2017/05/23(火) 00:05:57.50

いつも確変中4倍とか5倍ハマるのが裏目に出た(*^▽^*)




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

10   2017/05/23(火) 00:17:39.61

まさかとは思うが、次のAKBもこの枠使う気かな

剣はサイリウムとして提灯は何になるんだ


11   2017/05/23(火) 00:19:28.78

まどマギもAKBも仕事人と同じ筐体だと思うよ


27   2017/05/23(火) 00:52:17.62

ラッシュ中は出来るだけハマって欲しいけど
さすがに確変図柄のリーチなら即でも当たれと思うよな


40   2017/05/23(火) 02:23:28.34

カスタムいっぱいあるけど
出現イコール当確じゃなくて
エヴァやルパンのクラシックみたいなのはある?
通常時は演出控えめになるけど出ればそれなりに期待できる的なカスタムがいい


41   2017/05/23(火) 02:31:50.93

もしかして確中2R引いたら演出なし?
通常戻ってからデータ見たら当たり数が多かったから気になった


50   2017/05/23(火) 03:41:54.58

小当たり抜きにすると大当たり1回の出玉は純増で1400発未満なので
一撃1万発出したいときは絵柄揃い当たり7連以上しないとダメなんですね、
それでいてヘソ1:1で電チュー45:40だっけ?


51   2017/05/23(火) 04:01:39.59

2R抜きの時短込み継続60%で計算したらええよ
出玉有り7連以上で一撃万発は5%ぐらい
http://u111u.info/jT66

55   2017/05/23(火) 05:12:08.76

初打ちした感想としてはうーんて感じだな
スペックが甘いのは頭では十分理解できる
1/309で通でも1500発、ヘソ16で確変入ればそくおちでも3500はくれるし
ただ演出がつまらない
カスタムしないと激アツもゼブラも外しまくり
かといってカスタムしたら何も起きなくなる
信頼度アップ系全部入れたらゼブラ保留以外じゃまともに発展すらしない
さすがにこれはどうなのよ
小判保留が信頼度22%てのもね
カスタムしてると赤保留相当なのにキャラリーチロング以前で終わるこれはいけない
当たる時はまあまあ爽快感はあるがドキドキはない
バランスをもう少し考えて欲しかったこれじゃ北斗無双とは違う意味でキツいわ
総合するといつもの京楽台って感じだしこの先に控えてるリング、牙狼次第じゃ客吹き飛ぶんじゃないか


63   2017/05/23(火) 06:35:03.73

>>55

おそらく牙狼はコケる。
そもそも牙狼はコンテンツ力が無い糞台だからな。出玉があるから皆打ってただけで新基準になって通路状態やし、リングとの一騎討ちになる。


64   2017/05/23(火) 06:45:20.51

>>41

無いよ。そのままrushが続くので、確変中ハマってる時は、ひっそり突確引いてたりする。店のカウンターと台の左側液晶のカウンターがずれてる場合は突確拾ってる



80   2017/05/23(火) 07:31:55.51

今回も?みたいに昇格演出中サプボで昇格せずみたいな舐めた演出はあるの?


83   2017/05/23(火) 07:43:00.50

>>80

それはないよ
どの演出でもチャンスアップ=昇格


86   2017/05/23(火) 07:48:46.89

夜になるのは先読みの夕方から昇格待ちなのクソだろ…
弱予告から謎発展した主水はほぼ当たらんし


103   2017/05/23(火) 08:30:33.25

ビラまきレンコン柄みたいなのあるよな
あれで当たってない
レンコン-擬似2レンコン-擬似3赤
でチャンスダウンとかなんだよ
http://u111u.info/jT66

