日初めて実物みて笑ってしまったw
上部邪魔すぎだろw


593   2017/05/23(火) 22:10:02.67

>>591

ラーメン一蘭にきた気分になるよ。
目の前に座ってると


595   2017/05/23(火) 22:11:18.31

回転開始時に出陣って上に出るの熱いのかと思いきやただの出陣確定で草
一回もあたらんかった
http://u111u.info/jT66

597   2017/05/23(火) 22:12:51.29

赤熱豪剣待ち沖パチで
最後に赤満月先読み変動開始時出陣、紅フラッシュ夜擬似3赤襖雷付き豪剣フラッシュ主水外れ
エアフラ来なかったけどそりゃないだろ11万負けでやめ


598   2017/05/23(火) 22:13:01.19

>>595

だいたい木に登ってる三田村だろw


599   2017/05/23(火) 22:18:18.99

スペックは良いんだけど時短が糞過ぎる
カスタムも項目は多いんだけど、先読みカスタムできねーし、そもそも効果も薄い気がするから微妙なんだよな・・


616   2017/05/23(火) 22:41:22.53

ゼブラ保留ってアレ千両箱なの?


622   2017/05/23(火) 22:48:14.92

>>616

そうだよ。
途中で出る文銭、分銀、小判の3枚連は疑似3まで確定演出みたいだね


626   2017/05/23(火) 22:51:57.78

ワンコとニャンコの法則を知りたい。


628   2017/05/23(火) 22:53:38.08

お突は追いかけるところまで行ったら確定?
http://u111u.info/jT66

633   2017/05/23(火) 22:54:42.14

>>626

https://chonborista.com/pachinko/kyoraku/36636/

犬は載ってた。並走して泥棒追うと激熱


634   2017/05/23(火) 22:55:51.93

>>628

逃げられることはある

リーチ後に右スクリーンに逃げて真ん中で追って捕まえたのはある


637   2017/05/23(火) 22:56:56.51

>>590

そうなのか
なら激熱って絶対出るんやな


638   2017/05/23(火) 22:57:12.72

>>590
何言ってんだ、主水まで行ってハズしたんだよ。
そう書いての理解出来なかったの?
それとも違う種類の似た演出あるのか?
俺のは実写とアニメのテンパイ後の最後の最後ってトコが、秀やら鉄やらって順番にダイジェストっぽく流れてく演出、多分 両サイドのタブレットには激熱はなかったから、そこにも種類があんのか?
とりあえず主水で最後に飛ばしたのは確かだ。


639   2017/05/23(火) 22:57:23.62

>>628

いや、そこから捕まえて初めて突確です。


640   2017/05/23(火) 22:57:30.68

>>634

ほぼそれが当たりルートでない?
それで追いかけて外れるのはあるのかな?


644   2017/05/23(火) 22:58:39.54

>>633

サンクス。
図柄の法則はないのか。
http://u111u.info/jT66

645   2017/05/23(火) 22:58:59.93

>>640

追いかけて外れる(逃げられる)はある。


646   2017/05/23(火) 23:00:53.78

>>645

まじか。。
疑似3でお突追いかけるまで行って逃がしたらさすがに台パンしそう。。


647   2017/05/23(火) 23:00:57.37

もう、豪剣もゼブラも単独ならリーチ最終型確定くらいに思った方が良いかも。豪剣とゼブラ、この2つ重なってやっと、五分五分の期待。ホント、当たるまでのハードルが半端なく上がってきてる。


650   2017/05/23(火) 23:02:30.42

>>628

いや、そこから捕まえて初めて突確です。


653   2017/05/23(火) 23:02:44.95

>>628

いや、そこから捕まえて初めて突確です。


654   2017/05/23(火) 23:03:13.90

>>638

これだろ?



