2017/05/22(月) 08:31:33.46

投資は6kまで
ビッグ二回引いたらそこで切り上げる
これだけでコンスタントにコツコツ稼げる


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/05/22(月) 08:32:48.32

台選びは?


  2017/05/22(月) 08:33:02.79

切り上げた後またその台に6k使えば完璧だね


  2017/05/22(月) 08:33:26.06

>>4

もちろん自分のわかる範囲でいい台を選ぶ
コツは絶対に深追いしないこと
これで何度も痛い目見てるからな


  2017/05/22(月) 08:34:18.44

それで>>1
は毎日勝ってるの?
勝ってないでしょ?


  2017/05/22(月) 08:34:33.96

おいおい神かよ
城が建っちまうぞ


11   2017/05/22(月) 08:35:31.32

>>7

勝ってるんだなそれが
マジでその日の飯代浮きまくりで助かってる


12   2017/05/22(月) 08:35:53.23

5スロなんだろ
http://u111u.info/jT66

13   2017/05/22(月) 08:35:56.17

>>11

証拠はよ


14   2017/05/22(月) 08:36:35.22

1kでビッグ引いたら即帰宅したりな
こういう遊び方が一番いいんだよ、時間も無駄にしないし


15   2017/05/22(月) 08:37:00.38

>>12

20だよ

>>13
ない
だが信じたくないならそれでいい



16   2017/05/22(月) 08:37:28.52

馬鹿だろ?


17   2017/05/22(月) 08:38:36.49

わからないでもない
勝つときは投資10k以内だわ


18   2017/05/22(月) 08:38:38.69

>>16

何がおかしいのか説明できない時点でバカはお前な


19   2017/05/22(月) 08:39:20.48

深追いしないってのはガチ
3000円でも浮きゃ良い晩飯食べれる事を常に考えて打つのが最大の攻略法。
最終的にパチンコでお金使うならなんか食いに行こ。になれば完全攻略
http://u111u.info/jT66

20   2017/05/22(月) 08:39:52.47

夜10時からジャグラーの推定6打ってれば負けない理論に似てるな
絶対時間が多い方が勝てる確率上がるわけだけど


24   2017/05/22(月) 08:41:33.50

時間と投資金額の自分ルールをかならず守る事が大切
だいたい負けるやつは
今日勝つ為に深追いして投資増えて
捲ろうとして全部吸われるパターン


25   2017/05/22(月) 08:41:44.46

>>19

その完全攻略は根本的になんか違うな
ちょちょっと楽して稼ぐことが目的なわけだから


26   2017/05/22(月) 08:42:21.21

>>18

じゃあ6kで何回転すんの。例えばジャグラー
それで設定1のボーナス確率は?


27   2017/05/22(月) 08:42:28.50

正しいかも
パチプロのおっさんが言ってたけど
その日に回収できる分の投資を上回ったら
その日は必ず帰ると言ってた
冷静さがなくなるらしい
6k投資で勝率が上がる立ち回りが出来るなら必勝法になりそう
少し少ない気がするけど


28   2017/05/22(月) 08:42:34.63

>>24

ほんとこれ


29   2017/05/22(月) 08:42:56.37

まあ6kはさすがに資金的に足りない気はするけど
http://u111u.info/jT66

30   2017/05/22(月) 08:44:04.34

ヒットアンドアウェイは重要
俺も3kで出なきゃ帰るし


31   2017/05/22(月) 08:44:16.30

なんにせよ投資上限を確実に守るだけで少なくともアホみたいな負けは減る


34   2017/05/22(月) 08:44:35.65

>>19
それができないのがギャンブル依存人

口で言うのは簡単だが実際出来たら逆にスロなんて打たんわ


36   2017/05/22(月) 08:44:57.89

>>24

ほんとそれ重要らしい
競馬とかでも1点の金額決めず上下するような買い方してる人は絶対負けると思う
パチスロも1日のMAX投資金額決めて
勝率を上げる立ち回りするのが正しそう