105   2017/05/23(火) 08:31:48.15

>>103

レンコンは連続確定なだけじゃないかね?
レンコン=連かと


107   2017/05/23(火) 08:36:14.11

>>104

出玉有確変率が足りないな。40%は酷い。
あとガセ多いのとゼブラ以外の激アツが結構外すから演出も全然楽しくもドキドキもしない。


130   2017/05/23(火) 09:24:08.11

やべ
確かに激アツはずすわ。クソや


131   2017/05/23(火) 09:26:12.48

信頼度アップ系全部入れるんだぞ
何も起きなくなるから


132   2017/05/23(火) 09:26:53.13

豪剣の信頼度アップは嘘だろこれ


134   2017/05/23(火) 09:29:29.67

カスタムだけは褒めていいかも
ここだけな


135   2017/05/23(火) 09:30:46.29

うっへえ〜500人超えたわ倍率10倍かよ
http://u111u.info/jT66

151   2017/05/23(火) 10:02:29.69

>>55

激熱外しでガクッとくるけどこの演出俺は好きだな


153   2017/05/23(火) 10:03:43.06

>>64

なんか糞なげぇタイマーの演出で突確だったぞ
演出あるじゃん


160   2017/05/23(火) 10:14:14.99

すっげえカスタムできるのなコレ
そんなに細分化しなくてもいいだろ


164   2017/05/23(火) 10:25:09.93

最初はがんばってるじゃんとか思うんだけど
しばらく打ってたらいつもの享楽だってすぐわかる
カスタムも騒がしくする方向性ばかりだし


167   2017/05/23(火) 10:36:01.52

パチンコだけで千台クラスの店は地元には存在しないからパチンコ500台未満の店を見たら20台前後のみパターンだらけ。
ルパン、慶次、北斗より少ないパターンはなぜですか京楽!!
千台クラスの店は100台程度の設置ですか?


168   2017/05/23(火) 10:37:30.06

カスタム充実ってマジか
AVカスタムみたく、ひっそりと自分だけでニンマリできるカスタム可能なら打つ


169   2017/05/23(火) 10:38:57.03

豪剣フラッシュ待ちモードとかいう大嘘つきカスタム
http://u111u.info/jT66

171   2017/05/23(火) 10:41:35.95

カスタムはエアーとpが別に設定出来ない点がくそ


172   2017/05/23(火) 10:43:50.52

なぜこんなにカスタム充実してて
先読み発生時期待度大がないのか理解に苦しむ
他の台も研究しろよ


173   2017/05/23(火) 10:45:04.54

>>168

エアバイブで1人でニヤニヤしたいなー、そうだ沖パチモードにしたろ!
ラッパドーン!キュインキュイン


174   2017/05/23(火) 10:45:39.11

平和見習って先読み大キュイカス付けろや無能社員


175   2017/05/23(火) 10:45:39.68

>>167

地元の店は「北斗7と沖海甘は最速導入したのに
仕事人は今回の入れ替えでは導入しなかった」店が結構多い。


177   2017/05/23(火) 10:46:39.32

>>174

カスタム面では平和は強いな
アレ真似出来ないんだろ塚


182   2017/05/23(火) 10:57:55.51

>>177

平和に土下座してでも付けるべき
あれは中毒性あるわw

>>179
水戸黄門でエアバイブ通常出した時点で京楽はなんにもわかってねえよな
http://u111u.info/jT66

187   2017/05/23(火) 11:09:08.10

>>55

通はラッシュ付かないのに1500も出るの?
確変も即落ちなら3500も出ないと思うけど?


188   2017/05/23(火) 11:12:53.16

>>63

これもコンテンツ力持ってる訳じゃないよね
水戸黄門とかの爆死っぷりからして対象者のジジババがもう4パチに殆どいねーもん
1パチに落とせば水戸黄門だの金さんだの打つジジババいるけど
4パチは新台期間終わったら完全終了

北斗とかルパンくらいじゃねぇの今コンテンツとして強いと言えるの
若年はパチンコに少ないから、中年狙えないときつい


189   2017/05/23(火) 11:14:40.31

ハンドル光るヤツある?


190   2017/05/23(火) 11:15:25.76

pフラの代わりにラッパが出る


191   2017/05/23(火) 11:18:46.26

享楽で今度から毎回こんな台枠にすんの?
他のメーカーも真似しだしたらパチンコ屋がすげー光景になりそうだな


193   2017/05/23(火) 11:20:03.61

130回転赤ふすま小判3つX斬りサクッと外す
確変確定リーチは演出熱くてもダメかも


197   2017/05/23(火) 11:24:42.38

仕事人図柄揃いゼブラ雑魚擬似3豪剣フラッシュ激震主水リーチスカとか疲れるわ
http://u111u.info/jT66

198   2017/05/23(火) 11:25:34.74

>>188

少なくとも桜庭でやらかすまでの仕事人はビッグタイトルだったろ
祭りが未だに置いてあるぐらいだし


199   2017/05/23(火) 11:27:35.26

これ最高リーチでも50%あるのかね?
まあ弱いのでも当たりやすいからしゃーないんだけどでも通常ダルいな


205   2017/05/23(火) 11:43:55.39

通常の消化速度はどのくらい?


