303   2017/05/23(火) 13:09:50.82

赤 先読み
始動時 赤フラ
赤 障子
前半止まり

おいw



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

304   2017/05/23(火) 13:12:55.34

というか
必ず15Rで単発くらってもさ
時短100付くし
確変中玉は増えるから客付きはまぁいい方じゃないかな
ジジ、ババにはかなり人気が出そうだな
まぁ、煽りうりせーから
疲れるけど...


309   2017/05/23(火) 13:18:36.58

>>303

マジw?
北斗が悪い慣例作っちまったな


314   2017/05/23(火) 13:34:16.59

>>309

マジだから笑うしかないw


321   2017/05/23(火) 13:48:37.59

7テン当たりから7連15000発出たわ、北斗7とかと比べりゃ一撃の性能は落ちるけど楽しいな


322   2017/05/23(火) 13:50:56.94

変動開始時出陣はアツそうに見えてクッソ寒いな


324   2017/05/23(火) 13:58:19.88

呼び出しボタン押せねえw


327   2017/05/23(火) 14:08:43.88

凸確でも玉増えるのはええな
3連+15k
http://u111u.info/jT66

338   2017/05/23(火) 14:24:01.75

1回打ったらあとはアプリでいいや
演出はあんま面白くなかったからアプリもいらんかも


341   2017/05/23(火) 14:29:48.62

隣の台の液晶は見えない感じ?
自分の液晶より人の液晶ばかり見てくるヤツうざいから見えない方が嬉しいな


343   2017/05/23(火) 14:33:36.37

すげえ見えづらい、左のモニターはまず見えないから回転数を横目で見ることは出来ない



344   2017/05/23(火) 14:35:23.98

言い方悪かった、左の人から左のモニターはかなり見えづらいって思っときゃあいい


346   2017/05/23(火) 14:36:22.01

>>344

そういうことね
ありがとー


357   2017/05/23(火) 14:57:23.87

何これ出陣するたびにいちいち役物上がるのかw


362   2017/05/23(火) 15:01:21.97

主水保留でわざわざ剣押させて一分銀は流石に草
http://u111u.info/jT66

371   2017/05/23(火) 15:27:36.12

>>367

そうか?激熱外すだけで演出自体はシンプルだと思うけど


374   2017/05/23(火) 15:33:55.95

主水赤保留外れた
たまにしか来ないんだからすんなり当たって欲しい


384   2017/05/23(火) 15:43:52.80

これ1日打っても5万発がやっとだな
昨日も5万発出てる台は結構あったが、7万8万クラスは1台もなかった
北斗7の初日は7万発over続出だったのに
爆発力なくて夢が無い台


385   2017/05/23(火) 15:44:11.87

海は変動の早さがあるからな…
安定して確中ハマれるなら海よりいいんじゃないか


387   2017/05/23(火) 15:48:42.04

呼び出しボタン押せないし、押しても光ってることに店員が気付かない


388   2017/05/23(火) 15:52:00.67

これさ、すぐ客離れするよ
店が回してくれない
店員呼びにくい
ドヤ顔しても隠れて見られず


401   2017/05/23(火) 16:41:57.98

このシステムで北斗作れば良かったのに
バトルボーナス勝利でエクストラ突入
小当たり=雑魚ラッシュが続いて玉を増やす
みたいな
http://u111u.info/jT66

422   2017/05/23(火) 17:22:22.50

はいはいまた4連
約8000発増えたからいいか
どこでアツくなればいいかわからん


431   2017/05/23(火) 17:29:50.12

どうなんかな?
出玉性能や甘さ、演出みたいな事より根本的な部分が酷そうな気がする
とにかく周り見ても玉詰まり多発、貯玉見えない押しづらい、店員呼びにくいと客が不快に思う事が詰め込まれてる
仏壇取り外して位牌だけにして貰えばまぁ打てるんだけど


438   2017/05/23(火) 17:45:14.50

突→通6セット繰り返して12連約10000発交換してきたけど
なんかイラっとしたわ


443   2017/05/23(火) 17:53:53.39

見てみたが何だコレ仏壇みたいなダッサイ筐体はw
上の出っ張りとかリーゼントみたいだしw


447   2017/05/23(火) 17:59:43.81

>>401

たしかに。おもしろそう


451   2017/05/23(火) 18:04:29.25

そう言えばハンドルの根本が結構グラグラだったんだが、他の台もそんな感じなのか?
確かめたくても空き台がない


452   2017/05/23(火) 18:05:24.11

演出バランスクソすぎーw
何が激アツだよ
http://u111u.info/jT66

455   2017/05/23(火) 18:07:14.14

>>451

グラグラだね、ボトムユニットが分離する仕組みだからハンドルの土台が薄っぺらいんだろう


456   2017/05/23(火) 18:07:14.39

>>451

押してみ?
一日でグラグラ
これ根本的なところに金かけてないよ
多分苦情来る


457   2017/05/23(火) 18:10:38.67

>>455

>>456
やっぱりグラグラなのか・・・
たまにスゲェストロークブレるなぁと思ったら下側に力が入ってたりする事があるから誰かクソハマリしてハンドルもぎ取ろうとしたか?なんて思ってしまったw


462   2017/05/23(火) 18:24:48.28




466   2017/05/23(火) 18:29:57.38

>>462

爪が伸びてて汚い
まさにパチンカス


467   2017/05/23(火) 18:31:00.50

ゼブラ柄出ても激震出ても出陣出ても赤フラッシュ出ても全て簪屋が台無しにする


484   2017/05/23(火) 18:45:30.61

しかし勝った人おめやな。
個人的には当たりの出玉もう少し減らして300切ってほしかったな、通常
http://u111u.info/jT66

492   2017/05/23(火) 18:57:52.22

擬似3すら見れずに-30k

お祭りわっしょいのST曲をBGMにできることしか評価できない


500   2017/05/23(火) 19:01:19.29

>>462

爪垢溜まってんじゃん
汚ねーもん見せんなよ


682   2017/05/23(火) 23:22:13.57

>>438

その引きを北斗に置き直したらどうだろう


引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1495465396/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!