37   2017/05/22(月) 08:47:31.53

20kなんて正直2時間以内にすぐ溶けるけど
そこでまだ時間があるとか
まだ金があるとか
今日な出そうとか
今日は○○とか
なんか挙動がいい気がするとか
思うやつはアホ

行くか来る少ない投資でたくさん回収できる日まで待て


38   2017/05/22(月) 08:47:39.66

設定ツモって1回転でも多く回すのがパチスロだろ?
こんなの今は浮いてるだけで試行回数増やせばどんどん機械割に近付いていく


39   2017/05/22(月) 08:49:05.11

1パチマンだが
パチスロは知らんがパチンコはかかるときは大抵2000円以内にかかるわ。
3000円、5000円入れてもかからん時はかからん。
http://u111u.info/jT66

42   2017/05/22(月) 08:50:03.15

>>38

今時高設定なんかない
あっても5
パチスロごときで精神揺さぶられるのもシャクだしやはり深追いしないに限る


43   2017/05/22(月) 08:50:14.41

>>39

その考えは危険
それを守れるなら問題ないけど


44   2017/05/22(月) 08:51:50.92

>>40

問題は設定を看破するのにいくら投資するかだと思ってる
下の時点で投資金額内でも即やめ
6なら投資金額以上に全ツッパ
問題は微妙設定なのに深追いする事


45   2017/05/22(月) 08:51:57.80

>>38
>>40
これも正しい
ただそれはホール行くのが日常になってる人向けだ
月に数回程度しか行かない人は>>1や>>24でいい


46   2017/05/22(月) 08:53:24.41

>>42

高設定が無い
つまり期待値マイナスなのに勝てる方法があるとしたら
宇宙の法則が乱れるレベルの出来事なんだけど
それをお前は出来ると言ってる

アホだろ?


48   2017/05/22(月) 08:54:34.82

>>46

たかが数百回程度で期待値通りに数字が収束するとでも?


49   2017/05/22(月) 08:54:48.57

1日で18000円分回すのも6000円ずつ3日回すのも当たりを引ける回数は変わらないんじゃないの?
http://u111u.info/jT66

50   2017/05/22(月) 08:54:50.82

>>46

たとえ1だろうが6k以内にボナ引けることはままあるっつの


52   2017/05/22(月) 08:57:22.69

>>49

46もそうだが、ちょっと浮いたら即帰宅って趣旨を理解してよ

>>51
aタイプ専門ならその限りではないんだよな


54   2017/05/22(月) 08:58:09.64

>>49

まぁこれ
理論上同じ設定の台に座ってるとしたら6連荘を3日に分けるだけの話
3日に分ければ慎ましさを保てるってのは結構大きな違いかもしれんね


55   2017/05/22(月) 08:58:44.18

1日のマイナスが6kで済む方法であって必勝法ではないよね


56   2017/05/22(月) 08:59:39.65

>>52

丸一日ぶっ続けで打とうが一日6千円ずつ細々分けて打とうが設定1の期待値は設定1って事理解しろや


57   2017/05/22(月) 08:59:51.04

>>54

>>55
現に俺は勝っている
まあ、ホールや台選びのセンスもいるのかもしれんけどね


58   2017/05/22(月) 09:00:47.13

>>49

その考えはあぶない
18kを回収するためには一回のあたりで900枚
6kを回収するためには1回あたり300枚
難易度が違う

どっちも金額決めて守れるならいいけど
だいたいの人は18k入れて
900枚届かずこのままだと前だから
捲るために出た枚数いれて
18k投資の回収0枚
http://u111u.info/jT66

59   2017/05/22(月) 09:00:59.07

パチて勝てるん?


60   2017/05/22(月) 09:01:06.35

毎日勝ってるって書いてあるが何日続いてんだよまさかここ5日とか言うなよ?


61   2017/05/22(月) 09:03:29.56

最近のスロはボーナス入って100枚くらいしかでないとかザラ
どうやったら勝てるの?


