535 2017/05/22(月) 20:13:02.80
告知は小役続かなければ意外に早いな
537 2017/05/22(月) 20:17:12.34
少ししか打てなかったけど、レバーで強めの演出が来ないとまず当たらないって印象
熱めの演出が来ても逆押しで右下段に赤7を狙うと枠下に滑って、赤7とバーが否定されるので、1停止でほぼボーナスの3/4を否定してくれる親切制御
何を楽しめば良いのか分からなかったです
あと液晶動くのウザい
百害あって一利無し
熱めの演出が来ても逆押しで右下段に赤7を狙うと枠下に滑って、赤7とバーが否定されるので、1停止でほぼボーナスの3/4を否定してくれる親切制御
何を楽しめば良いのか分からなかったです
あと液晶動くのウザい
百害あって一利無し
541 2017/05/22(月) 20:26:57.22
>>537
変則押しでハズレフラグだったらそれで良くね?ダメなの?何か小役引いてるなら別だけど。
レバー強め出ないと当たらんってイメージ無かったけどな。
よく当たったからそう思っただかも知れんが。
変則押しでハズレフラグだったらそれで良くね?ダメなの?何か小役引いてるなら別だけど。
レバー強め出ないと当たらんってイメージ無かったけどな。
よく当たったからそう思っただかも知れんが。
547 2017/05/22(月) 20:41:09.44
そう言えば今朝「ベル重複は有るのか無いのか?」って書き込みしたんですけど
ベル重複っぽいの引いた人いますか?
やっぱり無いんですかね?
ベル重複っぽいの引いた人いますか?
やっぱり無いんですかね?
548 2017/05/22(月) 20:42:12.18
>>537
ステージ次第じゃないかな、小役ナビステージでは弱めナビや演出無しでも入った。
チャンス予告ステージは確かに騒がしめだけど、完全告知はそうでもない。
ていうかリプレイ重複がまあまああるのに逆押し7スベリでほとんどのボーナス否定なわけないだろ。
ボーナス察知したら中押しでも逆押しでも簡単に絞りこみ出来るけど一枚がけ出来ない以上そんな制御じゃないとやってられん。
液晶が動くのが邪魔なのはわかる。
ステージ次第じゃないかな、小役ナビステージでは弱めナビや演出無しでも入った。
チャンス予告ステージは確かに騒がしめだけど、完全告知はそうでもない。
ていうかリプレイ重複がまあまああるのに逆押し7スベリでほとんどのボーナス否定なわけないだろ。
ボーナス察知したら中押しでも逆押しでも簡単に絞りこみ出来るけど一枚がけ出来ない以上そんな制御じゃないとやってられん。
液晶が動くのが邪魔なのはわかる。
549 2017/05/22(月) 20:44:19.94
タイムマシンのとこでベル引いてさあステチェンと思ったらウィンちゃん出てきたことあったな
あれはべるっちょかも
あれはべるっちょかも
550 2017/05/22(月) 20:49:18.74
準完全で違和感が一番楽しいな
リール下のランプ消えるとか
遅れてないけど遅れてるやつとか
次点でうおって声出たのが
小役ステでリプナビで普通にスイカリプ
しかも予告無しで1リール止めた時にナビしやがってw
リール下のランプ消えるとか
遅れてないけど遅れてるやつとか
次点でうおって声出たのが
小役ステでリプナビで普通にスイカリプ
しかも予告無しで1リール止めた時にナビしやがってw
562 2017/05/22(月) 22:02:59.23
山佐はまず筐体を変えろ
鉄拳3の筐体もだめ
鉄拳2の筐体もだめ
なんだかんだでユニバ、サミーが打たれる理由は打ちやすさだと思う
鉄拳3の筐体もだめ
鉄拳2の筐体もだめ
なんだかんだでユニバ、サミーが打たれる理由は打ちやすさだと思う
564 2017/05/22(月) 22:08:09.37
まあ入れないのはだいたいヤマサが悪い
569 2017/05/22(月) 22:41:19.22
準完全告知ステージでレバオン演出無しから滑りは良かった、第三停止で告知、リーチ目リプだったわ、ロングウェイトとか聞き逃したのかもしれんが
BIG終了1G目にボタン効かなくなるフリーズはびっくりしたw
結構楽しいな、中世はうるさいけど
あとスロプラスベルの種類や強スイカBとかも数えてくれてええね
BIG終了1G目にボタン効かなくなるフリーズはびっくりしたw
結構楽しいな、中世はうるさいけど
あとスロプラスベルの種類や強スイカBとかも数えてくれてええね
572 2017/05/22(月) 23:08:50.66
右上がりベル出たから久々ブン回した
累計6014G
カウントは途中からだからサンプルは4969G
ベル 1/5.6
斜めベル1/11.14 平行ベル1/11.56
重複なし
スイカ1/108(重複6) 払い出しありスイカ1/451(重複3)
中段スイカとか除外してるから重複数しか当てにならんかも
チェリー1/46(重複3)
BIG 312G 予告音斜めベル1/12
ウィンビッグ12回
ウィンレギュラー8
赤バケ13
累計6014G
カウントは途中からだからサンプルは4969G
ベル 1/5.6
斜めベル1/11.14 平行ベル1/11.56
重複なし
スイカ1/108(重複6) 払い出しありスイカ1/451(重複3)
中段スイカとか除外してるから重複数しか当てにならんかも
チェリー1/46(重複3)
BIG 312G 予告音斜めベル1/12
ウィンビッグ12回
ウィンレギュラー8
赤バケ13
574 2017/05/22(月) 23:13:30.65
579 2017/05/22(月) 23:26:04.16
>>574
随分まったりしたグラフだねぇ
4かな?