大当り!?
って書き方がムカつくが


665   2017/05/23(火) 23:12:06.37

>>654

そうだよ これだこれ。
「!?」←当確になったのか?最近は。

兎に角ハズレたもんはハズレた、俺だけじゃなく両隣の他人様まで見てるわ。
http://u111u.info/jT66

668   2017/05/23(火) 23:12:59.37

>>638

ハズレる時も絶対主水までいくよ


669   2017/05/23(火) 23:13:38.83

>>637

うそつけ、ばか


672   2017/05/23(火) 23:15:20.36

主水の十字に斬って最後に刀刺す激アツっぽいリーチ4回連続で外れ
ゼブラ泥棒も外れ
いつもの享楽でしたとさ


674   2017/05/23(火) 23:16:38.48

>>616

ちなみにプレミアとして、千両箱の中から玉ちゃんが出てくる演出があります


684   2017/05/23(火) 23:25:13.94

>>665

雑誌の主水出陣まで到着してなくて
その前の煽りで終わったんでしょ?
ライター動画、見てごらんよ。
あんたのハズレだから。


686   2017/05/23(火) 23:29:45.39

>>684

主水出て激震出てハズレ見た気がするが気のせいかね?


689   2017/05/23(火) 23:33:19.04

主水X斬りの激熱リーチってほんとに1/2も当たるの?
多分今日は通常1200回転くらい回して2/9くらいだったんだけど自分が呪われてるのか享楽がアホなのかどっち?
http://u111u.info/jT66

690   2017/05/23(火) 23:33:28.65

>>686

主水出る前に影みたいのでハズレ図柄と煽ってるから勘違いしてるんじゃない?
激震で当たりって解説してたよ。


692   2017/05/23(火) 23:37:13.01

>>689

あーやっぱみんな外しまくりなんだな
確中8割通常2割でトータル5割だよーん、みたいな感じなんじゃね?
兎にも角にもクソバランスだわ


696   2017/05/23(火) 23:45:49.60

>>692

ほんとだわ、確変中入れたらそりゃ50%なるね

久しぶりにパチ打ったけど演出とか色々煩すぎてひきつけ起こすかと思ったわ
あの上のギミックでケガする奴いそうで怖い、勢い良すぎだろ享楽マジキチ


720   2017/05/24(水) 00:26:00.79

今回って頼み人の涙落ちる演出ないの?


721   2017/05/24(水) 00:27:13.27

例えるなら無双のスペック海ってかんじだな
しかも激アツはずしまくりで外すと目立つから周りの視線を感じることになる
これは期待はずれだわ同じ金使うならふつーに無双うってたほうがいい


723   2017/05/24(水) 00:30:11.14

>>720

あるよ
かなり頻度少ないけどね


724   2017/05/24(水) 00:32:22.48

>>720

あるよ。
基本、リーチ止まり
涙で保留変化する事がある。
3人娘出るけどさほど変わらない
http://u111u.info/jT66

731   2017/05/24(水) 00:37:50.74

>>723
-724
マジか。あんなに見れないのにリーチ止まりってキツイわあ


740   2017/05/24(水) 00:58:11.11

プレミア除くと
おとつ、7テン、いきなり激闘、ゼブラ千両箱?
アジトゾーンの主水リーチ
期待していいのはこれくらいでは?

運良く好調台座れ、通常時に当たったのは上記だけ

皆さんの言う通り小判は空気かな、血があろうが3枚だろうがスカ


771   2017/05/24(水) 04:47:04.50

>>720
頼み人の顔がデカくなって涙流すと保留に落ちて変化するよ

2回見たけどゼブラや金小判三つに変化したから熱い演出示唆と思ったけど←たまたま当たり引いたからそうだったのかも?

ちなみにその時は保留にうっすらと頼み人のシルエットが重なってた←これも期待しろ!演出的な感じ(´・ω・)y─┛?


773   2017/05/24(水) 05:16:48.82

午後3時に行ったら奇跡的に止めた人が居て着席して12k投資で24000発回収
その後ゼブラ保留など外しまくりで15000発飲まれたけど、なんとか当たって12000発取り戻せた
ラッシュ中は出玉凄いけど、通常時は修行だなこれ(´・ω・`)激アツ外しのいつもの享楽クオリティ
確中の仕様はみんなパクったらパチ復活するかもな〜


777   2017/05/24(水) 05:33:52.73

>>771

涙ひとつ取っても演出が大袈裟になったな
あれ?くらいの地味なCUでよかったのに


800   2017/05/24(水) 08:18:36.20

ステップアップの泥棒がおとつは何度も外したけどリーチ後に保留減らずに次変動になって追っかけしたときはハズレたことないな
あれがハズレあるならスーパーハズレ後次変動見せかけ演出で確定じゃないの史上初じゃないか


