2017/05/22(月) 23:53:04.55

魔法のカード無いのかよ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/05/22(月) 23:53:44.76

毎月に1万ずつ返してるけど、パチンコで負けるとまた借りるじゃろ?

前月より借金膨らむじゃろ?

どうしたらいいじゃろ?


  2017/05/22(月) 23:55:06.60

会社で入ってる定期積金が20万あるじゃろ?

これを返済に充てるじゃろ?

でもまだ15万足りんじゃろ?

パチンコで穴埋め試みるじゃろ?

まけるじゃろ?

借金膨らむじゃろ?


  2017/05/22(月) 23:55:38.11

何打ってるの?


  2017/05/22(月) 23:55:47.23

パチンコがない島に移住した友人がいたが
やりたくなって帰ってくるを繰り返してた


  2017/05/22(月) 23:56:18.73

リボ払いだから実質元金6000円くらいしか減ってないじゃろ?

まじで一生返せる気しないじゃろ?

どうしたらいいじゃろ?


  2017/05/22(月) 23:57:04.15

35万なんて毎日5万勝てばすぐ終わる


10   2017/05/22(月) 23:57:14.56

>>6

北斗無双かスロはハーデスまどマギじゃろ?

今日も2万負けたじゃろ?
http://u111u.info/jT66

11   2017/05/22(月) 23:58:08.56

>>9

それを夢見て半年で35万こしらえたじゃろ?

毎日5万勝つとか店側と癒着でもないと無理じゃろ?


12   2017/05/22(月) 23:58:37.82

ほんま頭おかしなるじゃろ?

まじで俺どうしたらいいじゃろ?


15   2017/05/23(火) 00:01:08.86

>>14

知人には借金してないじゃろ?
全部クレカのキャッシングじゃろ?



16   2017/05/23(火) 00:04:03.19

>>7

ええっ…


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495464760/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!