93   2017/05/19(金) 16:50:08.07





アーイイデスネェー


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

94   2017/05/19(金) 17:01:29.34

全国1億人のポチーズドツキリストがドツキの練習をし始めた


95   2017/05/19(金) 17:17:43.58

な?規制とか意味なかっただろ?
結局こーなるんだよこの業界は


96   2017/05/19(金) 18:12:25.07

>>49

天下一閃の役物はなんか疲れてくる


97   2017/05/19(金) 19:21:10.12

>>95
羽根物マッタリしながらたまに一発台を攻める
液晶なんかいらなかったんや


98   2017/05/19(金) 19:38:47.05

>>93

マジでガンマは82%ループか


100   2017/05/19(金) 19:43:53.07

どつきまくるぞwww


101   2017/05/19(金) 19:44:38.92

高尾が沼を作るに100ペリカ
http://u111u.info/jT66

102   2017/05/19(金) 20:32:02.49

2はあれ釘かよ
いじれないようにカバーしてあるのはいいけど
結局その下のヘソ閉められたら終わりじゃん

てかほんとくらげっちみたいだな
くらげっちのほうが面白そうだが


103   2017/05/19(金) 20:35:30.84

>>102

回転してるんじゃないの?


104   2017/05/19(金) 20:47:09.40

>>103

俺もそう思った
回転してそう

一番下は6分の2と見せかけて
穴の大きさからして8分の2かな?



107   2017/05/19(金) 21:06:23.40

ポチーズ→ドツキ

サンダードラゴン→タイミング打ち

今度は何しでかしてくれるのかな?w


108   2017/05/19(金) 21:11:20.16

>>104

羽根物は1/11以下禁止なので1/11だろ
時短中は3個くらい入ってハズレ穴入賞で埋まるとみた


109   2017/05/20(土) 00:12:27.87

なるほど、
約もの1/3の時短4回セットか、継続率74%くらいか?

パトクルーンの命釘まで1k4-5個
ここからヘソに入るまで1/3
ここから羽拾う確率が6割程度
約ものが1/3あたり

ヘソから1/15、命釘から1/60くらい
継続率が72%ならTY4.08回6528個くらい
k2.5回命釘入ればいい感じだな
ゲージ性能的に1000円2個で良好で、1000円3個命釘は無理だな

けど純TY6500個でk2個しか入らなくても30000で74.5%ラッシュ突入って期待値はいまの台からすればゆるい方
爆発力も現行機最強級
しかも時短クソ増えるだろうから平均4.08個でも6700個くらい出玉とれるな
9連で15000個超えで9連超え確率は初当たりの9.5%
6連万発超えが23%
k2個、1万円18-22個まわれば余裕でありな機種だな
1時間半で初当たり3回の2万発とかもあるな

販売台数が2000台と少ないのがネックで販売店絞るだろうけど、スペックとしては可


110   2017/05/20(土) 01:59:19.25

よくここまで絞られながらも作ったものよ
1500の方が荒れそうだな
http://u111u.info/jT66

111   2017/05/20(土) 02:08:24.75

ヤバイチョーウチタイ


112   2017/05/20(土) 03:12:13.80

出荷予定数少ないし、堂々と大量導入すると当局うるさいだろ
そして少数導入だとクソ回収釘できるから、サンヨーが贔屓の客中心にセットで売り込むんだろ

一発台のほうはセットなしで40万円
連チャンタイプはセット販売で懇意の店、グループだけの導入
店は角など目立つエリア設営でクソ回収釘で経営200日間で予定売上100万円

多分こういうスタイルになるな


113   2017/05/20(土) 12:28:19.84

おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w


114   2017/05/20(土) 12:43:44.77

>>93

まずこの1のところが全く入らないんだろうなあ…


115   2017/05/20(土) 15:05:21.55

軍団が占拠しちゃって全然打てないに100ペリカ。


116   2017/05/20(土) 18:39:21.33

最近になって一発台系打つようになったけど夕方からふらっといっての一勝負がけっこう楽しい


117   2017/05/20(土) 18:42:24.24

くっそ打ちたい
http://u111u.info/jT66

118   2017/05/20(土) 18:45:26.68

手書きのイラスト感にワロタ


119   2017/05/20(土) 19:22:43.38

役物比率云々でハネモノが作れないって結局どうなったん?
コレ系の一発台は作れてハネモノがアカンとか明らかにおかしいやろ


120   2017/05/20(土) 21:29:07.41

>>119

鳴きの賞球数が5
役物の賞球数が10で1/2入賞だとすると
それぞれ50%なので「一般入賞口30%以上」の規制に引っかかる。

これは鳴き15の役物3だからok


121   2017/05/20(土) 21:31:12.35

>>115

期待値の算出が難しい機種は軍団に狙われないよ


122   2017/05/20(土) 21:57:10.68

>>116
よう、新入り。わかんないことあったらなんでも聞けよ


123   2017/05/20(土) 22:03:47.79

>>122

一発台で一番出玉スピードが遅かった台は京楽のキングパワーでよろしいか?


124   2017/05/20(土) 22:10:55.04

予定台数が気になるなこれwww
http://u111u.info/jT66

125   2017/05/20(土) 22:13:18.69

>>122

平和のスターマウンテンは一発台ですか?権利物ですか?


126   2017/05/20(土) 22:46:23.38

>>124
探して打ちに行くくらいの導入が一番いいんだよな、売れすぎもよくない


127   2017/05/20(土) 23:02:22.67

>>120

つまりハネモノは役物じゃなくてアウトを一般入賞口、Vをスタートチャッカー(V直1/1)に誘導する
ただのルート振り分け装置にしてしまえば普通に作れるってことか


129   2017/05/21(日) 01:35:25.72

この流れだと1500の82%の方が人気かな?


130   2017/05/21(日) 03:43:09.90

少ないからどちらも稼働良くなるだろ


131   2017/05/21(日) 07:07:25.94

>>109

82%って書いてるじゃん


132   2017/05/21(日) 07:17:06.45

面白そうだからファフナーみたいな攻略ネタとかやめてな
http://u111u.info/jT66

133   2017/05/21(日) 07:20:01.00

時短4+保留4の8回転で役物が1/5.2
これで約82%と予想


134   2017/05/21(日) 07:24:43.22

保留あるならトイレいけないのかこれ?


135   2017/05/21(日) 08:30:01.01

>>132
ほんとこれ、変なゴトでなくならないで欲しいわ


136   2017/05/21(日) 09:28:47.33

>>127

これに限らず
サブちゃんみたいなアタッカータイプは作れる


137   2017/05/21(日) 17:52:35.01

三共(JB・ビスティ)は信用できない。


138   2017/05/21(日) 20:37:34.48

こいつがでたら久しぶりにホール行こうかな


139   2017/05/21(日) 20:47:25.41

台数何台くらいなのだろうか 少ないんだろうけどなんとか打ちたいな
http://u111u.info/jT66

140   2017/05/21(日) 20:52:30.49

>>122
パイセンよろしくお願いします


141   2017/05/22(月) 09:45:58.04

大量導入する店あるだろうねー。天一の時も祭りあったし。

早く動画出ないかな。


142   2017/05/22(月) 09:48:18.96

続報少ないンゴ。


144   2017/05/22(月) 10:22:42.42

この見るからに香ばしい感じ たまらんな


引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1495110041/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!