ガニエ 2017/05/14(日) 17:58:17.69

まどマギを評価してるイメージ
ライト層が( ´・ω・` )


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

ガニエ 2017/05/14(日) 17:59:38.56

あとはツイン2とかマジハロ2をくっそ評価してたやつとか
( ´・ω・` )


ガニエ 2017/05/14(日) 18:00:05.39

まあツイン2はまあまあだけどね
( ´・ω・` )


ガニエ 2017/05/14(日) 18:04:50.09

あとブラクラとかデビルマン2を評価してたやつとか
( ´・ω・` )


  2017/05/14(日) 18:09:59.82

仮にそうだったとして、じゃあどうしたいの?


11   2017/05/14(日) 18:14:52.02

しかしそういう層を取り込んでいなければ
スロプーは絶滅していたかもしれない
感謝するがいい


13 ガニエ 2017/05/14(日) 18:16:15.96

>>11

まあツイン2、まどマギから入ったやつはわりといそうではあるね
( ´・ω・` )


15   2017/05/14(日) 18:22:47.80

ドガマギとか番長のぱくりやんなあ
http://u111u.info/jT66

17 ガニエ 2017/05/14(日) 18:24:55.64

>>15

番長2のほうが断然面白い
まあそこまで好きでもないけど
( ´・ω・` )


31   2017/05/14(日) 18:35:45.44

やっぱ化物語だよな!


34 ガニエ 2017/05/14(日) 18:37:16.40

>>31

ないわー
化物語は気色悪い
( ´・ω・` )



77   2017/05/14(日) 19:34:29.53

よくある番長がまどマギより優れてる点ってなによ
番長なんて擬似ボ流行らせた諸悪の根源やんけ、くっそつまんないくっそ長い前兆か?
どっちも天国絡まないとでねーしつまらんやん


79   2017/05/14(日) 19:37:32.35

>>77

お前の人生のがつまらないだろwwwwwwww


80 ガニエ 2017/05/14(日) 19:38:36.33

>>77

番長2のほうが前兆の楽しみ方に幅がある
まどマギはアツい演出はちゃんとアツいよってだけ
( ´・ω・` )


85   2017/05/14(日) 20:01:40.93

ゲーム数管理は総じてクソw(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

86 ガニエ 2017/05/14(日) 20:04:04.92

>>84

ネット繋げてなかっただけでノートパソコン自体は何年も前から持っちょったよ
( ´・ω・` )


91   2017/05/14(日) 20:54:02.96

まどまぎとか豚しか打ってない


93   2017/05/14(日) 21:15:28.40

まどマギは1が1スロ、2が2.5スロに入ってるからもうそれでいいよ


94   2017/05/14(日) 21:47:21.44

まどマギはかなりおもしろい、むしろ萌スロだから不当な評価を受けてる部分があるくらい

まどブランドになれたのにまどマギ2は極限産廃なのが惜しいね


95   2017/05/14(日) 21:49:14.09

まどマギ2は大失敗の糞台四天王だったね^^


98 ガニエ 2017/05/14(日) 21:58:46.75

まどマギが素晴らしいとか頭オープンリーチやな
( ´・ω・` )


99   2017/05/14(日) 22:03:14.63

お前は台を見る目は確かだと思ってたんだがな、ある程度打って言ってんのか?
http://u111u.info/jT66

100   2017/05/14(日) 22:05:18.46

まどマギみたいなボーナス、AT、特化ゾーン全てがつまらない台って稀だよな
新基準のトータルイクリプスのがよっぽど打ってて楽しい


101   2017/05/14(日) 22:07:35.33

>>98

ストライクなんちゃらとかいうガラクタ購入した頭イカれチンポがよく言うわwwwwwwww


102   2017/05/14(日) 22:08:33.35

TEは仕様は悪くないが演出がアホすぎるからダメだわ
同メーカーでそこそこ設置あるファフナーは理解出来るレベルだったけど凶楽 ニューギン オリヘイの3凶を超えるレベルで煽りがウザい


104   2017/05/14(日) 22:09:28.71

全部好きじゃない
強いて言えばバジ2の天井は強いかな程度


105   2017/05/14(日) 22:12:36.77

魂の軌跡、蒼天、新鬼、北斗F
全盛期(´・ω・`)