随分まったりしたグラフだねぇ
4かな?
581 2017/05/22(月) 23:45:05.20
どうしても触りたくて閉店前に空いた低設定を少しだけ打ってきた
ウィンBIG2回引けて嬉しかったわ
今度はじっくり打ちたいな
ウィンBIG2回引けて嬉しかったわ
今度はじっくり打ちたいな
583 2017/05/23(火) 00:00:18.46
筐体が打ちづらくて仕方がない
斜めになっているのもキツイし
コイン投入口の上にスピーカー?があるので
手があたりストレス
ちなみに手は小さい方です。
斜めになっているのもキツイし
コイン投入口の上にスピーカー?があるので
手があたりストレス
ちなみに手は小さい方です。
585 2017/05/23(火) 00:08:52.39
>>579
多分そうだろうね赤バケ先行したし
これが6ならストレスすぐる
多分そうだろうね赤バケ先行したし
これが6ならストレスすぐる
586 2017/05/23(火) 00:12:05.94
出目+液晶orフリーズ?の違和感演出で楽しむ感じなのかな
そうだとしたら見せ方としてはかなり初代を意識した調整なんだろうな
初打ちまでにとにかく色んな情報がほしい
そもそも近所に導入予定がないかもしれんのが悲しいけど
そうだとしたら見せ方としてはかなり初代を意識した調整なんだろうな
初打ちまでにとにかく色んな情報がほしい
そもそも近所に導入予定がないかもしれんのが悲しいけど
598 2017/05/23(火) 03:07:27.17
左ベリべはずれボーナスとか中押しダブル7ナビはずれ脳汁プッシャーは残ってるのかな 見つけたら打ってみたい
599 2017/05/23(火) 04:28:12.62
>>574
よく遊ばせてるな
よく遊ばせてるな
600 2017/05/23(火) 05:02:32.05
>>537
初代は原始以外だと成立ゲームの液晶演出発生率6〜7分の1だったんだけどな
演出起こらないと捨てゲームってのはつまらないねぇ
スイカ完全告知ステージで演出なしスイカorボーナスの出目出てボーナス察知とかそういうのも無いのかね
初代は原始以外だと成立ゲームの液晶演出発生率6〜7分の1だったんだけどな
演出起こらないと捨てゲームってのはつまらないねぇ
スイカ完全告知ステージで演出なしスイカorボーナスの出目出てボーナス察知とかそういうのも無いのかね
601 2017/05/23(火) 06:08:40.27
つまり演出発生したらほぼ捨てゲーか
俺が当時打った記憶でもスロゲーでもそんなクソバランスじゃないんだけどな
俺が当時打った記憶でもスロゲーでもそんなクソバランスじゃないんだけどな
603 2017/05/23(火) 06:34:08.67
思った以上にタイムシリーズしてたね
さすがに100%再現は無理なんでこんなもんだと思う。
ちなみに3600Gぐらいで
15の16だった
Reg中のナナメは確認。
隣は低設定挙動で合算が280だったな。。。
さすがに100%再現は無理なんでこんなもんだと思う。
ちなみに3600Gぐらいで
15の16だった
Reg中のナナメは確認。
隣は低設定挙動で合算が280だったな。。。
607 2017/05/23(火) 07:04:33.48
>>601
今みたいに毎ゲームがちゃがちゃ液晶騒いだりしなかったからな
今みたいに毎ゲームがちゃがちゃ液晶騒いだりしなかったからな
609 2017/05/23(火) 07:41:32.38
>>600
初代は成立ゲームの演出発生率は2分の1、告知発生率が5分の1だろ。
8分の1は通常時の演出発生率、いい加減なこと書くなよ。
初代は成立ゲームの演出発生率は2分の1、告知発生率が5分の1だろ。
8分の1は通常時の演出発生率、いい加減なこと書くなよ。
627 2017/05/23(火) 11:00:24.66
エンディング見れたんで満足しました
628 2017/05/23(火) 11:03:42.75
>>603
ボヌスの振り分けとってある?感触は6?