62   2017/05/22(月) 09:03:40.62

>>59

今は釘調整禁止になったから中々に厳しいラシイ


63   2017/05/22(月) 09:04:10.72

投資6k以内で毎日確実に勝つ方法なんぞある訳ない
終了


64   2017/05/22(月) 09:04:17.07

>>61

刺さるまで日に分けて待つしかない


65   2017/05/22(月) 09:07:12.40

>>60

この半年ほど勝ってるぞ
記録つけてないから適当だけど月5万は勝ってるな

浮いたら即ヤメの本質を理解してないやつチラホラいるな
http://u111u.info/jT66

66   2017/05/22(月) 09:07:17.30

>>59

今のパチはおまけくらいかなぁ
ボーダー越えてる台ないし時間かかるから
余った金で当たったらラッキーぐらい


67   2017/05/22(月) 09:08:00.22

なんで最初の6000円で辺りが引けることになってるのかわからないんだけど
1日で18000円使うまで当たり引けないなら1日6000円しか使わなかったら3日目まで当たり引けないでしょ


68   2017/05/22(月) 09:08:51.23

>>67

まあそこは台選びの妙ってことで


69   2017/05/22(月) 09:09:07.00

それは確実とは言えないから必勝法ではないな
パチスロに置いて必勝法に近いのは天井狙い一択
それからプラスα限りなく高い期待値を追うこと
これを守るだけで時給5000円は超える


70   2017/05/22(月) 09:10:25.66

>>67

当たり引けないならその日はやめろよ

おおよそ1kあたり最低30回転するから
6k入れたら180回転
Aタイプだと合算でこの回転数以内にあたる期待値が65%


71   2017/05/22(月) 09:11:05.06

>>69

ハイエナや宵越しはそんな労をかけてまでするようなものではないと思う
昔ならやる価値もあったのだろうが


72   2017/05/22(月) 09:11:41.21

>>69

期待するだけ無駄
http://u111u.info/jT66

73   2017/05/22(月) 09:12:13.57

ジャグラーで1枚or3枚賭け1G目でブドウ引く


74   2017/05/22(月) 09:12:47.06

>>69

そんな代ほぼない


75   2017/05/22(月) 09:14:54.45

ビッグ2連を必勝法の条件にしといて合算65%じゃ無理じゃねーか


77   2017/05/22(月) 09:15:21.34

>>69

引き強の星に生まれてる人以外はこれを徹底するしかないよ
そもそもジャグラーに期待値なんてほとんどないしさらに言えばその台に設定が本当に入ってるかどうかわからないのに金を突っ込むとかありえない
ならば天井狙いやゾーン狙いに徹していた方が確実


79   2017/05/22(月) 09:15:42.79

>>61

ARTだな


80   2017/05/22(月) 09:17:51.92

>>61

モード見てハイエナ


106   2017/05/22(月) 09:38:20.02

>>68

つまりどういうこと?
http://u111u.info/jT66

108   2017/05/22(月) 09:38:53.76

>>94

いや勝ちではないんだけど
同じ12kなら600枚以上回収しないと勝ちじゃないから
一発で600枚以上回収するのと
300枚に分散して300枚以上を回収するのは
後者の方が難易度が低い
当たりは変わらないよ
1番の望ましいのはローリスクハイリターン
投資が多いほどハイリスクになってく
ローリスクハイリターンになる瞬間まで我慢しないといけない


109   2017/05/22(月) 09:39:25.29

>>106

何の根拠もないって事だよ


110   2017/05/22(月) 09:40:09.88

>>106

ゆっぷっぷ!
にんげんさんはそんなこともわからないのぜ?
そんなことおちびでもかんったんっにわかるのぜ!
むちでおろかなくそにんげんはまりさのどれいっになるのぜ
ゆぁぁん?
なんかもんくでもあるのぜ?


114   2017/05/22(月) 09:44:23.37

確実に原作者になる方法がない


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495409493/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!