2017/05/12(金) 09:20:38.94

それとも、ツイてない時期だからこそ
逆にしつこくパチ打って、強引にツキを呼び戻したほうがいいの?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/05/12(金) 09:21:20.27

嫌ならが打たなくて結構


  2017/05/12(金) 09:39:28.75

ついてない時にパチ打ってて楽しいか?
イライラしながら打つより楽しむためにやってる部分も多いんだからダメだと思ったら様子見たほうがいい


  2017/05/12(金) 10:27:10.73

良い台を打ち続ける回し続ける
それだけで間違いなくプラスが続くよ


  2017/05/12(金) 11:24:31.07

しばらく×
永久に○


  2017/05/12(金) 11:42:13.33

家の大掃除や部屋の衣替えするとめっちゃ連チャンする気がする


  2017/05/12(金) 11:43:57.02

知り合いのプロ曰く
不調の周期をいかに見切ってその時期に
低貸しで上手く負けれるかが大事
と言ってたな


  2017/05/12(金) 12:00:07.99

いつ打ってもツキがどうなるか予測できないから釘がいい台をひたすら回す
http://u111u.info/jT66

  2017/05/12(金) 14:08:39.69

勝てるときってどんな台打っても勝てるよね
逆に負けるときもどんな台打っても負けるよね
勝ててる間は打ち続け、一回でも負けたらしばらく間を置く
そして再び打ちに行って勝ったら続けて負けたら間を置くの繰り返しで大分勝てるようになる


10   2017/05/12(金) 15:46:03.41

勝ってるから回らないけど好きな台打とうw

ってやらん限り長期で見た場合の勝率変わらんから
不調やら好調やらの波は気にせず打っていけ


12   2017/05/12(金) 16:52:32.80

調子悪いからって甘に逃げたりすると死ぬよ
調子悪い時は逆に319一本勝負ぐらいでせめて好機を待つ



13   2017/05/12(金) 18:41:07.05

行かなくていいよ
明日も明後日も1ヶ月後も1年後もパチンコ屋はやっている


14   2017/05/12(金) 19:20:23.64

低貸しでワザと負けて
そこで不運を使い切るワザがあるよな

ほんとかどうか知らんが


15   2017/05/12(金) 21:07:02.74

そろそろ復帰するか!

店が無くなってた。


16   2017/05/13(土) 02:08:15.43

>>14

低貸しでうっかり運気を使ってしまって
4パチのときに逆反動が来ることも・・・
http://u111u.info/jT66

17   2017/05/13(土) 02:53:53.69

>>14

低貸しで負けまくるの楽しすぎ
8保留で打ちっ放し、激アツも外しまくりだと特に気持ちいい
4ぱちじゃなくて良かったと心底感じる


18   2017/05/13(土) 03:11:39.40

別の店行くほうがいい


19   2017/05/13(土) 03:21:00.98

>>1

天井あるスロ打つかな


20   2017/05/13(土) 07:53:28.25

打つ台を決めてから朝一勝負ができないならやめろ。


21   2017/05/13(土) 15:23:41.14

4連敗したあたりからそろそろ出るだろうと毎日打ってるが只今9連敗で1パチなのに-100k


23   2017/05/14(日) 01:00:14.54

北斗7で付いてないと思ったら
akbのスロットで19時から4000枚
疲れた。もう卒業だな


引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1494548438/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!