ボヌスの振り分けとってある?感触は6?
630 2017/05/23(火) 11:05:23.46
12枚スイカが重すぎなんだけど50%くらいで重複してんのかな
631 2017/05/23(火) 11:09:05.40
>>630
昨日の23時頃に簡単なデータ書き込んだから参考にしてみてくれ
昨日の23時頃に簡単なデータ書き込んだから参考にしてみてくれ
633 2017/05/23(火) 11:11:50.83
夜遅く行ってBIG中に懐かしい曲を選択して聴くのが一番いいかもね
639 2017/05/23(火) 11:43:17.71
結局は、制御一つだから
BAR落としの糞ゲームて事か
激熱演出の中押しで楽しめるの?
初代かの船の大砲の中押しみたいなので
BAR落としの糞ゲームて事か
激熱演出の中押しで楽しめるの?
初代かの船の大砲の中押しみたいなので
641 2017/05/23(火) 11:55:30.68
>>639
あーああいう中押しできるんなら打ち込みたいわ〜
あーああいう中押しできるんなら打ち込みたいわ〜
646 2017/05/23(火) 12:12:56.30
バー下段から挟んでリプベルのダブテンハズレってリーチ目だと思ってたけどハズレたわ
647 2017/05/23(火) 12:18:57.47
>>641
出来るっぽい
出来るっぽい
648 2017/05/23(火) 12:23:41.61
順打も押し場所でスイカ制御変わってる感じがする。バー以外ももう少しやってみるかな。
飽きたら中押しが面白い。
ズドンと脳内サウンドが響いたw
小役ナビ外れが最高に嬉しい。2度見するくらい弱いので当たるからビビるw
飽きたら中押しが面白い。
ズドンと脳内サウンドが響いたw
小役ナビ外れが最高に嬉しい。2度見するくらい弱いので当たるからビビるw
649 2017/05/23(火) 12:28:09.32
ノーマルだよな?なんじゃこのリール?速攻で飽きたわ
技術介入機って言うからどんなもんじゃと思ったらビタ一回でMAX獲得ってナメてる
技術介入機って言うからどんなもんじゃと思ったらビタ一回でMAX獲得ってナメてる
650 2017/05/23(火) 12:28:23.33
>>633
閉店前にちょっと打って懐かしい曲聴いて満足したわ
閉店前にちょっと打って懐かしい曲聴いて満足したわ
651 2017/05/23(火) 12:33:40.42
>>649
初代もタイムは技術介入機じゃ無いんでけど…
初代もタイムは技術介入機じゃ無いんでけど…
655 2017/05/23(火) 12:56:23.89
面白い。タイムパーク2も作って欲しいわ
ただ絶望的に設置も設定もないな
ただ絶望的に設置も設定もないな
663 2017/05/23(火) 13:12:39.77
12枚スイカ7スルーとか心おれそう
この確率なら20か33はありそうなのになあ
この確率なら20か33はありそうなのになあ
665 2017/05/23(火) 13:18:54.98
>>663
12枚=強スイカBの同時当選は全ステージ共通で18.4%〜28.3%だから7連続スルーはさすがに低設定濃厚かな
12枚=強スイカBの同時当選は全ステージ共通で18.4%〜28.3%だから7連続スルーはさすがに低設定濃厚かな
666 2017/05/23(火) 13:22:21.40
>>665
もう解析出てたんだな。
心置きなくやめるわ
もう解析出てたんだな。
心置きなくやめるわ
675 2017/05/23(火) 14:44:29.13
>>639
こういう打ちもしないで批判する奴はなんなんだろうなあ。
重複役があるからだけどボーナス成立時のテーブルは実際複数あるのと同じだよ、バー下段からも当たるし工夫はされてる。
4号機の完全再現は無理だけど結構頑張ってたよ。
なんでプラネットもこのくらい頑張らなかったのかとは思った。
こういう打ちもしないで批判する奴はなんなんだろうなあ。
重複役があるからだけどボーナス成立時のテーブルは実際複数あるのと同じだよ、バー下段からも当たるし工夫はされてる。
4号機の完全再現は無理だけど結構頑張ってたよ。
なんでプラネットもこのくらい頑張らなかったのかとは思った。
引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1494941427/