812   2017/05/24(水) 09:21:43.05

>>800

おれもそのパターンだったがあれって次の変動じゃなかったんか
保留まで見てなかったわ


815   2017/05/24(水) 09:26:45.60

激震主水は余裕で外すのな、
カスタムしないとダメだな
相変わらずの演出バランスだな享楽わ
天国の主水さんが怒ってるぞ
俺はそんなに弱く無いと


822   2017/05/24(水) 09:43:16.73

規制でレビューできなかった500人待ちの奴な昨日の結果から報告

回転数2796(時短除く)
総当たり16回初当たり6回確変10回凸1含む
投資27k回収48k収支+21k

総評:こんな糞当たりでもプラスだから小当たりラッシュはバカにならん
今の新基準ではかなり甘い。
でも初当たりは重いし通常レバブル待ち寝れる。
レバブル来なきゃゼブラだろうが激アツだろうが軽くスカる。激震激アツ主水1/5、当たったのゼブラ付きの一回だけ、激震主水は0/1。
トラなんちゃらは自分も周りも100%当たってた。仕事人はみんな秀でハズレ。

ちなパチログのやりかたわからず開始QR登録忘れでログ追えずスマン




828   2017/05/24(水) 09:58:20.42

激震当たっても気持ちよくないのがなあ


830   2017/05/24(水) 10:01:29.75

>>822

仮に確変でハマりまくって、確変中の大当たり確率が平均1/100だとして、
16R確変10回+突確1回の出玉が19000発
通常5回の出玉が7000発で合計26000発(出玉多めの計算)

等価として回収48kなら、出玉で打った分は56kで、投資と合わせて83k
時短除く回転数2800を83kで打つなら、回転数は34/k必要
簡単に嘘って分かるんだよね


831   2017/05/24(水) 10:02:29.04

>>822

テンションえらい違うな
昨日様子見に行ったけど装飾すごいな
そのうち包み込んで360度パチンコとか出てきそう


837   2017/05/24(水) 10:16:26.98

これモロタってのがないのがつまんない原因だと思う
ゼブラや激アツ重ねまくっても外れるから


842   2017/05/24(水) 10:28:45.48

演出バランス死んでて負けても仏壇が優しく包んでくれて気軽に成仏出来る感じがグッド!!
激震も打ち手が怒りに震えれてグッド!
ゼブラもサファリパークで飼いならされた程度の期待度でグッド!
んんっ!!神台www


846   2017/05/24(水) 10:41:34.12

>>812

散々熱いリーチ後にそれ来て凸引いた
保留消化してたような気がしたが、あれはあの激アツ演出込みの先読みなのかな
それとも保留消化は気のせいかな


851   2017/05/24(水) 10:51:31.45

>>846

保留消化はしないが小判保留とかに変わってても銭に戻るから勘違いしそうではある


856   2017/05/24(水) 11:02:11.83

>>830

あー、やっぱりデータ貼ってたの見直してみたけど確変回転数含んでるなわりぃわりぃ(笑)2000回転くらいだな
ここで初当たりと連報告してるし追ってみてくれ


857   2017/05/24(水) 11:02:31.05

良さげな演出いっても
保留が一分銀のままだとほぼほぼ最後まで発展しないから
これ主水激震外し並のおまえらのイライラポイントだと予測


861   2017/05/24(水) 11:08:55.08

保留消化開始時に
主水の紫ビジョンで数秒フリーズしたのは当たった

こんなのほぼ見ないから激アツだろうな
これ見たら期待してください前ら


863   2017/05/24(水) 11:16:01.19

>>771

これは涙ゾーンに突入してるらしいぞ


893   2017/05/24(水) 12:00:32.27

>>851

マジか、それなら同一保留だったんだろうな


935   2017/05/24(水) 12:49:04.87

>>861

ただの擬似確
擬似るまでの時間つぶしだよ・・
はずれまくり


990   2017/05/24(水) 14:51:42.23

>>935

紫はフリーズするよ、結構長い間。
いきなり剛健なって激震主水行って外れた。


引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1495465396/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!