206   2017/05/23(火) 11:44:30.90

通常時の確変バトル演出から竜でスカ
からの主水出てきて激震主水外れ
豪剣フラッシュ作動しなかったし
当たるわけがない

激震主水だけしかないときのハイワロ感がヤバすぎる


209   2017/05/23(火) 11:45:58.99

>>205

エヴァ11より早いよ1保留でもリーチかからんしサクサク回る


210   2017/05/23(火) 11:46:48.43

>>205

カスタムしててもクソ疑似三はしょっちゅう起こる
あと保留1個目のガセ保留変化、ガセ入賞時フラッシュが多すぎる
演出自体はつまんなくはない


213   2017/05/23(火) 11:51:21.85

擬似3がスタートラインですらないってスゲーわ
http://u111u.info/jT66

214   2017/05/23(火) 11:51:35.39

確変中の歌は評価する


217   2017/05/23(火) 11:53:03.38

仕事人、暗躍す?



間違いなくこれが1番ムカつく演出


219   2017/05/23(火) 11:53:27.18

>>209

ありがとう


220   2017/05/23(火) 11:53:55.62

>>210

消化速度聞いてるのに演出ガーってお前アホか?


250   2017/05/23(火) 12:14:50.21

>>213

仕事人て疑似3はそこそこだったのにそんな頻発すんの?


251   2017/05/23(火) 12:14:50.33

力を入れてるのは判る
でも肝心の享楽自身が落ちぶれた理由解ってないんだろうなって感じ


258   2017/05/23(火) 12:21:10.27

>>256

そうなのか
昔は疑似るまでのハードル高かったから良かったのになあ
ウザいだけだなそれじゃ…
http://u111u.info/jT66

264   2017/05/23(火) 12:26:32.39

激アツ祭りだよこれ
でも当たらない
ムキになりやすい奴を餌食にするために作られた台


268   2017/05/23(火) 12:29:15.66

時短中ゼブラ タイマー 主水激アツ外れた…
仕置人も外れすぎ!


279   2017/05/23(火) 12:43:02.51

つーか赤熱モードの赤系予告信頼度アップで発生率もアップって矛盾してね?


282   2017/05/23(火) 12:47:45.58

始動時赤く染まって前半とかw


283   2017/05/23(火) 12:48:43.60

>>279

プレミアアップみたいなもんじゃね?


284   2017/05/23(火) 12:50:26.98

打っていくと何時ものダメ享楽だなw


285   2017/05/23(火) 12:51:00.15

>>284

いつも以下だろ
http://u111u.info/jT66

287   2017/05/23(火) 12:53:19.78

通常時に右打ちして保留溜めてを繰り返し
後はスマホでも見てたら3Kで確変当ったわ
エナも出来て楽々ガッツリ稼げる神スペック、しゃぶりつくすわ


289   2017/05/23(火) 12:54:33.98

>>283

えっ????


291   2017/05/23(火) 12:55:14.94

演出が派手なタイプでも二種類ある
ある程度信頼度が見えてくる台と、何が当たりと外れに分岐するか全くわからない台
この機種は間違いなく後者だな
一通り揃っても気分的に50:50に感じる台は打ってて疲れる


294   2017/05/23(火) 12:58:54.52

剣ぶっさして、振動を感じた後、少し遅れて上から音が鳴る
同時じゃないんだよね
Pフラ鳴るかどうか、打ち手だけわかる一瞬の沈黙が良い
このあたりはよく考えてあると思う


299   2017/05/23(火) 13:05:39.88

>>288

完全北斗7だよー
仕事人はオッサンばっかで
若いのいない


300   2017/05/23(火) 13:07:23.27

>>291

凄く、分かる気がするわー
今日打っててそうなったし


305   2017/05/23(火) 13:13:26.91

>>289

当たりのときに来やすいってことだろ


306   2017/05/23(火) 13:16:28.95

>>140

仕事人でその人数はウソだろw


引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1495465396/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!