106   2017/05/14(日) 22:18:34.09

>>98

おいガニエ!番長スレで虹色侍が連投ウザいんだが。こいつガニエの力で消してくれ


107 ガニエ 2017/05/14(日) 22:20:36.95

>>99

どこが素晴らしいと思うの?
( ´・ω・` )
個人的な評価としては
強い演出はちゃんと強いからわりとストレスは溜まりにくい←近年の台が酷すぎるだけで本来当たり前のことで大して評価出来る点ではない
低設定でも比較的回すモチベーションは持てる←そこまで評価出来るポイントでもない
穢れや解除Gが近いと残りGがなくてもARTが続く→ふーんそういうシステムなのね
設定推測要素がわりとある←個人的に設定推測要素の大きさは台の評価を左右しない

ってわけで特別減点するポイントも特別加点するポイントもない凡台
周りが糞だから凡台だけど稼働が出る→稼働があるから設定も入り易くなるから評価されてるってだけの印象
あ、まどマギの作画は好きね
個人的にグッとくるほどのファクターはない
( ´・ω・` )
http://u111u.info/jT66

110 ガニエ 2017/05/14(日) 22:35:55.48

>>105

その頃にはほとんどの機種がリール死んでたしもう冷めてたなあ
新鬼、ツイン2、ひぐらし祭、アクエリオン、系譜、秘宝女神(ギリ)ぐらいは好きだったけど
( ´・ω・` )


113   2017/05/14(日) 22:51:10.30

犬夜叉がバジ2風でおもしろい
CZが糞重いけど


117   2017/05/14(日) 23:43:56.86

バジ2はA+ARTの完成形じゃん
6なら閉店まで打ってるだけで5000枚以上約束されたようなもんだし


121   2017/05/15(月) 01:17:31.46

>>117

バジ2をA+ARTって言ってるやつ初めて見たわ
まあ間違ってはいないけど


122   2017/05/15(月) 01:41:27.91

>>117

A-ART好きな人は間違いなくバジ2を完成形とは言わないだろう...ってかA-ART機じゃないだろ


123   2017/05/15(月) 05:43:16.10

>>117

119%に夢見すぎ
ショボい展開も割とあるぞバジ2みたいなARTのみなんて


127 ガニエ 2017/05/15(月) 06:51:22.45

バジ2なんて6の割と安定感とあの頃の台の中では演出の強弱の期待度がはっきりしてるってだけで評価されてただけじゃん
パチスロとしての魅力や面白さは感じない
バジ2、転生、まどマギを評価してるやつは薄っぺらいクソ野郎だと思ってる
( ´・ω・` )
http://u111u.info/jT66

130 ガニエ 2017/05/15(月) 07:37:49.11

>>129

田舎だから夜9時過ぎるとコンビニでしかメシ買えないしコンビニもさすがに飽きたからねえ
たけえし( ´・ω・` )


131 リアル 2017/05/15(月) 07:54:06.22

>>127

キン肉評価してるやつは薄っぺらいクソ野郎ではないの?
死ぬの?


150   2017/05/15(月) 13:45:45.99

バジ2はどうやって出すのか最後まで分からなかった機種
フリーズ引いて5連して800枚ちょいで終わるなど散々で良い思い出が無い
イベ絡みもあって結構打ち込んだんだけどな

低設定では初期ストック率も違って単発ばかりでどうしようもない印象しかない


151 ガニエ 2017/05/15(月) 14:13:44.78

>>146

へぇいろんな台打ってんだね
すげえや
( ´・ω・` )


152 ガニエ 2017/05/15(月) 14:18:20.90

>>150

バジシリーズは低設定は基本的にどうにもなんないけど2は特にそんなかんじだったね
強チェ引けなきゃはい終わりみたいな
6はほんと同じ機種かよみたいな挙動するけどね
( ´・ω・` )


153 リアル 2017/05/15(月) 14:24:06.33

>>152

俺は強チェ引けなきゃ単発単発言うやつがほんとに打ち込んだのかと問いたいがね
少し打って単発ラッシュ食らったお前みたいなゴキブリが非難してるだけなんじゃないのかね


154   2017/05/15(月) 14:26:14.64

好きなパチスロがwwwwwwwwwww
きwwwwwずwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwwww
http://u111u.info/jT66

156 ガニエ 2017/05/15(月) 16:26:51.53

>>153

そりゃおまえみたいな無職乞食はハイエナメインなんだから単発少ないのは当たり前だろwwwwwwwwww
なんべんも言うけどもちっと脳みそ使えってwwwwwwwwww


159   2017/05/15(月) 16:46:46.87

>>123

ねーよ
単発ばかりのときもあるけど基本ハマらねーから
目押しもいらねーし6確なら赤ちゃんにでも打たせて閉店間際に帰ってきたらとんでもないことなってんのがバジリスク2
Bigは飽くまでも爆発契機にしか過ぎない
5.6はbig無しでも吹く


186   2017/05/15(月) 22:53:11.51

>>4

同意


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1494752297/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!